 


靴下争奪戦。 

今日はお休みだったおとうさん。

朝にお散歩がてらいつもの美容院に行ってきました。
坊ちゃんのごはんやおやつを買ってるので
予備のおやつもついでに買ってきましたよ。
ルーチョ君ここの美容院のお姉さんが大好き。
もう尻尾ふりふりの超高速回転(笑)
カラダを低~くして耳はペッタンコ。
尻尾はぶんぶんぶん♪
ホントにお姉さん好きだね~坊ちゃんは^m^
時間は短かったけど坊ちゃんにとっては有意義なお散歩となったようです^^

んで、結局今日は何もせずに家でゴロゴロ。
まっ、こんな日もあります。


なんで今日は書けるようなスペシャルなネタがないので
ルーチョとの靴下争奪戦なんかを書きたいと思います。

夜、仕事から帰って家でまったりのおとうさんが居ます。
坊ちゃんは遊びたくてウズウズ。
でもおとうさんはのんびりしたい。
そこで登場するのがプレミアムおもちゃ?の靴下です。
おかあさんがニッコニコの顔でおとうさんの靴下を持ってきます。
あ、洗ってあるヤツですよ一応念のため^^


0903-11.jpg


坊ちゃんうっとり顔で靴下をはみはみ堪能中^^


0903-12.jpg


坊ちゃんったら^^;
ほーんと靴下好きなんやね~。


0903-13.jpg


いえ、欲しくないです。
ただね、それおとうさんの靴下ですから。
遊んだら後でちゃんと返して下さいよ、いいですか。


0903-14.jpg


あ、これっ。
安全地帯にモノを持ち込まないの。
そこは持ち込み禁止区域ですよ。

ほら~ おとうさんの靴下返しなさいな。


0903-15.jpg


あ、逃げたっ!


0903-16.jpg


これ、待ちなさい。


0903-17.jpg


って、
そんな悪い顔して凄んでもダメです~。


0903-18.jpg


あー もういいです。
好きなだけ噛み噛みしてなさい(^_^;









ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/625-159e747b

