スポンサーサイト 


今度はスカート付きです。 

気温はそんなに高くはないのですが、
蒸し蒸しとした1日だったルーチョ家地方です、こんばんわ。


ロックミシンを買ってからとゆうもの
あれやこれやと何やら密かに暗躍しているおかあさん。
気がつくといつの間にか新しい子供服が増えてるし(^。^)

そんなおかあさんの新作が出来ました~。


0712-11.jpg


可愛いキャラクターにスカート付きですよ。


0712-12.jpg


今回の目玉はなんといってもスカート。
今までは洋服からリメイクしてのスカートは作ってましたが、
今回のはおかあさんが自分で作ったスカートです。
えーおとうさん良く分からんもんで上手く言えないんですが、
このテのタイプは初めてだったのでとにかく大変だったと。
そう書いとけ とおかあさんが申しておりました(^。^)

仕上がりは上々。
見た目おかしなとこもなさそうなんで
早速坊ちゃんに試着してもらいましょうかね^^


0712-13.jpg


あら、いいね。
意外とイケてんじゃない?^^

・・・なワリに浮かない顔してるのは気のせい?
「~ですけど」の後の言葉が続いてないようですが


0712-15.jpg


言葉を濁してる。。。
なんか問題でもあった?
気になるから言ってみな。
おかあさん怒ったりしないから。


0712-14.jpg


ありゃーホントだ。
こりゃマイッタね(^_^;
坊ちゃんの言う通り確かにちょっと短いわ。
わはは
これじゃあミニスカートやな^m^ププ
おかあさんホンのちょっと計算間違いしちゃったかな?
でもまぁ見て見れない事もないよ。
ドンマイドンマイ♪
ルーチョのミニスカート姿も中々似合ってると思うぞ^^

ルーチョのミニスカート

・・・ミニスカ?

ミニスカと言えば



0712-18.jpg


ま、ま、正確にはポリスではないけど
語呂もいいのでこの際それは無視しよう!

ルーチョはミニスカポリス(笑)



0712-21.jpg


あっ、やっぱ訂正。
ルーチョには逮捕されたくないや(^^ゞ


0712-19.jpg


そんなガラの悪い顔してるとアンタがタイホされちゃうよー^m^


0712-23.jpg


いやいやルーチョ。
アンタ逮捕の意味知ってる?
どう見てもアンタの方が態度デカイですよ(^_^;











ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

スカート付き作っちゃった.と思ったら、ちょっとミニになっちゃったのね。
今の高校生はみんなミニをはいているから、ちょうどいいんじゃない?
でもルーチョ君は男の子だから、スカートは嫌かしら?
でも似合うわよ。
ミニスカポリス!

おかあさん、ついにスカート付きに行きましたか~♪
ミニスカート、全然いいです!可愛い♪
ルーチョくん、スカートは短くなきゃよ~(笑)
↓肩車いいなぁ~
まりんにもお願いしま~す!(笑)

Andymamaもミニスカートが好き!

いえいえ~自分は絶対はかないですけど、女子はミニスカート!でしょう~。
とくに小さい子のミニスカートにはやられますぅ。v-10
ルーチョ子ちゃん、とっても似合ってますよ。v-290

ルーチョお姉たん、お久しぶりです(*^_^*)
まだまだミニスカもイケますよ~♪
とぉってもお似合い!!

プリーツのところ、とっても細かいですね!
流石です!!!

態度のデカイルーチョくん、
関口宏みたいなポーズだわ^m^

先日はコメント、有難うございました。

ルーチョ君、スカートがお似合いで。
しかもママさんの手作りなんて!!すっごい!!
次の作品を楽しみにしてまあす。

いいですね~(*^_^*)

サモニムの創作意欲はとどまる所を知りませんね!
今回の作品、ポップな漫画柄が可愛いしスカートもキュートですね。
こうなったら、サモニムも是非ミニスカをはいて、お揃いにしてください♪

こんにちワン
ママさんどんどん新作にチャレンジしてますね~~
今回のスカート付きもすごく可愛い~~
ルーチョくんに似合ってますよ~~
ミニスカート気味でも全然大丈夫。。
すごく可愛い~~~

>masshy85さん
そうそう、作ったはいいけどちょいと短くなっちゃいました。
今時のジョシコセーはミニなんですか。
じゃあ今時のダンシ小型犬もミニでもOKか(笑)
ま、ルーチョはそれで納得するかどうかは別ですが^m^
しかし今時の若い子たちは…
おとうさんが学生の頃は短いスカートの女子高生なんて居なかったけどな~。

>まりん母さん
スカート付きも雰囲気が違ってまたいいですよね。
そっかー
今時のジョシはミニじゃないとあかんのか~。
ルーチョは偽ジョシですけどそれもアリなんでしょうか?(笑)

肩車っすか?^^
はいはい、いつでもご用命下さいね。
おとうさんはせ参じますよー(笑)

>Andymamaさん
あら、こちらもミニスカート支持派ですね^^
≫自分は絶対はかないですけど。
いえいえ、そんな事おっしゃらずに堂々とはいて下さい(^_-)-☆
女子はミニスカート!
オカマのルーチョ子ちゃんも一応ジョシと見ていいのかな?(笑)
だったらミニもありか~^m^
これからはダンシ小型犬もお洒落にミニをはきこなさないとね(笑)

>シルマママさん
ミニスカいけますか。
そっか~嬉しいな~。
って、喜んでるのは飼い主だけですね。
一応ルーチョもダンシのはしくれですから、
もしかしたら???って思ってるかもですね(笑)
この態度のデカさがルーチョらしいです(^_^;
どう見てもこれは「膝に乗ってやってます」状態ですよね(笑)

>ヨーキーももママさん
スカートが似合うダンシ小型犬のルーチョです(笑)
これって一応褒め言葉ですよね♪
ここは素直に喜んでおきますね。
ま、当のルーチョはどうか分かりませんけど^m^
手作りと言ってもおかあさんの作る服は素人が作る趣味のワンコ服ですから^^
よーく見ると…なトコもあったりしますよ(笑)

>ハナオンマさん
そうなんですよー
おかあさんおニューのミシンを得てから乗りに乗ってますんで(笑)
もうすでに次の準備も次の次の準備も出来てるそうです(^_^;
どんだけ~なおかあさんです^m^
でもおかあさんミニスカートは穿きませんよ絶対に!^^
100%ないですから(爆)
でも愛犬とペアルックか・・・
それも悪くないですね~。
でもオッサンが着てたら怖いか(ーー;

>いまむさん
そうなんですよー。
次から次へとアイデアが出てくるみたいで。
今度はあんなの作ろうとかこんなの作ってみようとか言ってます。
ヌイヌイが楽しくて仕方ないみたいです^^
そんなおかあさんなので家には子供服がいっぱいありますよ(笑)
いまむさんもかりんちゃんの服で色々と作ってみられてはどうですか?^^
新しい発見があるかもですよ^^

わぁ~またおNEWのママさん作の洋服ですね。
今回はスカート付きでかわいい~
ママさんすごいです。
パパさんもお揃いでアロハシャツとか作ってもらったらどうですか?

>さきさん
はーい、そうなんですよ。
もうどんどこ新作が出てきちゃってます(^_^;
スカート付きも中々ですよね。
ま、ちょいと短いのはご愛嬌ってことで(^_^;
ルーチョとオソロですか、それもイイですね~^^
でもキャラクターものとかあまりにも可愛い系だとかだとちょっと…かな(笑)
しかしそこまでいくと超ド級の親バカになっちゃいますね(^_^;

ルーチョママの新作はデニムのスカート付ね♪
ピラピラフリフリした可愛い系のよりスッキリとして良いよね
ルーチョ君男の子だし…
私ももPicassoのはこんな風にしたい☆☆☆

今度は可愛いスカート付きのお洋服ですね!
似合っていますよ~♪
ミニスカート? リリー姉のミニスカートを見ている私には
全然問題ありません(爆)
ルーチョ君は、パパさん、ママさんの
心を逮捕していますよね~(笑)

>P&G-mamaさん
デニムでミニスカートも悪くないでしょ^^
でも小型犬だとフリフリの可愛い系もイケちゃいます。
ただルーチョはいちおー男の子なんで本犬はどう思っているのやら(笑)
そうそう、
P&G-mamaさんちのお二方だと甘すぎない服が似合うと思います^^
どちらかと言うとシックな服の方が合いやすい犬種ですものね^^

>リリーママさん
ミニスカート似合ってます?
ありがとうございます。

≫リリー姉のミニスカートを見ている私には 全然問題ありません(爆)
そうですかー問題なしですか~(^^)v
そっかそっか。
なら安心して着せられますね(笑)
心を逮捕している。
上手いこと言いますね~♪
しかし!実際にはルーチョに逮捕されてると言うよりは
ほとんど召使い状態なんですけどね(^^ゞ

こんにちわ♪

イヤァ~ン ルーチョ子ちゃん可愛い~(≧▽≦)
ま、確かにちょびっとだけ丈が短いかもしれないけど
言わなきゃ分からないよ~秘密にしとこ~v-413
こんなに可愛い婦警さんになら逮捕されても良いな~(*^^*)
あ、でもどんな罪名で捕まるんだろぉ?(^o^;

>kaotaさん
そうそう言わなきゃ分からない程度に短いだけですので、
これはみんなには内緒にしといて下さい。
ってもうバレてる?(笑)
≫こんな可愛い婦警さん。。。?
いえいえオカマのルーチョ子ちゃんなので婦警はすこーし違うような^m^
どのような罪名がお好みですか?^^
そうですね~、
ルイ君なら「オモチャ大量破壊罪」、
kaotaさんは「オモチャ大量破壊ほう助罪」
ってところでしょうか^m^プププ
あ、でもそれじゃ我が家も一緒だ(爆)

わ~可愛い!!今度はスカート付きですね(^-^)
ポップな絵柄がかっこいいですよね。
それに、デニムのスカートがマッチしている感じ。
さすが、ママさん、センスが良いですね♪
ルーチョちゃんによく似合ってますね!
次回作も楽しみにしていまーす。

>ミユミユさん
似合ってますか?^^
お褒め頂きありがとうございます^^
こうゆうポップな柄はおかあさんの得意分野ですね。
まぁたまにポップすぎてド派手なのもありますけどね(笑)
今うちにある子供服なんかでも
これホントに使うのかい?ってのも見受けられますよ(^_^;
でも不思議なもので、
かなり奇抜だな~って思うくらいの方が
ワンコ服としてみると逆に良かったりするんですよね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/588-a0be99a4

