スポンサーサイト 


お友達に会ったよ♪ 

家族みんなで牧場に遊びに行ったルーチョ家。
帰宅後 家でまったりお昼寝三昧。
しーーーーーーっかりと惰眠を貪ったあとの夕方。

日も傾いてきて涼しくなってきたので
晩ごはん前にちょっとお散歩行こうってことになって
いそいそとお出かけ。

この時の時刻はまだ夕方の6時半ちょっと前。
普通のご家庭ならちょうど晩ごはんの時刻ですが
我がルーチョのごはん時刻はもっと遅く
だいたい夜の8時~9時ぐらいがいつものパターン。

向かったのはお友達のAndy君がいつも行ってる河原のお散歩コース。
もしかしたらAndy君に会えるかな?
なんて淡い期待を抱いてのお散歩でした。


0706-14.jpg


どうだろうね~。
Andy君いるといいんだけどね。
でもちょうどごはん時だからな~。
みんなごはん食べてるんじゃない?
先ほども言いましたように
我が家のごはん時刻は遅めの時刻。
ルーチョ家の常識は非常識(笑)
たぶん居ないんじゃないかな~なんて思いながらお散歩開始です。

・・・と、思ったら


0706-18.jpg


あれに見える凛々しいお姿のワンコさんは!


0706-21.jpg


キャー!
Andy君だAndy君っ!
ルーチョ良かったな~Andy君居たよ~(^O^)/


0706-22.jpg


かっわいい~♪

Andy君を見かけてウキウキしながら近づいていくと
そこには思いもよらぬ


0706-19.jpg


坊ちゃん超ビックリ(^_^;
もうお一方ヨーキー君の登場です。


0706-24.jpg


このヨーキー君とってもフレンドリーな子でした。
こちらにタタターっと駆け寄ってきてご挨拶。
筋肉質でマッチョなヨーキー君。
惚れ惚れするようなそれは見事な筋肉の持ち主さん^^
カラダはガッチリしてて、それでいて贅肉がついてない。
何より骨格がしっかりとしてます。


0706-25.jpg


ルーチョ~ ちゃんとご挨拶しなさい。。。
マッチョなヨーキー君とAndy君はお知り合いさんだそうです。
この河原の常連さんなんだそうな^^
だからお二人ともとっても自然体。
だからごくごく普通に接してらっさいますよ。

坊ちゃんは・・・まぁいつものヘタレ発揮してますが^m^

そうそう、骨格と言えば、
Andy君はルーチョよりも小さくて可愛くて体重も軽いです。
でも、骨格はしっかりとしてるんですよ。
持って生まれた資質でしょうね^^
それに対してルーチョは線が細い。
骨が細いって言うか骨格が小さいって言うかね。


0706-28.jpg


0706-29.jpg


坊ちゃん情けな~(^_^;
そんな怖がるような事ぜんぜんないのにな~。
Andy君もマッチョ君もとってもイイ子だよ~。
Andy君は本当にイイ子^^
尻尾ぷりぷり♪っとさせながらおとうさんに挨拶してくれたんですよ^^
しかもペロッと舐めてご挨拶までしてくれたんです♪
もしかして覚えていてくれたのかな?
そうだとしたらおとうさん嬉しいな~って^^


0706-32.jpg


ほら~
ルーチョがあんな態度とるからマッチョ君悲しい顔してるよ。


0706-33.jpg


だって・・・じゃない。
Andy君の影に隠れないの(^_^;
ヘタレのルーチョにAndy君からガツーン!と言ってやってくれないかな。

そんな坊ちゃん
知らん顔でバシャバシャ写真撮ってるおとうさんに見切りをつけて
側で優しく見守っていたAndypapaさんにSOS。
助けてビーム発射してますよ(笑)


0706-37.jpg


もう笑うしかないですね^m^
そんなこんなで楽しい時間を過ごさせて頂いたルーチョ家でした。

せっかくのご夫婦水入らずのお散歩中だったのに
ズーズーしくもお邪魔したルーチョ家を快く迎えて下さった
Andymamaさん&Andypapaさん&Andy君には感謝です♪
本当にありがとうございました^^

この後おわかれしてルーチョ家はもう少しだけお散歩しました。


0706-43.jpg


0706-44.jpg


0706-45.jpg


最後の最後にしゃかしゃかとお散歩してた坊ちゃんでした(笑)









ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

???
あのマッチョボーイくんも ヨーキーなんですか?
ベリーショート?
なんか 感じが違うので(私のイメージでは)不思議な感じです。
それにしても 偶然とはいえ よくアンディ君に会えましたねぇ。
こんな偶然なかなかありません♪よかったね♪

牧場のアイスクリーム。
特にソフトクリームは最高においしいですよねぇ!
普段アイスクリームはあまり食べないのに これだけは別!
また食べたくなりましたよ。(^^♪

ルーチョちゃん、Andyちゃん、マッチョちゃんの3ショット、可愛い~♪
3匹それぞれの性格も、なんとなくうかがえるようで
素敵な写真ですよね~(^-^)
マッチョくんは、ほんと、見事な筋肉~!
ルーパスは、小柄ではないんですが、
線は細いほうだと思います。
同じ犬種でも、それぞれ個性があって、
面白いものですね(^-^)

おはよぉ!
筋肉質のヨーキーかっちょいい~♪
3ショット可愛いですね~
ルーチョくんがんばれ~
びっくり顔のルーチョくんうけた~
でも、しずよりいいよぉ~
しずなら絶対、ダッシュで逃げるから(笑)

河原ではとっても楽しかったです!
一人の好き勝手散歩も楽しいと思っていましたが、
何人か集まるとまた、楽しいものですねえ。
久しぶりに嬉しそうなAndyでした。v-290
ルーちゃんは少々・・引き気味だったけどね!

マッチョなヨーキーはチョコちゃんって言います。チョコちゃんちは以前ミニチュアピンシャーを飼っていました。その次の子がヨーキーになったそうです。
だから~何となくピンシャーっぽくないですか?(筋肉質な・・(笑)
河原で偶然も嬉しいですねえ。

今度、皆で涼しい時間に合わせて、ぶ~らぶ~らとお散歩しましょうねえ。


マッチョ君、こんなに筋肉質なヨーキーちゃんもいるんですね。
よほど鍛えてる?
よく歩くのかもしれないですね。
ルーチョ君は相変わらずね。

>アバウトさん
はい、正真正銘のヨーキーですよ。
ベリーショートと言うより丸刈り、スムース?って感じでした^^
でもすごい筋肉質!
マッチョ君鍛えてるね~♪って感じ^^
本当にたまたまの偶然。
偶然ばったりとAndy君に会う事が出来ました。
Andy君ちとルーチョ家はわりと近いんで十分にあり得る偶然だなと(^^♪

ソフト美味しいですよね。
特に牧場で食べるソフトが最高!
暑~い昼間に外で食べるから尚更美味しいんでしょうね♪

>ミユミユさん
三者三様のヨーキーたち。
マッチョ君はひたすらフレンドリーで、
Andy君は大人しくて堂々としてる。
来るものは拒まずみたいな感じ^^
ルーチョは…
ええーまー見ての通り只のビビリです(^_^;
マッチョ君それはそれは見事な筋肉です。
ムッチリガッチリ!
まるで筋トレしてる?ってくらい筋繊維までも分かる素晴らしい筋肉ですよね~。
おとうさんもあんな筋肉が欲しいもんです(笑)
ルーパス君もどちらかと言うとルーチョと似たタイプなのかな?

>chanmegさん
こんにちワン。
マッチョ君見事な筋肉でかっこいいでしょー。
およそヨーキーらしくない程に素晴らしい筋肉の持ち主ですよね。
しずちゃんはダッシュで逃げちゃう?
実はいの一番に真っ先に逃げ出したのは他でもないウチのルーチョでした~(笑)
だから全然マシではないんです(^_^;
相変わらずのビビリンですよ。
しずちゃんみたいに大人しい子だったらルーチョも逃げないかもね~。

>Andymamaさん
先だってはどうもありがとうございました!
おかげさまで楽しい時間でした♪
こうゆう合同散歩もいいものですよね^^
Andy君とってもイキイキとしてましたね~。
嬉しそう~って感じが伝わってきましたよ。
ルーチョは少々…どころかかなりドン引きでしたね。
申し訳ないです(^_^;
マッチョなヨーキー君はチョコちゃんって言うんですか。
あの子は素晴らしい筋肉の持ち主ですね~!
あれほどの筋肉を持ったヨーキーって初めて見ました。
めちゃめちゃ筋肉質。
素晴らしいです!

そうですね、
また今度みなでご一緒しましょうね♪

>masshy85さん
でしょー
すごい筋肉質でしょ。
ヨーキーって華奢なイメージがありますけど、しっかりと筋肉ってつくもんなんですね~。
それともマッチョ君は特別製なのかな?
何にしてもこれだけ筋肉があるとカッコイイです!
よほどしっかりと歩くんでしょうね^^
ルーチョ?
ルーチョは相変わらずビビリンです(^_^;
まったく何も進歩してません(笑)

マッチョくん、ヨーキーなんですね~
ドーベルマンとかそんな感じの凛々しさでカッコいい!
あんなに筋肉って付くんですね~すごい!
散歩道にヨーキーのお友達がいていいですね~♪
ルーチョくん、男同士のお話できたかなぁ~
我が家の食事時間はもっとバラバラです(汗)

>まりん母さん
かっこいいマッチョ君実はヨーキーなんですよー。
凛々しい。
まさにそんな感じの筋肉質なヨーキーですよね。
ヨーキーも鍛えればここまでなるんだ!って良い見本ですね^^
男同士のお話し?ルーチョが?
あっはっはっ。。。。
まったく出来てませんでしたね~(^_^;
あまりにもビビリンすぎて輪の中に入って行けてませんでした(笑)
まりん母さんはお仕事の都合上食事時間がね…。
お疲れさまです!

Andyくんとお散歩いいですね~!ちょーグッドタイミングでしたね!
マッチョなヨーキーくん♪ヨーキーじゃないみたいですぅ~!ルーチョくんもジャンプ力すごいなぁと思ってましたが、鍛えるとムキムキになるんですね~U^エ^U

>かれんははさん
はいグッドタイミングでばったり♪
念願叶ってAndy君とお散歩出来ました~^^
マッチョ君すごい筋肉でしょー。
ヨーキーも鍛えればあこまですごい筋肉がつくもんなんですね~。
マッチョ君に比べたらルーチョなんてまだまだ全然です(^_^;
一般人とプロレスラーくらいの差だと思います(笑)

アンディー君とばっちり会えるなんてすごいですね。人と一緒で、何度かあってると、だんだんお友達になっていくみたいですね。
すごいマッチョ君。なにしたらあんな身体になれるんでしょうか。
見た目はすごくても、優しい子なのね。
↓かえるさんの服赤の切替しがきいてて、めっちゃかわいいいです。
こんな風に綺麗に作れたらいいなあ・・・


>TIROLさん
そうなんですよー。
こんなにもバッチリとAndy君と会えるとは思ってなかったのですごく嬉しかったです^^
Andy君もマッチョ君もイイ子だったのですが、当のルーチョがあれですので…
お友達と言えるほどには(^_^;アハハ
マッチョ君の筋肉には惚れ惚れしますよね。
普段からよほどお散歩してるんでしょうね^^

カエルさんの洋服お褒め頂きありがとうございます♪
でもTIROLさんも中々のもんですよ!
沢山作れば作っただけ上手くなっていきますよ~。

こんばんわ♪

ブログでも交流のある御家族とお散歩で逢えるなんてステキですね~v-398
ルーチョ君、アンディ君とは何回か逢ってるから
至近距離でも大丈夫なのかな?
それにしてもマッチョ君ににはビックリですね~v-405
ヨーキーもいろいろですもんね~v-410
ふと思ったんですがルーチョ君とルイ…
めっさマルガリータにしたらもっと似ちゃうのかなぁ?v-343

牧場にお出掛けした日にお散歩にも行くルーチョ家って凄ぉ~いv-352
尊敬しちゃいますv-402

>kaotaさん
こんばんワン!
Andy君ちとウチは家はそんなに遠くないんですよ~。
ただ普段のお散歩コースが違うだけなんです。
なので今回はズーズーしくもルーチョ家からお邪魔してみたんです^^
ビビリなルーチョでも比較的大丈夫なのは大人しくて良い子なAndy君だからでしょうね^^
おおー
マッチョ君すごいでしょー。
それはもう見事な筋肉でした!
おとうさんもあれくらいの筋肉欲しいかも(笑)
ルイ君とルーチョって基本が似てますよね?
体重も同じくらいでしたよね~。
だったら全刈りにしたらもっと似ちゃうでしょうね^m^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/583-68226f72

