スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オソロですよん♪ 

我が家のおかあさん
またまたルーチョ服を作りました。
今回の元服はこちら。


マスクマン


とってもファンキー可愛いマスクマンがわらわら^^
この辺からして実におかあさんらしいです^m^


マスクマン3


あの御方。
ルーチョの破壊の師匠。
チーム破壊王の総長。
もうお分かりですね。


マスクマン11


ですね~。
「垂れ耳ヨーキー★るぃるぃ日記」のルイ君です^^

おかあさん最初にこの生地を見つけた時に
「ルイ君にきっと似合う!」と確信したんだそうな^^
ルイ君とルーチョでオソロだと可愛いだろうな~と。
それでルイ君の付き人をなさっているkaotaさん(笑)にご連絡いたしまして
ルイ総長のお召し物を作らせて頂いたとゆう訳です^^

kaotaさんからお借りしましたルイ君の写真です♪


ドスカラス①


ドスカラス②


ウキャー!
ルイ君か~わ~ゆ~い♪
うんうん、すっごく似合ってる~。
サイズもぴったりみたいで良かった~。

実は一番心配だったのはこのサイズなんですよね。
でもルイ君とルーチョはサイズはほとんど同じくらいでした^^
体重も近いし、長さやなんかもホンのちょっとしか違いませんでした。
なので失敗することなく何とかお作りすることが出来ました♪

いや~
我ながら良く出来たな~(おかーさん談)♪
自分で自分を褒めたいと思います(爆)


マスクマン13


アイタ~
ルーチョに1本取られちゃった~(^^ゞ
って、ルーチョよくそんな難しい言葉知ってたな(笑)

 注) 手前味噌
     自分で自分のことをほめること。
     自慢。


自分を褒めるは一のバカ(爆)
そんなおバカなルーチョ家の面々です(^^ゞポリポリ


マスクマン9


あっ!
ルーチョずるい。
自分だけイイ子ぶりっこしようとしてる~。
るるる ルイ君、ルーチョの付き人のおとうさんもヨロシクね(^_^;

ルイ君、kaotaさん。
今回は本当にありがとうございました♪











ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

ママさん、遂に他所様のお洋服も作られちゃったのね。
サイズも分かった事だし、これからもお揃いが増えるかも、ですね。
ルーチョ君うれしいよね!

かわいいのを見つけるわね、ママさん。

>masshy85さん
実はよそ様のお洋服は初めてではないんですよ~。
こっちの地元のワン友さんのはもうすでに作った事あるんです^^
地元ですんでサイズも分かりますし、
失敗しても作りなおしもききますしね^^
そう思って地元のワン友さんからね。

ルーチョとオソロ。
これから増える予感がしますね~。
おかあさんヌイヌイが楽しくて仕方ないようですから
ほぼ間違いなく増える予感がします(笑)

おかーさん とうとう やっちゃいましたねっ♪
その内 注文がきちゃいますぜっ♪
作る事に何の迷いもなく お茶の子さいさい!って感じに見えますよ。
わんこ服を作り始めてあっという間にここまで!
おかーさん すごいわっ。\(^o^)/

あのノンアルコールビールがあれば 酔う事無く 気分は盛り上がりそう。
なんたって 注目はあのパパさんのジャージ?に
インした・・シャツ!
やっぱ 男子はおなか冷やしちゃ ダメだもんねぇ~!^^;

お見立て通り~、ルイ君のイメージにピッタリ!
サイズもピッタリ!v-357

そろそろルーチョ君の衣裳部屋が入りそうですねえ。
楽しいお部屋になりそうですね。

マスクマンわらわらシャツ^^がこんなにかわいく変身するなんて、さすがママさんのセンスと腕v-91ですぅ!!
わんこv-286にあわせてサイズやデザインや柄を選べるのもハンドメイドならではですねv-218

またまたかわいい柄ですね。
わんぱく柄やん。
でも、それぞれに、雰囲気が違うね。
ルイ総長は、やんちゃっぽいし、
ルーチョ君は、やっぱりわんぱくぼっちゃんて感じだなあ。
好みの色合いです。

わーーっ!ママさんすごーーい!
お友達のイメージにピッタリですね♪
ルーチョお兄たんも似あいます♪♪
『WARIKOROブランド』
注文殺到しますよぉ~
ズズのもお願いしたいです^m^

柄選びがうまーい

こんばんは!
サモニムの洋服作りは止まりませんね~
お友達の作るのって、楽しいですよね。
一枚だけだと採算も考えず(笑)好きなアレンジもできるし~
作る方ももらう方も楽しいですよね。

それにしてもマスクマンか~
何だかうちの兄さんズが好きそう。
筋肉マンとか好きだったから(爆)

こんばんわ♪

どうもどうも~
ルーチョ家の気持ちがたっぷり込もった洋服をいただいたルイ家で~す( *´艸`)グフフフ

こんなに素敵なプレゼントはルイ家にとって一大事v-363
どんなに言葉を並べてもお礼が言い足りませんッv-356
柄もサイズもルイにピッタリンコ~v-218
本犬も着心地も最高だと申しておりますv-398
ママさん、手前味噌だろうが八丁味噌だろうが
これはかなりの出来栄えですよ~v-425

血の繋がりは全くないものの似てる部分が多い2ワン。
それだけでも嬉しいことなのにオソロの洋服が着られるなんて
夢の様なことですv-352
生涯大切に着させていただきま~す(*^^*)

ルーチョ君、オソロの服を着て目指すは世界征服v-363だったよねぇ?
元気なのは良いことだけど付き人のお財布が
スッカラカンにならない程度にしといてね~v-436
パパさん、可愛い息子たちのチーム活動の資金の算出の為に
お互いに頑張りましょうね~( ̄▽ ̄;

パパさん、ママさん、ルーチョ君
こちらこそ、本当に本当に ありがとうございました(o^o^o)


おはよ~~~
ママさんすごいですね~~~
ルーチョくん、ルイくんとおソロの服すごく二人ともよく似合ってる~~
ママさんそのうちお店開けちゃうかもしれないですね~~

はじめまして!

ルイ君のところから遊びにきました。
とってもかっこいい!お洋服ですね。
私もオソロ大好きです。

ルーチョ君もルイくんもとっても似合ってます。v-10

>アバウトさん
注文きますかね?
きたらどうしよう~。
だって売り物じゃないしな~。
って言うか、これが売り物だったら返品されちゃいますよ(^_^;
プレゼントと売り物はやっぱり別物!
なので注文はムリッ!っとね(笑)

違いの分かる男!おとうさん♪
やはりアバウトさんの目はごまかせませんか(^^)
シャツをズボンに入れる。
これでポンポン冷やさずに済みますから^m^
いや~おとうさんホントまじでお腹弱いんですよ(^_^;

>Andymamaさん
ねー
ルイ君にぴったりでしょ♪
男の子~な感じがルイ君そのもの^^
サイズはルイ君もルーチョもほとんど同じくらいだったんですよー。
なので作るのは作りやすかったみたいですよ^^

ルーチョの衣裳部屋?
マジっすか?(笑)
でも…
ルーチョタンスももういっぱいいっぱいだし、そろそろタンス拡充しなきゃと思ってたところだし…
マジでルーチョの衣裳部屋が出来たりして(^_^;

>かれんははさん
おかあさんの柄選びって一見???な時があるんですが、
いざ服が出来上がると「イイんじゃない♪」ってのがあります。
今回のもまさにそれですね~^^
子供があの柄で着てたらそれこそ???なんでしょうけど、
ワンコだとなぜか可愛いんですよね~。
こうゆうのはおかあさんの得意分野ですね(^^)v
小型犬だと洋服が似合いやすいんで、
子供服選びも楽しいんだそうですよ^^

>TIROLさん
マスクマンの柄ってパッと見は???なのに、
ワンコ服にリメイクするとすごく可愛くていいんですよー♪
イメージ的にルイ君やウチのルーチョにぴったり!だなと^^
この柄はやんちゃ系の男の子によく合います♪
ルイ君ってほんとヤンチャ可愛いですよね^^
その子その子に合ったイメージで作れるのが手作り服のいいところですね。

>シルマママさん
でしょでしょ。
ちょっとヤンチャ可愛い感じがルイ君に良く似合ってるでしょ^^
男の子のイメージ。
ルイ君やルーチョに合うデザインですよね~。
注文?
いやいや、それは困っちゃいますね~。
プレゼントならいいですが、
売り物となるとまた別物ですから!
おかあさんも販売はしないっ!
いや、出来ないって断言してますから^m^

>ハナオンマさん
ハナオンマはほんとすごいです!
ワンコ服を手作りして販売する。
これは大変なことですよー。
ウチのおかあさんにはムリ!ですね(^_^;
プレッシャーに弱いおかあさんですから(笑)
でも、採算度外視でプレゼント用に作るなら任せて下さい♪
おかあさんの得意分野のアイデアでファンキーなワンコ服なら作れます(^^)v
自分の作った洋服を喜んで貰えるのってすごい嬉しいらしいです。
おかあさんが言ってました^^
ハナオンマさんの気持ちが少し分かったような気がするおかあさんです(^^♪

>kaotaさん
この度はルイ君用にと作った洋服を貰って下さってありがとうございました♪
おかあさん気持ちを込めすぎて?チョットあれれな部分もあったかと思います(^^ゞ

お礼なんていいですよ^^
もう~全然気にしないで下さい!
kaotaさんとルイ君が喜んでくれた、
それだけでおかあさんは嬉しいんですから(^^♪
血は繋がらなくても兄弟の盃を交わした2ワン。
ヤンチャなとことかほ~んと良く似てますよね^m^

息子の活動資金?
世界性服の?(笑)
こりゃ相当に働かないといけないですね~(笑)

>いまむさん
でしょでしょ。
ルイ君キマッてるでしょう~♪
ちょっとヤンチャっぽい雰囲気が男の子らしくてイイ感じです。
それでいて可愛いですよね^^

お店ですか?
おかあさんが?^^
いや~それだけはご勘弁を(^_^;
おかあさんプレッシャーに弱いんで
とてもとても売り物は作れないと思います~(笑)

>cloverさん
はじめまして^^
 &
コメントありがとうございます♪
ルイ君のところではお会いしてましたね~。

ねー!
ルイ君とっても良く似合ってるでしょ~^^
男の子っぽいヤンチャ可愛い感じがルイ君のイメージにぴったり!です^^
オソロを持ってる・着てると距離が近くなるような気がしますよね♪
すごい親近感が湧きますね(^^♪

ルーチョくん、お母さんにお揃いの服作らせちゃうなんて
ホントはお母さんの服自慢なんですね~(~~
それにしてもさすがお母さん!
ルーチョくん、ルイくんにピッタリの服ですよね~♪

>まりん母さん
えへっ、バレちゃいました?
そう~なんです。
ホントはちびっとは自慢入ってます(笑)
失礼いたしました(^^ゞポリポリ

この服ルイ君によーく似合ってるでしょ~♪
ちょっとヤンチャな男の子って感じがルイ君にぴったりです^^
ブログのお友達とオソロっていいもんですね~(^^♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/601-3aaa9d43

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。