スポンサーサイト 


おとな気ないオッサン。 

我が家のお坊ちゃん破壊の達犬です。
破壊のスペシャリスト。
大量破壊兵器。
それもそのハズ。
ルーチョ坊ちゃん、チーム破壊王の正規メンバーですから^m^

しかし笑ってばかりもいられない。
とにかく破壊します。
いつでも破壊します。
どこでも破壊します。
ヒマさえあればガジガジガジガジ。
あっ!!!!!
っとゆー間にオモチャを病院送り(^_^;

それでもまだパピーの頃よりは随分とマシにはなりましたがね。
パピーの頃はホントに瞬殺(ーー;
買ったばかりのオモチャを5分で破壊したなんてザラにありましたから。
最近では1つのオモチャで1週間くらいは持つようになりましたよ。

ええ、ゴムで出来たかた~いオモチャで!ですけどね(^_^;

そんな我が家ですのでオモチャの補充は必須!!!
散歩忘れてもオモチャ忘れるなっ!ってなもんです(笑)


0721-21.jpg


ふっ。 気づいたね。


0721-22.jpg


坊ちゃん食い入るように見てますね~。
それもそのハズ。
坊ちゃんがガン見しているその先には


おもちゃ


坊ちゃん愛用のガジガジオモチャがたくさん♪
どどーんと大人買い。
禁断の大人買いですよ^^
これだけあれば2ヶ月くらいは持つでしょう。
いや、持ってもらわないと困るんですけどね(^_^;


0721-23.jpg


んまっ。
なにその顔。
とっても不満気に見えるんですが?


0721-31.jpg


キーッ!
なにをおっさるルーチョさん。


0721-32.jpg


いやいや、
普通のワンコさんならこれだけあれば相当に持ちますよ。
壊さずにあぐあぐするだけの子なら数年分はあろうかとゆう量ですから。

あっ、そう。
ルーチョ オモチャいらないんだ。
へー ほー。
そうかそうか。
そうゆう事言うんだったら
おとうさんオモチャお片付けしちゃうよ~ん♪

いいのかな~?^^


0721-28.jpg


んぷぷ^m^
慌ててる慌ててる(笑)

どうしよっかな~♪
おっかたづけ~、
いや やっぱ出そうかな~
あ、やっぱお片付けかな~^m^プププ


0721-25.jpg


シツレイな。
おとうさんは子供じゃありませんよ。
子供のまま大人になり切れなかっただけです(爆)


0721-26.jpg


・・確かに。

ルーチョのおっさる通りかも(^^ゞポリポリ











ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

ルーチョパパさんはピーターパンだったんですねぇ~
信じる心があれば、飛べるかも~^m^

でもパパさんの大人買いは確かに微妙かも・・・
ルーチョお兄たんのクリクリお目目が薄目になるのもわかるかも・・・(^_^;)
どうせなら廃版になっても困らないように箱買いしなくっちゃ~~

今日も笑いましたよ。
写真とコメントがあまりにぴったりなので!

箱買いしなくっちゃ、ですって。
ピーターパンですって「You Can Fly!」
思わず、歌っちゃいましたよ。

すごいなぁ~さすがルーチョくん!
まりんなんてずっとおもちゃで遊ぶってないですよ(汗)
寝てるかトサカかみかみしてるかなんで
これだけあれば一生持つかも?
大人買い、魅惑の言葉ですよね~(笑)

写真のデンタルコットンの下の骨型のがゴムで出来てるんですか?
これまで壊しちゃうなんて丈夫なアゴですぅv-411

こんばんわ♪

いやぁ~笑った笑った大笑いさせていただきました~(*≧∀≦)彡

↓のルーチョセキュリティはレーダーバリ3v-363
悪者を追い払った後の“どや顔”たまんな~い( 艸`*)

デンタルコットン、ルイもガジガジするんですけどすぐに飽きちゃうんですよ~v-390
これじゃ歯磨き効果なんて全くないじゃ~ん!って感じ~v-355

ルーチョ君はどど~んと大人買いしてもらったから
暫くは心おきなくガジガジ出来るね~♪
パパさん、2か月の間にルーチョオモチャ貯金をして
次回に備えておいてくださいね~(^m^*)ウフフフ

さすがパパさん、大人買い!
ルーチョ君、表情豊かでこれまた楽しいですね~
リリーは、普通だったら捨てられそうな
おもちゃをいつまでも使わされ、
補充が殆どありません(汗)
今、唯一美しいおもちゃは、ホネホネです。
これだけは何故か壊さないで楽しんでいます(笑)
ルーチョ君、破壊作業にいそしんでいるのかしら?

>シルマママさん
おとうさんがピーターパンね~。
そんな可愛いもんぢゃないですよー。
どっから見てもただの薄毛のオッサンです^m^
やっぱ大人買いって言うには微妙ですか~(^_^;
だろうな~とはヒソカに思っていたんですよ(笑)
箱買い!
一度は考えたんですが、
なんせゴム製なんで買いだめで劣化するのが怖くて買ってないんです。

>masshy85さん
笑って下さってありがとうございます!
お笑い系のルーチョ家なんで
笑って頂けると嬉しいですね~(^^♪
箱買い…ゴムの劣化が心配、
でもそれより箱買い自体が恥ずかしい(笑)
おとうさんがピーターパン?
…アリエナーイ、そんな可愛いもんぢゃないですから(^_^;

>まりん母さん
まりんちゃんはオモチャではあんまり遊ばない子なんだ~。
ルーチョはオモチャがないとウロウロと徘徊して
ゴミを食べまくるんで常にオモチャを与えてますよ。
これだけあればまりんちゃんは一生もっちゃう?
いい子だ~
とおってもいい子だ~^^
お財布に優しいまりんちゃん素敵♪
大人買い…ホント魅惑の悪魔の囁きですよね(笑)

>かれんははさん
そうですそうです
デンタルコットンの下にあるオモチャがゴム製で出来てるんです。
この適度に硬いゴムの端っこを5分で噛み千切ります(ーー;
切れ目が入ったり壊れかけてきたなと思ったらハサミでチョッキンするんです。
そしたらまた使えますから^^
そうやって短くなるまで使います(^^)v

>kaotaさん
おほほほ~
笑って下さってありがとうございます~^^
お笑い系のルーチョ家らしいでしょ(笑)
ルイ君はガジガジすぐ飽きちゃう?
デンタルコットンより他のオモチャを破壊したいのかな?^^
ルーチョは長い時は1時間くらい連続で噛んでますけど…(驚)
おとうさんルーチョのオモチャ代の為にお仕事してるようなもんです(^_^;
なんでしっかりと稼いでまたオモチャ買いますよー^m^
ルーチョレーダーバリ3!
確かに確かに^^
携帯より電波強いでーす(笑)

>リリーママさん
ワンコって表情豊かですよね。
どこの子も色んなお顔で楽しませてくれますよね♪
大人買い!
別に大人買いしたい訳ではないんですが、
破壊魔の坊ちゃんが居るんで必然的に大量に買わされる羽目になるんですよね(^_^;
リリーちゃんホネホネは壊さずに大事に使ってるんだ~。
ウチにもホネホネの色違いありましたけど、
ルーチョもこれは大事にガジガジして長く遊んでましたよ^^
まっ、最終的には壊すんですけどね…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/596-e590f04b

