スポンサーサイト 


親子でトリミング 

我が家のお坊ちゃん昨日は月イチのトリミングデーでした。


0918-26.jpg


あんら~
坊ちゃんスッキリして可愛くなって帰ってきたね~。
目ん目の周りをスッキリとして貰って顔は丸めの小顔になりました。
耳毛は伸ばしてるんでそのままで。


0918-25.jpg


それを言うなら「水も滴る」でしょ。
頼んますから「水漏れのだだ漏れ」だけはヤメて下さいよ。
ボディは基本そのままで、尻尾の毛が痛んでたんで
先の方をほんのチョットだけカット。
希望通りに満足のいく仕上がりです♪
ふわふわのサラサラ。
さすがはプロの仕上がり!
坊ちゃん可愛くなっちゃってまぁ^^


0918-33.jpg


はいっ?
誰ってどうよ。
おとうさんじゃないですか。


0918-32.jpg


コラコラコラ。
誰が「ぼんさん」やねん(^_^;
おとうさんだよ、お と う さ ん!


0918-27.jpg


うそぢゃないってば。
おとうさんも美容院床屋さん行ってカットして貰って来たんだよ。
ただね、今回はいつもよりもチョット短いかも?ってのはあるんだけど。
いつものように3mm丸刈りでってお願いしたら
短く短ぁ~くつんつんに刈られましたけどね(^_^;
だからだよ。
いつもより短かったからルーチョ分からなかったんだよ!ホントか?(笑)


0918-28.jpg


そうなのだ!
それでイイのだっ!
ワタシャ間違いなくアナタのおとうさんですよ^^
あ、どこ行くん。


0918-29.jpg


ちょいと離れたとこから訝しげに見つめるルーチョさん(^_^;
お願い、早く気づいて(笑)


0918-23.jpg


やっと気づいた?
認識してくれておとうさん嬉しいよ(^_^;
でもトリミングではなく美容院床屋さんで切って貰ったの。


0918-22.jpg


そうなんよー。
今回は思いの他切られすぎちゃったみたいで
地肌がぴかぴか光って眩しいったらありゃしない(爆)
丸刈りは丸刈りなんだけど、
マルガリータ あらため


0918-21.jpg


うん、おっさる通り ほぼ全刈り・・・。








ランキングに参加しています。
↓ 毛っ毛切ったら部屋の中が明るくなったんじゃない?
↓ そう思ったアナタはピカッとクリックを~(笑)

コメント

ルーチョ君、カッコ良くなったねえ。
パパさんと同じ床屋さんで出来たらイイのにね!
いえ、パパがルーチョ君の床屋さんへ行く?v-291

ブログを読んでいくうちに、しらないぼんさん居るです!のところで、
またまた吹き出してしまいました。それに『うそや!』などと
私は地元なので、イントネーションまで頭に浮かんで
音声が出来上がってしまいます。
しかもルーチョ家の家族のお声も聞いたことがあるときたら、、、
ククク苦しい・・・お腹ヨジレテマスぅ。v-15

ルーチョ君、益々かわいくなって!

パパさんは寒くなるというのにほぼ丸刈り?
帽子が欲しくなるかもですね。

「うそや」きっとわたしの頭でなっているイントネーションとは違うんでしょうね。
ただでさえ笑えるのに、しゃべっている声まで想像できたら、お腹がよじれるわよね!

ルーチョ君、さっぱりとしてきましたね~♪
定期的にトリミングですね。
リリーのは適当。間にパパさんトリマーの
カットがはいりますから(苦笑)
で、ルーチョパパさんのトリミング結果、
できれば拝見したかったですね~(笑)
ルーチョ君、パパさんあまりからかっちゃダメですよ!

ルーチョ君、ステキですよ~v-344
パパさんのマルガリータも見たーい!!
これから涼しくなるので、お風邪等めしませんように。v-392

おっはよぉ~e-343
ルーチョ君、キレイ♪キレイしてきたんだねe-266
うん。うん。
シルバーウィークがあるもんねe-343
で、おとーさんもi-198
「知らないぼんさんがいるです」って・・・そんなに変わっちゃったの??
これ、とっても意味わかるv-363
イントネーションも多分こんな感じかな?ってネ
岐阜って金沢と似てる言葉が多いのかなぁ~???
くくるママの幼馴染は「ぼんちゃん」って呼んでました。
意味、一緒だよね?
↓レンズ、大変な事になったんですねぇ・・・v-399
ブロガーにとって、カメラは被写体のワンコを満足いくまで撮るための必須アイテムですもんね。
「かーさん、てぇーへんだぁ!!!」って状態ですよね。
本体でなくてホントに良かったe-266
ってコメ、書いたつもりだったのに・・・どうやら読み逃げしたたみたいv-356
これもボケのなせる技かi-198v-406

おはよ~~
ルーチョくんトリミングDAYだったんですね~~~。
すっきりカットになって可愛いね~~
パパさんもトリミングだったんですね~
パパさんの髪型はいつもマルガリータなんですね~~。
今度是非パパさんもブログ登場してくださいね~~

>Andymamaさん
それナイスアイデア!
人間とワンが同じ店で床屋とワンの美容院があったら流行るでしょうね~。
特に主婦にはウケそうな気がします。

あっはっはっ
笑って頂きましてありがとうございます♪
特に「ぼんさん」のトコ。
ここで笑って頂けるとおとうさんとっても嬉しいですよ(笑)
そうそう、お会いした事あるとその人の顔と声が浮かんできますよね。
だから尚更可笑しかったりするんです^m^
腹筋大丈夫です?
笑いすぎで腹筋が捻じ切れたりしませんようにね^^

>masshy85さん
でしょー、
ルーチョは可愛くなって帰ってきたのに…
おとうさんはちょいと切りすぎた模様(^_^;
元々が丸刈りなのに今回は予期せぬ事態に陥って
予測不能のほぼ全刈り(爆)
でも寒いのには慣れてるんで大丈夫!
筋金入りの丸刈りっすから(^^)v

「うそや」。
このイントネーションはこっちはほぼ関西弁に近いです。
masshyさんの頭の中の「うそや」は、
関東圏の役者さんがドラマや映画で関西弁で喋るような感じ?
そんな微妙な違いがあると思います^^

>リリーママさん
坊ちゃんスッキリさっぱり♪
ついでにおとうさんも…
スッキリつやつやしすぎ?(笑)
なんかね、思いの他切られちゃったみたいでね~。
おかあさんにも「今回(毛が)薄くない?」って(^_^;
この薄々なオカシラをブログに晒す勇気はおとうさんにはありませんです(^_^;アハハ
リリーちゃんはパパトリマーが活躍してるんでしたよね^^
リリーパパさんそうゆうとこマメですよね!
エライと思います^^

>ヨーキーももママさん
ルーチョは素敵に可愛くて、
おとうさんはみなさんに笑いを提供する と^^
おとうさんのゼンカリータ見たいですと?
おヤメになられた方がよろしいかと存じますが^m^
なぜなら笑いすぎて腹筋切れちゃいますよ(笑)
切りすぎたおかげで頭が涼しくなってね、「頭寒足熱」が出来て助かってます~(笑)

>くくるママさん
そんなに変わったのか?って言われると、
だいたいいつもこんなもんなんですが、
いつもよりは短く刈られたのは事実ですね(^_^;
これホントに3mmか?って思っちゃうくらいですから(笑)
シルバーウィークっすね。
きっと日本中どこもかしこも渋滞するんでしょうね~。

↓のレンズ。
もう…(絶句)な状態でした。
いや~あれは凹みました。
ずずずーーーーんと凹みました。
カメラ本体が無事だったのが不幸中の幸いです。

>いまむさん
ルーチョは可愛くスッキリと!
おとうさんはつやつやテカテカにざっくりと(笑)
しかも値段の差が約3倍!
坊ちゃんの美容院の方が遥かにお高いんですから(^_^;
そうそう、おとうさんいつもマルガリータなんです^^
でもブログにこのテカテカ頭を晒すのはちょっと勇気いりますね(^_^;
なので当分は登場予定はございませんです~(笑)

笑いました

パパさんもトリミングって!(笑)
それもゼンガリータになったんですね!
いつか是非、このブログでルーチョパパさんのヘアスタイルをご披露してくださいね。

家の中がいつも明るくて楽しそうだわ~( ̄∇ ̄;)

あらあら♪
ルーチョくん、小顔の男前になってるv-10
みゆもお耳の毛のばしたい!!
可愛くてイイ感じ~♪♪

おとうさん!
ぼんさんのゼンガリータヽ('A`*)ノプププ
ルーチョくんのキョトンとしたお顔が
面白いです!!

ポチ☆

こんばんわ♪

ルーチョ君、さっぱりふわふわさらさらしてきたんですね~v-352
また暫くはナデナデ、クンクンが気持ち良いですね~v-398

そうかそうかパパさんもトリミングね~v-316
ルーチョ君が誰か分からなくなるくらいに変身しちゃったんですかv-361v-405
でもゼンガリータには笑ってしまいましたよv-408
理由が何であれ部屋の中が明るくなったのは良い事ですね
いつかオソロでゼンガリータ?(^m^*)

>ハナオンマさん
そうなんすよ~
バリカンでバリバリっとゼンガリータ!
今時バリカンですよバリカン(笑)
なんかやけに執拗にゴリゴリやってるなとは思ったんです。
そしたらこんなんなりました~みたいな(^_^;
え~、この頭をブログで晒すのはチョット(^^ゞ

我が家はいつも明るいですよ~。
今回は更に20Wプラスですから尚更です(爆)

>みゆママさん
坊ちゃん小顔になって帰ってきました^^
小顔で尚且つちょい丸め。
これが我が家のお気に入りです♪
耳毛いいですよね~。
ウチもずっと耳毛伸ばしてきたんですけど、ルーチョ薄毛だもんで最初はショワショワっとしか生えてなくて(^_^;
最近やっと耳毛らしく見えるようになりました^^
ゼンガリータ。。。
笑って下さってありがとうございます♪
笑って頂けると短ーくされた甲斐もあるってもんです(笑)

>kaotaさん
トリミングした後のあの良いニオイがたまらんですよね^^
そんで必要以上にくんくんスリスリしてイヤな顔されるんですけど(^_^;
いや~ ま~
変更って言いますか
いつもより短くなったのは確かですね。
ただでさえいつも短いのに更に短くなっちゃったもんだからほぼ全刈り(笑)
おかげで部屋の中が明るくて明るくて^m^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/637-c98ccdf7

