スポンサーサイト 


昨日はトリミング~。 

ちょっとボサッてきてた我が家のお坊ちゃん。
ホントにちょっとか?な気もしなかった訳でもないですが。
ルーチョ臭も芳しく漂ってた事もあったので
昨日いつもの美容院でキレイキレイして貰って来ましたよ^^


0714-14.jpg


今回はスッキリ小顔!
これがメインテーマ。
こちらの要望通りになって帰ってきました^^


0714-11.jpg


青リンゴの香りのシャンプーがいい匂いです。
爽やかで気分爽快でっす。


0714-13.jpg


トレードマークの尻尾も健在♪
これがないとルーチョじゃありませんから^^
これだけ尻尾の毛が伸びて来ても
思ってるほどウンPがくっ付いたりしないもんなんですね~。
なのでしばらくはまだ伸ばし続けますよ。
ウンPがくっ付いてどうしようもなくなるくらいまで伸ばそうかなと^^


0714-12.jpg


小顔になって横顔スッキリ。
キリリとしたいい男になって帰ってきたルーチョです。
小顔になったせいか耳毛がより強調されてこれもいい感じです♪


そしておとうさん本日はお休みでした。
まぁ、特にこれと言った事はなかったんですが、
平々凡々な平和で穏やかな1日を過ごしましたよ^^









ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/590-f42ab7b9

