スポンサーサイト 


いちおうね。 

おかあさんが言いました。

おとーさんおとーさん。
こんな面白い物みつけたよ。


あっ、それいいな!
ねぇ、買ってもいい?


で、注文していたその商品が届きました^^


マウス1


それがこちら。

やっぱりカエルさんだった(笑)
カエルマウス。
しかもUSB接続の光学式。
これはいい!と思わず購入^^


マウス2


坊ちゃん興味津々?


マウス3


ん~ちょっと硬いから、
食べてもあんまり美味しくないと思う^m^
これが生きてるマウスやカエルだったら食べれない事もないと思うけど(爆)
でも生きてるマウスでぐにょぐにょ動くのはちょっと・・ね(^_^;
なんで、おとうさんは動かない硬いマウスでいいや(笑)


マウス5


マウスだけじゃなくてマウスパッド付き♪
マウスとパッドがオソロですよ^^
もうこんだけ可愛いんだから
カエルマニアのルーチョ家は買わなアカンでしょ(^^♪

んでですね、
おとうさん会社PCに取り付けてみました(笑)
使い心地はと言いますと・・・正直微妙(^_^;
目玉がクリックでこれは使い心地はまずまず。
目玉と目玉の間の縦のがスクロールホイールなんですがこれが使いにくい!

当たり前ですが普通のマウスだと目玉なんか付いてません!(爆)
この目玉がクセモノなんですよー。
見た目可愛いしクリック感もいいんですけど、
この目玉があるばっかりにスクロールがしにくい(^_^;
目玉と目玉の間に指が入らないもんだから
スクロールしようと思うと、ホイールの手前のとこを
指先でちょこちょこと小さく動かさないとスクロール出来ない。
これにはおとうさん困った(笑)
困ったけど思わず笑ってしまった^m^

うわっ、使いにく~。
でも、可愛いから ま いっか♪

ってな感じで今も使ってます(笑)


0717-11.jpg


アホってなによ。
それはちょいと失礼じゃない?


0717-12.jpg


いや そんな アンタ。
そこまで呆れなくても(^_^;


0717-13.jpg


ししし してますよー
お仕事しないと食ってけないからね。
だから仕事はしてますよ

いちおう ね(^^ゞ










ランキングに参加しています。
↓ 明日からまたワンコ界に復活予定です~(^O^)/

コメント

カエルさんのマウス可愛いけれど、これは置物にして、
マウスは普通の使われるほうが。。。(笑)
マウスも使いづらいと、疲れますからね。
↓ ルーチョ君、おばあちゃん、大好きですね~ 
シッポフリフリして喜んでいる様子、写真でも伝わっています♪

すごいもの見つけましたね~v-290
メチャクチャかわいいですぅv-315
職場のマウスはまだ下にボールがついてます~~~
変えて~(笑)

こんばんは~
これめっちゃかわいい♪
カエルグッズ見ると、ルーチョ家
思い出しますよぉ~~(笑)
これは持ってるかな~なんてね~
多少使いにくくてもね♪
カエルちゃんですから~

>リリーママさん
ねー
このカエルマウス可愛いでしょ~♪
でも正直使いづらいので本来なら置物として飾っておくのが正解なんでしょうね~。
でもそこはそれ、カエルマニアのルーチョ家ですから、やっぱ意地でも使わないとね(笑)
なので当面は頑張って使ってみます(^。^)
坊ちゃんホントにばあちゃんっ子なんですよー。
ばあちゃん大好き!
じいちゃんはちょっと好き(笑)
だからじじばば宅へも連れて行くと大喜びです^^

>かれんははさん
でしょでしょ、
すごいもの見つけちゃったでしょ♪
最初これ見た時ビビビっときましたよ^^
ビビビマウス。
でもめっちゃ使いづらい~(笑)
かれんははさんの職場のPCのマウスはボール付き?^^
最近ではちょいと珍しいですね(^_^;
それはすぐにでも替えて貰わないとね~。

>chanmegさん
ねー、
これ可愛いでしょ~。
あんまりにも可愛いんで思わず買っちゃいました^^
カエル=ルーチョ家。
もうすっかりお馴染みの図式となっておりますね。
洗脳化計画は極めて順調です(笑)
多少?だいぶ?
使いにくいですがカエルマニアの意地にかけても使いますよ~(^^)v

カエルものって、可愛いものがいっぱいありますよね。
お顔が可愛いものねえ。
ルーチョ家はGOOD!な家紋があるのでイイですねえ。
暖簾やちょうちんもカエルだったりしてね。v-290

かわいい~っ♪
私でも心動かされますからルーチョ家としては当然ですよね~(笑)
可愛かったら少し不自由でも許せる許せる!
しかし、会社パソコンに付けてるなんて…
さすがです!(笑)
ルーチョくん、大目に見たって~

>Andymamaさん
そうなんです!
カエルものって可愛いのがいっぱいあってどれも欲しくなっちゃう(笑)
なるべく買わないようには気をつけてるんですが気がつくとやっぱり増殖してます(^^ゞ
暖簾やちょうちん!!!
あったらすぐ買います!絶対買います!間違いなく即買いします(笑)
って、これはもうビョーキですかね^m^ワハハ

>まりん母さん
ねー可愛いでしょ。
カエルマニアを自負するルーチョ家としては買わなアカンでしょ(^。^)
不自由は少し?だいぶ?
でも可愛いのでそのまま使ってます(^^♪
会社PCにカエルマウス付けてますが評判は上々ですよ^^
みな暖かい目で見てくれてます(笑)
しかし、上には上が居まして、
事務の女の子でドラゴンボールのあの玉(確かスーシンチュウ)の形をしたマウス付けてる子も居ます(^_^;

おもしろいマウスですね~。
うちの知り合いにもカエルマニアがいます。
マニアには楽しい逸品なんでしょうね。
ルーチョクン!食べ物だったらよかったのにねぇ~。

>ごん太さん
これいいでしょ~。
マニアにはたまらん逸品ですよ(^^♪
見て楽しむ分にはいいのですが、
いざ実際に使うとなると
ちょっと使いにくいのが難点なんですがね(^_^;
ごん太さんのお知り合いの方も
ひょっとしたらもうすでにお持ちかもしれないですね(笑)

あらら、読み飛ばしてました!
カエルパッドにマウス、すばらしいコンビだこと!
最近、カエルグッズを見るとルーチョ家を思い出してしまう、masshyです。

>masshy85さん
ねー
このカエルマウスいいでしょ~^^
これはもうルーチョ家の為にあるようなもんです(笑)
カエルグッズを見るとルーチョ家を思い出す。
ふっふっふっ。
洗脳化計画順調ですな(^^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/593-b827e14b

