スポンサーサイト 


名古屋 DE オフ会その2 

さ~やっとこウチも名古屋オフ会のお話が出来るであります。
長かった~。
あんだけ写真撮ったのに・・撮ったのに・・・撮ったのに・・・・・(T_T)
なーんて言ってても仕方ないんでいっちゃいます(^_^;
おとうさんが独断で選ぶ出来の良かった写真たちざますです。

まずはメンバー紹介から~。
え、もう知ってる?
いやいや、そうおっしゃらずに。


しずちゃん

chanmegさん&しずちゃん


くくる君

くくるママさん&娘さん&ちびちゃん&くくるくん


みれちゃん

chikkoさん&みれちゃん


りんごたん&はちみつちゃん

もかぶさん&はちみつちゃん&りんごたん


こころ君

sachiさん&こころくん


はっち君

ぱっちさん&はっちくん


姫ちゃん

姫ママさん&姫ちゃん


あんこちゃん

えみり~さん&パパさん&あんこちゃん


そしてヨーキー界のスーパーアイドル、女王。
いわずと知れた


ちょこちゃん

ちょこ母さん&ちょこ父さん&ちょこちゃん


そしてずーずーしくも名古屋まで行っちゃったルーチョ家の面々。


ルーチョ


っと、これで終わったらダメですよね、ですよね~。
なんで今日はまだまだ続きます、長いですよー(^_^;


0923-17.jpg


えへへ~
ルーチョのブログ2周年記念の時のプレゼントキャンペーンの時のティッシュケース。
chanmegさん使ってくださってました。
嬉しいです、本当に嬉しいです♪


0923-29.jpg


しずちゃんとツーショット~♪
のハズが・・・坊ちゃん超逃げ腰(^_^;
おいおい、しずちゃんとっても大人しい子なんだぞ~。
怖くなんかないのにね~(^_^;
しずちゃん、ビビリのルーチョでゴメンね~。


0923-23.jpg


くくるママさんありがとう~(^O^)/
くくるくんずっとママさんの方を見つめてましたね~。
それにくくるくん超フレンドリーでとっても良い子!
尻尾ふりふりでオヂサンにも駆け寄ってきてくれましたよ♪
このフレンドリーさをルーチョに教えてやって欲しいもんです。


0923-41.jpg


みれちゃ~ん♪
まだまだお若い19歳。
いえいえ、みれちゃんのお歳が19歳なんですよ。
すごくないです?
19歳なのにとっても元気!
ルーチョもみれちゃんのように元気で長生きして欲しいです^^


0923-13.jpg

りんごたんと


0923-18.jpg


はちみつちゃんで・・・
うはは、ほんと上手いこと言ったもんだわ~^^
りんごとはちみつ
あ~なんかカレーが食べたくなっちゃう^^
それにしてもこのお二方、クリクリまなこが可愛いですね~♪


0923-24.jpg


ルーチョにもちょっとおやつタイム。
ほらほら、ボーっとしてないで。
後ろでりんごたんも一緒に狙ってるよ(笑)


0923-12.jpg


こころくんのガジガジタイム。
そっか~ こうゆう手があったか!
こうやってカフェに来たら美味しい長持ちするおやつをあげればいいんだ。
これは勉強になりました^^
ナイスアイデア参考にさせて頂きますね~(^^♪
ルーチョってこころくんと似てるんですよね。
どことなーく似てるんです。
なんでちょいと親近感^^
でもこころくんの方が遥かにフレンドリー。
ウチのビビリンの坊ちゃんとは大違いです。
このフレンドリーさを分けて欲しいもんですよ。


0923-31.jpg


ここで急にデザート写真。
なぜに?
それは肝心のランチタイムの写真を撮り忘れただけです(^^ゞ


0923-26.jpg


はっちくーん。
すっごい男前だね~ヒューヒュー♪
超ハンサムでシャイなイケメンですよ。


0923-27.jpg


ビビリン勝負なら負ける気がしないルーチョ君。
そのルーチョがはっちくんとは普通に挨拶してました!
鼻でくんくん、何度も何度もくんくん^^
ルーチョも特別怖がってる様子もなかったです。
はっちくんありがとう~(^O^)/


0923-28.jpg


そっか、それは良かったな~。
はっちくん大人しくてイイ子だったもんな^^


0923-11.jpg


麗しさらさらコートの姫ちゃん。
ハイキーでポトレ風に撮ってみました。
こんなにも綺麗で素敵な姫ちゃんに


0923-21.jpg


くんくんされ逃げるルーチョ(笑)
アンタって男は・・・(^_^;


0923-22.jpg


あんこちゃん。
ちっちゃくてもうすんごい可愛いの!


0923-15.jpg


パパさんの手の中にすっぽりとおさまるあんこちゃん♪
は~これは可愛いわ。
パパさんがメロメロになるの分かる気がするわ~。
そうでしょ、パパさん^^
これはもう男親の気持ちですよね~。


0923-39.jpg


ヨーキー界のスーパーアイドル ちょこちゃん。


0923-32.jpg


ヨーキー界の頂点にたつ女王 ちょこちゃん。


0923-25.jpg


でも、ちょっとお疲れ気味だったかな。
ちょこ父さんの膝ですやすや。

ちょこ母さん・ちょこ父さん
本当にきさくな方々でしたよ^^
とても初対面とは思えぬほどにお話出来ました。
本当にありがとうございました♪
特にちょこ父さんがグーッ。
言葉少なでしかし的確なお言葉。
とってもイイ味出してましたね~^m^
今回の長旅ではお疲れの事でしょう。
本当にお疲れさまでした。
ゆっくりしてたまった疲れを癒して下さいね。


憧れのあの子とツーショット!
これはもうヨーキー飼いなら誰もが思うこと。
ちょこちゃんに快く引き受けて?頂きましたよ(笑)
連続でいきますよ~。


0923-34.jpg


0923-35.jpg


0923-36.jpg


0923-37.jpg


0923-38.jpg


ふ~ようやっと終わりが見えてきました。


0922-11_20090923170845.jpg


んで、昨日の記念撮影と相成りました。


さてさて名古屋オフ会で頂いたプレゼントの数々。


0923-42.jpg


そして名古屋オフ会恒例のプレゼント交換会。
あ~みだ~くじ~♪で我が家が頂いたのはぱっちさん&はっちくんからでした~♪
ぱっちさんありがとうございます!
中にはルーチョが大好きな魅惑のボールちゃんが入ってました(^^♪
プレゼントはみな大切に使わせて頂きますね♪


これで全て終了の名古屋オフ会。
みんなで駐車場に出て「さよなら~!」の時になって
ルーチョがとうとうギャンギャンギャン。。。
なんてこったい、マイガーッ!ですよ。
なんでよりによって最後の最後で鳴くかな~(^_^;
ここで鳴かなきゃ
ルーチョは本当はイイ子なんだってみなさん勘違いしてくれたかもしれないのに~(笑)
これでもうバレバレですよ。
ルーチョは本当に「わりことぼうず」だったんだってね(^^ゞ









みなさんのおかげで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございました♪

ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

こんばんワン
ルーチョくん、はっちくんと仲良く挨拶したんだね~~。
お互いシャイボーイだから気があうのかな??
ちょこちゃんは小さくて可愛かったですよね~~~。
仲良くツーショット可愛い~~~

>いまむさん
こんばんわ~
そうなんですよー
ビビリのルーチョなのにはっちくんとは相性が良かったようです♪
あのルーチョが怖がる事もなくちゃんと挨拶が出来てました^^
ちょこちゃんホントちっちゃくて可愛いですよね~。
ルーチョの半分くらいですもん。
生ちょこちゃん見れて感激でした(^^)v

こんばんは~
しず可愛く撮ってくれてありがとう~
2ショット写真なかなか
難しいですね~
ルーチョくんがそんなシャイだった
なんて~かわゆいです♪
はっちくんとは男同士、相性良かったのね~
女の子嫌いかしら~?(笑)
帰りのルーチョくん、まだ帰りたくなーい!って
言ってくれてたのかなぁ~♪

始めましてぇ~
素晴らしい豪華メンバーですねっ
いつも読み逃げ専門でしたが
パパさんの写真がとても美しくって
惚れ惚れです

みんな本と可愛いですねっ
こんな可愛い姿見れるだけで幸せな気持ちになる琴っちゃんままでした

またお邪魔いたします~
ルーチョくんお顔でかくないよん^^

うひゃ~っ、めっちゃ写真綺麗です!!
教えを乞いたい…。
ルーチョくんとこころ、どことなーく似てるって嬉しい。
でも私もそう思います(^▽^)/
今度、名古屋組でデートする時に自慢できるわ~♪

ヨーキーって個性的ですね!
みんなそれぞれかわいい~っv-344
ヨーキー界のアイドルの生ちょこちゃん、やっぱり小さいですぅv-353

きれいに撮っていただいてありがとうございます。(^-^)
はっちもね、いつもびびりで、
以前の名古屋組の集まりを
見ていただいたら分かるんですけど、
あのちっちゃいはちみつちゃんやこころ君に押されて、
ちっちゃくなってるんですよ~。(^^;)
でも今回は、本当に別犬でした~。
お隣がルーちょ君だったので、よかったのかも。
はっちはイケイケな子には弱いので。
ルーチョ君、わりことぼうずじゃないですよ~。
うちの先代犬も、実家に預けててお迎えに行って車に乗り込むと、
預かってもらってかわいがってもらって喜んでたのに、
お見送りの両親に向かってガウガウ吠えてましたから。
「もう帰るんだもんね~。」ってね。(^^)
って、それとは違うって・・・です?(^^;)

ルーチョ君、はっちくんとご挨拶できて良かったこと!
どうも、アニスを見ていると、自分と同じように
小さい子、おとなしい子、気の弱い子って分かるみたいよ。
そういう子には寄って行って、お腹見せてるもの。

ヨーキーって似たお顔の子っていないのね!
みんな違う!ちょっとびっくり。

さすがにみんな可愛いですね~
っていうか、いい写真ですね♪
みんなすごくいい感じ~(^^
ルーチョパパさん、まりんもお願いしま~す!
ルーチョくん、少し慣れた?!

お疲れ様~

大量の写真を整理するのは、さぞかし大変だったことでしょうね!
今回のオフ会は、ヨーキーファンなら見逃せないイベントでしたね。
ルーチョ君ファミリーも参加してよかったですね~

私は声をかけていただいたのに、先約があって行けませんでした。
残念ですわ~(>_<)

それにしても写真がすごく綺麗!そしてモデルが皆可愛い~
最後のうずまきが残念だわ~

集まりましたね~
みんな素敵で可愛いわ~!
それぞれに、恥ずかしがり屋さんだったり、
相性があったり。でも、楽しそうですね♪
写真整理、お疲れ様でした。

こんばんわ♪

みぃ~んな可愛いですね~
見てるだけで楽しくなってきちゃいますv-10
パパさんの写真、どれも綺麗に撮れてますね~v-424
ルーチョ君カフェの中ではオリコウサンにしてたんだから
お外に出た時くらいガゥガゥしたって大丈夫だよ~v-218v-392
本当に楽しそうな1日でしたね~
パパさん、ママさん、ルーチョ君
ゆっくり休んでね~(^_-)-☆

写真整理、お疲れ様でした。
とても綺麗な写真ですね。
姫を可愛く綺麗に撮っていただいて
ありがとうです。
姫は姫ママに抱っこされていて、
おとなしいわんちゃんには寄って
いけるんですよ。
すごーく、内弁慶です^^;
ルーチョくん、はっちくんと仲良く
できてよかったですね。
最後の元気なルーチョくん、きっと
みんな、またねー!!って
ご挨拶してくれたのかなぁ~^^v

一大イベントでしたね~。
以前はヨーキーちゃんの顔の区別がつかなかったけど、
たくさんの方のブログを見ているうちに、
みんなそれぞれ個性があるんだなって
わかるようになりましたよ。
ルーチョくんは少し四角い輪郭ですね♪
こんなにたくさんのお友達に囲まれたのに、
お利口にしていられたルーチョくん偉かったですね!
ビビって声が出なかっただけ?なんてことはないよね(笑)
最後はきっと「みんなまた会おうね!」って言ってたんですよ♪

>chanmegさん
しずちゃんが可愛いから~。
元がいいんですよ元が^^
ツーショット難しいですね~。
ルーチョがあんな怖がりじゃなかったら
もうまともな写真撮れたのにな~って思います。
本当に勿体無い。
しずちゃんとツーショットなんてそんなチャンスそうそうないのにね~。
ルーチョのアホー(^_^;
はっちくんとは相性いいみたいです♪
何か感じるものがあったんでしょうね~。
最後…
本当に申し訳ないです。。。
あれが本当のルーチョです(爆)

>琴っちゃんままさん
初めまして。
お越し下さいましてありがとうございます♪

ほんとほんと超豪華メンバーですよね~。
この中にウチが入ってていいのかしらん?って思っちゃうほどです。
写真お褒め頂きありがとうございます!
でもどの子もみんな可愛いから^^
綺麗に撮れるのはモデルのおかげです♪
ルーチョ顔デカイでしょ(笑)
他の子はみ~んなちっちゃいのになんでルーチョだけ?って思っちゃいました^m^
はいはい、また遊びに来て下さいね~^^

>sachiさん
写真お褒め頂きありがとうございます♪
写真が綺麗なのはカメラのおかげ、
それからモデルさんたちがみな可愛いから♪
だからですよ~^^
こことくんとルーチョって似てますよね!
おとうさんもそう思います^^
こころくんがガジガジしてる姿を見るとパピーだった頃のルーチョを思い出します。
こころくんに似てるルーチョ坊ちゃん。
ウチも自慢しようっと~♪

>かれんははさん
みんなそれぞれ可愛くて個性的。
その子その子の個性があって
人間と同じでみなちゃーんと違う顔してるんですよね~。
ちょこちゃんちっさいです。
ほーーーーーっんとに可愛いかったです^^
ルーチョの半分の体重だとか…
ルーチョが巨大犬に見えた~(笑)

>ぱっちさん
はっちくん可愛いですよ~。
ハンサムなのに可愛い♪
ド真ん中ストライク! 萌え~です♪
はっちくんもビビリンですかー。
ルーチョもすんごいビビリンなんですよ~。
地元のお友だちワンコだけは大丈夫なんですけど初対面だとどうしてもビビッてね~(^_^;
でもこの時ははっちくんが相手だと全然大丈夫でした♪

ルーチョもぱっちさんちの先代犬と同じかも(^_^;
車に乗ると自分のテリトリーだと思うのか急に強気になってガウガウと(ーー;
いやはや、先日のあの様子が普段のルーチョなんですよ(^^ゞ

>masshy85さん
そうなんですよ~
ビビリのルーチョがはっちくんとはちゃんとご挨拶出来たんですよ!
これははっちくんが優しいイイ子だからなんだと思います^^
アニスちゃんちゃんと分かるんだ。
頭いいんだー。
ちゃんと分かって近づいてくんですね^^
ヨーキーってフルコートでみな同じ顔してるイメージありそうですよね。
でも実際は同じ顔はしてなくて、
みなそれぞれに違ってて個性的なんですよね~^^
ルーチョは本当は四角いテリア顔なんですよ。
それをカットで丸く見せてるんです^^

>まりん母さん
ねっ、ねっ、みんな可愛いでしょ♪
ヨーキーわらわらに囲まれておとうさんウハウハでした♪
モデルがいいと写真も綺麗に撮れます。
ほんとみんな可愛かった~♪
まりんちゃんも可愛いですから写真の撮り甲斐ありそう~。
はっちくんとは大丈夫だったんですが、
まだ他のワンコさんには挨拶すら出来ませんでした(ーー;
でもね、ビビリのルーチョでも地元のお友だちワンコさんだと大丈夫なんですよ。
顔見知りだと比較的大丈夫になってきてるみたいです^^

>ハナオンマさん
今回はヨーキー飼いにとっては一大イベント!
こんな素敵イベントに参加出来て本当に幸せですよ~。
そしてすっごい楽しかった♪
楽しすぎて写真がエライこっちゃの大変な枚数になっちゃいましたが(笑)
ハナオンマさん先約があって行けなかったんですか。
それは残念でしたね~。
だったら次はhanaloveオフ会でも開いてみなで集まるってのはどうですか?^^
みんな可愛い子ばっかり!
モデルさんがいいから写真も当然綺麗♪
おとうさん大助かりです^^

>リリーママさん
いや~
みんなほんっとに可愛い子ばっかり!
おとうさん楽しくてウハウハでした~(^^♪
ルーチョは…あはは いつもの通りでしたけど。
それでもはっちくんとは相性良かったようで
ビビリのルーチョがちゃんと挨拶してましたよ^^
はっちくんありがとー♪です^^
写真すごい量だった…
よくまぁあれだけ撮ったもんだ。
我ながらビックリです(笑)

>kaotaさん
みんな可愛かった~♪
ヨーキー飼いなら誰もが夢見るヨーキーわらわらオフ会^^
めっちゃ楽しかったです♪
写真お褒め頂きありがとうございます!
みんな可愛い子ばっかりだったので
おとうさんが撮っても可愛いままでした^^
カフェの中では…
お利口さんにしてたゆうかビビッてたとゆうか^m^
怖くて声も出せなかったってゆうのが正しいかも(笑)
だから安全圏の車に乗ったら
いつものガウガウルーチョに戻っちゃいました(^_^;

>姫ママさん
写真お褒め頂きありがとうございます♪
しずちゃんの所で見ましたが、
姫ママさん本当に写真お上手ですね!
おとうさんなんかまだまだですよ~。
自分が上手く撮れたのはみんな可愛い子ばかりだからですよ。
モデルの可愛らしさに助けられました。
ルーチョ愛想なくてすいませんね~(^^ゞ
ウチのは根っからのビビリだもんで…。
せっかく姫ちゃんがご挨拶に来てくれたのにね。
勿体無い話ですよね~。
最後のルーチョ、ちょっと元気すぎですよね。
最後の最後でガウガウとやっちゃいました。
あれが本来のルーチョなんです(^_^;

>きゃらめるママさん
今回のはヨーキー飼いにとっては夢の一大イベントでした。
まさかその夢のイベントに我が家が参加出来るとはね~。
本当にありがたいですし、めっちゃ楽しかったです♪
ヨーキーって同じようで実はみんな顔が違うんですよね~。
きゃママさんのおっしゃるようにルーチョが四角いテリア顔してます。
テリアらしいテリア顔。
なので可愛く見えるように丸くカットしてもらってるんですよ~^^
ビビッて声が出なかっただけ…正解(笑)
怖くて声も出せない状況だったんで
安全圏の車に乗ったとたん…。
ホントみなさんに申し訳なかったですよ(^_^;

初コメのちびママです、初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます☆
今回はお会いできなくて残念でした~
&くぅのすてきな写真ありがとうございます。
そして、"山さん"もありがとうございました。お陰で楽しい旅行になりました♪
一言直接(ではないですが)お礼が言いたくて…また、見に来ます♪

>ちびママ(くくる)さん
初めまして~^^
 &
見て下さってありがとうございます♪

「山さん」行かれたんだそうですね。
丼から溢れそうなくらいに盛られたお魚さん♪
あそこはウチのおかあさんも食べに行った事があって美味しかったって言ってたので^^
楽しいご旅行になりましたか。
それは良かったです♪
また遊びにいらして下さいね。
今度はくくる家一同でね~^^

豪華絢爛なヨーキーの集いですね~。
ルーチョくんはもちろん、ちょこちゃんとかヨーキーブログでよく見知った面々が・・・。
普段読み逃げしているばかりのヨーキーちゃんもちらほら。
みんなかわいいヨーキーです!

ヨーキー満載!

ルーチョ君分身の術かと思いましたよ
ヨーキーがいっぱい
楽しかったでしょう?
どんだけ楽しいかって、記事&コメントがとても長~~~い!
楽しさ満載です
P&Gも来月オフ会ですよ♪
わんこと縁のない方達はパパママ会とか言って茶化しますけど
参加した人にしか判らないよねっ!

遅くなりましたが、
ルーチョパパさん、ルーチョママさん
先日はお会いできてうれしかったです♪
ルーチョ君、シャイなんですね^^
オヤツ食べてるとき、りんごたんが下から見つめててごめんね。

バーモント兄妹の写真をこんなにきれいに撮っていただけてすごくうれしいです。
いただいて帰っちゃいます(≧▽≦)
またいつか、お会いできたらいいなあ。
えっと・・・次回の名古屋のオフ会はどうですか?(笑)

>ごん太さん
ほんとほんと、
ごん太さんのおっしゃるように豪華絢爛とはまさにこの事です♪
ヨーキーばかりが11ワンも!
ヨーキーファンにはたまらんですよね。
ヨーキーブログでは有名な方ばかり。
こんな中にルーチョなんかが居ていいのかな?なんて思っちゃったりしてね~(^_^;
でもすっごい楽しかったですよ^^

>P&G-mamaさん
ヨーキーがわらわらと♪
これで楽しくない訳がない^^
もうウッハウハです♪
おっ!
P&G-mamaさんも来月オフ会ですか?
それは楽しみですね~。
パパママ会ですか、確かにそうゆう側面もありますが、
でもワンコ好きならみんな友達!
仲良くなって当たり前。
楽しくなかったらオフ会なんてしませんもんね~。
この楽しさは参加しないと分からないですから~^^

>もかぶさん
先日はお疲れさまでした。
 &
ありがとうございました♪
おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ^^

本当はりんごたんにもおやつあげたかったんですけど、勝手にあげるのも何かね。
りんごたんには酷な状況になっちゃってこちらこそスイマセンです(^^ゞ
写真お褒め頂きありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです♪
どうぞお持ち帰り下さい^^
本当にね~、
また皆さんとお会いしたいですね~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/640-a4a1b4f6

