スポンサーサイト 


動物ふれあいフェア~♪ 

SW最終日の23日に開催された「動物ふれあいフェア」に行ってきました。
今年はお天気が悪そうな予報だったのですが、
曇り空で雨に降られる事もなかったので良かった~。

現地に着いて会場に入ってみると、あらら、もうゲーム始まってる?


0924-11.jpg


そこでかれんちゃん発見!
「だるまさんが転んだ」ゲームに参加してます。
なのでルーチョ家も飛び入り参加。


0924-12.jpg


着いて早々いきなりのゲーム参加で戸惑うルーチョ^m^


0924-13.jpg


まだ来たばっかだから。
それにゲーム始まってんだけど。
みんなもう先に進んでるよー。

一方かれんちゃんはというと


0924-14.jpg


0924-15.jpg


かれんちゃん得意気だね~(笑)


0924-22.jpg


うんうん、かれんちゃんはよく頑張ったね。
でも~、結局スタートラインを超えられなかったかれんちゃんとルーチョくん。
お二人さん、来年こそはスタートライン超えような~(笑)


0924-47.jpg


ゆうの母さんちのミチルくん。
相変わらずぷりちーだね~。
コートがふわっふわのサラッサラ♪
すんごいやわこいの。


0924-44.jpg


あら、ミチルくんお利口ちゃんだね~^^


0924-52.jpg


AndymamaさんちのハンサムボーイAndyくん。
きりりと引き締まったよいお顔してますね~^^
せっかくなのでここで記念撮影~♪


0924-49.jpg


ちょっとしたぷちオフ会気分♪
しかーし!
これを撮るのにエライ苦労しましたわ~。
もうねタイミングが合わない合わない(笑)
どうにかこうにか撮れたのがこの写真って訳です^m^
ここでおかあさんたちは楽しい楽しい井戸端会議♪
皆とぉーーーーーーーーっても楽しそうな良いお顔でおしゃべりしてました^^


0924-36.jpg


コラコラコラ。
アンタゆうの母さんになに吹き込んでんだよ(^_^;
そうかと思いきや


0924-53.jpg


かれんははさんにナデナデして貰ってご満悦。
めっちゃ嬉しそうやね^m^


0924-25.jpg


ほら、勇気をだして!
ガツーンと言ってみな。


0924-27.jpg


ジャ ジャーキーかい(^_^;

・・・。



0924-28.jpg


言ってない言ってない。
かれんちゃんなーんも言ってないってば。
嗚呼~、ルーチョ大いなる勘違い(笑)


0924-37.jpg


坊ちゃん勘違いしたまま
かれんちゃんのボディガードしてるつもりなのかな?^m^


0924-39.jpg


おかあさんにイチャモンつけないで下さい(^_^;


0924-56.jpg


ってか、アナタたちくつろぎすぎっ(笑)


っと、とっても楽しい時間を過ごしてたルーチョ家一同。
Andymamaさん・かれんははさん・おかあさんと集まって話しをしてたら・・・


0924-59.jpg


どこからともなく
わらわら~っとヨーキーが集まってきて
あっ、また来た。 また来たっ!って感じで
ものの5分か10分かそこらであっとゆう間にヨーキーだらけ♪


0924-58.jpg


集まりも集まったりの、ヨーキーばかり11ワン!!
ヨーキーがヨーキーを呼んだのか?
とにかくこれは絶景。
ヨーキーだけのオフ会状態♪
それプラス他のワンコさんも集まってきてわらわら×2。
楽しかった~♪ おとうさんとおかあさんは。
ルーチョは「ヒー!」になってたけど(笑)


0924-41.jpg


ウソつけっ!(^_^;
アンタめっちゃ逃げまどってたじゃないか(笑)




********************************************************************
おまけ


ここで最後にステキわんこさんの写真なんぞを♪


0924-45.jpg

Andyくんのお友だちのラッキーくん

0924-61.jpg

めっちゃおされなヨーキーちゃん

0924-54.jpg

ニパっと笑顔のちわわんちゃん


お次がひまわりさんファミリー

0924-63.jpg


0924-55.jpg


0924-57.jpg












ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

3ワンでの写真の時もルーチョ君、ちょっと距離おいて!
わらわら集まって来た時には
足によじ登ろうとして!
ルーチョ君、ビビりぶりを遺憾なく発揮して!
あ~やってる!って、笑い通しのmasshyでした。
カレンちゃんってすご~く小さいのね。

ビビリ・・はルーチョ君だけではないですよ・・・
Andyの腰が引けてるのがハッキリと写っています。v-13
可笑しいですよねえ。

たくさんのお友達に来て頂いて、本当に楽しかったですぅ。
ありがとうございました。

また、来年も遊びに来てくださいね。

わぁ~!かれんがいっぱい写ってます!ありがとうゴザイマスv-290
はははおしゃべりに夢中で写真あまり撮ってなかったので、うれしいです!
ヨーキーばかり11ワンにはビックリでしたねv-363
カッコいいボディガードさんに守られてかれんも幸せ者ですぅv-344
また次回も行きましょうねv-352v-352v-352

すごい~
またまたオフ会のようですね~
いいないいなぁ!!
可愛い子がたくさんですね♪
ルーチョくんのヒー!に
笑っちゃいました~

今晩はぁ~^^
わらわら楽しそう~ですね~
みんなほんと可愛いですねん
ルーチョくん ジャーキーでナンパ!

ナカナカやりますなぁ~
琴ならいちころよん^^♪

こんばんわ♪

名古屋でのオフ会に続き、またワラワラわんこですね~
しかもヨーキー11ワンなんてステキぃ~v-10
ルーチョ君、ちゃんと御挨拶して近くに居ても
マッタリできるお友達が居るなんて凄いね~v-424
でも最後の「ヒィ~」は可哀相~って思いながらも
オバチャン笑っちゃった~ごめんよ~(;´∀`A)

動物愛護週間の催しイベント今年は行きませんでしたが
フェアとか 仲良しわんこ家族でいっぱい♪
幸せなわんこの姿を見るのは 見てても嬉しいものですね。
もうねぇ~ どんだけ愛してるかってのが わかっちゃって
こっちまでゆるむんですよ、顔が!
譲渡会出身の子とかが 大きく成長してお里帰りみたいにしてて
それも 心底よかったねぇとうるっとしたりして。
ルーチョくんのふれあいの様子を見てて今年は行かなかったのが
今更のように残念に思えましたよ。^^;

ルーチョくんのヘアスタイルは秋冬仕様?
に思えるくらい 朝夕涼しくなりましたね。

ヨーキーオフ会?

先日は有難うございました。

アラ、ルーチョクンとの内緒の話が撮られているわ!
おいしい話をしていたんですよ、決してパパさんの話ではないです、ハイ!

ママさんの撮影の様子が
TVカメラに撮られていたなんて・・・・・
バッチリ決まっていましたから、ファンが増えたかもしれないですね~
パパさん、気をつけてね!

おはようございます~~
ちょっとしたヨーキーのオフ会状態の数でしたね~~~~
そうそう、ヨーキーちゃんを見かけると寄って行って話したくなっちゃいますもんね~~
ルーチョくんかれんちゃんのボディーガードしてたんだね~~~
今度一緒にデートできるといいですね~~

ん?合コン?

ステキなプチオフカイでしたね。
ひょっとしてヨーキーの合コン?!みたいですね。笑
やっぱり、ヨーキーが集まるととーっても豪華!ですね。
ルーチョ君の軟派術、ウチのパパさんにも教えてあげてください。v-411

あら、名古屋のオフ会に続いてですね。
でも、何かルーチョ君だんだん慣れてきているみたいですね。
3ワンちゃんの記念写真、微妙にルーチョ君の
距離が離れているけれど(笑)
みんな可愛いワンちゃんたちですね~♪

>masshy85さん
あははは、
ルーチョのビビリは筋金入りですから。
他のワンコ見ては固まって、
寄って来られては逃げまどい(^_^;
記念撮影の時はあれで精一杯でしたね。
でもあれでもルーチョは進歩したんですよー^^
よく頑張った方じゃないかと。
かれんちゃんちっちゃくてすんごい可愛いんですよ~^^
しかも大人しいの!
ルーチョとはエライ違いですよ。

>Andymamaさん
Andyくんはビビリと言うよりも
他のワンコが得意じゃないって感じですね~。
だってかれんちゃんやルーチョと一緒の時は全然ビビッてないですしね。
ふれあいフェア楽しかったですね~。
誘って頂いてありがとうございます♪
来年もぜひぜひ参加させて下さいね~。
ぜったい行きますよ~^^

>かれんははさん
この日はずっとご一緒してましたからね~。
だからかれんちゃんの写真ばかり撮ってました^^
ルーチョの写真ならいつでも撮れますから。
ヨーキーわらわらはスゴかったですね!
あっ!!!!!!!っとゆう間にヨーキーが11ワンも集まりましたもんね。
ルーチョのボディガードはあまり役に立ちそうにないな~。
他のワンが来たら真っ先に逃げ出すかも~(^_^;

>chanmegさん
21日に続いてまたまたこの日もヨーキーオフ会?
なヨーキーわらわらのヨーキーパラダイスになりました♪
どの子も可愛くてフレンドリーなんですけど、
約1匹逃げ腰の「ヒー!」なお方が(笑)
あれはもうどうしようもないですね(^_^;
それにしても中身の濃い充実したシルバーウィークでした~。
楽しかったな~♪^^

>琴っちゃんままさん
いや~ほんと楽しかったですよ~。
あっち見てもこっち見てもワンコだらけ♪
わんわんパラダイスとはまさにこの事ですよ。
ワン好きにはタマランです(^^♪
ルーチョも思い切ってお誘いしたようなんですが、ただジャーキーだけではね~^m^
せめて夕日を見に行こうとか言わないとね~(笑)
あら、琴っちゃんOKですか?
ルーチョ勘違いしちゃいますよ(笑)

>kaotaさん
そうなんですよ。
Andyくんやかれんちゃんと一緒に居たら次から次へとヨーキーが集まってきて!
あっ!!!!!!っとゆう間にヨーキーオフ会状態になっちゃいました^^
もう壮観・絶景・ウハウハ♪
ルーチョはAndyくんやかれんちゃんなら大丈夫みたいです。
何度かお会いしてるんで少しは慣れてきてるんだと思います(^^)v
ヒー!なルーチョ、kaotaさんどんどこ笑ってやって下さい。
だっておとうさんも笑っちゃいましたもん(笑)

>アバウトさん
動物愛護週間だったんで全国各地でこうゆう催しが開催されたんでしょうね~。
このふれあいフェアは去年も行ってるんです。
やっぱワンコがいっぱいわらわらは楽しいです。
それにみんなイイ~笑顔♪
ニッコニコの満面の笑み^^
みんなデジカメ持って愛犬の写真をパシャパシャ^^
あれ見てると「犬は家族」なんだな~って思って嬉しくなっちゃいましたよ(^^♪
ルーチョの今のヘアスタイルは通年仕様ですね^^
ボディは夏は短く冬は少し伸ばして、
耳毛は年中伸ばそうかと思ってますよ^^

>ゆうの母さん
ふれあいフェアお疲れさまでした~!
楽しかったです、来年も行きますよ~^^

ルーチョと美味しい内緒の話?
それって豚耳はシアンシアンのが美味しいとか、
アキレスはどこそこのが美味しいとかって話でしょうか?(笑)

TVの話ね、あれはビックリですね~。
もういつの間に?って感じです。
おかあさん苦笑いしてましたよ^m^

>いまむさん
そうそう、ちょっとしたオフ会気分でした♪
あれよあれよとヨーキーが集まってきた時にはビックリでした。
自分ちのと同じ犬種だと嬉しくなって寄って行きたくなりますもんね。
だから集まって来た方もそうだったんだろうな~って^^
ビビリのルーチョですからあまり大して役に立ちそうもないボディガードですけどね~(^_^;
かれんちゃんとデートですか~。
ビビリはキライって嫌われなきゃいいな~(笑)

>ヨーキーももママさん
ちょっとしたヨーキーオフ会でしたね~。
あれよあれよヨーキーが集まって来た時には思わず「おおーっ!」ってなっちゃいました^^
ルーチョのナンパ術をパパさんに?
いいですよ、お教えしましょう!
いいですか?
まずはジャーキーを用意すること^m^
でもジャーキーだけではまだ弱いんで
ボーロや豚耳・アキレス、そうそうすなぎもさんもね(笑)
どんな子にも対応出来るように準備しとくことです^^
あ、これ一応ワン対応ですのでニンゲンの場合はご自分でね^m^

>リリーママさん
名古屋に続いてのお出かけ。
連続だったんでルーチョも少しは慣れた?と思わないでもなかったですね。
ヨーキーわらわらの時は、
ビビリのルーチョにはさすがにキツかったみたいですが、
Andyくんやかれんちゃんとは意外と平気そうでしたよ^^
記念写真の時はまだ少し緊張してたようですね~(^_^;
でもこの後はかれんちゃんの側でのんびりとしてましたよ。
どの子も愛情をたっぷり受けて暮らしてる子ばかりですから、
みなホント可愛いイイ笑顔でした~♪

おぉ♪
ヨーキーがたくさんヽ('A`*)ノ
わらわら楽しそうです!!
ルーチョくんは逃げ腰っぽいけど~!笑

みゆがこの輪の中に入ったら
きっとみんなに嫌がられそう・・・汗
弾丸ちゃんなのです↓↓

ポチ☆

>みゆママさん
なんかね、
気がついたら周りにヨーキーわらわら。
あれよあれよとヨーキーオフ会状態に^^
楽しかったですよ~
おとうさんとおかあさんは(笑)
坊ちゃんは超逃げ腰で「助けて~!」状態に陥っちゃいましたけど^m^
みゆちゃんはまだお子さまだからね~
弾丸ちゃんでも仕方ないですよ。
でもフレンドリーならそれでいいじゃないですか~^^
いつもポチ☆ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/641-3f37e67d

