スポンサーサイト 


暑い人? 

みなさんお久しぶりです(^^ゞ

この月末は人間界に仕事で出張にいってたおとうさんです、こんばんわ。
今しがたこちらのワンコ界に半ば無理矢理戻って参りました~(笑)
あ~やっぱワンコ界はいいです。
人間界はギスギスしてますから(爆)


ちょっと日にちが経っちゃいましたけど27日のお散歩の様子です。
この日は暑くなるのが予想出来たので朝は早めにお散歩に行きました。
いつもの公園に着いたのはおそらく朝7時ぐらいだったと思います。
でもちょっと趣旨を変えて、
今回はいつもの入り口ではなくて別の入り口から入りました。
そうしたらね、こんな看板が。


0629-12.jpg


ラッキー♪
こんなとこに花菖蒲園があるじゃん。
こないだから花菖蒲を撮りたくてウズウズしてたんですけど
なぜか上手くいかなくて花菖蒲が終わってたり綺麗に咲いてなかったりしてたんですよね~。
なんで今回はちょっとラッキー♪な気分で
ウキウキしながら花菖蒲園とこに行ったんですが・・・


0629-13.jpg


0629-14.jpg


・・・・マイガーッ!


0629-16.jpg


みたい・・ね。


0629-17.jpg


0629-18.jpg


0629-21.jpg


なんですとー。


0629-27.jpg


なにがドンマイなんだか。


0629-28.jpg


くっ。
全然フォローになってねぇ。

いいんだいいんだ イジイジ。
おとうさんなんておとうさんなんて
枯れ枯れのしわしわのすっかすかのハゲ頭だし・・・


0629-23.jpg


ハイ。
おとうさんが悪うございました。
そうだよね、ルーチョのお散歩に来たんだもんな。
はいはい、それじゃあ少し歩くとしますか。
ってんで外周路を歩いたり芝生の上を歩いたり。


0629-35.jpg


0629-36.jpg


うんうん、ルーチョも楽しそう^^
家族みんなでお散歩は楽しいやね~。


0629-38.jpg


新緑が綺麗~♪

なんて悠長な事言ってる場合じゃないくらい暑くなってきました。


0629-37.jpg


そうなんですよね~。
今の時期って朝の7時まわると暑いんですね。
おとうさん知りませんでしたよ。
なんかあんまり涼しくないな~
なんて思いながら歩いてたんですけど
歩いてるうちに暑くってだんだんしんどくなって(^_^;

坊ちゃんもほら


0629-42.jpg


かなりダレダレなご様子^m^


0629-41.jpg


ん、どの人?



0629-39.jpg


・・・確かに(笑)



0629-43.jpg


ほーいっ(^O^)/
じゃあ帰って朝ごはんでも食べようか♪









ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

花菖蒲、満開のときはさぞやきれいなんでしょうね!
暑い日のお散歩って大変ですよね。
ルーチョくんと同じく、
ブロンズ像も確かに暑そうでした。

パパさん♪出張お疲れさまでした~U^エ^U
緑がきれいな季節ですね~!
ルーチョくん跳び箱とんでるみたい(笑)

「枯れ枯れのしわしわ」に反応したまりん母です(笑)
ホント暑いです(汗)
雨も続いて蒸し暑いし…
昨日からお留守番のまりんのためにエアコンのドライ運転始めました~

おはようございます~~
パパさん人間界でのお仕事お疲れ様でした~~~
無事ルーチョくんがいるワンコ世界に帰ってこられてよかったですね~~
朝でももう暑い季節になってきましたよね~~
確かに銅像の格好も暑い~~って言っているみたいですね~~

>ごん太さん
満開の花菖蒲だったら綺麗だったでしょうね~。
ただ今年はどうもタイミングが合わなくて満開では観れてないのが残念です。
これからの暑い季節お散歩する時間が重要になってきますよね。
真夏だとよほどの早朝か夜遅い時間じゃないとお散歩は無理かも?
ブロンズ像もかなり暑そうにしてますよね^m^
でも冬でも暑そうにしてるんでしょうけどね(笑)

>かれんははさん
はーい、人間界への出張から帰ってきました~(^^)v
新緑が綺麗でした。
これから緑がどんどん深く濃くなっていって真夏らしくなってくんでしょうね^^
相変わらずルーチョは走ってます。
お散歩に行ったらいつでもどこでも楽しそうに走りますよ(^^♪
確かに跳び箱跳んでるようにも見えますね!

>まりん母さん
あらら、まりん母さん反応しちゃいましたか。
同年代の悲しさですね(笑)
そちらは雨続きで大変そうですね。
こっちは適度なお湿りがあって
涼しくなってくれて昨日の晩なんかちょっと肌寒いくらいでしたよ。
ウチも暑い日はエアコンのドライ運転してます^^
冷房でキンキンに冷やすのは好きではないのでドライで湿気を取る程度にしてます。
冷房も真夏で28℃設定くらいですね^^
お留守番するまりんちゃんが冷えすぎないよう考えてますね!

>いまむさん
こんにわ~
ようやっと人間界から復帰しました~。
ワンコは嘘つかないのでやっぱワンコ界の方がいいです(爆)
朝でもだいぶ暑くなってきましたね。
これからは余程の早朝でないとちょっと厳しいかな?
それか夜遅くにお散歩に行くかですね。
もしかしたら1年のウチで真夏が一番引き篭りになるかも(^_^;
銅像さんも暑そうでしょ(笑)
あの格好だと暑い!にしか見えませんよね~。

パパさん、お仕事ひと段落ですか?お疲れ様でした!!
ルーチョ君の言いたい放題、笑わせていただきました~
本当に、この頃はお天気がいいと暑くなりますね。
お散歩の時間もどんどん夕方にずれ込む我家です。
絶対に朝早くにならないのは、何故でしょうね~(笑)

>リリーママさん
はい、やっとこ少し落ち着きました~。
人間界は本当にキビシイところです(笑)
ルーチョほんとにいつもいつも好き勝手言ってますよね~。
親の顔が見たいもんです(爆)
最近暑くなりましたよね。
お天気だと夕方6時以降じゃないと
とてもじゃないですがお散歩しようなんて気になりません(^_^;
朝は朝で余程の早朝じゃないと暑いってのが分かったし…。
真夏はワンコにとってお散歩受難の季節ですね(笑)

manmaru

こんにちは♪
もう晴れると昼間のお散歩は無理ですね~
ウエストのくびれが無くなったベリなので、
早朝お散歩頑張らないといけないのですが…
ルーチョ君、辛口トーク冴えてますねf^_^;

>manamruさん
こんにちわ~
ホントにね~
晴れると昼間の散歩は無理ですね。
朝でも余程早朝でないとかなり暑いですし(^_^;
今の時期なら夕方の遅い時間、日没前くらいが一番いいかも知れないですね~。
ルーチョの辛口・暴言にはもう慣れました(笑)
坊ちゃんにはこうゆうキャラが良く似合います(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/579-5fd6e160

