スポンサーサイト 


ちょっと一息。 

おとうさん最近


キリンフリー


これをよく飲んでおります。
ビールなのにアルコール分ゼロ。
ビールテイストな飲料ではなくて、これは完全にビール。
アルコールがないだけで完全にビールの味です。

ま、我が家は元々あまりお酒は飲まないんで
実際こうゆうのの方が嬉しかったりします^^


キリン7-11


ダメだよー。
これはワンコは飲んじゃイケナイんだ。


キリン7-12


ケチんぼではありません。
こんなの飲んだらポンポン痛くなっちゃうよ。
ルーチョの為を思えばこそ
心を鬼にしてるんじゃないですか。
親心ですよ^^


キリン7-13



キリン7-14


坊ちゃんめちゃ見てますね~(笑)
なぜかは分かりませんが、
坊ちゃんこのキリンフリーが興味津々。
これを冷蔵庫から持ってくるとそそくさとやって来ます。


キリン7-16


ちょっと酔ったマネしてみました(笑)


キリン7-17


酔っ払いのセリフも言ってみました~^m^


キリン7-18


ヤだな~も~
マネですよ、マ ネ(^_^;



キリン7-19


幸せお気楽な、気分は酔っ払い(笑)

ん?
ルーチョ?

あ、呆れて物も言えないってか(^_^;











ランキングに参加しています。
↓ 本日はお気楽なじじいネタでした~(笑)

コメント

ルーチョくん、やっぱり男の子ね~
ビール気になるんよね!
男同士で飲む日も近い?(笑)
キリンフリー、これ気になってたんですよね~♪
飲みたいけど今飲むと運転とかの関係でまずいとき
これっていいなぁ~

そうそう、母のアッシー君を勤めるわたしは、食事に行っても飲めないのがつまらないのよね。
ガス入りミネラルウオーターで我慢してますが、
お店にこれがあったら絶対これだわ。

ルーチョ君も気になる?

ビール好きなミチル

ノンアルコール、確かに最近のものはおいしいですよね。

ミチルも好きなのよ、本物のビールが
缶を出すとペロっと舐めちゃいます。
要注意犬なんですよ。

ルーチョクンも男だしビールくらい飲めないとね!
パパと男と男の付き合い、いいな~

ちろねえちゃんは、ビール良く飲んでました。呑んだ空き缶を下においてたら、ぺらぺらと、舐めてました。
ちろちびは、まったく興味なし。
まだ大人の味がわかってないのかも。
ルーチョ君は大人の味に興味津々??

あっ、これTVのCMで見たv-363
お酒が全くダメなくくるママ。
飲み会があっても「ジンジャエールv-422」っていつも叫んでる。
これって飲んだ気分にもなれそうだね(って良く分からん表現v-404)。
ルーチョ君は何ゆえ気になるんだろ???
きっとルーチョパパさんがとっても美味しそうに飲むからなんでしょうねe-343
私も試しに1本買ってみよっとv-411

これ!この前にいちゃんが飲んでました(笑)ルーチョくんも大人の仲間入りかな?

>まりん母さん
ルーチョと一緒に男同士の語らい!
息子と酒を酌み交わすおとうさん^^
いいですね~。
いつかしてみたいな~(笑)
って、それはさすがに無理か(^^ゞ

飲みたいけど今飲んじゃ絶対マズイ!って時にいいですよー。
本当にお味はビールそのもの!!
アルコールは入ってなくても
ビールを飲んだ~って感じる事が出来ますから^^
これはおとうさんお薦めです♪

>masshy85さん
車の運転があるとお酒が飲めない。
飲みたい人にとってこれは拷問以外の何ものでもないですよね(ーー;
でもこれなら確実にビールを飲んだ気分に浸れますよ~^^
味はまさしくビール!
ただアルコールが入ってないだけ。
最近はこれを置いてるお店も増えてきてるって話ですよ^^
飲食店には強い味方ですね。
あ、おとうさん別にキリンのセールスマンとかではありませんですよ~(笑)

>ゆうの母さん
男と男のお付き合い。
息子と酒を酌み交わすおとうさん♪
いいですねいいですね^^
いつかルーチョと一緒にキリンフリー飲みたいな~(笑)

あらあら、
ミチルちゃんビール好き?
しかも本物のビール?
そりゃ困ったもんだ(笑)
飲んでもいいけど酔っ払らっちゃダメだよ~^m^

>TIROLさん
ちろねえちゃんはよく飲んでたんだー。
…って、
ワンコがよくビール飲んでたらちょっとマズイような気もするな^m^
今のちびちろちゃんは興味なし?
ルーチョはちょっとだけ興味ありかな。
まぁ、ルーチョにはあげませんけどね^m^
お子ちゃまにはまだまだ早いです。
でもいつの日か、息子と一緒に酒を…
は、無理ですよねやっぱ(^_^;

>くくるママさん
くくるママさんはお酒ダメな人?
そうゆう人にもお薦めですよ。
なんせアルコールが入ってないから酔いようがない^^
でも味はビールだから飲んだ気分に浸れます♪
今は飲酒運転はもちろん酒気帯びでも大変ですから。
なので居酒屋とかは必須のアイテムになるでしょうね~。
試しに1本!
飲んでみると意外とアリですよ^^

>かれんははさん
≫これ!この前にいちゃんが飲んでました(笑)
にいちゃ~ん飲んでたの?
ダメぢゃない(^_^;
いくらアルコール入ってないとは言え、
一応成人むけ飲料ですからね~。
そうゆうのは一人でこっそり飲まなきゃ(笑)
そう言ってるおとうさんも子供のころよくじいちゃんと一緒にビール(本物のね)飲んでましたけど(^^ゞ
昔はおおらかだったな~(笑)

昨日飲みましたよ。
外でカレーを食べたときに、隣の席の人が飲んでいて…
見ていた運転手の主人が、注文して。
グラスに注ぐと泡も…!!ビールです。運転する人にはいいですね。

こんにちわ♪

パパさんもママさんお酒はあまり召し上がらないんですね~v-398
うちの父ちゃんは家では飲まないし私は全然っダメなんですよ~v-356
絶対にそうは見えないって言われますけどね~v-389

ルーチョ君が興味津々なのは、いつもパパさんとママさんが
笑顔で美味しそうにしてらっしゃるからなんでしょうね~
お返しにルーチョ君もオヤツを見せびらかしちゃえ~(*~▽~)ノ

>さきさん
おおー
飲みましたか~。
ねっねっ、これはもう完全にビールでしょ!
あわあわ~♪で飲んだらまさしく味はビール♪
車運転しなくちゃいけなくて、でも飲みたい!
そんな時のためのキリンフリーですよね^^
けど我が家は家で飲んでますけど(笑)

>kaotaさん
kaotaさんちもお酒はあまりいかないクチなんですね。
我が家と一緒ですね~^^
ウチなんて二人で350ml缶1本で十分に酔えます~^m^
とっても安上がりだワン(笑)

ルーチョのおやつを見せびらかすですって?^^
いやいや、
ルーチョのおやつは馬アキレスとか豚ミミですから、
そんなの見せびらかされてもおとうさんちっとも嬉しくも羨ましくもないですぞ~^m^

うへへ~
サザエさんの壺焼で第2のビールを飲んでました~(*^_^*)
こんな酔っぱらいの傍にズズはくっついててくれるんですよぉ~♪
ワンコながらに何か気になるんですかねぇ??
それともルーチョお兄たんは本当に麦の飲み物が好きだったり???

しっかし、ママさん!ピントの合わせ方がお上手~!!
ルーチョお兄たんの毛の一本一本綺麗に写ってますよ!
すごーーーいっ

>シルマママさん
例のサザエさんの壷焼きですね^^
それにビールですか~、
さぞや美味しいことでしょう♪
適度にアルコールも回って上機嫌!
シルマママさん少し酔ってます?(笑)

あんまり褒めないで下さいよ~。
おかあさん「そっか!アタシは写真上手いんだ!!」って勘違いしちゃいますから(^_^;
あ、でもおだてた方が写真沢山撮ってくれるしネタ作りには困らないかも~^m^

極めて経済的!

ルーチョパパさん こんばんワン!
パパさんはお酒ダメな人でしたね~
まったくダメなんですか?
でもこれでちょっと気分は味わえますね。

うちの夫は酒飲みで、絶対ビールは本物のビールしか飲みません・・・
今安い美味しそうなビールいっぱいあるでしょ?
決して飲まないので不経済ですよ~

お酒飲まなかったら一財産築けただろうに・・・と思います。

>ハナオンマさん
そうなんです、我が家は二人ともお酒がダメなんですよね~。
二人で350ml缶1本で気持ちよーく酔えるんです^^
あ~なんてお安い夫婦なんざんしょ(笑)
しかしハナオンマさんちのパパさんは酒豪?なんですね。
お酒を飲まなかったら一財産築けるほどとは…(^_^;
ビールのふりしてこっそり発泡酒をジョッキについで出してみるなんてのはかがですか?
やっぱりバレちゃうかな?(^_^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/600-e97804db

