スポンサーサイト 


2年になりました。 

みなさんお盆休みは満喫されてますか?
おとうさんは今日まで仕事で、明日は1日だけのお盆休みです。
まっ、例年通りなので特別どうとゆうことはないんですがね。
明日は特にする事もないんで1日ダラダラと過ごそうかなと思ってます^^


さて、
当ルーチョブログなんですが、
本日で満2周年となりました~(^O^)/
早いものですね~、あっ!っとゆう間の2年でした。
それもこれも全て見て下さる方がいてこそです。
本当にありがとうございました m(_ _)mアリガトウ♪

ルーチョくん、おとうさんもう2年もブログ続いちゃったよ。


0813-11.jpg



0813-12.jpg


ね、聞いてる?
ルーチョの事を中心にたまに全然違う事を書いたりしながら
細々と続けてたら2年も経ってましたよ。


0813-13.jpg


そうなんよ^^

だから褒めて(笑)
たーんと褒めて!
「おとうさんスゴイね!」とか「さっすがおとうさん♪」とか、
「ご苦労さまです、これからも頑張って下さい」とかさ。
ほらっ、日頃の感謝と労いの言葉を・・ね^^


0813-16.jpg


ええーっ、そんだけ~!?
それはちょっとサッパリしすぎでな~い?(^_^;


0813-17.jpg


ほーお。
忙しいとな。
ヒマだからとリビングを徘徊してる王様が、忙しいと な。
ほうーお。


0813-15.jpg


だから褒めてくれればそれでいいんだってば。
おとうさんはルーチョから褒めて欲しいの^^
さっ、ほれ♪
おひとつ 褒めて♪


0813-25.jpg



0813-26.jpg



0813-18.jpg


よかないっ!

なんかアンタ最近キャラクター変わってきてない?
ブログを始めたころはもっと可愛い系で売ってたのに
今じゃ悪態ついて王様キャラになってるんだもん(^_^;


0813-19.jpg


目をそらさない!(笑)


なんだかお笑い系ブログになりつつあるルーチョブログです(^^ゞ
こんなルーチョブログですが、これからもヨロシクお願い致します。

これからも細く細く細々と続けて行けたらいいなと思っております^^










ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

2周年おめでとう~♪

ブログ記念日ですね。
おめでとうございます。
我が家も明日はお休みの日です。
家でのんびり~です。
これからも仲良くしてくださいね。

☆おめでとうございます☆

ではまずルーチョ君に代わってワタクシめが…
「おとうさんスゴイね!」
「さっすがおとうさん♪」
「ご苦労さまです、これからも頑張って下さい」v-425v-425v-425

写真の整理や選別が大変だったりすれば
ネタ切れに困る日もあったりと
いろんな時がありますよね~
でも、こうして続けられるのは本当に素晴らしい事ですv-352

この先ルーチョ君がどんなキャラになろうとも
ファンは増え続けることでしょうv-398

これからも楽しく拝見させていただきますので
パパさん、頑張ってくださいね~v-91

ママさんとルーチョ君に感謝の気持ちの込もったv-25は?
あ、お披露目は次回ですかぁ?v-391

ブログ2周年、おめでとうございます♪
世の中はお盆ですが、ルーチョ家はブログ記念日ですね!
ルーチョ君、王様の風格が出てきましたね(笑)
最後のお写真のルーチョ君好きですョ♪
これからも、楽しみにお邪魔させていただきます!

2周年、おめでとうございます!
毎回、たくさん笑わせて頂いてますよ!
パパさんの写真とぴったりのコメント。
これからも楽しませてくださいね!

2周年おめでとうございます♪
2年ってすごいですよね~さすが先輩!
おとうさんもおかあさんもルーチョくんも‥
家族で作ってるって感じで温かくて楽しくて大ファンです!
(今さら?笑)
これからも楽しみにしてま~す(^^)/

2周年おめでとうございまぁす☆
うちのブログももうすぐ2年なの!
同じ年にブログ立ち上げたんですね~
これからも楽しいルーチョくんブログ
楽しみにしていますよぉ☆

2周年、おめでとうございまあすv-424
お父さんと、ルーチョ君の会話、いつも笑いなが読ませていただいてますよ。
ワンとの会話って、楽しいですよね。
ちゃーんと表情があって。
これからも楽しみにしてまあす。v-411

ブログ開設2周年、おめでとうございます。
ルーチョパパの楽しい日記、ルーチョ君の可愛らしさ、ママさんの優しい心配りが何とも見事なコラボで毎日覗かずにはいられないブログをなっています。
ルーチョ家のファンが益々増えて、家族で全国制覇して下さいね。クククv-290
ホントに楽しいブログです。

>さきさん
ありがとうございます♪
多少気負ったりした時もありましたが、
今はワリと自然体?なるようになるさ的にお気楽にブログを綴ってます^^
それが良かったのか2年も続いちゃいました。
さきさんも今日はお休みですか。
家族でのんびりがいいですよね♪
我が家ものんびりで、午前中にお散歩して来ましたよ。
あちかったですけど(^_^;
こちらこそこれからもヨロシクお願い申し上げます♪

>kaotaさん
ありがとうございます。
ありがとうございます!
ありがとうございます♪
とおーーーーーっても嬉しゅうございます^^

ネタ作りや写真の整理。
以前は気負っていた時期もありましたが、
今はもっとこうお気楽に自然に、ありのままって感じで書いてますね。
それが良かったのかも、だから2年も続いたのかな~なんて思ってます^^
もちろん、見てくださる方々のおかげってのが一番大きいですが♪
これからもヨロシクお願いしますね^^

ルーチョとおかあさんに感謝の気持ちのこもったプレゼント?
はて、何の事でっしゃろ(笑)

>リリーママさん
ありがとうございます♪

世の中はお盆でも我が家は関係ないんですよね~。
ウチにとってはブログ記念日で、
こっちの方がかなーーーーーり重要だったりします(^^♪
ルーチョ王様の風格出てきました?
やっぱり?(笑)
そーじゃないかな~って最近思ってたんですよ^m^
これからもお笑い系ブログ?として頑張っていきますので、
ヨロシクお願いしますね♪

>masshy85さん
ありがとございます♪

ルーチョブログを読んで笑って貰えると嬉しいですね♪
お笑い系ブログ?としてはこれ以上ない喜びです(^^♪
これからも読んでちょっと「ぷっ」と笑えるような
そんなお気楽なところを目指していきたいと思っています^^
今後ともヨロシクお願いいたします♪

>まりん母さん
ありがとうございます♪

なんやかんやと書いてるうちにもう2年も経っちゃった?って感じなんですよね~。
まりん母さんのおっしゃる通り、
家族みんなで作ってるって感じですね。
オッサン一人ではやはり無理ですから。
ほんとルーチョさまさまです^^
あっ、おかあさんもね(笑)
我が家もまりんちゃんのファンですよん♪
これからもヨロシクお願いしまーす♪

>chanmegさん
ありがとうございます♪

chanmegさんももうすぐブログ2周年ですか。
それはおめでとうございます!
同じような時期に始まったんですね^^
しずちゃんとルーチョって年齢も近いし共通点も多いですよね。
これからもお互いブログ頑張りましょう!
ヨロシクお願いしまーす♪

>ヨーキーももママさん
ありがとうございます♪

楽しんで貰えるとこちらとしても嬉しいですね~。
そう言って頂けると力になります、
もっともっと頑張ろう!って気になりますから(^^)v
ワンコってほんと色んな表情をしますよね~。
これって犬を飼うまでは知らなかったです。
犬を飼ってない人はこの面白さを知らないんですよ。
勿体無いな~って。

こちらこそこれからもヨロシクお願いしますね♪

>Andymamaさん
ありがとうございます♪

お褒め頂きましてありがとうございます!
でもなんか嬉しハズカシですね。
オヤヂなのにちょいと照れちゃいます(^^ゞ
見てくださる方がいる。
それが励みになってここまで続けてこれたんだと思います。
全国制覇?
あはは、それはさすがにちょっと(^_^;

これからもヨロシクお願いしますね♪

2周年おめでとう

ブログ開設2周年おめでとうございます。
お父さんの目線で綴られるブログ、ルーチョ君との会話が大好きです。
私もルーチョパパさんに刺激されてブログ始めました。
見るのは楽しいけど、不慣れなので大変です。
これからも、楽しみにしてます。
(ころんまま改めrikkoでした)

>rikkoさん
ありがとうございます♪

おおーっ!
rikkoさんもブログ開設されたんですか。
それはおめでとうございます(^O^)/
ブログは楽しいですよ~♪
みな最初は初心者で不慣れなもんです。
だから気にしないで自分のペースで更新されるといいかと思いますよ^^

これからもヨロシクお願いしますね♪

遅くなっちゃいましたが2周年おめでとうございます♪
ルーチョくんの突っ込みにどんどん磨きが掛かっていくのを
いつも楽しみに拝見していますよ(笑)
写真もどんどんステキになるし、行動半径もどんどん広く、
これからも進化し続けるブログにしてくださいね!

そしてそして、ティッシュケース届きました。
ものすごく丁寧に作ってあって、大感激です!
カードやルーチョ君の写真にも大喜び♪
本当にステキなのをありがとうございました~。

2周年おめでとうございます!v-308
毎日お昼休みに見るのが日課になってます!
面白くて携帯v-6みながら一人ニヤニヤしてますv-290

かれんダイアリーも8/25から始めたので同じくらいですね!
私の場合はかれんのことより食べ物のことが多いのですが(笑)

これからも楽しみにしてますv-353v-352

二周年、おめでとうございます。
パパさんとルーチョ君の絶妙な掛け合いは、いつも笑わせてもらってます♪
そして、パパさん、ママさんが撮られる素敵な写真も大好きです。
3年目に突入して、ルーチョ君はお坊ちゃまから王様に昇格ですね(笑)
これからも楽しみにしていま~す!!

2周年なんですね。
おめでとうございます~。

最近はルーチョくんの王様ぶり、
パパさんのいじめられぶりを
とっても楽しく読ませてもらっていますよ~。(笑)
今日もこんなおめでたい日なのに
笑わせてもらいました。
ポリポリしながらのお褒めの言葉、
もう可笑しくたまりません。(笑)

どうぞこれからも楽しみにしていますので、どんどん更新してくださいね~。

2周年おめでとうございます。

可愛系→お笑い系、ですか
では3年目は???
楽しみにしていますよ。

パパさん、今日だけのお休みだったんですね。
お仕事お疲れ様です。
ルーチョ君はちょっと寂しかったかもしれませんね。

ブログ開設2周年、おめでとうございまーすv-314v-424
ルーチョ君に代わりまして、くくるママから
「おとーさん、よく頑張りましたね♪
ここにその功を称え表彰します。」ってねv-4
そしてv-300です。
あ゛----ルーチョパパは、みんなからの言葉も嬉しいけど、やっぱりルーチョ君からの「ありがとう♪」が欲しいんだよね。
ほら、ほら。
ルーチョ君、照れてないでおとーさんの事、褒めてあげてe-343
そしておとーさんに、これからもルーチョ王国&ルーチョ王様の報告、お願いしてねe-266

>きゃらめるママさん
ありがとうございます♪

ウチはやっとこ丸2年になったばかり。
きゃママさんはもう丸3年を過ぎて4年目ですもんね~。
これってすごい事ですよ!
尊敬です!
ウチもきゃママさんを目標に頑張らねばっ!と思っています。

ティッシュケース届いて良かったです。
気に入って頂けましたか?
気に入って頂けるとこちらとしても嬉しいです♪

ルーチョの鬼つっこみに負けぬようこれからも頑張ります(笑)
今後もヨロシクお願いいたします^^

>かれんははさん
ありがとうございます♪

ルーチョブログを覗くのが毎日の日課だなんて!
嬉しいです!ありがとうございます♪
でも、、、一人でニヤニヤはちょっと危険かと(笑)
かれんちゃんブログも同じような時期でしたよね。
お互いブログ頑張りましょうね。
これからもヨロシクお願いいたしまーす♪

>アスパママさん
ありがとうございます♪

親子漫才をお褒め頂きましてありがとうございます(笑)
最近はルーチョのつっこみもかなり鋭くなってきてるのでおとうさんも大変なんです^m^
しかも今は王様ときたもんだ!
坊ちゃんから→王様。
3年目はどうなることやら(^_^;

こんなお笑い系ルーチョブログですが
これからもヨロシクお願いします!

>ジェズママさん
ありがとうございます♪

最近王様になったばかりのルーチョです。
王様の先輩であるジェズ君に追いつけ追い越せの勢いで精進してますよ(笑)
こやつ、なかなか手強くておとうさんとしても大変でございます(^_^;
王様の扱い方のコツをジェズママさんにご指導お願いしたいです^^

こんなルーチョですが、
これからもヨロシクお願いします^^

>ゆうの母さん
ありがとうございます♪

最初は可愛く可愛くと思ってたんですが、
どうにも書き手がお笑い系だもんで
最近はすっかりお笑い系が板についてきたルーチョブログです(^^ゞ
たぶん今年もお笑い系かな?なんて思ってます^m^

休みは例年通りなのでルーチョはいつもと一緒。
あ、おとうさん今日は休みなんだ。
じゃ、遊んであげようか?くらいなもんです(笑)

こんなルーチョブログですが、
これからもヨロシクお願いしますね^^

>くくるママさん
ありがとうございます♪

おとうさんまだ子供なんで
褒められると素直に嬉しいです(^^♪
昨日は日頃の感謝を込めて
ルーチョに遊んで貰いましたよ^^
やっぱり王様ですんで、遊んであげるね!的な態度でした~(笑)

王様の生態を頑張って報告させて頂きますね^^
こんなルーチョブログですが
これからもヨロシクお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/612-e03ceab6

