スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーチョくん噛みんぐアウト。 

今日は朝からピーカンであっち~1日だったルーチョ家地方です、こんばんわ。

お盆も過ぎて朝が涼しくなってきましたね。
今朝もちょっと肌寒かったので布団着て寝てましたよ。
それなのに昼間は30℃を越える真夏日。
この気温差にカラダがついていかない年老いた父と母です(笑)

そんな体調を崩しそうな気候にもかかわらず
このお方は今日も元気であります^^


0817-17.jpg


最大の楽しみの破壊活動に勤しんでいるルーチョくんです^m^

今日は、
ルーチョ県ルーチョ市ルーチョランドの宮殿? ほんとか?(笑) にお邪魔しまして、
ルーチョ国王さまにお話しを伺いたいと思います。


0817-11.jpg


いや、取材といいますか。。。何といいますか。
まー取材とも言えなくもないですが
聞く方がなんせおとうさんですからね~(^_^;


0817-12.jpg


そんなあからさまにガッカリした顔しないで下さいませんか。
ルーチョ県ルーチョ市ルーチョランドにお住まいのルーチョさん!

噛みんぐアウト♪


0817-13.jpg


はいはい。


0817-14.jpg


ふむふむ。


0817-15.jpg


またかいっ!(ーー;
ってか、オモチャ壊すのはいつものことで
別にわざわざ「噛みんぐアウト」するほどの事もないのでは?
違うかえ?


0817-16.jpg


・・・聞いてねーよ。
しかもめっちゃ楽しそうだし。。。

しかーし、おかあさんはそれを見逃さなかった!
壊れたカミカミ棒を発見したおかあさんは
すぐさま壊れたそれを回収。
事なきを得ましたよ(^^)vヨッシャー


0817-18.jpg


ふー、危ない危ない。
坊ちゃんしつこいからさ。
半壊れになると噛み方が変わるんですぐに分かるんですよね。
ヤバイ!と思ったら即回収。 これが鉄則。

それにしても良くオモチャ壊すな~ルーチョ君よ。
こうやっていつの間にか、
1本また1本と数が少なくなってくんだろうな(^_^;









ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

すごいね、ルーチョ君。
そんなに太いの噛んで壊しちゃうのね。
見過ごすとそれがお腹の中にはいっちゃう!

すごい歯の強さだね!

↓ブログ2周年おめでとうございます。
ルーチョ君とのかけあい漫才?
すっかり板について、笑わせていただいてます。

ルーチョ君、喉までつっこんですごいいきおいで噛んでますね。
豪快できもちいいわ。
破片が出るなら危ないですけど、
ずっと見てなきゃいかんのは、大変。
残りはあと何本??

よ~くわかる!!

ルーチョ君の気持ちがよーくわかる!!」
と、ウチのモモが申しております。v-407
ある程度、噛み進むと今度はカジリ取る!って感じですよね。
そしてカジリ取った物を食べてしまわれます。v-399
我が家も何度あったことか・・・

ルーチョ君の歯は、この噛み噛みで立派ですよね。

我が家のお嬢様も実はカミカミで気づくと、かじりとられていることが。
気をつけて見てないとね。

カミカミ破壊王のルーチョ君、楽しそうに
噛んでいますね~♪
こちらのカミカミ姫も同じように、カミカミを
楽しんでいます。違う点は我家はおもちゃを
買って与えるよりは、最近はカミカミは
殆ど廃品利用になっています。
ペットボトル、ボロのベルト、ヒモetc.寿命は短いですが、
どっちみち捨てるものなので。。。(笑)
カミカミおもちゃを買ってもらえるルーチョ王様を
羨ましがりそうです!

>masshy85さん
この棒は弾力があってけっこう硬いんですよ。
それでも破壊魔王の牙にかかるとあっ!っとゆう間です。
パピーの頃から一人遊びさせるのにオモチャを噛ませてきた成果ですね(^_^;
そうそう、気をつけないとイケナイのは、噛んで壊れた破片を飲み込んじゃう事なんですよねー。
これさえ気をつけてれば後はほったらかしでいいので楽なんですけどね。

>TIROLさん
ありがとうございます♪
親子漫才も中々なもんでしょ(笑)

毎日毎日飽きもせずギュギュッといい音たてて噛んでますよ^m^
でも壊れた破片を飲みこんじゃうんでそれが心配ですね。
破壊姫のちろるちゃんはどうです?
やっぱり飲み込んじゃうタイプ?
見てなきゃいけないのはメンドーですけど、これがあれば大人しいので助かってはいます^^

>ヨーキーももママさん
そうそう!
噛み噛みして、ある程度破壊がすすむと
今度は前歯でカジリ取るようにするんですよね。
こうなるとかなりヤバイ危険サインですね。
ももちゃんもルーチョと同じタイプなんだ。
目が離せない危険なタイプですね(^_^;
ヤバイですよね~ほんと。

>さきさん
ええー、意外や意外
くっきーちゃんもオモチャを破壊するんですねー。
くっきーちゃんって大人しくて寝てる子ってイメージだったからなんか不思議な感じです。
オモチャの与えっぱなしは危険ですよね~。
ルーチョはあの素晴らしい歯はすぐに破壊しちゃうんでよーく見てないと(^_^;
お互い気をつけて見ましょうね~。

>リリーママさん
ぷっ。
カミカミ王子にカミカミ姫(笑)
さすがに同じ誕生日だけありますね^m^
リリーちゃんはペットボトルやベルトなどをカミカミしてるんですね。
リリーちゃんは壊しても食べない子でしょ、だったら安心ですよね~。
ルーチョは壊したら食べて証拠隠滅をはかるタイプなので油断なりません。
だからどうしてもゴム系のオモチャを買わざるをえないんですよ(^_^;
お財布には優しくないルーチョです。。。

ルーチョくんは歯が丈夫だから硬いものでもカミカミしてしまうんですね~!かれんは柔らかいものの方が好きみたい!ぬいぐるみの鼻とかしっぽとかすぐ取れてしまいます(笑)

>かれんははさん
かれんちゃんはお嬢様だからね~。
そんなルーチョみたいにガウガウもしないし、
オモチャぶっ壊したりしないからいいですよね。
でもぬいぐるみの鼻とか尻尾は取っちゃうんだ(^_^;
ま、ま、それくらいなら可愛いもんか~^^
ルーチョはぬいぐるみなんかだと秒殺して内臓まで出しちゃいますから…。

さっすが破壊王のルーチョ様~~!!
御見それしました~m(__)m
噛んでも噛んでも壊れないカミカミ棒はないものでしょうかね・・・(^_^;)
ズ)あってもルーチョお兄たんなら破壊しちゃうズ!

ルーチョくんが気持ち良さそうにカミカミしてるの見てたら、魚肉ソーセージが食べたくなったよん♪

お久しぶり~♪
ルーチョ君どんな?ってお目にかかりに来ましたよ
相変わらずカミカミ王子ですね
ママ偉いねカミングアウトの瞬間を逃さない
私はうっかりが多くて「カムイン!」
カラフルうんPにギョッとすることも…トホホです

>シルマママさん
我が家の破壊王子をお褒め頂きありがとうございます(笑)
でもそろそろ破壊魔から卒業して欲しいなとも思いますが(^_^;
噛んでも噛んでも壊れない棒ですか。
あるとしたら鉄棒くらいなもんでしょうね(笑)
でも鉄棒じゃルーチョの歯が壊れちゃうか^m^
魚肉ソーセージ、上手いっ♪
シルマママさんに座布団1枚進呈です(笑)
あのオレンジっぽい色は魚肉ソーセージの外側のビニールに包みみたいですよね^^

>P&G-mamaさん
はーい、相変わらず噛み噛み王子でございます^^
しかも定期的にオモチャを破壊して下さる気のきかしようと来たもんです(^_^;
P&GコンビはカラフルうんPですか。
それはそれは(^_^;
うっかりで済んでるなら良かったじゃないですか~。
ヨーキーのような小型犬だと大事になっちゃいますから気が抜けません。
なんで常にレーダーぴりぴりでっす(笑)

ルーチョ君の歯っていったいどうなってんのv-361
くぅちんなんて、未だにでっかいものは食べられないくらい。
つまり・・・絶対粉砕するなんて考えられないv-393
顎の力が凄いんだろうな。
これも太陽の下で、いっぱい走ってるからなのか?
おかーさんの王様管理が素晴らしいのか?(おとーさんではない? 爆)
一度でいいから、くぅちんがこうやってカミカミしてる姿を見てみたーーーいv-291
↓緑のカーテン、涼しそう。
ルーチョ君の表情みてると、ほんと涼しくて気持ち良い場所なんだろうなって感じられます。
くぅちんのパパさんは、こんな時に外に出たら、汗が滝のように流れおちますv-356
とっても危険なので、一緒に早朝散歩も行けませんv-406

ルーチョくん 相変わらずお盛んでっ!
衰えちゃおりませぬなっ・・ ^^;

夏の暑さをちょいとスルーして 残暑な初秋を感じさせるこの頃。
夜は窓を閉めて エアコンなしでも眠れたり・・
いいような?物足りないような?^^;

>くくるママさん
えーっとですね、
ルーチョの歯は特別製です(^^ゞ
普通に硬いと感じるものは全てことごとく粉砕してきました(^_^;
くくる君は強く噛んじゃダメって教えられてそれを守ってるんでしょう。
とってもイイ子だと思いますよー^^
ルーチョは人は噛んじゃダメ!、
でもそれ以外なら壊してもOK!って思ってるようです(^_^;

緑のカーテンって見た目だけじゃなく本当に涼しいんですね。
風が抜けるとひんやりして、
クーラーなんかと違う自然の風はやっぱいいです♪

>アバウトさん
そうなんですよ~。
この暑いのに毎日飽きもせず噛み噛みしてます。
ルーチョは暑さにも負けぬ熱い男です(笑)

最近は朝がぐっと涼しくなりましたね。
昼間は夏で、夜は秋。
これからの残暑で思い出し夏バテをしそうな年老いた父です(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/614-a3d76b13

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。