スポンサーサイト 


実は暑かった。 

あまりパッとしないお天気が続いているルーチョ家地方です、こんばんわ!
今日なんて最高気温27℃です。
とても夏とは思えないほど涼しかったですから。

こないだのお休みのお散歩。
前日までの天気予報ではどうもかんばしくない様子。
そう思って朝はゆっくり♪なんてしてたら
お天気は良くないものの悪くはなりそうにない様子。
薄曇りでうっすらと空が明るかったりします。

あやややや。
こりゃエライこっちゃ。
お散歩のベスト時間はとうに過ぎてるよ・・・
そう思いはしたけども、
雨が降らないんならやっぱ行くべきだよな~
ってんでちょっと遅めの午前中にお散歩に行って来ましたよ。

少々暑くても坊ちゃんは元気元気!
パワー全開でお散歩を楽しんでます^^


0729-12.jpg


0729-13.jpg


いつもの事ながらハシャいでるね~ルーチョ君。


0729-15.jpg


ぶぶぶ♪
顔がブサイクになってるよ。
でもサイコーに楽しそうなのはびんびん伝わってくるわ(^^♪
とってもブサ可愛いわ~^m^


0729-14.jpg


うん、見た。
しかもブログにアップした(笑)


0729-21.jpg


あーはいはい。
そうっすか。
ピンクのイチゴちゃん着てカッコつけてもね~(笑)

お散歩してたら見かけた葉っぱ。


0729-19.jpg


水滴がキラキラしてました。
綺麗だったので1枚パチリ。
葉っぱにまだ水滴が残ってるくらいなんで
芝生もまだ濡れてるとことかもありました。
それがまた涼しげ。
ええ、見た目だけね。
実際は湿度が高くてけっこう暑くて
おとうさんとおかあさんはヒーヒーでしたけど(^_^;


0729-23.jpg


ささ、お次はこの階段登りますよ。
危なくないかおとうさんが確認しながら登りますから
ルーチョはおかあさんと一緒に後ろついて来るんですよー。


0729-24.jpg


あ、こらっ。
慌てないでって。


0729-26.jpg


駆けっこしてんじゃないんです(^_^;


0729-25.jpg


んまー どうでしょ
あの勝ち誇ったような顔(^_^;

階段登りきって
おかあさんの膝の上で一休み♪
坊ちゃんいい笑顔です^^


0729-27.jpg


これはですね~
階段下からルーチョとおとうさんの間に黄色い花を入れて
絞りを開放よりにしてルーチョにピントを合わせて黄色い花をおもいっきりボカして撮ってみました。
黄色いフィルターがかかったようで何かちょっとイイ感じ♪
おかあさんお気に入りの1枚となりました(^^)v

少し休んでまた出発。
今度は脇の小道を行きますよ。
この小道は木があって草がわっさと生えてて

0729-28.jpg


しっとりとした濡れた感がとってもいい感じ。
地面も濡れていたので
風が吹き抜けるととっても涼しい♪


0729-29.jpg


すまし顔のルーチョ子ちゃん^m^
これだけ見たら完全に女の子だわ~(笑)


0729-18.jpg


最後はやっぱ坊ちゃんの笑顔で〆でしょう。
お散歩たのしーね♪の図^^


とっても涼しげで楽しそうなお散歩風景に見えますが、
実はめっちゃ暑かった(ーー;
おとうさんもおかあさんも汗ダラダラ。。。
しかも不幸なことに、
この日は午前中のこの時間が一番暑かったんですよ。
夕方ルーチョと軽く散歩に出た時はもっともっとずっと涼しかったんですから。
今の時期って天気を読むのはホント難しいですね!










おとうさん人間界に出張行ってきまーす!
なのでコメント欄閉じますね。。。

ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/602-6bc8604a

