スポンサーサイト 


ありふれたお散歩ですが 

昨日はドジなドジなおとうさんに
沢山の励ましのお言葉ありがとうございました。
じいじは感謝感謝でございます!


さてさて、ありふれた話っとな。
いえ、ごく普通のあいふれた散歩ネタなんすけどね。


0917-12.jpg


最近めっきり秋らしくなってきました。
夏場だったらもっと遅い時間にお散歩行かないといけなかったのが
今じゃ夕方も5時くらいになるとかなーり涼しいですよね。
それに6時まわると薄暗~くなってお散歩どころじゃなくなるし。


0917-13.jpg


今日の写真はちょっと前に家族みんなでお散歩に行った時のものです。
坊ちゃんトリミングが控えてるもんで
早いとこ使わないと使えなくなっちゃうもんでね~(^_^;


0917-21.jpg


いいのいいの。
夕方は写真撮るの難しいんだから。
それに多少ブレてる方が雰囲気があったりするんだよ。
それもまたヨシ!ですよ^^


0917-22.jpg


おとうさん長袖きてお散歩してます。
寒がりのおとうさんは長袖で、寒さに強いおかあさんは半袖で。
これくらいの時間になると肌寒かったりするんですよ~、ホントだよ(^_^;


0917-14.jpg


あ、この時の撮影係はおかあさんですよ。
おかあさん頑張ってカメラ振り回してました^^


0917-15.jpg


逆光でゴースト出まくりっすね。
でもこうゆう写真キライじゃないです。
むしろ好きな部類の写真ですね^^


0917-18.jpg


散歩に来たら走らないと。
これはもうお約束ですね~。
走れれば坊ちゃん満足満足^^


0917-16.jpg


夕焼けが綺麗。
どことなく秋を感じる夕焼けです。
このくらいの時刻になるとかなり肌寒く感じましたね~。


0917-23.jpg


何てゆう事はないただただ普通のお散歩。
でもこうゆうありふれた普通がいいんです♪
普通が幸せなんですよ、ねっ 坊ちゃん^^











ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

どの写真もキレイですね~。
秋の黄昏時って感じがします。
こんななんでもない日常が送れるのは
幸せだからこそなんですよね。
普通の日々に感謝しなくちゃ。
ゴーストの写真もすごくきれい!
夕日がバックだとどうしても「バカヤロー!」
って叫びたくなっちゃう私です(笑)

お写真、雰囲気出てて良い感じです!
ルーチョくん楽しそうに走ってますね♪
最後のお写真も好きだな~ヽ('A`*)ノ

普通にご飯食べて、遊んで、お散歩して
とっても幸せなことだと思います☆
日々を大切にしなきゃですね!!

ポチ☆

いつもの通りうれしそうに走るルーチョ君!
いいなぁ。
夕焼けがきれいですね。
普通基準って人それぞれよね。
でも普通でいられる幸せってありますよね。
健康じゃないと普通で入られないものね。

えっ、きゃらめるママさんは夕焼けに向かって
「バカヤロー!」って叫びたくなる?
青春ドラマの影響が残ってる?

こんばんわ♪

そぅそぅ普通が1番v-219
普通に暮らせる事が何よりですよね~(*^^*)

ルーチョ君、今日も飛んでますね~v-343
ママさんが撮った写真も好きだな~v-398
夕方のお散歩は涼しいから風邪ひかないようにね~v-392

おはよ~~~
夕方のお散歩は涼しくなってきましたよね~~
ルーチョくんはお散歩したら必ず走るのね~~
かりんも一緒だよ~~
やっぱり親戚さんだわ~~~
お散歩で走ったらかりんも満足そうな顔するんですよ~~

>きゃらめるママさん
秋って空気が澄んでるから写真もいい写りしますよね。
これからの秋の行楽シーズンは写真撮り放題って感じで何気に心うきうきなおとうさんです^^
なーんにも気にならない普通が一番!
この気づかないところが普通の普通たる所以ですね。
だからこそ平和な今の普通の生活に感謝ですよね~♪
すっごいゴースト(^_^;
ハレ切り用にちゃんとフード付けてたんですが、プロテクトフィルターを外すのを忘れちゃって(^^ゞ
でもこれはこれで雰囲気あって好きな写真の中の1枚です^^
夕日にバカヤロー?
きゃママさん青春してますね^m^

>みゆママさん
普通です、まったく普通の日常です。
でもこの普通ってのが大事。
普通が普通でなくなったら大変ですもんね(^_^;
だからこそありふれた普通の日常に感謝ですよね~♪
イベントやなんかも楽しいですが、
こうした普通の日常の写真もいいもんですよね。
なんかホッとします^^
幸せな毎日って素敵です!

ポチ毎度ありがとうございます♪

>masshy85さん
走ってさえいればルーチョは幸せ。
いつも通りの光景なんですが
このいつも通りの普通が大切。
普通でいられるって幸せですよね。
健康で毎日をなにごともなく過ごせる!
これが最高の幸せかも^^

きゃママさんはまだまだ青春真っ盛りみたいですね^^
お若いですね~。
おとうさんは最近すっかり「じいじ」です(笑)

>kaotaさん
普通が一番!
ほんとその通りだと思います^^
普通でいられる事の幸せって普段何気なく暮らしてると感じないんですよね。
健康である事と似てますよね。
病気をして初めて健康の有難さが分かるみたいな。
だから普通でいられる幸せに感謝感謝ですね♪

夕方の散歩が肌寒く感じるようになりましたね~。
ちょっと油断すると体調崩したりとかありそうですよね。
kaotaさんも風邪などひかれませんようにね^^

>いまむさん
もうすっかり秋って感じになってきましたね。
そちらも夕方になると涼しいんですね。
夏と違って昼間や夕方の散歩が楽になっていいですよね^^
かりんちゃんも走るの大好きですもんね。
やっぱり親戚さんだ~。
血は争えませんね~^^
かりんちゃん走った後は満足なお顔するんだ。
ルーチョもですよ。
走れればそれだけで満足みたいです^^

本当に秋らしくなりつつですね。
散歩も夕方で大丈夫になって来ました。
ガハガハも なく快調に散歩できるこの頃。
空気もだんだん冷えて来ますね。
ああ このくらいが1年中続くといいのに・・と思いますよ。
日本の四季は美しいでしょうが ぷーさんには秋だけで十分ですっ!
ルーチョくんは真夏と真冬 ドッチが苦手?
やっぱり 冬の寒さはきついのかな?

>アバウトさん
秋ですね~。
朝晩の冷え込みを感じるようになりました。
これからはぷーさんもガハる事なく楽しくお散歩出来るんでいい季節になりましたね^^
ルーチョは寒いのは苦手ですが
お散歩とゆう条件なら冬の方がいいみたいです。
暑さには強いルーチョでも真夏のお散歩は少々キツイかもです(^_^;
やはり春か秋が一番ヨロシイようです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/636-f4b6cac1

