スポンサーサイト 


坊ちゃんお家でバースディ♪ 

ルーチョに沢山の素敵な素敵なプレゼントをありがとうございました♪
    &
沢山のお祝いコメントありがとうございました♪

みなさんから祝福されてルーチョは本当に幸せ犬でございます^^
厚く厚く御礼申し上げます。


さてさて、昨日は仕事だったおとうさん。
別に忘れてた訳ではないんですよ。
ないんですが、用意してなかったのもまた事実。
なんで家に帰るのも足取りが重くって重くって・・・
ルーチョに叱られるんじゃ?などと思いながら恐る恐るの帰宅です(爆)

そろ~っと そろ~っと(^_^;
ええーっとね、ルーチョくんね。
おとうさんルーチョの誕生日のプレゼント・・・
ごにょごにょ。。。


0911-43.jpg


へっ? そうなの?
ほーっ(良かった、怒られずにすんだよ 笑)
おかあさんナイスフォローですよ(^^)v
ありがとでやんす♪
おかあさんこっそりとちゃんと買ってありました。


0911-32.jpg


坊ちゃん用のおニューのハーネス。
いつも使ってる黄色のハーネスがあるでしょ、あれの色違いバージョンです。
カエルさんが目印のオピタノのハーネスです^^
今までの黄色のはもう古くなって汚れてきてたんで丁度良かった。
おかあさんサンキューな^^
これでどうにか坊ちゃんのお誕生日は格好つきましたよ。

で、ここからが本番。
坊ちゃんの3歳の誕生日を記念しておとうさんがアイデアを出していたこと。
それは、昨日の我が家の晩ごはん。
ルーチョ3歳の誕生日。
 ↓
3歳の誕生日
 ↓
さんさい
 ↓
山菜。


0911-33.jpg


どうだっ!^m^ワハハ


0911-66.jpg


あら、お気に召さない?
こりゃまたシツレイしました~(^^ゞポリポリ

心配召されるなルーチョ君よ。
ルーチョの為におかあさんがスペシャルな晩ごはんを用意してくれたから。


0911-34.jpg


ルーチョ家では定番のマグロのせごはん^^
これでどうだ。
これなら坊ちゃんも満足すること間違いなし。
年に数回あるかないかの大盤振る舞いなんだから
心して味わいながら食べるんですよ。
さっ、お食べ^^


0911-37.jpg


はやっ!
もう食ったんかい。


0911-39.jpg


そっか、そんなに美味かったか。
だろうな^^
だってものすごい早さで完食したもんな。

けどなけどな。
実はこれだけじゃないんだな~。
おとうさんが帰ったらおかあさんこんな物を作ってたんですよ。


0911-31.jpg


サツマイモとヨーグルトとカッテージチーズを使った手作りおやつです。
ルーチョの好きなものばっかり。
完全無添加の安心安全おやつですよ。
おとうさんも試食したんですが、
これは人間が食べても美味しいです♪
さーさ、ルーチョお食べ。
これはお薦めだよ、美味しいよ~^^


0911-45.jpg


シツレイな(^_^;


0911-46.jpg


そんなモン入ってませんよ。
だーいじょうぶ大丈夫!
絶対!美味しいから!
おとうさんも試食したんだから嘘じゃないよ。
ホント美味しいから。
騙されたと思って食べてみなって。


0911-47.jpg


いや、騙されたではなくて騙されたと思ってですってば(^_^;
で、お味はいかが?



0911-48.jpg


だろ♪
んまいだろ~♪


0911-54.jpg


坊ちゃんすんごい食いつき方^m^
クレクレぼうずに変身してましたよ。
これにはおかあさんも大満足^^
ここまで喜んでくれると作った甲斐もあるってもんです(^^)v

ここまでがおかあさんのお楽しみ。
お次がおとうさんのお楽しみです。
ジャジャーン!


0911-35.jpg


ルイ君の付き人をなさっているkaotaさんから頂いたワンコワインです。
ルーチョの誕生日プレゼントとして頂いたワンコワイン。
この記念すべき日に男同士で酒を酌み交わす(笑)
まっ、実際はどっちもノンアルコールですけどね^m^プププ


0911-55.jpg


そうだよー。
初めて飲む大人の味だぁね(笑)
ルーチョくん、感想は?^^


0911-58.jpg


・・・・(^_^;ハイハイ


0911-59.jpg


おかあさんまでノリノリ♪
やっぱり親子だわ~(笑)
じゃ、
この良き日 坊ちゃんの誕生日を記念して カンパーイ!!


0911-61.jpg


あ、スイマセン。。。


0911-63.jpg


坊ちゃん坊ちゃん
呑んべえみたいだからそんな事するのヤメようよ(^_^;


と、まぁ
坊ちゃんのお家ぱーちーは無事終了です。
今回頑張ったのはおかあさんでした。
さ、坊ちゃんさん
ちゃあんとお礼を言って下さいね^^


0911-67.jpg


はい、よく出来ました♪
でもホンのちょっとでもいいから
おとうさんにも感謝してね、坊ちゃんさん(笑)









ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

マグロご飯!!
豪華なお食事だわねぇ~ヽ('A`*)ノ
おかあさん手作りのオヤツも♪
美味しそう~v-354
そして!ワンコワインまでっv-291わぁ~お!!

素敵な誕生日ぱーちーだったんだね~
羨ましいわんv-522
ルーチョ君、良かったね!!
来年はおとうさんに期待しましょ♪笑

宜しければ・・・
リンクを張らせてもらっても良いですか?
すっかり、ルーチョ君にハマってしまいましてv-343

ポチです☆

さすが、おかあさん!
いいな~、家にもこういうお母さんいないかしら。。。
我家、誰もフォローしないので、
昨日は全く普通どおり(以下?)の
お誕生日だったリリーです。
ルーチョ君、本当に満足そうなお顔して、
幸せなお誕生日でしたね。

ワン子ワイン!そんな物まであるんだ!
探してみようっと。
ノンアルコールビールで乾杯ね。

美味しい物を食べるときのルーチョ君の目だわ!
満足、夢中!

良かったね、ルーチョ君。
マグロも食べて手作りお菓子も食べて!

我が家の男はごん太とキャロルだけ。
ほかはみんな女性です!
ルーチョくんとパパさんみたいに男同士で酒を酌み交わしたいです!
話は変わりますがルーチョパパさんのところから、masshy85さんがごん太のところに遊びに来てくれました!
ブログつながりに驚くとともに感謝です!

こんばんわ。
ルーチョくん、お誕生日おめでとう!!
3歳で山菜って、座布団5枚!!
こーゆーノリ、ワタシは好きです♪

しかし、おかーさん、すごいですね。
ルーチョくん、幸せ者ですな。
でも、おとーさんが頑張ってお仕事
してくれるから、こんなお祝いが
できるんだよーーー!
おとーさんにもお礼言おうね♪

・・・パパさん、フォローしときました。

この1年が、ルーチョ家の皆様に
とって、素晴らしい1年になりますように・・・

おはよ~~
ルーチョくんのお誕生日、ちゃ~んとおかあさん、ルーチョくんにプレゼント用意してくれてたんですね~~~。
マグロご飯に手作りおやつまで~~~。
最後には男同士でお酒を飲み交わして素敵なお誕生日でしたね~~

>みゆママさん
ルーチョごはんとおやつとワンコワイン。
ルーチョくん超豪華な見たこともないようなご馳走にウッハウハ♪でした^m^
今年は仕事休みとれなかったんで
来年はお休みとってルーチョデーにしないとね^^
そう思ったおとうさんです。

リンクの件ですが、どうぞどうぞ^^
こちらこそお願いします♪

>リリーママさん
おとうさん仕事だったんで
ほぼおかあさんに任せっきり!
夜はちょっと豪華に誕生日ぱーちー気分でしたが、
昼間はいつもと一緒の日常ですよ^^
特別な1日もいいですが、
ワンコにとっては家族と一緒にいるのが一番嬉しいんだろうなって思います^^

おめでとう!!

おめでとう!!ルーチョ君。
やっぱりルーチョ家の誕生祝いは盛大ですね。
プレゼントはもちろんですが・・・
ワン用のワインまで。あったんですねえ。我が家ならきっとパパが盗み飲みしちゃってそうですよ。
マグロもワンちゃんOKなんですね。
てっきり生ものはダメなのかと・・・
いや~色々、勉強になりましたあ。
ルーチョ君は幸せ者です。
アッ…そうそう、「お酒の一滴は血の一滴!」とウチのモモが言っておりました。笑

>masshy85さん
そうそうワンコワイン!
お友達のkaotaさんから頂いたのですが
今はワンコ関連の物って何でもあるんですね~。
ほんとビックリ!
でもね、こちらの田舎では売ってるの見たことない(^_^;
やはり都会と田舎では違うんですね~。
ルーチョの誕生日は美味しい日になっちゃいました。
でもワンコにとったら家族が居て、
美味しいもの食べるのが一番の幸せかな?って思いまして^^

>ごん太さん
親子で男同士酒を酌み交わす。
これは男親にとったら永遠の夢ですね!
ま、人間とワンコとゆう微妙な違いはありますが(笑)
そっかごん太さんとキャロル君が男で
あとの残りはみな女性ですか…。
キャロル君と心ゆくまで酒を酌み交わし男同士の夢を語り合って下さいね^^
ブログ繋がりでお友達が増えてゆく。
うんうん、素晴らしい!
こうゆうとこがワンコブログのいい所ですよね~。
ワンコブログばんざーい♪ですね^^

>りゅうままさん
お祝いコメありがとうごいます♪
座布団5枚も頂けるんですか?
お有難う御座います~^^
でもちょっとオヤジギャグすぎ?^m^
おかあさんの頑張りも良かったのですが、
こうしておとうさんが頑張って働いてるから!
りゅうままさんフォロー嬉しいです(笑)
こんなに沢山の方から祝福して貰えるルーチョは本当に幸せです♪
これからもヨロシクお願いしますね^^

>いまむさん
お祝いコメありがとうございます♪
今年は休みが取れなくて仕事になっちゃったんです。
なんでおかあさんに任せっきりでした。
でもおかあさんの頑張りで
無事にルーチョの誕生日を無事に祝う事が出来てホッとしています^^
そうそう、男同士で酒を酌み交わす!
(ノンアルコールですが 笑)
これって男親の永遠の夢ですね^m^

>ヨーキーももママさん
お祝いコメありがとうございます♪
おかあさんのおかげで
なんとか誕生日らしくなりました。
ワンコワインなんてあるなんておとうさんも知らなかったんですよー。
すごいですよね、今は何でもあるんですね~。
でもノンアルコールだからパパさんが飲むには???ですよきっと^m^
やはりこれはモモちゃん用ですよ。
なんせ血の一滴ですもんね(笑)
ワンコにマグロは全然OK。
って言いますか、ワンコは本来生食ですからね~。
人間の都合でドライフードをあげてるだけですもんね(^_^;

おダシのきいた三歳うどん うまそう~っ♪
で お坊ちゃまのディナーはまぐろっ!
愛されてるねぇ~!ルーちゃん♪

なにもプレゼントは贈っていないから ごめんね。
でも いっぱいの愛よ!とんでいけぇ~♪
愛され大事にされてる様子を見るのは本当に癒されるものですね。(^^♪

>アバウトさん
三歳うどん。
アバウトさんなら分かって下さると思ってましたよ^^
でも坊ちゃんはマグロ!
人間よりいいもの食ってない?(笑)

アッバウトさん、気になさらないで。
アバウトさんのいっぱいの愛はちゃーんと届きましたよん♪
その気持ちだけで十分嬉しいんですから(^^♪

こんにちわ♪

ルーチョ君、素敵なお誕生日だったね~v-352
ママさんからのv-25にママさんが作ったスペシャルディナーとスィーツ
どちらも美味しそうv-10
パパさんとお酒を…ってのも良いですね~
ワンコワインがお役に立てて良かったですv-410
これからも仲良し一家で楽しい日々が過ごせますように~v-354

>kaotaさん
おかあさん大活躍の1日でしたね。
おかあさんのおかげで坊ちゃんの誕生日を祝う事が出来ましたよ。
男同士で酒を酌み交わす。
男親の永遠の夢っすね。
kaotaさんちはどうです?
ルイ君とパパさんお酒を酌み交わすなんてしません?(笑)
ワンコワインなどとゆう大変おセレブなものを頂きまして本当にありがとうございました^^
親子で二日酔い?ざますよ^m^ププ

こんばんは~e-343
遅くなっちゃったけど、ルーチョ君誕生日おめでとうv-424v-314v-300v-384
またゆっくり遊びに来ます。
今夜はお祝だけ言いにきたの。
ごめんなさーいv-435

>くくるママさん
お祝いコメありがとうございます♪
こうしてお祝いして頂けるだけで嬉しいんですから気になさらないで下さいね^^
本当にありがとうございます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/632-f521acf1

