スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おとうさんのマイブーム 

おとうさんのマイブーム

 それは



肩車-2


肩車(笑)

坊ちゃんのお股をおとうさんの首にスポッとはめると出来上がり^^
ウチは子供居ないんでこうやって楽しんでおります^m^

あ、今 「相変わらずくだらねー事やってんな~」って思ったでしょ。
正解(笑)
実にくだらんことやってます(^^ゞワハハ
でもいいんです。
おとうさんはこれが楽しいんですから。
多少?歪んではいますがこれも愛情表現です(^^)v

こないだ牧場へ行った時もしっかりと肩車して来ましたしね。
ほらっ。


肩車


坊ちゃんも何だか楽しそうでしょ。




肩車-1


あら そうなんだ。
まっ、そんな事言わずこれからもおとうさんに付き合ってよ(^^♪


と、今日のネタはこれだけだったんですが、
これだけだとあんまりにもお寒いので(笑)、
おまけ写真でも載せましょうかね^^



おまけ

ヤックン


この夏 初のご訪問、
やもりのヤックンです♪
キッチンの窓にペッタン♪と張り付いてました。
ヤックンが来ると夏だな~って思います。










ランキングに参加しています。
↓ どっちも寒いわね!と思ったアナタは熱いクリックを~(笑)

コメント

今、ちろちびでやってみました。
3Kg超えなので、足が鎖骨にのっかって、折れるかと思ったわ。
ルーチョ君、高いところから世の中が見えて、また、悟りがひらけたかな?
・・・というか。おとーさんの髪の毛に見えました(爆
 ヤ、ヤ、ヤックンかわいいねえ~。(汗

肩車いいですね!
わたしはおんぶしま~す!

ヤックン、家の庭にもいらっしゃるわ。

こんばんワン
肩車いいですね~~
仲良し親子って感じ~~~
ルーチョくんも楽しそうと思ったらパパさんのお付き合いだったんだ~~
やもりのヤックンって窓にぺたーってつくんだね~~

肩車ね。
今度やってみよっとe-343
って・・・一度だけ肩に乗せようとして、頭を引っ掻かれた事があったっけv-404
ルーチョ君とおとーさんとの信頼関係から生まれてるこの『肩車』だと思うなe-266
うぅーーーんと高いところから見た世界、十分堪能してるでしょ?ルーチョ君v-411
ヤックン。こうやって見るとなんだか可愛い姿なんだけど・・・本物見たら、悲鳴あげちゃいそうv-393

>TIROLさん
あら、ちろるちゃんでやってみましたか^^
女性の腕力やなんかだと少し重く感じるかもしれませんね。
おとうさんの髪の毛♪
いや~嬉しいな~。
おとうさん髪の毛いっぱい♪
ってか、おとうさんこんなに髪の毛あったことないし(激爆)
ヤックンかわいいでしょー。
あれ?お好みでない?
こりゃまた失礼しました(^^ゞ

>masshy85さん
肩車してると坊ちゃんが人間の子供のような錯覚しちゃいます^m^
ま、明らかに錯覚・気のせいですけど(笑)
masshyさんはアニスちゃんをおんぶですか^^
女性にはそっちの方が楽かもしれないですね。
ヤックン居ますね~。
プランタの土の中に居たりとかもしますよね。
冬にプランタでじっとしてるのを見つけたりするとギャー!です(^_^;

>いまむさん
肩車してるとルーチョが人間の子供のように思えてきます。
もちろん錯覚なんですけど、
ルーチョは我が家のお坊ちゃんですから^^
肩車されてるルーチョはほんとに楽しいのかな?
一度聞いてみたいかも^m^
ヤックンてペターっと張り付くんですよー。
どうもキッチンの窓から漏れる光に集まってくる虫を食べに来てるようです。
なので今の時期はこうしてるのをよく見かけます^^

>くくるママさん
おおー、くくるママさんもしちゃいますか?
でも暴れたりしたら危ないんで十分気をつけて下さいね~。
落っことしたりしたら大変ですから。
信頼関係?はて?
ルーチョ的には強制だと思ってるようですが(^^ゞ
窓の内側からこうやって眺めてる分にはかわいいもんです。
でもこれが目の前にリアルにいたら…
う~ん、ドン引き(^_^;
ギャー!!!!ってなりそう。
やはり安全が確保されてるのを確認してから見るものですね(^。^)

肩車!早速にいちゃんにしてみました(笑)
かれんは抱っこされて高い所からいろいろ見るのが好きなので、
パパさんの高さならルーチョくん大満足でしょうね!

>かれんははさん
あっはっは。
早速やってみましたか^^
かれんちゃんは高い所好きなんだ。
だったら肩車楽しんだ事でしょうね♪
ルーチョは…
何気に迷惑そうな顔してますね。
イヤだけど逆らえない…みたいな(笑)

こんにちわ♪

ほほぉ~パパさんのマイブーム、何かと思ったら肩車でしたか~v-411
ルーチョ君、困惑嬉しそうな顔してらっさいますが
ずっとこのままの状態で居てくれるんですか?
もし、もしも、ルーチョ君が困ってらっさる時は
今度はママさんを肩車されてはいかがでしょう?
みなさんにラブラブっぷりを見せつけちゃいましょ~( *´艸`)ウフッ

ヤックンですか…我が家の玄関にも居ます。
そっかそっか名前を付けちゃえば少しは可愛く見えてくるのかな?
いや無理無理無理ぃ~ッv-356
やっぱり、こうゆう系の生き物は苦手です(T∀T)

>kaotaさん
でしょでしょ、
ルーチョとっても嬉しそう?にしてるでしょ^m^
ってかマジでイヤそうな顔しますから。。。
一応このままで大人しくしてくれますよ。
まぁ仕方ないか、じじいの楽しみだし…
くらいな気持ちでいるんでしょうね(笑)
ヤックンね、
kaotaさんのおっさる通り名前を付ければ可愛くも見えてくるってもんです^^
どうですか?
中々キュートなお顔してるでしょ♪
…あ、やっぱダメ?
こりゃまた失礼しました~(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/587-08973fc4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。