スポンサーサイト 


お声かけして頂きました♪ 

ルーチョブログ2周年記念。
ご応募頂いた皆さんにもれなくプレゼントキャンペーンしております^^
まだ、ご応募なさってない方。
迷っておられる方。
まだまだ間に合います。
どうぞ遠慮なくご応募下さいませ♪
応募は簡単。
コメント欄に「貰ってやってもいいぞ♪」とお書き添え下さいね^^
心よりお待ち申し上げます。


さてさて、
昨日はお休みだったおとうさん。
朝から雨でどこにも行けやしない。
他に行くとこもないし!ってんで
午後からいつものショップへ行って
カフェでお茶でもしようかってことになりました。

いつものショップに着いて中に入ると、
さすが日曜の午後。
人とワンコでわらわら。
ごったがえしてましたよ。

んで、ワンコを避けるように坊ちゃんを歩かせていると、
「ルーチョ・・・くん?」
と、声をかけられたんですよ~^^
おとうさんもおかあさんもちょいとビックリ。
ブログ始めてもうすぐ2年になろうかとしてるのに
声をかけられたのは今回が初めてです!
いや~、嬉しいやら恥ずかしいやらで(^^ゞポリポリ

声をかけて下さった方とお話ししましたところ、
なんとなんと、
実はおとうさんもおかあさんも時々覗いていたあのブログの方ではありませんか!
「ひまわり☆日記」のひまわりさんでした♪
昨日は楽しいお話ありがとうございました~(^^♪

初めて声をかけて貰えて
いい気分でカフェの方へ向かうおとうさんとおかあさん^^
おおー ラッキー♪
空いてる!
これならルーチョも少しは安心かな~
・・・なんて思ったのも束の間。
やっぱね、
カフェなんですからそりゃ来ますよねワンコさん^^


0803-11.jpg


ルーチョにとってはね。
でも、おとうさんやおかあさんにとってはパラダイスですから。
ワンコパラダイス♪


0803-13.jpg


だからドッグカフェなんだから当たり前っしょ^^
ここはワンコさんが集う場所なんだから。
それにアナタもワンコですよ、ルーチョ君。


0803-14.jpg


はぁ?なくて(^_^;


0803-15.jpg


なんですよね~。
坊ちゃんどうやら自分をニンゲンだと思っているようす(^_^;
だからワンコが苦手っと・・・(笑)

そんな坊ちゃんですから、
次々とカフェへやってくるワンコを見てはビビリまくりです^m^

でねっ、
昨日はすごかった。
ホントにすごかったんですよ~。
何がすごかったかと言いますと、
カフェにヨーキーが6匹も集まるとゆう珍しい光景。

我が家の坊ちゃんでしょ。
まだパピーのヨーキー君でしょ。
カフェでお隣に座っていたヨーキー君。


0803-21.jpg


この子がすんごいイイ子!
飼い主さんの膝にちょこんと座ってて大人しいの!

さらにヨーキーちゃん3匹を連れた方もいました^^
と、ここでまたまたビックリが。
ヨーキーちゃん3匹連れた飼い主さんが、
「あの・・・お名前は?」
と声をかけて下さったんですよ。
「ルーチョです」って言ったら
「やっぱり~!」って^^
なんとウチのルーチョブログを見て下さってらして、
ルーチョの顔も覚えていてくれたんです!
いやいやいや、
またまたウレシハズカシです(^^♪


0803-19.jpg


3匹のヨーキーちゃんたち。
みなとってもイイ子ばかり!
尻尾ふりふりで愛想のイイ子ばかりなんですよ~^^
ヨーキーちゃんたちの飼い主さんとおしゃべりを楽しんだおとうさんとおかあさんです。
昨日はどうもありがとうございました♪
とっても楽しかったです~(^^♪


飼い主はとっても楽しい時間を過ごしてる横で、


0803-22.jpg


坊ちゃん目が虚ろ(^_^;
どんだけ怖がりなんだか・・・。


こうして楽しい時間を過ごして、買い物も済ませて、
1日に2回も声かけられちゃったね~♪なんておかあさんと話しながら帰ろうとしたその時に、
「優&ミチルの日記」のゆうの母さんにバッタリ♪
いや~ん、ミチルちゃん久しぶり~。
あ、ゆうの母さんもお久しぶりです~^^
と、ここでまたまた楽しい時間を。
ちょうど入れ違いの瞬間だったので、
長くはない時間でしたがお話し出来て嬉しかったですよ^^
また今度ゆっくりワンコ談義&カメラ談義でもしましょうね~(^O^)/


と、まぁ
なんだかワンコまみれ♪の楽しい1日を過ごしたルーチョ家でした。
雨ってあんまり好きじゃないんだけど、
こうゆう事があるんなら雨も悪くないな!って思ったおとうさんでした^^











ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

ブログ村でも人気のサイトですものね!
でも同じ日に2回も声をかけられてさらにカフェでもたくさんのヨーキーに逢って!
なんかびっくりする様な一日でしたね!

読んでいてもびっくりしましたよ。

フルコートちゃんもいるわね。

ルーチョ君、本当にワン子は嫌いなの?
恐いの?

こんばんわ♪

んまぁ~素晴らしい一日だったんですね~
以前ルーチョ君地方でヨーキーわらわらは珍しいとおっしゃってませんでしたっけ?
なのにこんなに~パパさん、ママさんがウハウハになる気持ちが分かりますよ~
あ、ルーチョ君にとっては…ね
でも流石ルーチョ君、超有名ワンコさんですね~
私も一度だけ経験がありますが
こうゆう出会いって本当に嬉しいんですよね~
私もいつか生ルーチョ君に お逢いしたいで~す

こんなに同犬種が集まるって偶然かしら?必然?
ルーチョくんの魅力に引き寄せられたのかしらね。(^^♪
でも どのお子もおとなしそうでお利口さんでみんなかわいいっ♪
どこから見ても お嬢ちゃん お坊ちゃんだね。

とうとう ルーチョくん有名犬となり 
わんこで身元がばれる状態になりましたね。(*^^)v
これはもう ルーチョくんのパパとして ママとして 
ルーチョくんに恥ない行いをせねばっ!^^;

キャ~~!楽しそ!!
ブログって広いようで狭い~こともありますね。
地元でも人気のルーチョブログですからね。ケッコウ~皆さん観てらっしゃるんですよね。

ところで、3匹のヨーキーちゃんは、ヨー太クー太、しずくちゃんではなかったですか?

我が家はプードル連れていたでしょ
その頃カフェはプードルばかりだったんですよ
それがルーチョ君が登場してヨーキーパラダイスになったのね
類は類を呼ぶ!かしら(漢字これで良かったかな…アハハ)
3匹のヨーキー達はヨー太クー太しずくちゃんですよ
前は北陸ヨーキークラプもあったんですよ♪

先日うちもありましたが
自分のブログ知っててくださる方に会うと
嬉しいやら恥ずかしいやらで変な汗かきますよね(笑)
でも、ルーチョパパさんちが初めてだなんてビックリです!
ルーチョ家、すり抜けてきたんでしょうね~(笑)
ヨーキーちゃんに出会うことも珍しいのに5匹も一度に出会うなんて…
いいなぁ~♪
目が虚ろなルーチョくん、いつかまりんと遊んでくれるかなぁ~

>masshy85さん
いや~
ブログ村からというより、
こちらの地元のお友達のブログから来て下さったんですよ~。
でも同じ日に2回も声をかけられるなんてね~。
実際声をかけられたのも初めてだったのでほんとビックリでしたよ^^
フルコートいいですね♪
先代ヨーキーがフルコートだったので
お手入れはした事はあるんですがルーチョが‥ね(^_^;
もっと大人しくなってガマン強くなってガウガウ言わないなら可能かなと(笑)
ルーチョはワンコ苦手です!^m^

>kaotaさん
そうそう、こちらではヨーキーわらわらってまずないんですよね~。
普通にしててヨーキー6匹集まるなんてないですもんね~^^
だからおとうさんもおかあさんもウッハウハ♪でした(^^)v
kaotaさんも声かけられた事おありなんですね。
こうゆうのってやっぱ嬉しいですよね♪
でもおとうさん的にはちょいと恥かしかったってのも同時にあるんですが(笑)
本当にね~。
いつかルイ君と会えたら楽しいだろうなって思います^^

>アバウトさん
はい、偶然です(笑)
ですが!偶然は必然が姿を変えたもの。
なのでこうゆう事もあるんだなと^^
みんな本当によい子ばかりでしたよ~
ルーチョ以外はね(^_^;
さすがにギャウギャウはしませんでしたけど、
ビビリまくりでワン同士の交流なんてとてもとても。

有名犬だなんてとんでもない。
みなさんお友達のブログから来られた方ばかりなんですよ。
でもルーチョに恥じない行い。
これは確かにそう思いますね。
いちワンコ飼いとしてマナーは守って行きますよ^^

>Andymamaさん
はい、とーっても楽しかったです^^
ウチが人気ブログ?
いえいえ、とんでもなです~。
みなさんAndymamaさんのお名前を出してらしたので
Andymamaさんの方が人気ブログですよ~^^

名前までははっきりと覚えてなかったんですけど、
しずくちゃんの名前は覚えてました。
なのでAndymamaさんのおっしゃっているので間違いないんじゃないかと思います^^

>ひまわりさん
ウチがカフェに行った時には
他にはヨーキーは居なかったんですよ~。
それがあれよあれよと増えていって
最後はヨーキーパラダイスに♪
ほんとビックリでした~。

3匹のヨーキーちゃんはヨー太くん・クー太くん・しずくちゃんっていうお名前なんですね。
人懐っこくて尻尾ふりふりのとっても可愛い子たちでした♪

>まりん母さん
おおー、そうそう。
まりん母さんも経験者でしたものね。
あの瞬間って嬉しいやら恥かしいやらで普段とまた微妙に違った汗かきますね(笑)
なんせ初めてだったので^^;^^;でした~(笑)

目が虚ろなルーチョですからね~。
ルーチョが他のワンコと遊ぶ日は来ないと思います(笑)
たぶんどんなに大人しいイイ子が来てもルーチョでは無理だと思います~(^_^;

ルーチョ君、自分は人間だと思ってるんですねえ。
でも…そうなのかも…
きっと、ウチのモモもそう思っていると思います。
それにしてもブログの力って、スゴいですね。
さすが、ルーチョ君パパ!!
こんなにもヨーキーちゃん達を呼び寄せてしまうなんて・・・笑

おはよ~~
さすがルーチョくん、有名ワンコですね~~~
しかもカフェにはたくさんのヨーキーちゃんが・・
ワンコ天国のカフェだったんですね~~~

>ヨーキーももママさん
なんかね~
ルーチョ見てると自分はワンコなんだ!
…っとは思ってないように見えるんですよね^m^
モモちゃんもやっぱり同じですか?^^
最近のワンコってこうゆう子多いのかもしれないですね~。

声をかけられたのは本当に初めてだったんで、
嬉しいやら恥ずかしいやらで~(^^ゞ
いや~、なんかすっごい緊張もしましたね~(笑)

>いまむさん
有名だなんてとんでもないですよ~。
みなさんお友達のブログから来られた方ばかりですから!
でもヨーキーだらけの
ヨーキー天国は楽しかったです♪
こんなにもヨーキーわらわらってのは初めてだったんで、
もうおとうさんもおかあさんもウッハウハ♪でした~(笑)
ただ、ルーチョにとっては・・・(^_^;アハハ

さすがルーチョ君、有名ワンですからね♪
私もどこかで偶然ルーチョ君に会っても絶対わかる自信がありま~す!
パパさん、ママさんにとって嬉しいヨーキー祭りも
ルーチョ君にとっては災難だったのかな?(笑)

昨年、一周年記念のうちわを幸運にも頂けたので、今回は...
と思ったんですが、ズーズーしくまた応募させて頂きますm(_ _)m

>アスパママさん
ご応募ありがとうございます♪
確かに承りました^^
遠慮など無用ですよ(^^)v

みなさんお友達のブログから来られた方ばかりなんですよ~。
なので有名かどうかは?(^_^;
アスパママさん絶対分かる自信アリですか!
お~こわっ(笑)
もしもそちら方面に行くなんて事があったらアスパママさんに見つからないようにコソコソ隠れながら歩かなきゃ~^m^

ルーチョは…ほとんど固まったままでした(笑)

こんばんワーン

ヨーキーブログでルーチョ君を知らない人はもぐりですもんね!
声を何度もかけられるなんて、すごいですよ~
これからはルーチョご夫妻、サングラスかけてこっそりスーパーとか行かないといけませんね。
肉球のサインも用意しなくちゃいけないかも~

>ハナオンマさん
いえいえそんな滅相もない。
声をかけられたのもお友達のブログから来てくださった方ばかりですから。
なんで有名なんてとんでもないです。
それに自分たちの顔が知られてる訳でもないですしね~。
まったく普通にスーパーのタイムセールなんかも行っちゃいますよ(笑)
肉球のサイン?
あ、それはいいかも♪
ちょっと考えてみようかな^m^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/605-8f864417

