スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近食べないね。 

ここんところ更新サボッてたおとうさんです、こんばんわ。
ちょっとばかり仕事が忙しかったってのもあるんですが、
8月の2周年キャンペーンでちっとばかり燃え尽きちゃって(笑)
なのでブログ更新おサボリしてました(^^ゞ
だからか何かすんごい久しぶりの更新って感じです。


最近食べないんです。
ウチのルーチョ最近全然食べないんですよ♪
なぜ「♪」マークが出てるのかって?

むふ~。
そうなんですよ~。
察しのいい方はもうお分かりかと思いますが、
ウチのお坊ちゃん最近ンコを食べません^^
今までは隙あらばっ!!!な勢いで食べようとしてたのに
ここ数ヶ月くらい全くンコを食べる気配がありません。
これはとっても嬉しいですよー。
なんせンコを食したあとの口でペロペロはキツすぎますから(爆)

理由は・・・分かりません(^_^;

思い当たる事と言ったら
ワンコ用ヨーグルトを市販の無糖ヨーグルトに替えたくらいか。
でもこれが良かったのかどうかは分かりません。
単に大人になったからってだけかも知れませんしね。
でもでもンコを食べなくなったのは喜ばしいこと(^^♪

昨日もンコ食べなかったんですよ!
夜何時ごろだったかな。
おかあさんはキッチンでお仕事を。
おとうさんはリビングでテレビを観てて、
ちょっとタバコを吸いにキッチンの換気扇のとこに。
ちょいとタバコを一服してリビングの方に目をやると、
居ました居ました。
坊ちゃんがリビングとキッチンを隔てるゲートのとこに張り付いてますよ^^
これはいつもの光景。
坊ちゃんはこうしていつもキッチンに居るおかあさんを見てます。

「ルーチョ~♪」などと言いながらリビングに戻ると・・・

あらあら。
なんとゆう事でしょう~♪

トイレトレーの上にはホヤホヤのブツが鎮座してるではないですか!
坊ちゃん一人でこっそりとブツを出して、
それには目もくれず食べずにキッチンの方を見てたなんて!
おとうさん嬉しくって思わずおかあさんを呼んじゃいましたよ(笑)

こうゆう事がここ数ヶ月の間に何回もあったんですよ。
気がつくとそこにはブツが(笑)


あーでもおとうさんホント嬉しいですよ。
坊ちゃんがブツを食べなくなるなんて♪
これはもう半ば諦めかけてたんで尚更嬉しいですね(^^♪
モチロン、これで完全に食べなくなったとは言えないですが、
でもちょっと期待してもいいかな?なんて思ったりしてます。
このままずーっとブツを食べないで居てくれたら嬉しいんだけどな~。


0822-11.jpg


ねっ、ルーチョ君。
これからはもうンコ食べないでね♪









ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

こんばんわ♪

えええ~ルーチョ君、夏バテッ!?v-405
ってちょっとビックリしちゃいました~v-356
って食べなくなったのはンコ様だったんですね~
何がキッカケなのか分からなくても結果オーライv-426
これでパパさんもママさんもいつでも
チュッチュしてもらえますね~(*'-^)-☆

大人になったのかな、ルーチョ君は。
ますます、いい子にならなきゃね!

ルーチョくん♪ちゃんとわかってきたんですね~p(^-^)qかれんはうん○は食べないのですが、踏みつけて歩くので、素早く見つけないと危ないです~(^^;)

すばらし~

ルーチョ王子様は食されてしまわれてたんですねv-12
でも、きっとこれは違う!!と気づかれたんでしょうね。v-291
大人になってしまったんですね。
それはそれですばらし!!
でも・・・チョット寂しい。。。

>kaotaさん
いや~ルーチョは夏バテどころか元気元気で^^
なんでか分かりませんが食べなくなりました♪
ホント理由はよく分からないんですよね~。
あのンコを食べた後のペロペロは強烈でしたから(爆)
あれから開放されると思うと心ウキウキですよ(笑)
このまま完治して欲しいな~と思うこのごろです^^

>masshy85さん
ルーチョも大人になったんですかね~。
理由の方は定かではないんですが
食べなくなったのは嬉しいですね(^^♪
あとはあのギャンギャン吠えるのがなければもう言う事なしなんですがね(^_^;

>かれんははさん
ブツは食べ物じゃないって分かってきたのかな?
そうだといいんですが。
かれんちゃんは踏みつけて歩くんだ。
それはそれで困りますね(^_^;
食べちゃうのと踏みつけて歩くのとどっちがマシ?
う~ん、微妙かも(笑)

>ヨーキーももママさん
そうなんですよ。
ルーチョくん地球に優しいリサイクル犬だったんです(爆)
分かったのか今までのはただの偶然だったのかはこれからハッキリするでしょう^^
でもちょっとは期待してるんですがね♪
チョット寂しい…?
いえいえ、おとうさんもおかあさんもとっても嬉しいですよ(笑)

こんにちは♪
ルーチョ家でこの話題が出た翌日にはアスパが美味しく食しちゃうんで、
昨夜から戦々恐々としてたんですよ~(笑)
今朝、危険な時間帯にうっかり目を離したんで「しまった!!」と
慌てて部屋に戻ったら、ブツがコロンところがってましたv-221

>気がつくとそこにはブツが
これ、本当に嬉しいですよね!!
アスパも、最近やっと食べなくなりました。
このまま、ずーーーっと続けて欲しいですね!

>アスパママさん
来ましたね来ましたね(笑)
このネタの時は要注意ですものね^m^
そうそう、危険な時間帯にうっかり目を離して「しまった!」ってのよーく分かりますよ。
今までこれでなんど臭い目にあったことか(爆)
部屋に戻ってブツがあった時、
これって、すーーーーーーーーーーーーっごく、
めちゃめちゃ感激しませんでした?^^
嬉しいですよね~♪
このままずーーーっと食べないでいてくれたらいいですよね^^

♪のつく意味 わかるぅ~♪
体内を通ってまた体内へ・・
今の時代 それはいい事のようにも・・?^^;
しかし そのウマウマしたお口での熱いキスは・・
いりませぬ? ^^;

ルーチョくん マウスウォッシュすればウマウマしても
大丈夫かもよぉ~~~(^_-)-☆

まりんも食べてたことありますけど
知らないうちに食べなくなりましたね~
ルーチョくんもきっとこのまま食べなくなりますよ(^^

↑カエルさんのランプ、可愛い~♪♪♪

おはよ~~~
ルーチョくんとうとうブツを食べなくなったんですね~~~
うらやましい・・・・。
大人になったんですね~~~
かりんはたまに食べようとしちゃいます~~
なのでかりんがうんPしたら即片づけしちゃいますよ~

>アバウトさん
ふっふっふっ。
分かる人には分かる「♪」の意味(笑)
アバウトさんはルーチョの好み?もよーく分かってらっさるから^^
アバウトさんお奨めの環境に優しいリサイクル犬!
でも‥でもね、アータね。
このなんとも素晴らしい芳香を放ったお口でペロペロは危険が危なすぎます(^_^;
なのでやはり食べないに越した事はないですね(笑)

>まりん母さん
ええー
あの可愛いまりんちゃんがブツを食べてたなんて!
でも今は食べないんでしょ。
だったら良いですよね^^
きっと食べても美味しくないし楽しくない!ってまりんちゃんは思ったんでしょうね^^
だから食べなくなったんではないかと。
ルーチョもこのまま食べなくなってくれるといいな♪

>いまむさん
あら、かりんちゃんも食べようとしちゃう?
でもたまにでしょ~。
ルーチョは毎回食べようとしましたから(爆)
対応策はまず食べさせない事!
これを一番において、ブツをしたらすぐに回収する。
これを徹底したこと。
食べるクセをつけさせないようにする。
これですかね~。
食べなくなった理由って本当に分からないんですよね~。
飼い主が気づかない所で何かが良かったのかな?なんて思ってます。

あの~ここだけの話…
家はね、タロが…ゲンのブツを食べるんですが…自分のならともかく、ゲンのを…これって、どーゆう事ですか?
病院の先生に聞いても「?」だし…
半年くらい前からかなぁ~
この、話は秘密ね…って、もうバレテルじゃん(笑)

>タロママさん
ここだけの話…
秘密ね…
この時点ですでにバレてますもんね(笑)
でもンコ食べるくらい普通ですよ普通。
ワンコ界ではよくある事!
人間界だと…アンビリーバボーですが(笑)
タロくんゲンくんのを食べちゃいますか。
先生も「???」では困りましたね。
ルーチョもそうなんですが、
理由は分からないけど治っちゃった!ってなるといいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/616-f3c00b43

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。