スポンサーサイト 


名古屋 DE オフ会その1 

むっふ~♪
とっても上機嫌なおとうさんです、こんばんわ。

もうすでにご存知かと思いますが知らないフリして読んで下さい(笑)
昨日はルーチョ家みんな揃っての遠出でした。
朝の6時半に自宅を出発~!

北陸道
 ↓
東海北陸道

と、車を走らせます。
昨日から上り線の渋滞のピークは始まってましたが
ルーチョ家が通ったのは早朝だったためさしたる渋滞には掛かりませんでした、ラッキー♪
だいぶん走ったところでちょっと休憩。
トイレ休憩も兼ねて坊ちゃんのチッコ&ウンPタイムです。


0922-12.jpg



0922-13.jpg


ここは関のSAですよん^^
ここにはワンコがお散歩出来るようにと芝生のスペースがあります。
だからここで休憩する事にしたんですよ。
アスファルトの上ではなく芝生の上を歩かせてあげたいですからね^^


0922-16.jpg


そうそう。
おかあさんこの日の為に坊ちゃんに新しい洋服をヌイヌイしました^^
実はこっそりと気合入ってたんです^m^


0922-17.jpg


どこだと思う?
んふふふ~♪
おとうさんとおかあさんにとっては楽しい と こ ろ♪


0922-18.jpg


坊ちゃん意外と鋭いのね(^_^;

坊ちゃんの気晴らし散歩&トイレタイムをしながら
おとうさんとおかあさんも交代でトイレタイムを。


0922-19.jpg


ルーチョ ? がいっぱい飛んでます。

チラッ。


0922-21.jpg


あ、見つかっちゃったかな?


0922-22.jpg


そ そうかな(^_^;アハハ
ルーチョの緊張をほぐしてあげようと思っただけなんだけどな(笑)

んで、続きはまたこんど・・・


いえね、昨日帰ってきて、
晩ごはん食べてお風呂入って、
パソの電源入れて画像を取り込んで
大量の写真を見てたら・・・
目がトロ~リトロリと(^^ゞ
ここまでは頑張って編集したんですが、
そのあと力尽きてついうたた寝をしてしまいまして(^^ゞ
なので肝心のオフ会の様子はまた今度で(^_^;
出来る限り早くアップしたいと思っているのですが
明日は地元のお友だちと約束がありましてね~。
おとうさん嬉しい忙しさなのです。

そうゆう訳なので、
オキテ破りの記念撮影を先に公開です。


0922-11.jpg


豪華絢爛!ヨーキー祭り♪
総勢15人+11ヨーキー

あの方やこの方。
ブログではお馴染みのあの方々がお集まりです♪
めくるめく魅惑のヨーキーパラダイス(笑)

ふぅ。
なんとかここまで漕ぎ付けました。
おとうさんこれから残りの大量にある400枚オーバーの写真の整理に取り掛かりたいと思います!










ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

ルーチョ家のみなさま~
本当にお疲れさまでした♪
遠くまで、ありがとうございます!!
生ルーチョくんに会えて感動でしたよ
とっても大人しくて可愛かったです
抱っこすれば良かった…と
後悔しておりますよぉ
更新、気長に待っておりますので~
よろしくお願いしますね
ルーチョくんのお洋服めちゃんこ
可愛かったなぁ~~~♪

>chanmegさん
昨日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです!
生しずちゃんに会えて嬉しかったです^^
しずちゃんて本当に大人しいイイ子なんですね~。
それに比べてウチのぼうずと来たら…。
ビビッてる間は大人しかったんですけどね~(^_^;
最後の最後で ね…(ーー;
本当に本当にありがとございました!
楽しくって楽しくって
帰る車中や家に帰ってもずっとオフ会の話でおかあさんと盛り上がってました♪

こんばんワン
名古屋オフ会にルーチョ王子が行っていたのなら2日連続で名古屋にもかりん家押しかければよかったかな~~?
ルーチョくんのオフ会の様子楽しみにしてま~~す。

お久しぶりぶりです~。
あっちゃこっちゃでオフ会のことが書かれていて、なんと坊ちゃん一家も名古屋進出ということで、おおおっ!行きたかった・・・とPCの前で嘆いております。
ホント、あの子やこの子や、ブログで見る面々にこちらまでワクワクしますね。
400枚も写真撮ったんですか!??
きょえーーっすごい。
やっぱブロガーは写真を大量に撮らにゃならんのですね。
続き、楽しみにしてますよ。

名古屋まで行ってらしたんですかv-291
ヨーキーパラダイスv-353すごいですね!
ルーチョくんにとってもパラダイス??(笑)

ルーチョパパさん
20日、ちょこ母さんから聞きましたよー「明日はルーチョ君が合流するって」
あぁぁぁ。なぜなぜ、東京に合流してくれたらお会いできたのに・・。
韓流好きのルーチョママにもお会いしたかったです
次のアップ、楽しみにしています

こんばんは~。
昨日は遠いところご苦労様でした。
楽しかったけど、疲れましたね~。
私も今日一日、仕事もせずにパソコンに向かって、
写真の編集しておりました。(^^;)
はっちもいつもびびりで、ご挨拶も適当なのに、
昨日は別犬でびっくりです。
きっとみんなおとなしい子ばっかりで、
馴染みやすかったのかもしれませんね。
またうかがいますので、
これからもよろしくお願いしま~す。(^-^)

こんばんは!
昨日はありがとうございました。
私もルーチョくんを抱っこさせてもらえばよかったと今更ながら後悔です(涙)
是非あんこを連れておじゃましたいと思っております。
今後ともよろしくお願いします。
でも・・・あ〇ると500ではなく私の車で行きたいな~。
あの車・・・乗り心地はちょと・・・(爆)

名古屋へ遠征に出かけたんですか~!!
スゴ~イ!!
楽しいお話が聞けそうで、明日が楽しみです。
楽しそうですねえ。
ヨカッタですねえ。v-290

昨日は遠路はるばるお疲れ様でした~。
そしてありがとうございました。
ルーチョ家の皆様にお会いできて、本当感激でした!!
まだちょっと興奮してますです(笑)
なかなか気軽にお会い出来る距離ではないけど、その分ブログの方にお邪魔させていただきますね~。
よろしくです♪

あらら、名古屋まで!
オフ会でのルーチョ君の様子が目に浮かぶ様だけれど、裏をかかれるといいんだけれどなぁ。
やっぱり、想像通りかな?
パパさんママさんは楽しかった様ですね。

こんばんわ~
昨日はありがとうございました~そしてお疲れさまでした
またお友達が出来てとってもうれしいです~
ルーチョ君とっても可愛くて、そう私も抱っこしたかったです
みれはあいそがなくて。。。
また会える日があるといいなぁ~楽しみに
しています

あごのせ隊是非参加してください~
な~んの活動もしていない、ゆるい隊ですが(笑)

>いまむさん
かりんちゃんは東京オフ会だったんですよね~。
ルーチョ家からだと名古屋には近いんで行きやすいんですが
東京となるとさすがに車では行けないんですよね~。
ホントにね~
かりんちゃんとルーチョは親戚さんですし一度お会いしたいですね^^
いつか実現するといいですね♪

ルーチョ君、オフ会参加だったんですね。
名古屋まで!!でも意外と近いのかもしれませんね。
ルーチョ君、どうだったのかな~
写真の整理、大変ですね(笑)
でも、明日のアップを楽しみにしています。

>mitsuさん
えっへっへ~
我が家もとうとう名古屋とゆう都会に進出を果たしました~(笑)
普段ブログで見てた子が目の前に!
これは興奮しますよ~。
もうヨーキーわらわらのウッハウハ♪
これはタマランです、パラダイスですよ^^
写真ね、撮りすぎですかね?(^_^;
下手な鉄砲なんとやら!!!
数打たんことにはイイ絵は撮れないが持論ですから(笑)
なので写真の整理に追われてます。
追われてますが今コメ返してます。
あ~編集もしなきゃ~な心境です(^_^;

>かれんははさん
はーい、名古屋までエンコラエンコラ車で行ってきましたよ~。
行きも帰りも渋滞にハマることなく順調な道中でした~^^
おとうさんとおかあさんにとっては
ウハウハのヨーキーパラダイスでしたが
ルーチョはどうだったんだろう?(^_^;
すこーし微妙ですね~(笑)

>翔ねーさんさん
でしたねでしたね、
翔ねーさんさんも東京組でしたね。
でもねでもね、名古屋には行けても
さすがに東京へは自力では難しいです(^_^;
おかあさんも翔ねーさんさんとなら韓流話で意気投合するであろう事は間違いないのにね~。
ルーチョそっちのけでひたすら韓流話で終わりそう(笑)

>ぱっちさん
昨日はお疲れさまでした。
 &
ありがとございました♪
写真の編集…しんどいですよね(笑)
おとうさんまだ手付かずの状態です(^_^;
あ~整理と編集どうしよう~ってな感じですよ(^^ゞ
はっちくんイイ子ですね~。
ビビリのルーチョが何度も何度もはっちくんと挨拶してましたね。
はっちくんだとルーチョも怖くなかったようです。
おとうさん思うにルーチョははっちくんの事が気に入ったんじゃないかな?って^^
こちらこそヨロシクお願いしますね。

>えみり~さん
昨日はお疲れさまでした。
 &
ありがとうございました♪
あんこちゃんちっちゃくて可愛いですね~。
ルーチョの半分ですもんね。
ルーチョなんか超巨大犬に見えちゃいました(笑)
ルーチョね~、
おとうさんとおかあさん以外には暴れて抱っこさせない子なんですよね。
すぐに腕から飛び出そうとするんで危なくて危なくて(^_^;
こちらへ来られる際はぜひお声かけて下さいね^^

>Andymamaさん
そうなんですよ~
昨日は日帰りで名古屋までオフ会に参加しに行って来たんですよ^^
ヨーキーわらわらですーーーーっごく楽しかったですよ♪
そうそう明日!
明日の天気が心配ですね~。
雨さえ降らなきゃいいんですがね~。
おとうさんの雨男疑惑がはれた訳じゃないんで、
雨が降るんじゃないかとそれが心配です(^_^;

前回の記事でぱっつんぱっつんって言われてたので仕事?って思ってたら…
しずさんトコで名前を見てビックリ!!
すごい!楽しそうなメンバーだけど緊張しますよね~
どうでしたか?続き楽しみにしてます♪
来月うちもヨーキー界のアイドルとお会いするんですよ~
今から緊張しまくってます(汗)

>sachiさん
昨日はお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました♪
ウチも昨日は興奮冷めやらぬ感じでした。
帰りの車の中でもずっとオフ会の話ばかりでしたもん。
楽しい時間を過ごす事が出来ました~♪
こころくんってルーチョに似てると思いません?^^
こちらこそヨロシクお願いしますね~♪

>masshy85さん
はーい、とうとう名古屋進出してきました~^^
ふふふ、
どうなったのかはご想像にお任せします(笑)
裏の裏をかいたら…まんまか(^^ゞ
ヨーキーばかりわらわらってのは楽しいですね~♪
おとうさんウッハウハです。
ルーチョは…わははははは^m^

>chikkoさん
昨日はお疲れさまでした~!
 &
ありがとうございました♪
ブログを通じてお友達が増えていく。
これって素晴らしい事ですよね~。
ワンコブログは本当に平和です♪
みれちゃん本当に元気ですね~。
ルーチョもみれちゃんのように
長~く長~くいつまでも元気で居て欲しいと思います^^
ビビリのルーチョくん、最後の最後でやっちまいやがりましたね(ーー;
あれがなければ皆さんルーチョは大人しい子って勘違いしてくれたかも知れないのにな~(笑)

>リリーママさん
名古屋でのオフ会に参加してきました~^^
おとうさん若い頃は仕事でよく名古屋に出張があったんで地理勘はあったんです。
知らない土地でもないんで実際の距離ほどは遠いとは感じなかったですね^^
ルーチョはやはりルーチョでした。
これだけでお分かりかと(笑)
明日のアップですか?
うっわ~、リリーママさんそれプレッシャーです~。
まだ編集もしてないんですけど…(^_^;
う~ん、どうしましょ(笑)

>まりん母さん
へへへ~
名古屋でオフ会してきました~。
そりゃあね~
初めてお会いする訳ですから
多少は緊張もしましたが、
みなさん良い方ばかりで本当に助かりました^^
とっても楽しかったです♪
あら、まりん母さんは来月ですか!
それは楽しみですね♪
緊張はするでしょうが、それもまた楽しみの1つと思って気楽にね!
それにヨーキー界の母さんはとってもきさくな方ですから大丈夫ですよ^^

こんばんわ♪

ルーチョ家のみなさま、お疲れ様でした~
他の方のブログでルーチョ君の姿を発見しビックリしました。
こぉ~んなにたくさんのヨーキーちゃんにお逢い出来て
パパさん&ママさんはウハウハだったんでしょうね~v-398
ルーチョ君は大丈夫だったかな?

パパさん、ルーチョ君の為に
だるまさんが転んだをしたんですか?
どこに行ってもお茶目なパパさんですね~v-411

>kaotaさん
えへへ~
せっかくの機会なので名古屋まで行ってきました~^^
11ヨーキーは圧巻でしたよ~。
おとうさん・おかあさん的にはかなりウハウハものですが坊ちゃんが ね(笑)
ままま、その辺りは次回更新の時にでもまた書こうかと思ってます^m^

ルーチョの為に? ふふふ。
どんだけアホなおとうさんなんでしょうね~(^^ゞ
あれは端から見ると異様でしょうね。
薄毛のオッサンがワン相手に遊んでる…(笑)

こんにちわ。
21日のオフ会、遠方から遥々
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
参加者の皆さん、気さくな方ばかりでとてもたのしかったです。
でも・・ルーチョくんのこと、触ることも写真を撮ることもできなくて
後悔しています。
初めての参加で遠慮してしまったぁ~
実は、chanmegさんにルーチョくんの
噂をお聞きして読み逃げ犯でした^^
姫ママはブログをしていませんが、
読み逃げ犯を続行させていただきますね。

名古屋オフ会に参加されていたのですね。
いいな~ヨーキーがたくさん♪
いつもブログでしか会えないヨーキーさんが。。。羨ましいです。
写真楽しみにしています。

>姫ママさん
21日はお疲れさまでした!
 &
ありがとうございました♪
本当に楽しかったですね~。
ヨーキーだらけでウハウハなオフ会でした^^
姫ちゃんホント綺麗ですね~!
つやつやさらさら♪
ウチのルーチョブログ読んで下さってたんですね、ありがとうございます♪
≫読み逃げ犯を続行させていただきますね。
あはは、どうぞどうぞ^^
おヒマがあればまた書き込みでもして下さいね(^^♪

>さきさん
ええ、名古屋まで高速飛ばして行ってきました~。
普段はブログの中の方々やワンコさんなのに
21日のオフ会では実際に目の前に居るんですから
そりゃウハウハで興奮もしますよね~^^
写真ね。。。もう撮りすぎってくらい撮ったもんだから
どれだけやっても中々整理がつかなくて(^^ゞ
は~しんど~な状態です(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/639-7d2a652d

