 


おとうさん寝たね。 

0919-31.jpg


ですね~
世の中大型連休の真っ只中。
みなさん


0919-32.jpg


おとうさん望外にもこの連休中に2日もお休みが貰えました。
ちょっとラッキー♪


0919-11.jpg


ん?


0919-12.jpg


こらこら。
誰がシルバーさんですか。
おとうさんは眠いのですよ。


0919-13.jpg



0919-14.jpg



0919-16.jpg



・・・はいっ?


0919-17.jpg


いえ、なんでも・・・(^_^;
もしかして今のはギャグだったのかなと(笑)


0919-18.jpg



0919-19.jpg



0919-21.jpg


いい夢みろよ~^m^









おとうさん明日はぱっつんぱっつんのいっぱいいっぱいのため
コメントのお返事出来そうにありませんので本日はコメント欄を閉じさせて頂きます(^_^;

ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/638-922edbe1

