スポンサーサイト 


プレゼントキャンペーン♪ 

えー、こほん。
昨日予告いたしました通り本日詳細を発表いたしたいと思います。

日頃の感謝をいっぱいいっぱい込めまして
当ルーチョランド国王のルーチョ君から発表がございます^^
では、ルーチョ国王どうぞっ!


0801-24.jpg


はいはい、余計な事は言わなくていいですから。
さっさと言っちゃって下さい(^_^;


0801-25.jpg


え、えっ!?


0801-26.jpg


わーわーわーっ!!!
しませんしません。
それはダメ~。

って、どっからそんな話でてきたのさ。
おとうさん全く聞いてないよ。


0801-28.jpg


し ま せ んっ!!!!


0801-29.jpg


全くこの王様は・・・
ホントどうにもならんな(^_^;
って、あれ?
ルーチョ?


0801-31.jpg


怒られるって分かってんならそんな事最初から言わないのっ!(^_^;

なんだかトンデモナイ方向に行きそうになっちゃいましたが、
気を取りなおして進めたいと思います。


去年はおとうさん手作りのうちわキットでしたので、
今年はおかあさん手作りの


0801-11.jpg


こちら。
ポケットティッシュカバーをプレゼント!
種類は全部で8種類あります。
今回は応募者全員にプレゼント^^
そうです!
今回は抽選ではなく、もれなくプレゼント♪
この8種類の中から1つをランダムにセレクトしてお送りします。


0801-12.jpg


このようにサイドポケットにビニールの小袋なんかも入ります。
なのでお散歩の時にもとっても便利(^^♪

おかあさん心をこめてチクチクとヌイヌイいたしました。


0801-13.jpg


達成感に満ち満ちております(笑)


それではまとめます。
プレゼント品  おかあさん手作りのポケットティッシュカバー

応募期間
8月4日(火) 夕方6時まで。
応募者全員にもれなくプレゼント♪
コメント欄に「貰ってやってもいいぞ!」とお書き添え下さい^^


尚、年賀状等やり取りをした事のある方は
そのままコメント欄のみでOKでございます。
今回初めてとなる方につきましては、
コメント欄と同時に左カラム下のメールフォームより
ハンドルネーム・お所・お名前をお知らせ下さいませ。

では 皆さまのご応募お待ちしております(^O^)/



0801-32.jpg


なんですか?


0801-33.jpg


そうなんよ~。
問題はそこんとこなんだよね~(^_^;











ランキングに参加しています。
↓ 応募ゼロだったりして。            by ルーチョ
↓ やややヤメて、縁起でもない(^_^;      by おとうさん

コメント

ルーチョ君、太っ腹!!
パパさん、慌てますよね~(笑)
お母さん、チクチク励んでいらっしゃるんですね。
そろそろ、ルーチョ君もリリーも3歳ですね。
もうそんな時期!! 早いですね~♪
ずうずうしくも、お願いしちゃおうかしら。。。 
お誕生日一緒のよしみでよろしくお願いします♪

>リリーママさん
ご応募ありがとうございます♪
確かに承りました^^

ほんと月日の流れるのって早いですね~。
リリーちゃんもルーチョももうはや3歳になろうとしてますものね~。
同じ誕生日のワンと知り合いになれるなんてブログをやってなかったら有り得ないですよね。
ブログって本当に素晴らしいツールです(^^♪

では、発送まで今しばらくお待ち下さいませ♪

リリーちゃんとお誕生日一緒なの!
アニスは一足お先に6歳になります。

ポケットシュ入れ、くださ~い!
ママさんの手作り、ロックミシンを駆使したんでしょ?
あたらしのに取り替えたいです。

ルーチョ君、パパもママも太っ腹ね!

>masshy85さん
ご応募ありがとうございます♪
確かに承りました^^

そうなんですよ、
リリーちゃんとルーチョは同じ誕生日で今年の誕生日で3歳になるんです^^
アニスちゃんは6歳ですか~。
じゃあお姉さんですね~^^

このポケットティッシュ入れはロックミシンは使ってなくて、
全部普通のミシンでヌイヌイしたんですよ^^

では、発送まで今しばらくお待ち下さいませ♪

はい、はい、はぁ~い
もちろん応募させていただきまぁ~すッv-437
愛用のデジイチをセットでいただけるなんて~
パパさん太っ腹ぁ~(≧▽≦)
って違うかぁ~v-396

ママさんお手製のティッシュカバー可愛いです~v-343
何だかほんわかな雰囲気がしますね~v-398

先日たいそうな物をいただいたのにも関わらず
厚かましいですが是非×②宜しくお願いしまぁ~すv-411

ハーイ♪

「貰ってやってもいいぞ!」なんてとんでもない。

是非!是非!ですよ。

サイドポケット、なるほど~
確かにビニール袋とか入れられますし便利ですよね。

こんにちわ~
そうですか~
ぱぱさんのデジイチをお譲り頂ける・・・
えっ!?違うの??

ポケットティッシュカバー、
もちろん、応募させていただきますよ。
それにしても、全プレとは、
おかーさん、大サービスですね。
張り切って、ヌイヌイして下さいね。
待ってま~す♪

先日はコメント、ありがとうございました。

もれなく?!
ルーチョままさんの手作り?!
デジイチ?
あっ…それは違うんですね。笑
ぜひぜひ応募させていただきまあす!

>kaotaさん
ご応募ありがとうございます♪
確かに承りました^^

太っ腹?
いえいえ、おとうさんはまだメタボではありませんよ~^^
おかあさんは確かに太っ腹で…
あ、あ、おかあさんゴメンなさい。
もう余計な事は言いませんから~(笑)

では、発送まで今しばらくお待ち下さいませ♪

>ゆうの母さん
ご応募ありがとうございます♪
確かに承りました^^

ぜひぜひ貰って下さい^^
お散歩に行くとポケットティッシュって大抵使いますよね。
ウンPの後はビニール袋で取らなきゃいけない。
それが同じ1つのカバーで持ち歩けるのはちょっとしたメリットです♪

では、発送まで今しばらくお待ち下さいませ♪

>りゅうままさん
ご応募ありがとうございます♪
確かに承りました^^

あ、いや、デジイチだけはご勘弁を…(笑)
あれがないと困っちゃいます^^;
去年は抽選でしたけど
こうゆうプレゼントって記念ものですからね、
せっかくだから全員プレゼントにした方がいいかなと思いまして^^

では、発送まで今しばらくお待ち下さいませ♪

>ヨーキーももママさん
ご応募ありがとうございます♪
確かに承りました^^

はーい。
おかあさんの手作りで、もれなくプレゼントです^^
あ、でもデジイチはダメですよ念のため(笑)
あれがないと困りますもん^^;

左カラム下のメールフォームより、
ハンドルネーム・お所・お名前をお知らせ下さいね^^
お待ちしております♪

読み逃げ専門ころんままです。
いつも、ルーチョ君とパパさんの会話が楽しくて^^しながら読んでいます。
是非是非、欲しいですぅ( '艸`*)

>ころんままさん
ご応募ありがとうございます♪
確かに承りました^^
ぜひぜひ貰って下さい^^♪

ありがとうございます♪
ありがとうございます♪
ありがとうございます♪
読み逃げ専門と言わずどまたコメントしてくださいね~^^

左カラム下のメールフォームより、
ハンドルネーム・お所・お名前をお知らせ下さいね^^
お待ちしております♪

今年もすごい企画ですね~♪ママさん縫い縫いすごーい!
もらってばかりで申し訳ないですが、またまた応募しちゃいまーす(^o^)カメラ貰えなくていいから(きっと使いこなせない…爆)パパさん♪かれんをかわい~く撮ってくださーい(笑)

>かれんははさん
ご応募ありがとうございます♪
確かに承りました^^

デジイチはダメですよ念のため(笑)
ですが、かれんちゃんを撮るのならこちらも大歓迎ですよ~(^O^)/
今日は雨でお散歩にも行けそうにないし、
午後からはどこに行こうか思案中です。

では、発送まで今しばらくお待ち下さいませ♪

遅くなっちゃいました・・・
が、立候補??応募しますv-222

なんと言っても、warikotoのタグ付きのものなんですから、ウレシイですぅ。
Andymamaなんかいっつも貰ってばっかりなのに、また応募してしまいました。
よろしくお願いします。v-290

デジイチセットですか?!(笑)
応募してもいいですか~♪
(もちろんポケットティシュカバーですよん)
いつもポケットティシュ、そのままで持ってるので
これで女の子に戻ります(笑)
おかあさん、ホント手先器用ですよね~

えーっv-237
デジイチセットが当たるの???
って違うじゃんv-404
おかーさんぬいぬいのティッシュカバー、可愛いですよねぇ~e-343
ずぅずぅしくもくくるママ、応募しちゃいますよv-218
ハズレがない?
嬉しい話だもんv-426
よろしくお願いしまーすv-422
↓ルーチョ君と黄色いお花?の写真、凄いキレイv-344
使いこなしてないとダメなんだろうけど、デジイチが欲しくなっちゃう1枚ですよね。

応募しま~す♪

今日は偶然でしたがお会いできてラッキーv-266
これも何かのご縁ということですよねv-266
そしてお会いした時もお話しましたが…
ポケットティッシュカバーの応募もさせていただきま~すv-10
ブログリンクもさせてくださいね
よろしくお願いしますv-266

>Andymamaさん
ご応募ありがとうございます♪
確かに承りました^^

貰って下さるんですから有難いことです^^
おかあさんの趣味にお付き合い下さいまして
本当にありがとうございます♪
これからも何かと色々作るかと思いますがその時はまたヨロシクお願いしますね。

では、発送まで今しばらくお待ち下さいませ♪

>まりん母さん
ご応募ありがとうございます♪
確かに承りました^^

あの~
デジイチセットだけはご勘弁を(笑)
なぜか皆さんここに食いついてらっさるようで^m^
ティッシュカバーぜひぜひ使って下さいね~。

左カラム下のメールフォームより、
ハンドルネーム・お所・お名前をお知らせ下さいね^^
お待ちしております♪

>くくるママさん
ご応募ありがとうございます♪
確かに承りました^^

こちらもデジイチセットに食いつきましたね(笑)
これがないと肝心のブログが出来ないんでご勘弁を~^^;
どうせならくくるママさんもデジイチ買っちゃいます?^^
と、悪魔の囁きをしてみました(笑)

では、発送まで今しばらくお待ち下さいませ♪

>ひまわりさん
ご応募ありがとうございます♪
確かに承りました^^

こちらこそお会い出来て嬉しかったです♪
ブログのリンクの件。
全然オッケーですよ~^^
って言うかこちらこそヨロシクお願いします!

左カラム下のメールフォームより、
ハンドルネーム・お所・お名前をお知らせ下さいね^^
お待ちしております♪

いつも楽しい企画ですねぇ。
かわいいですねぇ~♪
それに・・
仕事 はやっ!おかーさん♪

私もそっと すみでこっそり 応募。^^;
これ、王子よ!
自分のモノじゃないからって デジイチをイケニエにしちゃダメでしょ!
小さな声で・・よくぞ 言ってくれた!とほめほめよぉ~。
却下されちゃったけどね。(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった~!
間に合った♪
私も応募します~。
えーっと、デジイチセット!笑
あ、違った?
ポケットティッシュカバー、どれも少しずつ
模様が違ってどれもステキ!
さすがおかあさんですね~。
新しいミシンも、いい仕事してくれてますね!

>アバウトさん
ご応募ありがとうございます♪
確かに承りました^^

いやいや、隅でこっそりなどとおっしゃらずにもっと堂々とね^^
しかーし!
我が坊ちゃんには参りますよね~。
もうちょっとでおとうさんの大事な大事なデジイチ君がイケニエにされちゃうとこでしたからね~(^_^;

では、発送まで今しばらくお待ち下さいませ♪

>鍵コメさん
了解いたしました(^^)

>きゃらめるママさん
ご応募ありがとうございます♪
確かに承りました^^

うっわ~
またまたデジイチセットに食いついてらっさる~(笑)
さすがにナンボ何でもデジイチセットを全プレは無理ありすぎでしょ~(^_^;
ルーチョ家大赤字になっちゃいますよ(笑)
このティッシュカバーはロックミシンではなくて
今まで使っていた普通のミシンでヌイヌイしたものなんですよ^^;

では、発送まで今しばらくお待ち下さいませ♪

応募しま~~す

おはようございます~~
応募します~~~
ママさんの手作りティッシュカバー欲しいです~~
よろしくお願いします

>いまむさん
ご応募ありがとうございます♪
確かに承りました^^

貰って下さるんですか、
ありがとうございます~^^
手作りなんで???アレレな部分がありましてもその辺はご勘弁を(^^ゞ

では、発送まで今しばらくお待ち下さいませ♪

間に合って良かった~~
もちろん応募します!!
たくさんの応募でママさん大変でしょうが、ぜひぜひお願いします!!
すご~く可愛い布地ですねぇ~♪
それにビニール袋を入れられるなんて!
マナーのあるワンコの強い味方ですね♪
よろしくおねがいしまーーす(*^_^*)

>シルマママさん
ご応募ありがとうございます♪
確かに承りました^^

マナーのあるワンコ!
あー、それとってもいい響きですね~♪
お散歩には色々と必需品がありますからね^^
手作りなので多少???なトコがあるかもしれませんが、
その辺はまぁ大目に見てやって下さい(^^ゞ

シルマママさん、
ご連絡ありがとうございました!
メール返信しておきました^^
ご確認下さいね^^

では、発送まで今しばらくお待ち下さいませ♪

やっと梅雨明けしましたよ。
わぁ~。デジイチ☆ ほしかったよ。

まだ大丈夫ですか?

>さきさん
ご応募ありがとうございます♪
まだまだ大丈夫ですよ。
確かに承りました^^

あ、あの…
デジイチは対象外なんですが~(^_^;
ここに食いついてらっさる方が多いのですが、
これはさすがに大赤字になっちゃいますんで…(^^ゞ

では、発送まで今しばらくお待ち下さいませ♪

うわわ~~
全員にプレゼントー!?
すごいよぉ~~太っ腹!!
間に合った??
応募しマッス!!!!
それにどれもめちゃんこ可愛い!!
どれが来ても大満足だわ!!
ルーチョママさん~~ありがとう~~☆

>chanmegさん
ご応募ありがとうございます♪
確かに承りました^^

大丈夫ですよー。
まだまだ間にあいますよ。
なのでご心配なく~^^
どの柄なのかは届いてからのお楽しみ♪ってことで^^

では、発送まで今しばらくお待ち下さいませ♪

「貰ってやってもいいぞ!」なんて
是非くださ~い。

かわいいわ。タグもついてて、ビニール入れまでついてるなんて、便利!!

まってま~す。

>TIROLさん
ご応募ありがとうございます♪
確かに承りました^^

散歩に出てティッシュやらビニール袋やらをお散歩バッグに放りこんでくでしょ。
そうするとどこに入れたっけ?なんて探してしまって咄嗟に出てこなかったりとかね。
そうゆうのは防げるので意外と便利かなと^^
こうゆうのは男では中々気づかない部分ですね~。

では、発送まで今しばらくお待ち下さいませ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/604-64859aef

