スポンサーサイト 


ルーチョロール? 

突然ですが、
こちらが今朝の坊ちゃんの写真です。


0914-11.jpg


めっきりとゆうほどは寒くはないと思いますよ。
でも確かに朝晩は肌寒く感じるようにはなりましたね~。
9月の中旬でこの寒さはちょっと早いかな?って感じもしないでもないですが。

人間が暑いと感じるようだとワンも暑い。
また、
人間が寒いと感じるようだとワンも寒い。

我が家の場合この基準でリビングの温度管理や
ルーチョのベッドの管理なんかをしてます。
なので近頃の肌寒さから


0914-13.jpg


とうとうルーチョにも毛布を出してあげましたよ。
なんせ我が家のお坊ちゃん薄毛なもんでメッチャ寒さに弱い(^_^;
毛布を出してあげたら全くイヤがりも暑がりもせずジッとしてます。

今はまだ暫定的な冬仕様なのでベッドは夏ベッドのままです。
写真では分かりにくいんですけど、
夏ベッドの上には毛布を1枚引いてあります。
つまりルーチョは上と下のダブルで毛布に包まってると。
去年はこの様子を「ルーチョ姫」と命名し楽しんでたおとうさん(笑)
今年はちょっと趣向を変えまして


0914-14.jpg


っと、呼ぶ事にいたしました^m^
ふかふか毛布に包まれた中から出てくるは
我が家の暴れん坊将軍ルッチョさま。

喰えね~(笑)

しかしさ~ルーチョくん
いくら薄毛で寒がりだからって言っても
まだ9月だってのに毛布に包まって寝るにはちょっと早くない?
ちょっと寒いかな?と思って毛布は出してあげたものの
毛布をかけてあげたら毛布から出てこないルーチョくん。
まぁ ね、過保護に育てたおとうさんやおかあさんに原因はあるんだけどさ、
それにしてもそれは暑くない?


0914-15.jpg


あ、
暑くはないみたいね。
どうぞ存分にぬくぬくして下さいな・・・(^_^;








ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

そうよね、朝はめっきり寒いって感じよね、ルーチョ君!

一番最初の写真は「風呂上がりのルーチョ君」。

下の写真は自分でクルクルしたのかな?
似合っているわよ、カエル色!

可愛いぃ~!!!
ルーチョくん激しく萌え~です!!
ヤバイです!おとうさん!!
写真欲しいくらいですv-10

いや!ホントに可愛いです!!(しつこい?)

ポチ~☆

ブログを開いたとたんに笑ってしまいました。ルーチョロール、
食べちゃいたいですぅ。おいしそ~v-290

さ~て、Adukimamaからの伝言です。

*************
すいませーーーーん!!!
アジリティの日程、せっかちなAdukimamaなので
決まった早々お知らせしたんですけど・・・
日程が変わりそうなんです(汗)
11月8日に変更かも?
いやっ!変更みたいです。
ごめんなさーい!
まだまだ 日にちがあるので・・・
ルーチョパパさん、焦らずにお休みとってくださーい。
・・・・・だそうです。

こんばんわ♪

おおお~これがアノ、ルーチョロールですね~
美味しそう~~~( *´艸`)
ルイ家地方も朝晩はめっきり涼しくなり
まんまるいぽんになってる日が増えましたv-398
ルーチョ君もパパさん、ママさんも
風邪などひかれませんように~

あ、このルーチョロールってお取り寄せは可能なのかしら?v-343

可愛すぎて

ルーチョ君もぬくぬくしていますね。
ルーチョロール、プフ!
可愛すぎて食べられません。

↓の黄色いロープ、優と一緒なんです。
優のはまだ綺麗ですが、流石ルーチョ君ですね。
破壊しちゃいましたか。
結構硬いはずなのに、
これがいつもi-189の歯の秘訣ですね。

おはよ~~
確かに急に寒くなってきましたよね~~
かりんも最近丸まって眠っているのでそろそろ毛布だそうかな?でも今出したら真冬に困るかな~とか思ってます。
ルーチョくんロールくるくる丸まってて可愛いね~~

ルーチョロール、一本いただきま~す(笑)
可愛いですよ~♪
ヨーキーって、かなり寒がりですよね。
リリーも、もう毛布使っています。

>masshy85さん
朝が肌寒く感じるようになりましたね~。
寒がりのルーチョはくるりんと丸まって寝てます^^
1枚目は風呂上りのルーチョ?^m^
なるほどなるほど、
確かにそうゆう風にも見えますね~(笑)
下のくるくるロールのルーチョは
おとうさんが巻き巻きしました。
朝はちょっと寒いのか全くイヤがりませんよ~^m^

>みゆママさん
あっはっはっ
激しく萌え~ですか^^
そんなにも喜んで貰えると写真載せた甲斐がありますね~。
どうぞどうぞ、写真宜しかったら持って行ってくださいな^^

いつもポチありがとうございます♪

>Andymamaさん
笑って下さってありがとうございます♪
ルーチョロール食べます?
食あたりするかもですよ(笑)

Adukimamaさんからの伝言ですね。
あら、アジリティの日にち11月8日に変更なんですね。
それだったら何とかなるかもです!
月末・月初めは忙しいんでかなり無理っぽい感じだったんですけど、
その辺なら何とか都合つきそうです♪
まだ日にちがあるんでじっくりとスケジュール調整してみますね~。
休みが確定したらまた連絡しまーす(^O^)/

>kaotaさん
そうですそうです、
これがウワサのルーチョロールです。
一部のマニア層に大人気の我が家の人気商品でっす^m^
ルイ君もまんまるいぽんになってる?
近頃は朝晩が肌寒く感じるようになりましたもんね~。
こうゆう時に体調崩したりとかしちゃいやすいんで、
ルイ王国のみなさまも風邪などひかれませんようにね。

あー残念。
この商品はお取り寄せは出来ないんですよ~。
アシが早くてすぐに鮮度が落ちちゃうので現地でしかご賞味頂けないんです(笑)

>ゆうの母さん
ゆうの母さんちの坊ちゃん同様、
我が家の坊ちゃんもぬくぬく三昧^m^
ルーチョロール食べない方がいいですよー。
食べたら間違いなく食あたりしますよ(笑)

黄色のロープのオモチャ、同じのをお持ちなんですね。
ルーチョはあれを一瞬で解きました!
坊ちゃん子犬の時からヒモ系を解くのが上手くて、
パジャマやスウェットのヒモを前足で押さえながら噛んで上手に解いてましたから(^_^;
これはある意味やっかいな才能です。

>いまむさん
ほんと最近急に肌寒くなってきましたよね~。
かりんちゃんもくるりんと丸まって寝てるんですね。
だったらそろそろ毛布を出してあげてもいいかもですね^^
今の時期は人間もワンも体調崩しやすいんで
気をつけて様子をみてあげないといけないですね~。
我が家は過保護なのでもうすでにダブル毛布ですけどね(^^ゞ

>リリーママさん
ルーチョロールお買い上げですか?
食あたりしますがそれでもヨロシイです?
かなりヤバイですよ(笑)
ほんとほんとヨーキーって寒がりな子が多いですよね。
ルーチョは真夏でも決して床で寝ずに一緒に引っ付いて寝てましたから特別寒いのが苦手なんでしょう(^_^;
あ、リリーちゃんももう毛布使ってるんですか^^
同じ誕生日だけにそうゆうとこは似るんですね~^m^

ルーチョロール(*^_^*)
ふわふわでヌクヌクで柔らかくて、美味しそう~~♪
食べたーーーい・・・・じゃなくて添い寝したーーーい!
なんだか毛布にくるまれると大人しくなっちゃうのね~
コタツから出られない人みたい^m^
東京も夜中冷えるんで、冬用の布団を出しました。
ズズの寝床にも毛布出してあげなくちゃですね。

>シルマママさん
ルーチョロールふわふわぬくぬくですよ♪
でも中の具は凶暴な破壊王ですが(笑)
最近肌寒くなったでしょー、
すると一緒に添い寝するとぬくぬくで暖かくて気持ちいいんですよね~♪
人間が寒いと感じるようならワンにも毛布を出してあげた方がよいかもですね~^^
ズズちゃんはまだ完全な成犬にはなってないと思うんで
体調を崩しやすい今の時期は気をつけてあげたいですね^^

こんにちは♪
昨日は励ましのコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです☆

みゆは元気ですよ~ヽ('A`*)ノ

お言葉に甘えて萌え~なお写真v-238
いただきました!!

>みゆママさん
みゆちゃん元気そうでなによりです^^
手術後に元気な姿を見るとホッとしますよね。
ウチもルーチョのオカマちゃんの手術の時がそうでしたもん。

写真どうぞどうぞ。
喜んで貰えると嬉しいです^^

美味しそう

ルーチョロール美味しそう(⌒~⌒)
我が家はママが暑がりでエアコンがんがんなのでモモのベッドには一年中、毛布が一枚置いてあります(^_^)v
モモも薄毛なので丁度イイ様です(^_^;)

ルーチョロールはなに味ですかぁ~v-236
外はグリーンだから、きっとメロン味だねv-218
で、中身はチョコかな???
朝晩「寒い!」って思っちゃう日が出てきましたね。
毛布、ルーチョ君の見て、くぅちんにも出してみました。
包まってくれるかと思いきや、しっかり下に敷いてますv-356
やっぱりこっちはまだそれほど寒くないのかもv-356
明日は30℃予想ですv-404
ナイショですが・・・1枚目の写真。
めっちゃツボですv-411
ルーチョ王子らしくキリッとしたとこがまたなんとも言えずいい味出してるe-266

>ヨーキーももママさん
ルーチョロール食べると食あたりしますよ~^m^
おとうさんとおかあさんはもう耐性があるんで大丈夫ですけどね(笑)
あら~ヨーキーももママは暑がりなんですか~。
ウチのおかあさんもですよ。
でも我が家の男性陣は寒がりなんです。
モモちゃんベッドには一年中毛布がひいてあるんですね。
それも我が家と一緒です^^
薄毛のヨーキーには毛布は必需品ですもんね^^

>くくるママさん
ルーチョロールのお味ですか?
中身は「チョコ」ではなくて「チッコ」です(笑)
特にトリミング前が香ばしいですよ(爆)
そちらはまだ30℃の日があるんだ!
やっぱ暑いんですね。
こっちは朝晩は20℃下回ってます。
なんで肌寒く感じる事も多いですね。
1枚目の写真がツボですか。
ウチのおかあさんと一緒だ~^^

マシゲッソヨ~

美味しそう・・・と言う意味です!
ルーチョロール。
どこかのお菓子屋さんの一品みたいですね。
ルーチョ地方はもうそんなに寒いのですか?
朝晩はめっきり秋ですが、日中はセミがまだ鳴いています・・・

ルーチョくん♪
何度見ても可愛いです!!
ぎゅ~ってしたいっv-10

コメントありがとうございますヽ('A`*)ノ
ポチっと~☆

>ハナオンマさん
ルーチョロールお気に召して頂けたようですね。
ですが最近ちょっとチッコ臭いですよ(笑)
なんで近々美容院に連れて行こうかと思ってたところです^m^
朝晩は涼しくなりましたね~。
天気予報見ても最高気温で24~26℃くらいですね。
朝晩は20℃下回ってますし。
今年は残暑はなかったなって感じです。
完全もうに秋ですよ秋。
一足先に食欲の秋を満喫してまーす(^^♪

>みゆママさん
おっほっほっ。
我が家の坊ちゃんをお褒め頂きありがとうございます♪
ぎゅう~ってするとちょっとチッコ臭しますがヨロシイです?(笑)

いつもポチありがとうございます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/634-bce20f5d

