スポンサーサイト 


かりんちゃん&まりんちゃん&リリーちゃんからプレゼント~♪ 

坊ちゃん坊ちゃん
ほらほらほら、見てみぃ~!
すんごいだろ~。


0913-49_20090913175706.jpg


坊ちゃんが目をキラキラさせて驚くのも無理ないです。
またまたまた坊ちゃんにお誕生日のプレゼントを頂きました♪
しかも今度はお三人さんからです^^

「かりんずうぉーか~」のいまむさんとかりんちゃん
「博多っ子まりん」のまりん母さんとまりんちゃん
「リリーと一緒 Part Ⅱ」のリリーママさんとリリーちゃん

いまむさん、まりん母さん、リリーママさん
本当に本当にありがとうございました(^O^)/
おとうさんもおかあさんももう嬉しくって嬉しくって♪
どのプレゼントも心のこもった素敵なプレゼントばかりです。
そしてお約束のカエルグッズまでも入っております^^
ルーチョ家=カエル
ここまで浸透しているとは・・・(笑)

本日も長~い長~いですが元気にいってみましょう~(^O^)/


0913-11.jpg


いまむさん&かりんちゃん。
かりんちゃんはルーチョと親戚さんでもあります^^
おやつにカミカミ牛皮にかりんちゃんカード。
お約束のカエルさん^^
カエルさんのオモチャです♪
素敵なプレゼントありがとうございます♪


0913-12.jpg


まりん母さん&まりんちゃん。
おやつでしょ、それからまりんちゃんの大好きなトサカも入ってます^^
まりんちゃん良くこれをカミカミしてたもんね~。
まりんちゃんカードに、お約束のカエルさん^m^
カエルさんのリラックスピローはおかあさんの物となりました(笑)
素敵なプレゼントありがとうございます♪

0913-13.jpg
おかあさんしっかりと堪能してました~(笑)



0913-52.jpg


リリーママさん&リリーちゃん。
リリーちゃんはルーチョと誕生日が一緒なんですよ^^
おやつにオモチャ、リリーちゃんカード
素敵な秋らしいシックな色のお散歩バッグ。
そしてやはりここでもお約束のカエルさん^m^
素敵なプレゼントありがとうございます♪


こーーーーーーーーーーーんなに素敵な素敵なプレゼントを頂いたんですから
しっかりとお礼のご挨拶して下さいね。


0913-21.jpg


0913-19.jpg


0913-53.jpg


うん^^
では、もう一度。
今度はみなさん一緒にお礼を。


0913-55.jpg


はい、良く出来ました。
・・・。
ルーチョ? どしたの?


0913-63.jpg


なにがお困りなんですか?
おとうさんが相談にのってあげようか、ん?


0913-59.jpg


0913-58.jpg


0913-57.jpg


いやいや、
誰も選びなさいとは言ってませんよ^^
ルーチョくんそれは激しい勘違いとゆうもんですよ(笑)


さっ、ルーチョくんお待ち兼ねの
おやつ&オモチャの大盤振る舞いの時間ですよ~。
とは言っても、全部はダメですからね。
少しづつ少しづつですよ。
イキナリ全部食べちゃったらお腹がピーでピーしちゃいますからね。
まずはこれね^^


0913-31.jpg


得意のガン見ですね。
すーーーーごい見てました。
「いいよ」の声と同時に


0913-35.jpg


いきなりガッツリと来ますか(^_^;
続いてカミカミ牛皮です。


0913-41.jpg


坊ちゃんひとりで悦に入ってる?^m^


0913-45.jpg


0913-46.jpg


メッチャ噛んでました。
もう真剣そのもの。
とーーーーーっても嬉しそうに&一生懸命ガジガジしてましたよ^^


続いてオモチャ編。
まずはこの黄色いヒモのオモチャね。


0913-22.jpg


あげたとたんに


0913-25.jpg


破壊!
ものの数十秒で病院行きになりましたよ(T_T)


0913-26.jpg


しかも 逃げる逃げる!


0913-27.jpg


おかあさんに叱られてる子供の図^m^


0913-28.jpg


アンタね~(^_^;


お次はヒモヒモのクマさんっす^^


0913-64.jpg


ヤバイです、目が真剣です。


0913-66.jpg


当然こうなります(^_^;


0913-67.jpg


本人(犬)は楽しくクマさんと遊んでるつもり


0913-68.jpg


あっちゅう間です。
クマさん名誉の負傷(笑)


0913-69.jpg


ダメです~。
クマさんは負傷したので入院することになりましたから。


もうね、こーーーーんなに沢山おやつとオモチャがあるもんだから
坊ちゃんウハウハのウッハウハ♪
おやつに埋もれて、オモチャに埋もれて(^^♪
これからしばらくはごはんの量少し減らさないとイケナイね、ルーチョくん。
食べきれなかったらおとうさんも手伝ってあげるから(^^)v

こうしてルーチョの誕生日をお祝いして貰える。
プレゼントまで頂ける。
こんな幸せな事ってないですよね(^^♪
ルーチョは本当に幸せ犬ですよ!
そして
おとうさんもおかあさんも幸せです^^

いまむさん、まりん母さん、リリーママさん
本当に本当に本当に!ありがとうございました♪
とってもとっても嬉しいです(^^♪


0913-47.jpg









ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

本当に破壊王だ!
はや!って思わずいっちゃったわよ。

良かったね、たくさんのおもちゃと、カエルグッズ!

ルーチョ君、プレゼント遅くなってごめんなさいね~
プレゼント一杯ですね!
くまちゃん、心置きなくかみついてくださいね♪
「そこにおもちゃがあるから、壊すのよね~」 
「そこにおやつがあるから、食べるのよね~」 (納得)
そして、ルーチョ家には、やっぱりカエルグッズ! 
これ鉄則ですね!(笑)

こんばんわ♪

またまた素敵なプレゼントがた~くさんですね~
こりゃルーチョ君ウハウハが止まらないわね~(^m^*)

しかしこの破壊っぷり、凄過ぎる~v-405
我が家の小坊主はそろそろ引退の時期かしら?( ̄▽ ̄;)

ルーチョくん、見事な破壊っぷりですね・・(汗)
うちのは歯磨きガムでさえ、
大きいと齧らずにほったらかし。
小さく一口サイズにしてあげないと
噛みません。(泣)
ルーチョくん、ちょっとうちに来て
カミカミの仕方、教えてやって~。

ルーチョくん、さすがアイドル!
プレゼントいっぱいですね~
紐、頑丈だと思ったんですけどね~(笑)
まりんはいつでも嫁に行けますよ♪
(別居婚になりますが…笑)
ルーチョ家といえばカエルさんなんで
見つけるたび気になってました(^^
でもバタバタして誕生日に間に合わず…

おはよ~~
早々のUPありがとうございます。
ルーチョくんファミリーといったらカエルさんですもんね~~
気に入っていただけると嬉しいワン。
これからも仲良くしてくださいね~~

ウフフ…カエルさんが沢山。
さすが、ルーチョ君のお誕生日!って感じですね。
あのくまさん、モモも持ってますよ。
もう・・・ボロボロですが。v-407
ルーチョ君、たくさんのオモチャ、たっぷりと堪能してくださいねえ。

>masshy85さん
本当に困った破壊王でございますよ。
せっかく頂いたオモチャなのにちょっと写真撮ってる間にオモチャは満身創痍(^_^;
直せるとこは直してまた使います。
頂いた大事なオモチャですから使い倒しますよ^^
沢山のオモチャとおやつ!
本当にありがたいことです。
喜ばないといけないですよね♪

>リリーママさん
なんだか余計な気を遣わせちゃったみたいで申し訳ないです(^_^;
プレゼントとっても嬉しかったです!
オモチャは大事に大事に使わせますから(笑)
ルーチョにはあまり早くに壊さないようしっかりと釘を刺しときますね(^_^;
カエルグッズありがとうございます♪
ルーチョ家=カエル
これはもう鉄則のお約束(笑)
でもカエルさんはどれだけあっても嬉しいんです(^^♪

>kaotaさん
またまた素敵なプレゼントを頂いちゃいました♪
ルーチョも付き人もウッハウハの超るんるん♪
本当にありがたいことです^^
ルーチョなんておやつ食べ放題フェアに入ってるもんだからもう大変!
これは絶対ダイエットが必要になりそうですよ^m^
さすがはチーム破壊王のメンバーです!
頂いたばかりなのによもやの破壊っぷり(ーー;
あららルイ君もう引退宣言?
ちょっと早すぎでないです?
ルイ君の破壊力はまだまだ一級品!
一生現役ですよ^^

>ジェズママさん
ウチの坊主はどうしてこうすぐに破壊しちゃうのか…
せっかく頂いたばかりだとゆうのに
オモチャをだしたとたんこれですから(ーー;
ジェズ君はあまりカミカミしない子ですか?
きっとカミカミより楽しい事がいっぱいあるんでしょうね。
だからですよ^^
ルーチョのカミカミ指導をご希望ですか?
いいですが、ルーチョの指導はかなり本格的で厳しいですがヨロシイです?(笑)

>まりん母さん
プレゼントありがとうございました!
こうして頂けるだけで嬉しいです♪
なので気になさらないで下さいね!
せっかく頂いたオモチャなのにすぐに破壊…
謝らないとイケナイのはウチの方です(^^ゞ
頂いたオモチャは直してまた使います!
最後の最後まで使い倒しますよ~(^^)v
まりんちゃんと別居婚?
ですよね~、
まりん母さんまりんちゃんが可愛くて仕方ないんですからお嫁になんて出せないですよね^m^
ウチもルーチョをお婿には出せないんで別居婚に賛成です(笑)

>いまむさん
素敵なプレゼントありがとうございました♪
いまむさんから頂いたカエルさんのオモチャは、
ルーチョのオモチャにはせずに我が家のコレクションの仲間入りしました(^^)v
だってルーチョにあげるとすぐに壊しそうなんですもん…(^_^;
なんで大事にしっかりと保管してますよ(^^♪
こちらこそこれからもヨロシクお願いしますね♪

>ヨーキーももママさん
みなさん必ずカエルさんを用意して下さるんですよね^^
カエル大好きルーチョ家としては
とってもとっても嬉しいです♪
いかにもルーチョ家!なルーチョの誕生日になり本当に嬉しかったですよ^^
ももちゃんもあのクマさんお持ちですか。
あのクマちゃんはいいですよね。
ルーチョもウッハウハで破壊活動に勤しんでました(^_^;
沢山のオモチャに埋もれてうひひひ♪なルーチョ坊ちゃんです(笑)

やっぱり皆さんカエルのアイテムは必須ですよねぇ~
どれもみんな可愛い(*^_^*)
おもちゃもたくさんあって、破壊し放題ですね^m^
ズズもあのクマさん持ってますが、やっぱり同じところを負傷しました・・・

モテモテなお兄たんがいてズズも幸せです♪

るいぽん の所から飛んで来ました v-410
美優さんにメッセージありがとうございました
お蔭様で元気になれました v-218

遅くなっちゃったけど 
ルーチョKunお誕生日おめでとう v-424
これからも元気に破壊活動に励んでね~

いつか会えるといいなぁ v-411

>シルマママさん
やっぱりカエル!
絶対カエル!
これがなくちゃ始まらない(笑)
そんなルーチョ家でーす^m^
ホントみなさんには感謝感謝です♪
ズズちゃんもあのクマさん持ってて
やはり同じとこを怪我させたと^^
さすが親戚さん、血は争えませんな(笑)
オモチャ壊し放題♪
なーんてのんびり構えてたら
いつの間にかオモチャがなくなってる?な事態になり兼ねないので、負傷したら即入院でしゅるつします^^

>みはねさん
美優さん元気になったんですね!
良かった~、
本当に良かった^^
ルーチョの悪ガキ元気玉でもお役にたてたのなら幸いです。
美優さんにはこれからも元気で長生きして欲しいですものね。

ルーチョへお祝いのお言葉ありがとうございます♪
「これからもルイ総長のように精力的に破壊活動に勤しむ所存であります!」
とルーチョが申しておりました(^_^;

ルーチョくんは幸せ者だぁね~☆
こぉ~んなにたくさんのプレゼントv-344
きっと日頃の行いが良い証拠ですねヽ('A`*)ノ笑

破壊しまくりだけど!!
楽しそうなお顔で遊んでくれてるので
オモチャたちも許してくれるでしょーねv-354

いやぁ~!!
ルーチョくんは人気者だぁv-415

>みゆママさん
こーんなに沢山の素敵なプレゼントを頂けるんですから、
みゆママさんのおっしゃる通りルーチョは幸せ犬です(^^♪
ほんと感謝しないといけないですね^^
日頃の行いは…まだまだイタズラ坊主なんですが(^_^;
でしょでしょ、めっちゃ楽しそうに破壊してるでしょ。
こやつ破壊活動中はとってもイキイキとした顔するんですよ(笑)
しかし、せっかく頂いたオモチャですから破壊活動は控えめにね、ルーチョくん(^_^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/633-f5288f59

