 


ばあちゃんが・・・居たっ♪ 

昨日の夕方のお話しです。
昨日はハンパない猛暑になったルーチョ家地方ですが、
夕方になるころには少し風も出てきて多少涼しくなっていたようです。

そんな訳でおかあさんルーチョを連れてお散歩に。


0716-12.jpg


昨日の夕方はちょっと風があったね。
その証拠にルーチョの少ない毛っけもなびいてるし^m^

と、その時


0716-13.jpg


急に動き出す坊ちゃん。


0716-14.jpg


坊ちゃん急ぎすぎっ(^_^;


0716-15.jpg


耳は両方ともペタペタペタンコの
尻尾は嬉しさ爆発のぶんぶんぶん♪

ルーチョがこんなに喜ぶその人は・・・


0716-16.jpg


ばあちゃんだったんですね~^^
家の前に出たらそこにばあちゃんが居たもんだから
坊ちゃん嬉しさMAXの尻尾ぶんぶんぶん。
予期せぬ出来事に坊ちゃんおおハシャギ。
耳もずーーーーーっとペッタンコしたままだったそうですよ^m^


0716-17.jpg


違うと思います(笑)
それはルーチョの勝手な思い違い。
妄想とゆうヤツですよ。
これは憶測ですけど、
ただたんに近くを通っただけなんではと。
近くを通ったその瞬間にルーチョにばったり会っちゃった。
そんなトコではないかと^m^

しかしルーチョの頭の中ではそうはならないようでして、
完全に自分に会いに来てくれたと思っておる様子(^_^;


0716-18.jpg


ええ、坊ちゃんたら完全に勘違いなさってますよ。


0716-19.jpg


しっかし。。。
ルーチョほんとにばあちゃん好きなんやね~(笑)










おとうさん人間界に出張に行ってきます!
なので申し訳ありませんがコメ欄は閉じますね。

ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/592-a2eece74

