スポンサーサイト 


夏仕様になりました。 

蒸し蒸しと暑い日が続いてますね。
みなさん体調など崩されませんようにお気をつけ下さいね。

さてさて、
これだけ暑くなって来てるとゆうのに我が家のソファカバーはいまだ冬仕様(^_^;
さすがにこれは暑いっ!
暑すぎてソファで寝れやしない。
もうガマンの限界。 当たり前か(^_^;
今の今まで冬仕様で来てたのが普通ではないんだから(^^ゞ

そんな訳でして
昨日ついに我が家のソファカバーも夏仕様に替えようと思いましてね

坊ちゃん坊ちゃん、ちょっといいですか?
お休みのトコ申し訳ないんですがね。


0709-11.jpg


う うん。
分かってるんだけどさ。
もうさすがに暑くなってきたから
ソファカバー替えたいな~と思ってさ。


0709-12.jpg


あ いいの?
それは良かった。
じゃあちーとソコどいてくれる?


0709-14.jpg


いや、あのね。。
ソコどかないと替えれないじゃん。


0709-15.jpg


それは困る。
おとうさんは今替えたいの。
それにね、
ルーチョが乗ってるその毛布。
それもついでに片付けたいんだわ。


0709-16.jpg


そう 毛布も。
だっておかしいやん。
もう夏だよ夏。
いまだに毛布出してんのウチくらいだよー。
だからお片付けすんの。


0709-17.jpg


ええー
そんなワガママ言わないで。
ほら、さっさとどく。


0709-18.jpg


そうそうソレソレ。
その ぷ~んと薫りたつルーチョ臭ですよ。
毛布からかなり香ばしいルーチョ臭が漂ってますよ。
いい加減もう替えないとさすがにヤバイですから(笑)


0709-19.jpg


それはアンタだけ^m^
おとうさんやおかあさんは別にいいよ、慣れてるから(爆)
ルーチョ臭漂う毛布が置いてあるリビングってのもね(^_^;
部屋中そこはかとなく充満してますよ。
だからね、
ルーチョが何と言おうと替えるものは替えますよ!

・・・で、



0709-21.jpg


こうなりました♪
パンパカパーン!
祝! 夏仕様!
VIVA 夏ソファ(笑)
これでやっと見た目からも涼しくなりましたよ。


0709-22.jpg


ヤメて 人聞きの悪い。
それじゃまるでおとうさんがイヤガラセしたみたいじゃん。
これが普通なの。


0709-23.jpg


夏です夏!
今は暑い暑い夏ですよルーチョ君。

もういい加減毛布で寝るのヤメような。
一緒にネンネするおとうさんの身にもなってよ(^_^;











ランキングに参加しています。
↓ それでもピトッてひっついくるルーチョ君にどんだけ~のポチお願いします。

コメント

うへ~、まだ毛布で一緒にねてるんですか!
その毛布二人のかほり満載ですね。
さらさらのカバー気持ちいでしょ、ルーチョ君。

ルーチョ君の匂いがしっかりついているのかな?
そうね、そろそろサラサラな布の方がいいわよね。

さすがに毛布は・・。
でもね これが冷房びんびんの部屋になると
心地よかったりするのよ。
でも あえて毛布のために 冷蔵庫並みに冷やす事もなかろう・・から
夏仕様にしましょうね、ルーチョくん!

2キロちょいのそこのあなた!
ニャンコより軽量。^^;
これならどこでも抱っこで移動できますね。

うちのパパならルーチョお兄たんの気持ちが分かるかも!
毛布の肌触りが好きだから、クーラー付けて毛布掛けてます。
。。。(ふざけてます)

夏仕様のカバー、とっても素敵ですよ。
部屋の雰囲気も変わって気持ちいいですよね♪

しかしルーチョお兄たん、切ない顔してるわ・・・

↓ズズは今2.1キロになりました♪

>TIROLさん
そうなんですよー
まだ毛布だったんですよー。
正確にはリビングでうたた寝する時に毛布なんですけどね。
それでもこの夏場に毛布は普通ありえんでしょ(^_^;
どんだけ寒がり~な坊ちゃんですよ。
毛布はほぼルーチョ臭のみですよ。
しかも結構強烈です(笑)
それでも飼い主だからまだガマン出来る…
ルーチョ臭それほどのレベルです(爆)

>masshy85さん
しっかりどころか…。
とお~っても強烈に染み付いてました(爆)
飼い主以外の人には到底お薦め出来ませんです(笑)
サラサラの布がいいと思うのは人間だけで、
坊ちゃんはやっぱり毛布やふかふかがお好きみたいです(^。^)

>アバウトさん
ウチはおとうさんが寒がりなもんだから冷房はあまり使わないんです。
入れても28℃設定とかなんですよ。
到底寒いなどと思うような温度ではないんですけどね~。
むしろ暑いくらいなんでは?と思うほどです。
それでもやっぱり毛布が好き♪
坊ちゃんたらどんだけ毛布好き?(笑)
アバウトさんちはぷーさんがいらっさるからキンキンに冷えた部屋で毛布もありでしょう。
全てはぷーさんの為ですから^^
でも我が家のお若い小坊主は…。
寒がりの犬ってのもどうかと(^_^;

>シルマママさん
あららパパさんクーラーつけて毛布ですか~。
ルーチョはクーラーなしでも毛布ですよ(^_^;
昨日の晩もピトッて引っ付いてうたた寝してましたから。
これがまた暑いんですよー。
暑いけど幸せ、幸せだけどメチャ暑い(笑)
ズズちゃん2.1kgなんだ^^
もうそろそろ成長も鈍り始めるころかな?
まだもう少し育つかな。
さてズズちゃんはどっちだろう?
ルーチョは1歳すぎまでちょっとづつちょっとづつ成長してましたよ~。
大きく生まれて小さく育つ!
そんなルーチョでした^^

ルーチョくんも毛布大好きですか~♪かれんもフワフワしたところが大好きですよ~!地べたにはねませんね~!洗濯物の上とか?少しでも高さ&ふわふわ感があるのがいいみたい(笑)

>かれんははさん
かれんちゃんもフワフワしたとこが大好きなんですね。
ワンってふわふわ系の布がほんと好きですよね~。
ウチのも地面や床には絶対お腹はつけませんね。
どんなに暑くてもフローリングで行き倒れにはならなくてカーペットとかで寝てます^^
冷たい・硬いが好きではないみたいです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/585-f68783e7

