スポンサーサイト 


写真ネタです。 

みなさんこんばんわ!
おとうさんまだ少~し燃え尽き感残ってます(^_^;
なんで今日は写真ネタで。
あんまり面白くないと思われるのでスルーして下さいね~。

こないだのダラダラぐだぐだして過ごした休日に撮った写真です。
暑い日の午前中。
水やりしてる様子が涼しげでした。


夏の雪2


絞りをしぼって1/30秒のスローシャッターで水の流れ感を出してみました。


次はちょっとシャッター速度を速めて撮ってみると


夏の雪


あら不思議。
なんか雪降ってるみたい。


0823-11.jpg


坊ちゃんもさすがに暑そうにしてますね。
この坊ちゃんの目のトコを等倍で切り出したのがこれ


0823-12.jpg


ルーチョの目の中をよーく見てみると、
カメラを構えてるおとうさんが写ってます(笑)
人間の目では見えないとこまで写るんですね~。


時刻は同じ日の夕方。
涼しかったので家の前に出て夕涼みです。


0823-13.jpg


夕方からはおかあさんが撮影です。


0823-14.jpg


0823-15.jpg


じじいがなまっちろいアンヨだしてます。
まだまだ気持ち的には「若いモンにゃ負けんっ!」なつもり(笑)

最近は日が暮れるのも早くなりましたね。
すぐに薄暗くなってきて、
我が家のカエルさんのウェルカムランプに灯がともります。


0823-16.jpg


ぼわ~っと灯りがきれいです。
いつでもウェルカム♪なんですが、お客さんは少ないです(笑)

だらだらと過ごす休日。
そんな勿体無い使い方も悪くないなっと思った前回の休日でした^^










ランキングに参加しています。
↓ おとうさん明日はお休みです。
↓ 晴れたら前から行きたかったアノ場所に行く予定ですよ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/617-ba0c429e

