スポンサーサイト 


ルイ君からプレゼント~♪ 

我が家のお坊ちゃん、明日で満3歳でございます。
早いものでもう3歳ですか。
なんて感傷に浸っていると、
お友だちのルイ君の付き人をなさっているkaotaさんからこーんな素敵なプレゼントを頂きました!
本当はもっと早くにアップしなくちゃいけなかったのですが
ズボラな父のせいでご紹介が遅くなってしまいました。
kaotaさんどうもスミマセン(^^ゞ

では、ご紹介しますね。
じゃじゃーん!


0909-38.jpg


もうテンコ盛り盛りのテンコ盛り♪
おやつにオモチャにシールでしょ、
それからミストシャワーにカエルグッズにワンコワイン!
一番すごいのはルーチョの写真をプリントしたバッグ!!!
これはkaotaさんお手製なんですよ。
キャーすごいすごい♪
こーんなに素敵な素敵なプレゼント頂いちゃっていいのかしら?
どれもこれも嬉しくって嬉しくって!
本当に本当にありがとうございます♪

このバッグの裏側がまたいいんですよ。


0909-39.jpg


カエルマニアのルーチョ家にふさわしいじゃありませんか!
日々悩むことばっかりのルーチョ家にとっては
「初心にカエル」はカエルさまのお言葉。
ありがたく心に留めておきますね^^


この素晴らしい感動をルーチョにも伝えなければっ!
よほほーい、ルッチョくんちょっとこっちおいで♪
いいもの見せてあげるよ~。


0909-12.jpg


なっ。
ちょっとアンタなに言ってんの。
このオテマミはアナタの尊敬するルイ総長さんからのオテマミですよ。
憧れのルイ総長さんからアナタ宛てに
「誕生日おめでとう!」のオテマミが来たんじゃないですか。
ほれ、よーく見てみなさい。


0909-11.jpg


「あ"っ!」 ぢゃないわよ。
今ごろ気づくなんて遅すぎですよ。


0909-14.jpg


どうかな~
総長ご立腹なんじゃないかな~。


0909-15.jpg


あれはさ~
いくら寛大なルイ総長でも怒ると思うよ~。


0909-16.jpg


ん~ どうだろ。
心配なら聞いてみたら?^m^


0909-18.jpg


これこれ。
もっと他に聞き方ってもんがあるでしょうが(^_^;
で、どうだった?


0909-17.jpg


ホントかよ(笑)
まったくもう。
ルイ君、こんなルーチョですがこれからも義兄弟としてのお付き合いお願いしますね(^^ゞ


さて、ルイ総長のお許しも出たことだし(笑)、
頂いたおやつを坊ちゃんにあげましょうかね^^

このぐるぐる渦巻きのおやつは初めて見る形ですね~。
何でも海苔で巻いてあるんだそうな。
これは美味しそう・・・いや絶対に美味しいと思う。
坊ちゃん。
ほら、おひとついかがっすか^^


0909-23.jpg


見てますね(笑)


0909-24.jpg


おいおい、
アンタはヘビですか^m^


0909-25.jpg


ほほう、ボーリボーリといい音たてて食べてらっさる。
お味の方はどう?
美味しい?


0909-27.jpg


どした!!


0909-28.jpg



0909-29.jpg


ぷぷ。
そっかそっか、
目ぇむくほど美味しかったか^^
ルイ君・kaotaさん ルーチョうっはうは♪で喜んで食べてました~(^O^)/


0909-26.jpg


まぁ、その・・・
態度は超ド級のナマイキぼうずですけど(^_^;


0909-32.jpg


よっぽど美味しかったんでしょう。
この笑顔が全てを物語っております^^

さっ、坊ちゃん。
ルイ総長とkaotaさんにお礼を言って下さいね。


0909-13.jpg


はい、良く出来ました^^
ルイ君・kaotaさん、
こんなに素敵な誕生日プレゼントありがとうございました♪
頂いた品々の数々は大事に大事に使わせて頂きますね(^^♪
こんなルーチョ家ですが、
これからもヨロシクお願い申し上げまする~ m(_ _)mペコリ










ランキングに参加しています。
↓ んでワインはどうした、ワインは? まさか飲んだんか?        by ルーチョ
↓ 人聞きの悪い事言わんで下さいよ。 ちゃんとあげますってば!   by おとうさん

コメント

おぉ~♪
プレゼントの数々!!すごい!!
ルーチョくんバッグは素敵ですねv-10可愛い~!!
ルーチョくん☆
盛り盛りの誕生日プレゼント良かったね!!

1日早いですが・・・
ルーチョくん誕生日おめでとう♪
明日もお祝いしに来ますヽ('A`*)ノ

ポチ☆

>みゆママさん
こんなに沢山のプレゼント頂けるなんて本当に幸せな事ですよね~。
感謝しないと!^^
バッグがまた素敵でしょ。
これにはビックリするやら嬉しいやら♪
ほんとブログのお友だちって素敵ですよね^^

ルーチョ明日で3歳になります。
お祝いコメありがとうございます♪
こうしてお祝いして頂けるなんて
ルーチョはワンコ冥利に尽きます(^^)v

ルーチョ君すごいプレゼントだね。

そう、確かに横に書いてあるわ。
失礼!

今日もまた写真とコメントがぴったり。
脚本があってそれにそってルーチョ君がポーズとっている様に見えちゃうのが「阿吽の呼吸」!

ルーチョ君のところにも、素敵なプレゼントが!!
ルーチョ君の写真入りのバッグいいですね~♪
それに「初心にカエル」ね!
素敵な3歳を!!

リリーにも素敵な素敵なプレゼント、
沢山にありがとうございました♪
何も準備していない飼い主としては、
もう、感激でしたよ~
ママさんのお洋服、ピッタリでした!
可愛いと家中で大喜びです。

こんばんわ♪

ご紹介ありがとうございます
でも何だかお恥ずかしいです~(;´∀`A)

ルーチョ君、
ルイは何を言われても全然気にしないから大丈夫よ~
総長なんて称号をいただきながらも
かなりなビビリィ~な兄貴だからね(^m^*)プププ

海苔巻きせんべい、美味しそうに食べてもらえて嬉しいです♪
また良いのが見つかったら送りますね~v-398

明日は想像も絶する様なイベントを企画されてるんですよねぇ?
素敵な1日を過ごしてくださいね~v-411

あらんっ♪
3歳児になるのねぇ~!
明日が楽しみですねぇ。(^^♪

盛りだくさんのプレゼントだっ!
これだけプレゼントが揃ったら
もうパパ・ママからのプレゼントは
必要なし?^^;

あの長い長いべろりん。
巻いてるしぃ~!
それこそ カエルさんの虫取り状況だね。(^_-)-☆

>masshy85さん
ねー
本当にすごいプレゼントでしょ~。
ビックリ仰天!
でもメッチャ嬉しい♪
こんなに沢山のプレゼントを貰えるルーチョは幸せ犬ですよね^^
ルーチョは本当に表情が豊かとゆうか、
猫みたいにくるくると変化するんですよね。
それが面白くてね。
結果ストーリーが出来るって感じですかね~^^

>リリーママさん
はい、我が家にも素敵なプレゼントが届きました^^
kaotaさんお手製の写真入バッグがいいですよね~♪
これは中々ツボですね。
親バカとしては嬉しい限りです^^

リリーちゃんもルーチョと同じ誕生日でしたね^^
わりことブランドの洋服気に入って頂けたようで良かったです♪
サイズがどうかな~?って心配だったんですよ。
リリーちゃんも素敵な素敵な3歳を♪^^

>kaotaさん
こんなにも素敵な誕生日プレゼントありがとうございました!!
ルーチョ家一同大変嬉しゅうございます。
かくなる上は、ルーチョ家一同ずっとずっとルイ総長についてゆく所存であります(^^)v
海苔巻きせんべい美味しかったですよ♪
って、あれはワンコ用でしたっけ?
おとうさんしっかりと味わっちゃいましたよ~(笑)

想像を絶するようなイベント?
はて?
何の事でっしゃろ(^_^;
実はまだなーんも考えとらんのですよ。
まさにビックリですよね(爆)
なんでこれはルーチョには内緒にしといて下さいね(^^ゞ

>アバウトさん
ルーチョもついに3歳児。
これでいっぱしの大人のワンコさんですよ^^
明日は明日の風が吹く♪
こーんなに沢山プレゼント頂いたら
もう親からプレゼントを用意する必要ないですよね。
ねっねっ、アバウトさんもそう思いますよね?
決しておとうさんが忘れてたとかそんなんじゃないですよ(^^ゞポリポリ
うっかり八兵衛なおとうさんでした(笑)

ワンコの舌ってペロリンと長いですよね。
特に美味しいものが目の前にあると無条件に長くなるみたいです^m^

おめでとう

ルーチョ君、お誕生日おめでとう☆

10日になった瞬間にオメデトウのメッセージを!
と思っていたのに、寝てしまったわ!
失礼しました。

笑顔が素敵なルーチョ君
3才になったら紳士の修行が始まるのかしら?
パパより素敵な英国紳士じゃなかった、○○町紳士を目指して頑張ってね~

おめでとう~☆

ルーチョ君3歳おめでとう♪
今日は誕生日のお祝いのイベントがあるのかな?
これからもルーチョ君の素敵な笑顔を楽しみにしています。

ルーチョくん、お誕生日おめでとう・・・
今日はパパさんママさんと素敵なお誕生日パーティーがあるのかな??
素敵な一日を過ごしてくださいね~~

おめでとう!!

3歳なんですね。
おめでとうございます。v-315
これからも益々、逞しく、りりしいルーチョ君になってくださいね。
パパさんと、ママさんのお話相手としても活躍してね。
楽しみにしてますよ。

>ゆうの母さん
お祝いコメありがとうございます♪
そんなわざわざルーチョの為に夜更かしなどせずにどうぞゆっくり寝て下さいね。
コメントを頂ける、それだけで嬉しいんですから♪
おとうさんより素敵な紳士ですと?
いやいや、おとうさんもまだまだ若いモンにゃ負けませんよ(笑)
ルーチョがおとうさんに勝とうなんざ早いっちゅーもんですよ^^
あまり厳しくはないですが修行はまだまだ続きますよ~^m^

>さきさん
お祝いコメありがとうございます♪
早いものでルーチョももう3歳になっちゃいました。
ワンコって3歳くらいになると落ち着く…と良く言われてますがルーチョはどうなんでしょうね。
なんかイマイチ疑問です(笑)
素敵なイベント?
はて?
おとうさん今日仕事なんですよー。
なんでまだ何にも考えてないんです(^_^;

>いまむさん
お祝いコメありがとうございます♪
素敵な誕生ぱーちー?
強烈なプレッシャーだ~(^_^;
実はおとうさん今日は仕事でまだなーんも考えてないんですよぅ(^^ゞ
ほんとマジで焦ってますよ~(笑)

>ヨーキーももママさん
お祝いコメありがとうございます♪
逞しくりりしいルーチョ?
それいいですね~
ぜひそうなって欲しいもんですが、
当のルーチョはこれからも破壊活動に勤しむと申しております(^_^;
外では大人しく家の中では暴れん坊。
こんなルーチョですがこれからもヨロシクお願いします^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/630-0801934e

