スポンサーサイト 


王様これでヨロシイか? 

今日はジメジメ蒸し蒸しとした1日だったルーチョ家地方です、こんばんわ。

我が家のとある夜の光景


0718-11.jpg


ワンコ特有のアゴつけ状態で
おかあさんの火事家事が終わるのを
ジッと待っている王様ルーチョ。

シビレを切らしてたまーに


0718-12.jpg


出張なさいますが(^_^;


おかあさんのお仕事(家事)も終わって
さぁこれから家族団らんの時間♪ってゆう時になると
我が家の王様
待ってました!とばかりにおかあさんにナデナデを要求。


0718-13.jpg



0718-14.jpg


は?
おい、そこのキミ?

もしかして「キミ」ってのはおとうさんの事ですかぁ?


0718-15.jpg


裸体って・・・
アナタ家の中ではいつもハダカなんですけど(^_^;
もしかして坊ちゃん裸の王様なのかな?(笑)


0718-16.jpg


睨まないの。
あーもう分かりました。
分かりましたよ。 ったくもう(^_^;


0718-17.jpg


まーどうでしょうこの態度(^_^;


0718-18.jpg



0718-19.jpg


イチイチ凄まないで下さいませんか。
撫でて欲しいならそう言やいいのに・・・
まったく素直じゃないなぁ、王様は^m^


0718-21.jpg


0718-22.jpg


堕ちてきた堕ちてきた。
王様はおネムの時間かな~


0718-23.jpg


ジャマするなってことね(^_^;
おかあさんとイチャコラするのにじじいはジャマって事ですね。
はいはい、ジャマ者は消えますよーだ(笑)











ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

命令口調の時の目はちゃんと鋭いのね。
いいね、ルーチョ君,王様らしくて!

遊んで欲しい時はどんな状態でも
あ・そ・ん・でっ!
気持ちが良くて眠くなれば
ほっ・とっ・いっ・てっ!
まさに 王様ゲームの主役ですなっ♪

カエル印のパットとマウス。
さぞかし ブログアップするのも楽しくなったのでは?
上手に探して来ますねぇ。
アンテナがカエルちゃんに周波数があわせてあるんでしょうね。(*^^)v

ルーチョお兄たん、気持ち良さそぉ~
ママさんのナデナデは、気持ちいいし、安心するんでしょうねぇ~
待ってる時の顔が可愛い!!!
特にわざわざ出張してる切ない顔っっ!
王様口調でもママには弱いのね(*^_^*)
でもパパには・・・・・
いや、とってもいいコンビですよ!

↓カエルマウスも可愛いぃぃ
本物のカエルは苦手ですが、キャラにするとなんで憎めないんでしょうねぇ~???

こんばんわ♪

王様、可愛い過ぎですぞぉ~(≧▽≦)
こりゃ付き人さん達も尽くし甲斐があるってもんだ~v-343
ルーチョ君、トリミングに行ってから
小顔になって女の子っぽく見えるのは私だけ~?(*^^*)

↓かえるのマウス良いですね~v-218
ルーチョ家ほどかえるフリークではない私でも買ってしまうかも~
多少使いづらくても見た目の可愛さでカバーカバーv-392

ふふっ。
王様ルーチョ君は、おかーさんを待って「なでなで」して貰うんだねe-343
くぅちんは最近ママに冷たくて、ちびママの側に寄って「なでなで」要求してますよ。
↓カエル柄のマウス&マウスパット、可愛いe-266
これはルーチョ家でなくても欲しくなりますよ。
使い辛いっていいながらコチョコチョ使ってるルーチョパパさんを想像して笑っちゃったけど・・・。
最近ね、カエル柄がやたらと目に付くv-363
ルーチョ家にかなり洗脳されちゃったかな!?(爆)

>masshy85さん
我が家のちっこい王様の
まー態度のデカイことデカイこと(^_^;
ルーチョがまったりしてる時に
写真をバシャバシャ撮ってると
あからさまに「邪魔だよ!」って顔で睨むんですよね(笑)
それが眼光鋭くなってるんだと思います^m^

>アバウトさん
あっはっはっ。
我が家の王様はとっても不遜な態度でございます。
いつでもどこでも俺様が主役!
唯我独尊、暴君ルーチョです(^_^;
しかし付き人としてはこれはこれでヒヒヒ♪だったりします(笑)

カエルマウスいいでしょー♪
会社でも女の子には結構受けが良かった逸品です。
ただ一点、少々使いにくいのが難ですがね^m^

>シルマママさん
王様はいつもああやって待ってるか
リビングとキッチンの間のゲートのとこまで出張してきます^^
ずーーーーーーーっとおかあさんを待ってるんですよね。
昼間普段からずっと一緒に居るのでそれも当然っちゃあ当然なんですけど。
でもおとうさんには。。。(^_^;
ま、世のおとうさんはこうゆう扱いなんでしょうね~(笑)

カエルマウス最高でしょ^^
このマウスが本物のカエルで
ぐにょぐにょしてたら気持ち悪いかも~(^_^;

>kaotaさん
我が家の暴君。
態度は不遜で特大、
唯我独尊、世界の中心は俺様!
おとうさんもおかあさんもそんなルーチョが大好きです(笑)

カエルマウスなかなかナイスでしょ♪
会社の女の子たちにも結構ウケは良かったんですよ^^
少々。。。だいぶ使いにくいんですけどね^m^
どうです?
kaotaさんもフリークの仲間入りしません?(笑)

>くくるママさん
王様はああやっていつもおかあさんを待ってますね。
おかあさんが忙しい時はおとうさんの側にも来ますけど^^
くくる君はちびママさんの側に行っちゃうんだ。
ワンコって普段から人間をよく見てますからね。
自分にとってメリットの多い人・甘い人の方にすり寄ってくのが普通ですよ。

カエルを見るとルーチョ家を思い出す。
ふっふっふっ。
洗脳化計画は順調です(笑)
これで今日からアナタもカエルマニアですよ^m^

王様の目

流石王様は目が違うわ!
キラリンとひかり、パパ・ママは言いなりね。

ウチにも王様が1ワン
これがなかなか我がままで、嫌になるとガウ~と言ってごじゃる

ルーチョ王、間違っても王の手ほどきはしないでくださいね。
ばあやのお願いです。

こんばんワン
ルーチョ王様、お母さんがお仕事終わるの待ちきれないで台所まで迎えにきたんですね~
お母さんとのイチャイチャタイムにじぃじ(ルーチョパパさん)は下がっていいよだなんて、パパさん可哀想だよ~~

>ゆうの母さん
あははは
王様のいいなりの付き人をやっておりますルーチョパパでございます(^^ゞ
ゆうの母さんちにも王様がおられますか。
ならばぜひっ!
今度王様コンテストなどはいかがですかな?^^
どちらの王様がよりキングオブ王様か競うのも面白いかと^m^
…って、ハチャメチャになりそうだけど(笑)

>いまむさん
いまむさんお気遣いありがとうございます!
でもいいんです。
じじいはおジャマ致しませんから(^。^)
じじいは執事のように影からひっそりと見守るのもまた仕事です(笑)
ごはんをお出しし、おカラダの手入れをし甲斐甲斐しくお世話させて頂いておりますよ(爆)

ルーチョ王ますます貫禄出てきましたね~(笑)
凛々しくて目つきなんて精悍で、さすが王様だわ~
日々公務が忙しいんですもん、たまには癒しが必要ですよね(笑)
まりんも実家に帰るとじいじ、ばあばを引き連れて
お姫さまになります(汗)

>まりん母さん
ルーチョ王様の貫禄出てきましたか~。
あんまり貫禄出て欲しくはないんですけどね~(^_^;
たまには…
はて?
毎日がクウネルアソブの王様ですから癒しは特に必要ないのでは?と思っちゃいました^m^
でも人知れず公務があるのかもしれないですしね(笑)
まりんちゃんはお姫さまですか。
お実家ではさぞチヤホヤされているんでしょうね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/594-86ad45d9

