スポンサーサイト 


ZUZUちゃん&かれんちゃんからプレゼント~♪ 

今日でルーチョは3歳になりました!
あっ       と、ゆう間の3歳でしたね^^

そのルーチョの3歳の誕生日にお友だちからまたまたプレゼントを頂きましたよ♪
「ヨーキーZUZUと陽気な家族たち」のシルマママさんとズズちゃんから
そして、
「ヨーキーかれんダイアリー♪♪」のかれんははさんとかれんちゃんから
素敵な素敵なプレゼントが届きました^^
なので本日はめちゃ長いです!
二話分を記事を分けずに一気に怒涛のごとくお送りします。


ズズちゃんはルーチョとは親戚さんになります。
嬉しいですよね~。
ブログのお友だちで親戚ワンコさんからプレゼントが頂ける。
これって実は相当に幸せな事なんだと思います^^
シルマママさんありがとうございます♪


0910-32.jpg


ふふん、
坊ちゃん気になるんだ。
はいはいはい、今見せてあげますよ。
ズズちゃん・シルマママさんから坊ちゃんにってプレゼント頂きましたからね。


0910-15.jpg


うきゃー! こーんなに沢山頂いちゃっていいの?♪
でも素直に嬉しいです^^

おやつはランフリーさんのおやつです。
ここのおやつは我が家の常備おやつなんですよ。
シルマママさん覚えていて下さったんですね、ありがとうございます。
この紅いもクッキーはまだ買ってなかったんですよね~。
なんですっごく嬉しいです♪
これは後で坊ちゃんにあげますね~。

目を引くのはカエルグッズ!
カエル好きの我が家のために?
ありがとうございます!!!
嬉しいです、もうメッチャ嬉しいですよ~♪
カエルさんのタオルはおかあさんが使うでしょ。
カエルさんのシールはおかあさんが使うでしょ^^
カエルさんの冷え冷えジェルはやっぱりおかあさんが使うでしょ(笑)
あれ~ 全部おかあさんトコにいっちゃった^m^
でも まっ イイか。
おかあさんアホほど喜んでるし~^^

可愛らしいキャンドルもありますね。
なんだか使うのが勿体無いくらいですよ。
うん、これはやっぱり使わずに飾っておこうかな^^

それから可愛いズズちゃんからルーチョにオテマミも♪
ズズちゃんらしい可愛らしさ全開のオテマミです。


0910-11.jpg


坊ちゃん坊ちゃん、ニオイ嗅ぎすぎ。
もしかしてズズちゃんのニオイでもしたのかな?
とっても興味津々^m^


0910-12.jpg


アンタ女の子やオネエサン好きだもんな。
超ご機嫌さんじゃん(笑)
はいはい、ご機嫌さんは分かったから
まずはちゃんとありがとうのご挨拶なさい。


0910-14.jpg


うん、いい笑顔だ^^
坊ちゃんったらホント嬉しそうね^m^プププ


ちゃんとご挨拶も出来た事だし
頂いた紅いもクッキーをあげようかな。
これはルーチョ初めてだよね~。
どんな味かな~。
これはきっとすんごく美味しいと思うよ~。

えっ、なによ。


0910-16.jpg


あ、はい。
かしこまりました(^_^;
待たせすぎですね、シツレイシツレイ(^^ゞ
ほい、どーぞ。


0910-17.jpg


どう、お味は?
おいし?


0910-18.jpg


目ぇ見開いて食べてる。
しかも写真はブレブレ。
そんなにか、そんなに美味しかったんだ^^


0910-21.jpg


ちょ ちょっとちょっと。
そんなにガッつかないで下さいよ。


0910-25.jpg


もうね、半分目がイッちゃってますよ(笑)


0910-26.jpg


おかあさんの手をガッチリと押さえて~


0910-27.jpg


もう必死ですよ^m^


0910-29.jpg


で、この時に勢い余って
おかあさんの手を二口ほど噛んじゃいました(笑)
おかあさん 「イデーっ!!!」って叫んでましたけど
坊ちゃんがこんなに美味しそうに食べてるんだからおとうさんは許します(^^)v
おかあさんの許可はなくともおとうさんが許します(笑)


0910-31.jpg


ホントに美味しかったんやね。
その笑顔見たらよーく分かるわ^^

さっ、美味しいおやつも堪能したことだし、
もう1回ちゃあーんとお礼言っとこうな。


0910-39.jpg


うん、よく出来ました!
ズズちゃん・シルマママさん本当にありがとうございました♪
頂いたプレゼントは大事に大事に使わせて頂きますね(^^♪



ここまでがズズちゃん編^^
続きまして
かれんちゃん編の始まりです^^

坊ちゃん坊ちゃん。
聞いて驚くな。
プレゼントはまだあるんだぞ~。
あのかれんちゃんからも頂いてるんだぞう♪
ルッチョ良かったな~^^


0911-27.jpg


かれんちゃんって聞いたらこの笑顔ですか。
ほーんと女の子好きだね~坊ちゃんは^m^
まっ、でもかれんちゃんとは実際にお会いしてますし、
特に怖がってる様子もなかったんで相性は悪くないんだと思います^^

かれんははさん・かれんちゃんから頂いたプレゼントがこちらです。


0911-11.jpg


こんなに沢山の素敵なプレゼント!!
もう何て言ったらいいんだろう。
おとうさんもおかあさんも嬉しすぎですよ。
本当に本当にありがとうございます♪

おやつにオモチャ。
おっ、このオモチャ。
実はまったく同じのを持ってましてね、
古くきちゃな~くなってきてたんで買い替えしようと思ってたんですよ。
なんでめっちゃグッドタイミング♪
かれんははさん何で分かったんだろう~?^^
それにルーチョの名前入りクッキー!!
へ~すごいな~。
こんなのはちょっと見たことないわ。
これ見ておかあさんうるうるの感激ぃ~な状態でした^^

んで、やっぱりカエルさん^m^
カエルさんのバスセットですね。
カエルミトンに入浴剤です。

ルーチョ家はカエルマニア、
みなさんそうゆう風に刷り込まれちゃってるんですね(笑)
でもね、とーーーーーーっても嬉しいですよモチロン♪
カエルさんならどんだけあっても困らないし嬉しいですから(^^)v

ルーチョ君、ますはお礼からですよ。
こんなに素敵なプレゼントを頂いたんですからね。


0911-22.jpg



0911-21.jpg


これこれ。
かれんちゃんカードに釘付けですかい^m^
ほら、カエルさんミトンでおかあさんが呼んでるよ。


0911-18.jpg


ばぁ♪


0911-17.jpg


違います!
これはバスミトン。
本来はお風呂で使うんです。
でも、勿体無くて使えないかも^^


0911-15.jpg


ちょっと待ったー!
アンタ今ガブッてやろうとしなかったか?


0911-19.jpg


ホントか~?
なんかアヤシイなー。
頼みますよ、絶対にガウッとかフガッとかガブッとかしないで下さいよ(^_^;


0911-12.jpg


やっぱりか。
そう思ってたんだよ。
でも来る!って分かってたら意外と大丈夫なもんで
カエルさんミトンはルーチョの被害には遭わずにすみました(^^)v
おかあさんグッジョブ!

これはオモチャじゃないからね。
オモチャなら頂いたのがあるからさ、
せっかくだからそれで遊びなさいな^^


0911-23.jpg


分かります?
ちょっとブレブレだけどルーチョのニヘラ~な顔(笑)
このあと坊ちゃんに強奪されて・・・


0911-26.jpg



0911-24.jpg



0911-25.jpg


っと、食いついてます^m^ワハハ
誰も取ったりしないって言うのに
オモチャを守るのにチョー必死ですから(笑)
こうして沢山のプレゼントを堪能したルーチョ坊ちゃん。

さささ、
かれんちゃんとかれんははさんにもう1回ちゃんとお礼言っときなさいね!


0911-28.jpg


うん、そうだね^^
かれんちゃん・かれんははさん本当にありがとうございました♪
頂いたプレゼントは大事に大事に使わせて頂きますね(^^♪









ランキングに参加しています。
↓ 超大作!誕生日特大号に
↓ 最後までお付き合い下さいましてまことにありがとうございました♪

コメント

お誕生日おめでとう

ルーチョくん、3歳のお誕生日おめでとうございます~。
たくさんの人からお祝いされて
とっても幸せですね。
おいしいおやつも楽しいおもちゃも
たっくさんもらって、
とってもうれしそう。(笑)
これからもルーチョくんはルーチョくんであり続けてくださいね。
(ちょっと意味不明?!笑)

ルーチョくんお誕生日おめでとう!
しずと同い年だね♪
さすが~ルーチョ家にはカエルですね
たくさんのプレゼント良かったね!
すてきな1年にして下さいね☆

ルーチョお兄たん、お誕生日おめでとう~~♪
こんな風に紹介してくださって、どうもありがとうございます!
喜んで下さって、私もとっても嬉しいです(*^_^*)
ありゃ、パパさんには何も行き当たりませんでしたか?(^_^;)
では、お煎餅でも分けてもらってくださいm(__)m

それでは、ゆっくりと素敵な1年をすごしてくださいね☆

おめでとう、ルーチョ君。
完全に出遅れてる!

ほんと、超特大号。
読み出がありましたよ。
いいお顔にぴったりのコメント。

3人にとって楽しい年になります様に!

おめでと~v-315ルーチョくん♪
おもちゃv-354気にいってもらえてよかったです!
またカフェでデートしましょーねv-341

昨日から、ネット繋がらん場所にいたら、
各地で色々更新されて、あたふた。
こんな大事な日まで、遅れてしまうなんて、かなち~。

改めてルーチョくん、お誕生日
おめでと~~~~!
3歳ですか。
艶々で、
元気で、
表情抜群。
幸せいっぱいのルーチョくんの
笑顔とってもいいですね。
これからも、元気はつらつ~で
楽しいことしてね。

昨日から、見れなかったら、
各地で色々更新されて、あたふた。
こんな大事な日まで、遅れてしまうなんて、かなち~。

改めてルーチョくん、お誕生日
おめでと~~~~!
3歳ですか。
艶々で、
元気で、
表情抜群。
幸せいっぱいのルーチョくんの
笑顔とってもいいですね。
これからも、元気はつらつ~で
楽しいことしてね。

☆おめでと~☆

ルーチョ君、お誕生日おめでと~v-314
こ~んなにたくさんのv-25いただけて嬉しいね~幸せだね~v-410
カエルちゃんグッズを目の前にして
パパさん&ママさんもニヘラ顔されてるのでは?(^m^*)

これからも元気いっぱいのルーチョ君でいてね~
素敵な日々が過ごせますように~v-354

ルーチョ君、3歳にお誕生日おめでとうv-315
たくさんのプレゼント、良かったねルーチョ君。
で、パパさんからのプレゼントは何だったのかな?

この一年が、ルーチョ君にとって健康でとびっきり美味しい素敵な一年になりますよに!!
3歳になったルーチョ君のわりこと振りを楽しみにしてま~す♪

おめでと♪

ルーチョくん3歳のお誕生日
[太字]おめでとぉ~!![/太字]

いっぱい、いぃ~っぱいのプレゼント★
幸せだねぇヽ('A`*)ノ
これからも元気で男前なルーチョくんでいてね♪

ルーチョくん、表情豊かなので♪
見てたら私までニヤニヤしちゃいますv-290

ポチ☆

お誕生日おめでとう!
また1年 健やかに元気に楽しくね。(^_-)-☆
そして ますますのガジガジをがんばれぇ・・!^^;

これだけたくさんの方からのプレゼント。
埋もれちゃうね、ルーチョくん♪

こんばんは~v-411
あ~遅れちゃった~v-356
ルーチョくんお誕生日おめでとうございますv-308
と~ってもいい笑顔ですね~
こっちまで笑顔になっちゃいますよv-411
また素敵な1年になりますようにv-344

ルーチョ君、お誕生日おめでとうございます♪
完全に出遅れているリリーママです(滝汗)
素敵なプレゼント一杯で、幸せなお誕生日でしたね。
それにしてもルーチョ家のカエルさん、
これだけ皆さんに知られているというのは、
かなりものですね~
ルーチョ君とカエルさんがルーチョ家の
シンボルですね~
これからも、ますますお幸せに~♪

>ジェズママさん
お祝いコメありがとうございます♪
こんなに沢山の方からお祝いされるなんて
ルーチョはワンコ冥利に尽きます!
本当に有難い事です♪
ルーチョはルーチョであり続ける。
確かに意味不明です(笑)
ですが、なぜか納得^^
その通り~だと思いましたもん。

これからもヨロシクお願いします^^

>chanmegさん
お祝いコメありがとうございます♪
ルーチョも3歳になりしずちゃんと同い年になりましたよ^^
こんなに沢山のプレゼント!
本当に有難いですよね。
お友だちさまさまです♪
お約束のカエルさんも必ずありますし(^^♪

これからもヨロシクお願いします^^

>シルマママさん
お祝いコメありがとうございます♪
喜ぶもなにも、もうメッチャ嬉しかったです!
本当にこんなに沢山頂いていいのかな?って思っちゃいましたよ。
でも嬉しいのでしっかりと頂きますが(笑)
ランフリーのお煎餅は美味しいですよね。
たまにルーチョと一緒に食べたりしますんで、頂いたお煎餅はルーチョと山分けすることにします(^^)v

これからもヨロシクお願いします^^

>masshy85さん
お祝いコメありがとうございます♪
出遅れなんてとんでもないです。
こうしてお祝いして頂けるだけで嬉しいんですから(^^♪
お友だちっていいですよね、
素晴らしいですよね~♪

これからもヨロシクお願いしますね^^

>かれんははさん
お祝いコメありがとうございます♪
沢山の素敵なプレゼントありがとうございました!
ルーチョうっはうはで喜んでました^^
カフェデートいいですね!
ぜひぜひっ♪
おヒマな時はいつでもお誘い下さいね。

これからもヨロシクお願いします^^

>TIROLさん
お祝いコメありがとうございます♪
ほほう、ネットの繋がらない場所に行かれてたんですか?
旅行ですか?^^
いいですね~。
ネットに繋がらないんじゃ仕方ないですよ。
それにこうしてコメント頂けるとやはりすごく嬉しいんですから(^^♪
坊ちゃんいつも元気いっぱい、
悪態ついて破壊活動に勤しむと申しておりました(笑)

これからもヨロシクお願いします^^

>kaotaさん
お祝いコメありがとうございます♪
kaotaさんからも沢山の素敵なプレゼント頂き、
さらにシルマママさんやかれんははさんからもプレゼントを頂いちゃいました♪
ルーチョは本当に幸せ犬でございます(T_T)♪
ニヘラ顔?
ふっふっふっ♪
カエルさんグッズを頂いて嬉しくないはずがない!
つまりニヘラ~にならずにいられないっと♪(笑)

これからもヨロシクお願いしまーす^^

>アスパママさん
お祝いコメありがとうございます♪
こーんなに沢山のプレゼントを頂けるなんてルーチョは超幸せ犬ですよ♪
ブログって本当に素敵です。
おとうさんもおかあさんも嬉しくて嬉しく感謝感激です(^^♪
おとうさんからのプレゼント?
はて?
何のことですか?(^_^;
おとうさん昨日は仕事だったんですよね~ っと言い訳をしてみる(^^ゞ
まっ、実際は…フフフ。
ちょっとお楽しみに♪

これからもヨロシクお願いします^^

>みゆママさん
お祝いコメありがとうございます♪
こんなに沢山のプレゼント!
ルーチョの為に選んでくれて送って下さったんですよね。
これってすごいことですよね。
本当に本当に嬉しいです♪
感謝しないとイケナイですよねー^^
ルーチョは本当に幸せ犬です♪
今後もお笑い犬として益々精進しますのでルーチョを見て笑って下さい(笑)

これからもヨロシクお願いします^^

>アバウトさん
お祝いコメありがとうございます♪
本当にね~
こんなに沢山の方から
沢山の埋もれるほどの素敵な素敵なプレゼント♪
ありがたいことです!
ルーチョは本当に幸せ犬ですよ^^

これからもヨロシクお願いします^^

>manmaruさん
お祝いコメありがとうございます♪
遅れたなんて気になさらないで!
こうしてお祝いを言って下さっただけで嬉しいんですから(^^♪
ルーチョさいっこうの笑顔でしょ。
よっぽど嬉しかったんでしょうね^^
manmaruさんも笑顔になっちゃいます?
そう言って頂けるとこちらも嬉しいです♪

これからもヨロシクお願いします^^

>リリーママさん
お祝いコメありがとうございます♪
では、こちらもお祝いコメを!
リリーちゃんお誕生日おめでとう~(^O^)/
リリーちゃんとルーチョは同じ誕生日♪
こうして知り合えたのも何かの縁。
リリーちゃんとルーチョ
共に白髪の生えるまで元気に楽しく過ごせたらいいですね♪
あ、ルーチョは薄毛のシルバーなんでもう白髪みたいなもんですけどね(笑)

これからもヨロシクお願いしますね^^

昨夜は楽しいパティーできましたか?
晩御飯食べながら、今頃楽しくやってるかな~なんて思ってました。

パパママがお腹ポンポンに食べてたりしてね。
ルーチョ君は冷めた目で喜んでる2人を見てるような気がしますけどね。v-411

>Andymamaさん
お祝いコメありがとうございます♪
楽しいぱーちぃー?
笑っちゃうような晩ごはんでしたよ~^m^
ルーチョは覚めた目で…
確かに確かに!
ちょいと呆れてたかも知れないです。
でもね、ルーチョにもちょいとリッチ?な晩ごはんなんぞを^^
美味しそうにうまうま食べてくれましたよ♪

これからもヨロシクお願いします^^

センイル チュッカヘヨ

お~ルーチョニムは今日お誕生日なのですね!
それも三歳!ハナよりお兄さんなのですね~
家族やお友達にたくさん祝福されて、本当にしあわせですね。

素晴らしい一年になりますように!
心よりお祈りしていますよ(^-^)

>ハナオンマさん
お祝いコメありがとうございます♪
カムサハムニダ~。
ルーチョも3歳か~。
ハナちゃんよりもお兄さんなハズなんですがいまだに「わりことぼうず」なまま(^_^;
まだまだお子ちゃまなルーチョですよ。
こんなに沢山のお友達に祝福して貰えるんですからルーチョは本当に幸せです♪

これからもヨロシクお願いしまーす^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/631-98b62e50

