スポンサーサイト 


暑中お見舞い♪ 

朝は雨、それから降ったり晴れたり曇ったり
そんな安定しないお天気だったルーチョ家地方です、こんばんわ。

梅雨明け宣言してからとゆうもの
なんかスッキリとしないお天気であまり夏ってゆう気がしません。
もうすぐお盆だし、もしかしてこのまま秋になっちゃう?みたいな感じすらします。

そんなルーチョ家に夏がやってきました♪


0811-11.jpg


んっふ~♪
暑中見舞いハガキだよん♪
なんとなんとこれ全部ルーチョ宛てに来たんだぞぅ。


0811-12.jpg


そだよ。
日頃からおとうさんが一生懸命
ルーチョの可愛く撮れた写真ばかりを選りすぐって
ブログでアッピールしてたからな(爆)
そのおかげだよよよん(^^)v

ルーチョ宛てに頂いた書中見舞いハガキは全部で3枚!
なんと3枚も来ちゃいました(^^♪


暑中見舞い


わぁーお!
どれも素敵じゃないですか^^
心のこもったとってもとっても素敵な暑中見舞い葉書ですよ(^^♪
ちろるちゃんしずちゃんルイ君 です♪

ありがとうございます~♪

さささ、
ルーチョからもちゃんとお礼いいなさい。


0811-13.jpg


はーい、よく出来ました^^
素敵なお葉書本当に本当にありがとうございました(^O^)/

でもホント ブログってすごいですよね~。
ふだんブログで会話してるお友達から、
それも全然違う地域に住んでるお友達からこうしてお葉書が頂ける。
ブログを通じてお知り合いになれて、交流が出来る!
なんて素敵な事でしょう♪

なんだか訳が分からない世の中で
ワンコ界はほんと平和で穏やかで楽しいです(^^♪
ワンコ界の住人で良かったと思える瞬間ですね!

はいっ?
なんですかルーチョ君。
今おとうさんがお話ししてるんですよ。

え、なになに。。。


0811-14.jpg


うっ。
こんにゃろう イタイとこ突いてきやがったな(笑)
えーえー
どうせどうせ、
おとうさんには来ませんでしたよーだ(^_^;


0811-15.jpg


おーい
遠い目をして言うな~!











ランキングに参加しています。
↓ ルーチョブログ2周年記念キャンペーン、8月10日に全て発送いたしました
↓ 今日か明日には届くのではないかと思います~^^

コメント

ルーチョ君すごいね。
3枚もハガキ貰っちゃって!

ほんとパパのブログが面白いからよ!

そうね、カラッとした夏空を見ずに秋になっちゃそうですよね。

きゃーっ!
あわてて 暑中お見舞い申し上げます!
どっちかってーと 残暑?^^;
なんだか 年賀状はちゃんとしなきゃっ!と思うけれど
暑中見舞い状は年々 おろそかに・・。
それも私だけでなく周りも沿うみたいな気が・・。
もっと以前は きちんと全て出していたのに
今って全般的に 少なくなってるようなきがするのは
自分に都合のよい いい訳でしょうか??? ^^;

アップありがとうございます。
雨降るとうっとおしいし、
晴れると暑すぎるし、
おうちの中でクーラーかけずにがんばってるのに、
よこで、死にそうなかおして(この顔で・・・)、
ちろちびがは~は~いってるので、
クーラーかけます。
ルーチョくんは、いつもすっきり
涼しいお顔ですよね。

今日、届きました~~~!!
ありがとございます!
明日アップしますね。

こんばんは~
今日、無事に届きましたぁ!
すんごく可愛くて、丁寧に作られてて
感動しましたよぉ!
ママさんありがとうございます♪
これからもどんどん、ぬいぬいして
くださいね☆
ハガキ無事に届いて良かったです
ご紹介ありがとうございました~

こんばんわ♪

あらぁ~何だか恥ずかしいわぁ~v-356
ちろるちゃんもしずちゃんも素敵なお葉書なんですもん(;´∀`A)
でもね、パパさんの御要望通り?
ルイの鼻汁エキスを染み込ますことができたので
私的には大満足です(^m^*)プププ

ブログって本当に凄いですよね~
私も常々感じてました。
やっぱりパパさんの人徳なのでは?
これからも楽しみにしてま~すv-321

ルーチョくんすごいなぁ~
3枚も暑中お見舞い届いたんだ!
おばちゃんトコなんて不動産屋さんと焼肉屋さんからしかきてないよ~(笑)

ポケットティシュカバー、本日届きました~♪
奇しくも今日、私もまりんも誕生日でして…
ふたりで大喜びしました!(笑)
今度記事で紹介させていただきますね~

おはようございますぅ♪
昨日、無事プレゼントが到着しましたv-290
郵便物ってなんだか嬉しくなりますね。
手書きの宛名文字をみると、心嬉しくウキウキv-343
ママさん本当にきれいに仕上げてあって、感心するばかりです。
今日から早速、大切に使わせていただきます。有難うございました。

>masshy85さん
ほんとにね~
ルーチョに3枚もハガキが来たんですからね~。
ブログのお友だちさまさまです♪
持つべきは友です^^

夏を通り越してイッキに秋になっちゃいそうな気配ですね。
こうゆう年は残暑が厳しかったりするんで体調管理が大変かも!

>アバウトさん
あ、こちらこそ暑中お見舞い申し上げます~。
確かに言われてみれば
年賀状は必ず書くのに暑中見舞いって書きませんよね~。
自慢じゃないですが、ウチは暑中見舞い書いた事ありませんもん(^^ゞ
こうゆう日本の文化は大切にしないとイケナイな~とは思うのですがナカナカ…(^_^;
でもやっぱり葉書って貰えると嬉しいものですね♪

>TIROLさん
暑中見舞い葉書ありがとうございました♪
ちろるちゃんの「あっぢ~」のお顔^^
ホントに暑そうにしてるんで可愛いやら可笑しいやら^m^
すっごいイイ表情をとらえましたね!
これはベストショットの中の1枚でしょう^^
こうゆう写真好きなんだな~我が家は(^^♪
ルーチョは暑いのは平気みたい。
この暑い時期でもピトッて引っ付いて寝てますよ(^_^;
おとうさんすっごい暑いんですけど…。

>chanmegさん
暑中見舞い葉書ありがとうございました♪
しずちゃんはやっぱり可愛いですね~。
優しい穏やかなしずちゃんの雰囲気がよく出てるなと感心しましたよ^^

ポケティカバー無事に着いたようでホッとしています。
気に入って頂けたら嬉しいです^^
なんとか無事にキャンペーンも終わって気が抜けたのか「ぷち燃え尽き症候群」と化してます(笑)

>kaotaさん
暑中見舞い葉書ありがとうございました♪
ルイ君のエキス付きハガキありがたーく頂戴いたしましたぞ(笑)
これも我が家の家宝入りです^^
普段のブログそのままの
とってもとってもルイ君らしいハガキでしたね^^
嬉しくて笑っちゃいました(^^♪

ブログってホント素晴らしいツールです!
こんな楽しいものってそうはないですよね~^^

>まりん母さん
ルーチョに3枚も!
おとうさんには…じぇろ…(T_T)
なんでまりん母さん不動産屋さんと焼肉屋さんから来たんならぜんぜんいいですよ^^
まりん母さんの勝ち~(^O^)/

ポケティカバー無事に届きましたか。
それは良かったです^^
あらあら、まりんちゃんと母さん同じ誕生日?
それはダブルでめでたいですね♪
おめでとうございます!
親子で同じ誕生日っていいですね~。

>Andymamaさん
無事に届いたようで良かったです。
拙いものですが貰って頂けて、
それで喜んで貰えたらこちらもすっごっく嬉しいです^^
あー確かにね、
郵便物ってなぜか嬉しいですよね。
請求書だとガーン!ですけど(笑)
誰から来たのかな?
何が来たのかな?
そんな楽しみがあるからいいですね^^

我が家も届きましたよぉ~e-343
緑のチェックでとっても可愛いのe-266
それにしても、ルーチョママさん、凄いです!
ティッシュ入れの裏にはポケットが付いてるv-405
ここにウンP袋入れて・・・楽しくお散歩ですねv-344
ブログっていう不思議な縁で知り合ったルーチョ家からの贈り物。
大切に使わせていただきますv-435
暑中見舞い、みんな凄いよね。
ルーチョ君、3枚も来たんだ!!!
えっ?おとーさんには無いって?
しぃーーーっv-219だよ。
ほら、拗ねると大変でしょ(爆)

実はくくるママはそれどころではないv-404
ククルのBDプレゼント企画のネックレス。上手くチェーンが止まらなくて四苦八苦v-390
どーしたら上手く止まるのかしらん?
手芸に縁がないママは焦ってますv-404

>くくるママさん
無事に届いたようで良かったです。
気に入って頂けましたでしょうか?
気に入って頂けるとこちらとしても嬉しい限りです^^
ブログで知り合うって、考えてみたらほんと不思議ですよね。
でもとっても素敵!
ワンコブログって平和でいいですよね~(^^♪
ルーチョに3枚ですよ3枚!
これってすっごい事ですよね~。
おとうさんには…。
べべべ別に拗ねたりしませんよ。。。
けどちょっとだけ悔しいけどね(笑)

暑中お見舞い申し上げます~!
私が住んでいる地方も、晴れたと思ったら
雨が降ったり…、なんだかスッキリしない天気です。

ルーチョちゃん、3枚も暑中見舞いのお葉書が
届いたなんて、すごーーい♪♪
ルーチョパパさんのおっしゃるとおり、
ブログの力って、すごいですよね。
普段の生活では、知り合えないような
遠くに住んでいる方ともお知り合いになれるし、
ブログを通じて、良いアドバイスをいただいたり
いろいろと助けられてるな~、と感じますね。

これからも、どうぞ仲良くしてくださいね(^-^)

こんにちは。
プレゼント、讃岐の我が家にも届きました。
ありがとうございますv-10
手書きの宛名にウルっときました。
中を開けても、キレイすぎてなかなか開けず、しばらくニコニコしながら見つめてました。
ヨーキーの赤ちゃんは今月23日が予定日です。
我が家に来たら、ティッシュカバー、大切に使わせて頂きます。

>ミユミユさん
ミユミユさん地方もすっきりしないお天気ですか。
今年の夏は短そうですね~。
こちらは今日は珍しくよく晴れて夏らしい1日となってます。

ブログっていいです!素晴らしいです!
ウチがブログを始める前きっかけがミユミユさんのブログでした^^
あれでブログの楽しさ、交流の楽しさを知ったんですから♪
ブログを始めてもう2年。
早いな~、よく続いてきたなと(笑)
それもこれも全て見て下さる方々のおかげです。
見て下さる方がいるから頑張ろう!って思えるんですよね^^

こちらこそ、これからもヨロシクお願いします^^

>ころんままさん
無事届いたようで良かったです。

今月23日が予定日なんですか。
もうすぐですね~。
楽しみですね♪
ヨーキーの子犬を迎える日が待ち遠しいですね(^^♪
ちっちゃくて真っ黒でころころしたヨーキーの子犬は可愛いでしょうね~♪
最初はトイレや甘噛みやなんかのしつけで大変でしょうけど、
それも楽しんでしつけされるといいと思います。
後になれば「そうそう、そんな事もあったな~」って笑い話になるんですから^^

こんにちは!
暑い日が続きますね。
本当にブログで多くの友達が出来て嬉しい♪
これからもよろしくお願いします。

>さきさん
さきさん地方は暑いですか!
体調など崩されませぬようにお気をつけ下さいね^^
こっちは今日は久しぶりに夏らしい熱い日となりました。
やっと夏が来たーっ!って感じでした。

ブログは楽しいです♪
こんな素敵なツールって中々ないですよね~^^
こちらこそヨロシクお願いします(^O^)/

ありがとうござました♪

今日、外出から帰ったら、プレゼント届いていました。
どうもありがとうございました♪
予想どおり、おかあさんの丁寧なお仕事のティッシュケース!!
大事に使わせていただきますね!
ブログ2周年記念日ももうすぐですね。
これからも楽しみにしています♪

わたしも、届きましたよ!
とても丁寧に作られていて、感心しちゃいました!
散歩ではなく、仕事に行く時用に使いま~す!
ママさんに宜しくね!

>リリーママさん
無事届いたようで良かったです。
予想通り…
いえいえ、あまり褒めないで下さいね。
おかあさん気を良くしてまたなにか作る♪って言い出しかねませんから(笑)
でも喜んで貰えてこちらも嬉しいです^^
もう明後日でブログ2周年なんですよ。
早いもんですね~。
それもこれも全て見て下さる方々のおかげです!
本当にありがたいことです♪^^
これからもまたヨロシクお願いしますね。

>masshy85さん
無事届きましたか。
それは良かった^^
あまり褒めないで下さいよ~。
でないとおかあさんまた何か作る!って言い出しかねませんから(笑)
ティッシュカバー使って下さるとやはり嬉しいです!
ありがとうございます~(^^♪
今後ともヨロシクお願いします!

ありがとうございました。

今日、プレゼント届きました~!!
warikotoのタグ付きティッシュケース、本当に嬉しかったです。
生地選びから縫製までママさん大変だったんじゃないですか?
リバーシブルの生地はママさんのこだわりが感じられます♪

大切に使わせて頂きますね!
ありがとうございました。

届きました~

ティッシュ入れ届きました。
有難うございました。

ルーチョ君のプロマイド(古~)も一緒に入って
カッコ良かったですよ。

とっても可愛いくって、使うのがもったいないくらい
でも、しっかり使わせていただきます。

暑中お見舞い、皆さん凝ってますね、
ウチは・・・
筆不精なので・・・情けない

アツ、悪戯坊主がベッドを破壊中
又、お邪魔しますね~

3周年に突入おめでとうございます。
コラ~ミチル~

暑中お見舞い申し上げます。
しょちゅうおみまいもうしあげまズぅ~☆

今日届きました♪(日付変わっちゃったけど)
ルーチョお兄たんのブロマイド付きで、とっても嬉しいです(^^♪
自ブログにて紹介してよろしいでしょうか?

『ワンコ界の住人』っていいですね(*^_^*)
私もその一員で居られることを嬉しく思います。
これからもどうぞよろしくお願いします!!

おはようございます
ティッシュカバー届いています♪
有り難うございましたペコリ(o*_ _)o))
ルーチョ君の写真も素敵~v-10
ブログの更新を楽しみにしていま~す
そして気の早い3周年突入企画も楽しみにしていま~す(笑)
また遊びにきますねv-266

ありがとうございましたあ。

届きました!届きました!!v-411
るーちょ君、満載のプレゼント!!
もう大興奮です。
ママさん、本当に器用なんですね。
尊敬、尊敬です。
モモ曰く・・・「器用な手先を持ったママさんでルーチョ君が羨ましい。。。」と申しておりました。笑
そして、いつも思っているんですが、写真を撮る腕もスゴい!って。
我が家には写真を撮る腕も、縫い物出来る器用さも持ち合わせていない家族で・・・笑
こんな我が家ですが、これからも宜しくお願いしまあす。

こんにちはv-411
ルーチョくんいいですね~
暑中お見舞いのハガキって普段あまりしなくなりましたものね。
ブログって素敵!!ですねv-398
みなさんティッシュケース羨まし~v-344
めちゃくちゃ仕事が忙しくてブログおサボリしていたので、お願いしそこねちゃいましたv-356
残念v-390

>アスパママさん
無事に届いて良かったです。
そして喜んで頂けて嬉しいです♪
生地選びから何から何までおかあさんが一人でしたんですが、
でも楽しんでやってたみたいですよ。
だから大変だったとはあまり感じなかったのではないかと思います^^
お礼なんてとんでもないです。
貰って頂けてこちらこそありがとございました♪
これからもヨロシクお願いしますね^^

>ゆうの母さん
無事に届いて良かった^^
ブロマイド!
おおーっ、そう言えば子供の頃そんな言葉があったような。
なっつかっしぃ~(笑)
今時のお子たちはこんな言葉知らないんだろうな~。
皆さんお上手に暑中見舞いハガキ作られてますよね、感心します。
ウチもどちらかと言うと筆不精なんで年賀状以外は作らないです(^_^;
あら、ミチルくんまた破壊活動に勤しんでるんだ(笑)
ミチルくんも根っからの「わりことぼうず」ですね^m^

>シルマママさん
暑中お見舞い申し上げられましたズ~(笑)

無事に届いたようで良かったです。
ブログで紹介ですか?
はいはい、オッケーです。
全然問題ナッシングですよ~^^

今の世の中ってホントいつ何時なにが起こるか想像もつかないし、ネットだとこわーい話だっていっぱいあります。
でも「ワンコ界」は平和そのもの♪
和気あいあいとしてて楽しい世界ですよね^^
こちらこそヨロシクお願いしますね!

>ひまわりさん
無事に届きましたか。
良かった良かった^^
写真と言えばひまわりさんの写真いつも綺麗に撮られてて素敵ですよ!
お上手だな~っていつも感心してます。
ホレボレするような写真ばかりですね。
どうやったらあんなに上手く撮れるんだろう?っていつも思ってます^^
ええー3周年ですか?
さすがにそれはちょっと気が早いような(^_^;
第一そこまでブログがもつかな‥と(笑)
でも3周年も迎えられたらどんなにか素敵でしょうね~♪

>ヨーキーももママさん
無事に届きましたか、良かったです^^
おかあさん本来不器用なんですよ!
ただルーチョ関係の物に関しては作るのが楽しいから沢山作ってる。
沢山作るから自然と上手くなる!
それだけのことですから(笑)
写真だって同じです^^
写真を撮るのが楽しいからバンバン撮ります(笑)
沢山撮るからたまにイイのが撮れたりします^m^
あらま、モモちゃんそんな事言ってたの?
ウチのおかあさんで良かったらモモちゃんにあげちゃうよ。
ただ、ちょっと燃費悪いですが(笑)
こちらこそヨロシクお願いしますね♪

>manmaruさん
ルーチョだけに暑中見舞いハガキが来ました!
さすがはルーチョランドの国王さまです(笑)
しかしおとうさんには1枚も来ないとは…(^^ゞトホホ
ブログって本当に素敵ですよね。
ワンコ界バンザーイ!ですね♪

manmaruさん来ないね、よほど仕事が忙しいんだろうね~っておかあさんと話してたんですよ。
で、我らがルーチョ国王さまから命令が出ましてですね、manmaruさんにもティッシュケースをお送りする事となりました!
ご迷惑でなければ貰って下さいませんかね^^
いかがなもんでしょ?

暑いですよ~

こちらハナオンマ地方はピーカン晴れでございます。
日向に出たら焦げそうです・・・
ルーチョ家の皆さま、
暑中お見舞い申し上げます!

ハナオンマは家事やら自治会の仕事やら昼寝やらで(!)忙しいです。
ミシンもブログもどうも進みません。
可愛い葉書が届きましたね♪
ルーチョパパさんにこうして届いたら、血を見る戦争が家庭内に起こるでしょう(爆)

>ハナオンマさん
暑中お見舞い申し上げます~!

そちらは焦げそうなほどのピーカンですか^m^
こっちは朝から降ったり止んだりのお天気です。
ちょっと蒸し蒸ししてますが暑くはないです^^

ハナオンマさん忙しそうですね。
暑い季節ですので体調など崩されませぬようお気をつけ下さいね^^

おとうさんにハガキが届いたら?
おおー怖ろしや怖ろしや。
縁起でもない。
考えるだけでも怖ろしい(笑)
我が家は至って平和そのものですよん♪

こんにちは(^O^)/
キャア~♪そんな~♪
とっても嬉しいんですけど~(^O^)
ズルしちゃっていいんですか~♪
ルーチョ国王様ありがとうございます(#^.^#)

>manmaruさん
いいですいいです。
なんたって国王さまの命令ですから^^
今日送ったので、明日の午後2時以降には届くのでないかと思います。
これでベリちゃん県もルーチョランドの仲間入りですね(笑)フフフ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/611-9b043ae6

