スポンサーサイト 


ひまですね・・・ちっ。 

梅雨ですね~、雨ですね~。
なんだか不安定な降ったり止んだりなお天気だと
気軽にお散歩ってわけにもいきませんね。

坊ちゃんはヒマヒマだし
夜は夜でおとうさんにもおかあさんにも相手にして貰えなくて


0713-21.jpg


ヒマ~って顔でボーッとしてます。
体力は余ってるのにヒマ!
とっても無気力犬になってるルーチョ君です(^_^;


0713-22.jpg


ヒマですっ、っと抗議してみたルーチョ。


0713-23.jpg


ちょっとウガッてみたルーチョ(ーー;


0713-24.jpg


黄昏てみたルーチョ(^_^;


0713-25.jpg


写真ばっかり撮ってるおとうさんに凄んでみたルーチョ・・・


0713-26.jpg


キッチンで火事家事にいそしむおかあさんを見てるルーチョ。


0713-27.jpg


取りあえずまだかな?っと確認してみたルーチョ^^


0713-28.jpg


ルーチョレーダーが作動して
おかあさんにくっついて来たルーチョ^m^


0713-29.jpg


そして、とっ捕まってコーミングされてるルーチョ(笑)

でもなルーチョ、
「ちっ。」って舌打ち・・大きすぎだから(^_^;









ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

雨続きなんですね。
つまんないね、ルーチョ君!
こちらはづっと曇り空。

それはそれでうっとうしいです。

いろんな表情のルーチョ君を撮ったのね!
パパさんも暇でした?

雨が降ると散歩は勝手に中止と決めてるのに・・
絶えず見つめ わくわくわくな そのメメ 
やめれ!^^;
動く度に 自分も立ち上がるのは 
やめれ!
先走りすぎて 玄関でいざっ!とばかりに
スタンバイするのも やめれ!

雨の日のルーチョくんも同じじゃな~い?^^;

雨なのですね。
こちらは降りぞこないで一日蒸し暑かったです。
夕立でもあればすっとするんだけど、
またぷりんが怖がるしなぁ…
ルーチョ君、いろんな表情で楽しませてくれましたね。
ワンコって言葉は話せないけれど、
目でいろんなこと語ってくれますね♪

こんばんはv-411
ルーチョくん地方は雨だったんですね。
ベリ地方は晴れてメッチャクチャ暑かった・・・ようです。
って言うのも私は朝から晩まで仕事で建物の中だったのでよくわからないのですが(^^;)
帰宅したら部屋で大運動会でしたv-286

おはよ~~
ルーチョくん地方は雨が続いていたりするんですね~~
雨の日はつまらないよね~~
かりんもつまらないときルーチョくんみたいにクレートに入ってひたすらおやつが降ってくるのを待ってたりしますよ~~

>masshy85さん
曇ってたり降ったり止んだり。
今週いっぱいは不安定なお天気になりそうです。
梅雨明けは来週あたり?かなって思ってます。
梅雨ってホントうっとうしいですよねー。
早くスカッと晴れて欲しいものです。
色んな表情のルーチョを写すおとうさん。
ええ、おとうさんとってもヒマでしたよ(笑)
だから遊んでもらえなくて坊ちゃんもヒマだったと^m^

>アバウトさん
雨が降ったらお散歩は中止。
ですよねですよね、普通はみなそうですよね。
なのに期待感に満ち満ちたメメ^^;
ちょっと動くだけで追尾してくるちっこいの^^;
朝は仕事だからと諦めてはいても、
夕方に買い物に行こうと服を着替えると自分も連れて行って貰えると勘違いする子^^;
これってどこのお宅も一緒なんでしょうね(笑)
特にぷーさんの場合お楽しみは散歩と食べることですものね^^

ルーチョ君、この頃はヒマなときは
ケージの中で落ち着いていますね。
ぼ~としているルーチョ君も可愛いですよ。
でも、ちゃんとレーダーは作動しているんですよね。
リリーもそうです。姿は見えないので、
安心していても、おやつ食べるとすぐにとんできます(笑)

>きゃらめるママさん
突然のゲリラ豪雨的に降ったかと思うと止んでみたり。。。
なんとも不安定なお天気が続いています。
今日はまだ晴れてますが明日からまたお天気崩れそうです。
ぷりんちゃんは雨キライですもんね。
自然のものに対しては怖がるワンコは多いですよね~。
ジッと見つめるお子。
でもその目はその時の状況によって全然違った意味を持って見つめてきますよね^^
時にそれがプレッシャーになったりもするんですが^^;

>manmaruさん
こちらは降ったり止んだりの不安定なお天気。
一転して今日は晴れて蒸し暑いですが。
おとうさんも朝から晩まで建物の中での仕事です。
そうすると外の様子ってよく分からない事ありますよね~^^;
しかもクーラーで体は冷え冷え(>_<)
会社ではタバコは外でしか吸えないので、
タバコを吸いに外に出ると暖かくて気持ち良かったりします^^
人間て地球に優しくない生き物ですね~(^_^;

>いまむさん
こちらは降ったり止んだり。
不安定なお天気だな~と思っていると今日は朝から晴れ。
明日からはまたお天気悪そうです。
かりんちゃんもクレート大好きですよね^^
ルーチョもヒマになるとクレートに入ってイイ子をアピールしてますよ(笑)
そうするとアマアマ飼い主はついついおやつをあげちゃう。
ルーチョにいいように操られてます~(^^ゞ

>リリーママさん
そうですね~。
そう言われてみれば、
確かにヒマな時はクレートに入ってる事多いですね。
まぁ、クレートに入ってればおやつが貰えるかも?ってのもあるからだと思うのですが。
でもキライじゃないから入ってくんだろうし、
これはこれでイイ事ですよね^^
リリーちゃんも高性能レーダーを持ってますか(笑)
このレーダーにかかるとホンのちょっとの音でも確実に捉えてやって来ますよね(^_^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/589-0a6479a2

