スポンサーサイト 


おかあさん初出演 

本日珍しく午前中の更新でございます。

実は、
実はですね、
我が家のおかあさんメデタクTV初出演なさいました!
パチパチパチ~☆


0927-12.jpg


と、おおげさに言いましたが事実は微妙に違いまして、
たんに地元ローカルの夕方のニュースに出ただけなんですがね(^_^;


0927-11.jpg


何もやらかしてませんよ。
人の話は最後まで聞こうよ。


0927-15.jpg


だから~
最後まで聞きなさいよ(^_^;

つまりこうゆう事。
先日開催された「動物ふれあいフェア」で、
我が家のおかあさんが一生懸命かれんちゃんの写真を撮ってる姿が
夕方の地方ローカルニュースに映ったんです。


0927-13.jpg


だろっ。
ビックリだろ~。
おかあさん人生初のテレビ出演ですよ^^


0927-14.jpg


ね、どうしてそこまでひん曲げるかな。
普通に素直に聞いてくれればそれでいいんだよ。
なんかね~
おかあさんがかれんちゃんの写真を撮ってるとこを
後ろからなのか前からなのかは分からないんですが
どうやらアップで映ったらしいと・・・
で、それを本人は知らず、お友達から聞いて初めて知ったと。


0927-16.jpg


・・ない(笑)

我が家のおかあさんが人生初のテレビ出演を果たした。
しかもそれをおとうさんもおかあさんも見てなかった。
あら、ビックリ!
生まれて初めてのテレビ出演を見逃して残念だった~。
クヤシー!! な お話でした、チャンチャン。









ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

こんにちは!
お母さんテレビ出演~☆
すごいですね。
でも見れなかったのですか?
残念です。
テレビ局にお願いしてもみせてもらえないのかしら?

あら、お母さんTV出演♪
なのに、パパさんもお母さんも見ていない。
残念ですね~、気になりますよね~
再放送とかないのかしら。。。
きっと、お母さんのカメラマンぶりが
目だっていたんでしょうね。

こんにちわ♪

あららら~せっかくのテレビ出演だったのに
お2人とも御覧にならなかったんですか~
それはそれは残念でしたね~v-393
ニュース番組だと再放送はないのかな?

それにしてもルーチョ君のツッコミは
相変わらず冴えてますねv-218

お疲れ様でした~。

先日はありがとうございました。
お会いできてホントに嬉しかったです。
ワタシはまだ、とても先週のこととは思えないほど画像と格闘中です~。汗。
それにしても写真は同じ仔を撮っても皆さん個性が出ますよね~。見てるだけで楽しいです。
ルーチョくんとってもお利口さんで紳士的だったわ~。全然小坊主じゃなかったですよ。可愛いシャイな男の子でした。
おかあさんTV出演オメデト~。
次回は録画できるようにテレビカメラ見たら番組聞いとかなきゃね!

ありゃ~!!
見てなかったんですね。残念!
でも②、おかあさん出演オメデトウです☆
私は昔々、小学生の時にテレビ出演しました!
自分で録画までしましたヽ('A`*)ノ
録画までした自分が恥ずかしい・・・

ルーチョくんとおとうさんの会話が面白いです♪
ポチ☆

ではでは、v-55を見ていたAndymamaが状況をお知らせします。

ルーチョママさんは小さなかれんちゃんを一眼レフで
可愛く写そうと一生懸命に地面にはいつくばって(失礼!)
いえ、プロのカメラマンのように撮影している映像が流れました。
飼い主が愛犬を撮影しているって感じに写されていた感じでした。
けっこう長い時間のような気がしました。
カッコ良かったんですよぉ!v-353

毎年、民放のニュースには流れているようです。
来年はルーチョ君がデビュ~v-354かな~~。

>さきさん
そうなんですよー。
聞いてビックリのテレビ初出演!
でもそんな地方ローカルの夕方のニュースに流れるなんて知りませんから
当然録画もしてないと。
見逃してしまったのは本当に残念です。
テレビ局に言ってもたぶん無理でしょうね~、やっぱ。
なんせニュースですからもう残ってないんじゃないかな~。

>リリーママさん
そう、二人とも見逃してしまったんですよ。
だってそんな夕方のニュースに出るなんて誰も思いませんもん。
だから当然録画もしてないと。
なんかテレビ局のカメラ来てるな~。
それくらいにしか思ってませんでした(笑)
ニュースなんで再放送はないでしょうからもう見れないんだろうな。。。
ちっと残念です。
おかあさん目立ってた。
たぶん ね(^_^;

>kaotaさん
ほーんと残念ったらありゃしない。
人生初のテレビ出演?だったのに見逃すとは…
夕方のニュースだったんで自分が出るなんて思ってもみませんからね~。
だからニュースをチェックするってゆう発想そのものがなかったです(^_^;
おかあさん、誰か録画してないか知り合いにメールしたりしてましたよ~(笑)
でもニュースなんて誰も録画なんてしませんよね。
あー、ホント残念!
来年はカメラを見たらしっかりと放送局チェックしなきゃ^^

お母さんのテレビ出演凄いですやんねぇ~
出来たら映像見たかったなぁ~^^
ルーチョさんの突っ込みがオモロー♪
それにお父さんの関西弁めっちゃおもしろかったですわ^^
お父さんリンクさせて頂きとぉ~ございます 
ええでっしゃろか??^^

>ちょこ母さん
先日はお疲れさまでした~。
 &
ありがとうございました!
生ちょこちゃん&ちょこ母さんにお会い出来て嬉しかったです。
生ちょこちゃんの小ささと可愛らしさにカンドーでした^^
写真の整理大変でしょう。
よーく分かります。
ウチなんてたった1日だけでとんでもない大量の写真でしたもん。
ルーチョがお利口さんですか。
ありがとうございます♪
そう言って頂けると嬉しいです が、
たんにビビってただけって話もあるんですが(^_^;
まさかのテレビ出演だったのに~。
不覚にも見逃してしまいました!
来年はカメラをみたらテレビ局をチェックするよう心がけますね^^

>みゆママさん
まさか自分がニュースに出るとは思ってませんからね~。
なんで録画なんて当然してないと。
出ると分かってたら絶対録画しますよ!
みゆママさんは小学生の時にテレビ出演された事がおありなんですね。
それは素晴らしい!
録画したのが恥かしい?
ノンノンノン。
録画して当然ですよ~^^
ウチなんて誰か録画してなかったか
知り合いに聞いてしまいましよ(笑)

私も違う局のニュース見てたので、見逃してしまいました~(^^;)
MROに映像送ってもらえないかメールで問い合わせしてみましたが、やっぱりダメでした(笑)残念~(>_<)

>Andymamaさん
そうそう最初Andymamaさんから連絡頂いたんですよね~。
おかあさんがニュースに出てる!って聞いてビックリするやら嬉しいやら恥かしいやら(^_^;
でも出るなんて思ってもいないから録画もしてないと。。。
腹ばいになって、
地面に這いつくばるように
かれんちゃんを撮っていたおかあさん。
こりゃ目立つわけだ(笑)
しかも結構長い時間だったんでしょ?
おかあさんったら、
よーーーーーーーーーっぽど浮いた存在だったのかな?(^_^;

>琴っちゃんままさん
地方ローカルの夕方のニュースなんですが、
まさかそれに映るとは誰も思ってませんからね~。
人生初のテレビ出演を見逃したおかあさん。
めっちゃ悔しがってましたよ^m^
ルーチョの突っ込み面白いですか?
お笑いの本場にお住まいの琴っちゃんままさんにお褒め頂けると嬉しいですね~♪
リンクですか?
もっちろんですオッケーですよ。
おやすい御用でんがな(^^♪

ルーチョパパさん~!
地面に腹ばいではないですよぉ!
小さなわんこをリアルに写すには、同じ目線にならないといけないでしょ。
それそれ!それですよぉ。

書き方が悪かったかな??(反省v-15

カメラは斜めに構えて、低い位置から写すカメラマンのように、
カッコ良くカメラを構えていたんですよ。
訂正に来ました。

>かれんははさん
あららら~
かれんははさんも見逃したんですか!
これって悔しいですね~。
せっかくテレビに映るってのに!
それも人生初だったのに…。
で、かれんははさんはテレビ局にメールしたんだ(笑)
でもダメだったと。。。。
ほよよ(T_T)
残念すぎて悔しいですね~(>_<)

>Andymamaさん
ご丁寧にありがとうございます。
どうやらおとうさんの解釈が間違ってたようですね(^^ゞ
おかあさんにも同じように指摘されました。
なんでAndymamaさんは謝る必要ありませんよ~^^
おとうさんがアホだっただけですから(^^ゞポリポリ

お父さん また遊びにきたんですが
リンク私がさせて頂きたいとお願いしたつもりどんたんです
でも 私のリンクしてくれはっててメチャ嬉しいです

 すみませんね 
 ややこしい関西弁で
 ありがとぉーーさん^^ ♪

ママさんのお顔は

こんばんわ!

カメラ共々初出演をされたママさん、おめでとうございます。

左側からTVカメラが・・・
真剣なお顔だけど優しいお顔のママさんでしたよ。
そうだ!
<本日のオマケ>に表情・シーンは違うけどよく似た写真があったので載せちゃいます。
掲載期間限定でUPしちゃいますね。

折角TVに写ったのに、見損なってしまったなんて!
なんと残念なこと!
ゆうの母のところへいってみましょうかしら。

こんばんは~v-411
TV出演おめでとうございますv-308
見られなかったんですねv-356
ニュースだと再放送しないし・・・
残念ですね(T_T)
どなたかが録画してると良いですね。

ステキ

まあ、TV出演した母を持つルーチョ君、幸せ者!!
きっと、綺麗に写ってたんでしょうね。
私も見たかったわあ。

>琴っちゃんままさん
いえいえ、こちらこそ分かりにくい日本語で失礼しました(^^ゞ
こちらもリンク貼らせて頂きました。
今後ともヨロシクお願いしまーす(^^♪

>ゆうの母さん
ありがとうございます♪
<おまけ>さっそく見てきました。
へ~ほ~
こーんな感じで映ってたんですね。
なんとなく感じが分かりました^^
しかし。。。
我が家のおかあさん、
それにしてもドドーンと映ったもんだな(笑)

>masshy85さん
そうなんですよー。
せっかくテレビに映ったのに~!ですよ。
地元の地方ローカルの夕方のニュースだったんで全くのノーマークでした。
く~残念。
まっ、でも
ゆうの母さんのおかげで何となく感じは分かりました。
感謝感謝ですね^^

>manmaruさん
そうなんですよ。
せっかくのテレビ初出演だったのに
地方ローカルのニュースだもんだから見逃したんです。
まさか自分が映るなんて思ってもみませんもんね~。
あ~ホント残念(>_<)
さすがに誰も録画してなかったみたい。
そりゃそうですよね(笑)

>ヨーキーももママさん
テレビに出たおかあさんを持つルーチョは幸せ?
きっと綺麗に写ってた?(笑)
あ、ここは笑うとこじゃないですね。
おかあさんゴメンよ~(^^ゞ
でも、見逃したのはイタかったな~。
まさかテレビに映るなんて思ってもみないもんだから
全くノーマークでしたよ。

こんにちワン
すごいすご~~い!!
ママさんTVに出演したんですね~~
素敵~~~
ローカル番組とは何と残念な・・
是非見てみたかったですよ~~

>いまむさん
こんにちワン!
我が家のおかあさん地方ローカルの夕方のニュースにちょろっと出たんですよ。
まさかね~
そんなん出るなんて思ってませんから当然録画もしてないと…。
めちゃショックだった~(>_<)
話によると結構アップで映ってたとか。
映るのはいいけどアップってのもどうかと(^_^;
見たいけどちょっと怖い?なおかあさんでしたとさ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/642-3ee82e44

