スポンサーサイト 


取って♪ 

梅雨明けしたとたんとっても良いお天気になったルーチョ家地方です、こんばんわ。

おかあさんのお友達で
我が家に時々遊びに来てくれるあの子がやって来た。
もう坊ちゃん大喜び^m^
見て下さいよ、この笑顔。
坊ちゃんが思わず笑顔になっちゃうそのお友達とは


0805-12.jpg


K子ちゃん久しぶりの登場です。
もう坊ちゃんのハッチャケぶりときたらおかあさんが苦笑してしまうほどだったとか(^_^;


0805-15.jpg


うん、そうしな。
K子ちゃんにたんまり遊んで貰え^^


0805-16.jpg


アンタが遊んであげるんかい!
思いっきり遊ぼうのポーズしてても目線はしっかり上から目線^m^
困ったお子だわ(^_^;


0805-17.jpg


いや、アンタがかかって行ってるし(笑)


0805-19.jpg


坊ちゃんの一番好きな遊び。
「追いかけて来て♪」遊びしてますね^^
こうやって坊ちゃんがオモチャを咥えて走ってるのを
ニンゲンが追いかけて行って「取るぞ、取るぞ~♪」ってするのが大好き^m^


0805-21.jpg


坊ちゃんの目線の先には、
手をじわじわさせながら近づいてくるK子ちゃんがいます^^
じりっ、じりっと近づいて行って、
「取るぞ、取るぞ~っ♪」のポーズをしなくてはなりません(笑)


0805-22.jpg


ほ~ら、近づいてきた近づいてきた♪


0805-23.jpg


坊ちゃん興奮MAXでめちゃめちゃ楽しそうです(^。^)
取られる~♪取られる~♪
この緊張感?がタマランそうなルーチョ坊ちゃん^m^


0805-24.jpg


ガマンしきれずフライング~。
尻尾なんか超高速ふりふりしててブレてまともに写ってません(笑)


0805-25.jpg


うはは
坊ちゃんメッチャ楽しそう~。


0805-26.jpg


ほらほら、
ボーっとしてると取られちゃうよ~^^


0805-27.jpg


オモチャを咥えて逃げていく(笑)
で、また最初に戻って、


0805-28.jpg


これを何回も繰り返します。
坊ちゃんも好きだね~(^_^;


こうしてたーんまりと遊んだルーチョ君。


0805-29.jpg


坊ちゃん、おとうさん・おかあさん以外の人では
K子ちゃんにだけゴロンと抱っこをさせます。
それ以外の人には全くダメ!
絶対に抱っこもさせないし、ゴロンもしません。
それほどまでにK子ちゃんの事が好きなんでしょうね^^


0805-13.jpg


はーい、よく出来ました。
ちゃんとお礼言わないとな^^
次来た時も遊んで貰わないとイケナイからな~♪








ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

ルーチョ君楽しかったね!
人間も人を選ぶのね。
だれでも好きって訳ではないんだ!

おもちゃ持って逃げるのアニスも好き。
「取っちゃうぞ~」追いかけられるの、楽しいみたいね。

こんばんわ♪

おっ!K子ちゃん久々の登場ですね~
ルーチョ君、本当に嬉しそう~
遊んであげてる?時のオチリがv-343
ここまで大好きなのは前世で繋がりがあったのでは?
なんて思っちゃいますね~v-398
私がママさんだったらヤキモチ妬いちゃうかも(;´∀`A)

おはよぉ
お祝いコメありがとうでした♪
ルーチョくんの笑顔は最高だね
楽しかったのがわかるわ♪
良かったね!!

>masshy85さん
ルーチョは概ね人は好きですよー。
でもその中でも特に女の人が好きみたいですけど(笑)

アニスちゃんもオモチャ持って逃げるの好きですか~^^
どこのワンコも一緒ですね~。
あの取るか取られるかの遊びって緊張感があるから好きなのかな?^m^

>kaotaさん
K子は時々遊びには来てくれてるんですよ~。
でもルーチョがあんまりにも楽しそうに遊んでたのでおかあさんが写真を撮ってくれてましたから^^
おっ!そうそう。
オチリのとこにいつもの「る」を付け忘れたんですよー(^^ゞ
なんで坊ちゃんのオチリが丸見えになっちゃいました(笑)
kaotaさんだったらヤキモチ妬いちゃう?
ウチのおかあさんはK子ちゃんが来てくれるとルーチョの相手して貰えるんで楽だ~♪って言ってます^m^

>chanmegさん
昨日は素敵なバースディを過ごせたようで良かったですね♪

ルーチョK子ちゃんが大好きなんですよー。
なんでK子ちゃんが遊びに来ると喜びすぎて大変で^m^
もう笑顔笑顔のルーチョ坊ちゃんでした~(笑)

こんにちワン
大好きなお客さんが来てくれてよかったね~~
すごくいい笑顔だもんね~~
たくさん遊んでもらって、また遊びにきてくれるといいね~~

>いまむさん
でしょー
ルーチョめっちゃいい笑顔になってるでしょう^m^
ここまで大好きなのは、
おとうさん・おかあさん以外では
K子ちゃんだけなんですよ~。
なのでK子ちゃんが家に遊びに来ると
おおハシャギでウッハウハ♪のルーチョです(笑)

もうムシムシの暑い一日でした。
ルーチョ君笑顔最高ー☆
尻尾もフリフリ~!!
楽しそうですね。
こんなに喜んでもらえるK子ちゃんも幸せですね。

>さきさん
そちらは蒸し暑い1日でしたか。
こっちは昼間は晴れてたんですが、
今雨がパラついて急に蒸し暑くなってきました(>_<)
ルーチョすんごい笑顔でしょ^^
K子ちゃんが来ると必ずこうなりますね~。
尻尾ぶんぶんで超高速^m^
でもね~
ルーチョの場合嬉しいとピョンピョン跳ぶし、
ペロペロするしでちょいと迷惑?な時もあります(^_^;

お久しぶりです!
うちのつくしも同じです。
くわえてくるのは黄色のダンベルです。
うちのは誰にでもくわえていきますね~。

わーー
お兄たん、いい笑顔~(^◇^)
イキイキしてますねぇ~
K子ちゃんは遊んでくれるのが上手なんでしょうね♪
そこまで好きになってくれてうらやなしぃなぁ~~
「やっぱダメ」の所好きだなぁ~(*^_^*)
いっぱい遊んでもらって、いっぱい甘えて、幸せな1日でしたね。
また遊びに来てくれるといいですね♪♪♪

>ごん太さん
つくしちゃんもやっぱりオモチャを咥えますか^^
どこの子も同じですね~。
つくしちゃんはフレンドリーなんですね~^^
ルーチョは女性限定でフレンドリーです。
一体誰に似たんだろう(笑)

>シルマママさん
でしょー
めっちゃイイ笑顔でしょ^^
K子ちゃんは必ず相手してくれて遊んでくれるんで
ルーチョはK子ちゃんが大好きなんです^^
いっぱいいっぱい遊んで甘えて、
その日の夜はネムネムの爆睡モードでした^m^
K子ちゃん次はいる来るかな~。
ルーチョにしたら毎日でもいいでしょうけどね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/607-24ca883d

