スポンサーサイト 


くくるくんからプレゼント~♪ 

先日盛大に開催されました名古屋オフ会。
ルーチョ家も参加させて頂き楽しい時間を過ごすことが出来ました^^
その時に、くくるくん&くくるママさんからルーチョにこーんな素敵な誕生日プレゼントを頂きましたよ♪


0928-11.jpg


バースデイカードにオモチャ、おやつに洋服。
それからお約束?のカエルさん♪
ルーチョ家=カエル。
もはやこれは決まりごとのように浸透してますね~(笑)
でもとっても嬉しいです!
おかあさんなんか、あまりの嬉しさに ほらっ


0928-12.jpg


グーッ♪ の親指までもがとっても嬉しそう^m^
おかあさん大層お喜びになられて、
そそくさと自分のテリトリーにお運びになられましたよ(笑)

それからさらにっ!


0928-13.jpg


くくるくんのBD企画でこんな素敵なものまで!
くくるママさんお手製のキラキラネックレス。
上手いな~、
これは上手に作ってあるわ~。
おとうさん感心することしきりです。
こんな素敵なネックレスを着けるとルーチョも


0928-14.jpg


う、うん。
とっても素敵!ネックレスが^^
なんかね~
ルーチョ完全にネックレスに負けてるよ(笑)
ネックレスが素敵すぎるんだよ~。

くくるママさん本当にありがとうございました♪
大事に大事に使わせて頂きますね^^


0928-17.jpg


あら、
坊ちゃんおやつ待ちですか。
欲しい? おやつ欲しいんか?(笑)
まだだよ。
まだあげないよーだ^m^


0928-18.jpg


いえいえ、
そんな事はありませんよ。
おとうさんは坊ちゃんに「待て!」の練習をつけてあげてるんですよ^^
こうやって待つ事を覚えて
坊ちゃんも一人前のワンコにならないとな~。


0928-16.jpg


あっ コラ。
動かない。 写真が撮れないぢゃない。
んもー。。。

はいはい
今あげますからそんなにガッつかないの(^_^;


0928-19.jpg


アンタは卑しい系ワンコだな(^_^;


0928-22.jpg


喜びすぎ(笑)


0928-24.jpg


そっか
ルみん(笑)はくれるまで待つんだ。
そんで毎回その術中にハマリおやつをあげてしまうおとうさんとおかあさん(^^ゞ


0928-25.jpg



0928-26.jpg


ルーチョルーチョ。
顔 顔っ。
悪犬面になってるよ!
ブログはお顔が命なんだからもっと気をつけないと(^_^;

さささ、にっこり笑ってくくるママさんにお礼言おうね。


0928-28.jpg


うむ、よくできました。

くくるくん、くくるママさん!
こんなに素敵なプレゼント本当にありがとうございました♪










ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

おやつを待つ「ちょいちょい」の手のかわいいこと!
有名犬のルーチョ君だからみんなから貰えてうれしいね!

今晩はぁ~
くくるママさんのて作りのネックおされぁ~
ルーチョくん 似合ってますねっ
本と可愛いっ
おかあさん ぐぅー親指 ぷっ^^

マッチしててナイスっ♪
ルーチョくん 待て頑張ってチョ^^

ネックレスお洒落~♪
ルーチョくんお似合いですよv-10
ルみんのルーチョくんも好きです(笑)

みんなから愛されて、ルーチョくんは幸せだね!!
ポチ☆

>masshy85さん
ワンコってよくちょいちょいってやりますよね~。
ルーチョは前足ちょいちょいって今まであまりしなかったんですよ。
それが最近になって少しづつやり始めるようになって。
それがまた可愛いの♪←親バカですね(笑)
こないだから沢山の方からプレゼントを頂いて♪
本当にありがたい事です。
ブログの力ってすごいですね^^

>琴っちゃんままさん
くくるママさんのお手製ネックレス素敵ですよね~♪
へ~上手く出来てるな~って感心してしまいましたよ^^
ルーチョ似合ってます?
あ、やっぱり?(笑)
なーんて、親バカにも程がありますね(^_^;
おやつがあれば何でもできるっ!
ルーチョがそう申しております^m^

>みゆママさん
ねー
素敵なネックレスですよね~。
くくるママさんのお手製なんですけど、
ホント上手に作ってありますよね~。
感心しちゃいます!
ルーチョ似合ってます?
ありがとございます♪
そうじゃないかなと思ったんですよ。
↑親バカ発言スルーで結構ですんで(笑)
本当にね、沢山の方々から祝福されてルーチョは幸せ犬です♪

まいどポチありがとうございます^^

ご無沙汰してます、モカママです。
ルーチョ君、プレゼントのネックレス、めっちゃ似合ってる~。
いいねいいね♪お兄ちゃんに見えますよ。
そう、ルーチョ家といえば、カエル。
最近ウロウロするチビッコ売り場にもよくカエル柄があって、
そのたびに「ルーチョ君…」と思い出します。むふふ♪
↓動物ふれあいフェアの「ひぃ~」ルーチョ君、かわいい♪
いや、ルーチョ君にしてみれば、かわいいとかじゃなく!と思ってるのかも。
きっとモカさんが「気持ち、わかるよ…」って
慰めてくれると思うよ。

こんばんわ♪

またまた素敵なプレゼントがたっくさんですね~v-352
ルーチョ君、みんなにお祝いしてもらって幸せねv-392
お手製のネックレスも素敵ぃ~凄いですねv-424
最後のお写真の笑顔、最高ですv-218

ルーチョ君、素敵なプレゼントよかったですね♪
お母さんも(笑)
ネックレスしておされなルーチョ君、素敵ですね!
おやつを目の前に、目が釘付けのルーチョ君、リリーと同じですね!
わんこはこれが修行の一つかしら?

エラい!

くれるまで待つルーチョ君、エラい!!
モモは・・・最近、待て!って言って振り向いたら、もう食べ終わってます。涙

>mocha_mamaさん
子育ては大変なんじゃないですか?
赤ちゃんと永遠の3歳児モカ君の両方ですもんね。
楽しみながら子育て頑張って下さいね^^
ネックレス似合ってます?
ありがとうございます♪
くくるママさんのお手製なんですが本当に上手に作ってあるんですよ~。
そうそう!
子供服にはなぜかカエル柄が多い!
それはウチのおかあさんも同じ事を言ってました^^
↓の「ひー!」。。。
だよね、モカ君なら分かってくれるよね。
ルーチョがそう申しておりましたよ(笑)

>kaotaさん
はい、またまたプレゼント頂いちゃいました。
こんなに沢山の方から祝福されてルーチョは本当に幸せだと思います♪
くくるママさんお手製のネックレスいいでしょ~。
素敵でしょ♪
上手いこと作ってあるな~って感心してしまいましたよ!
でも破壊魔のルーチョなんで壊しやしないかとチョット心配しちゃいました(^_^;

>リリーママさん
ほんと素敵なプレゼントですよね。
くくるママさんのお手製ネックレスがグッドです♪
いい物を身に着けるとルーチョでさえもおされに見えますね^m^
でも一番喜んでたのはおかあさんかも(笑)
やっぱあのカエルさんはポイント高しですね^^
おやつを目の前にして釘付けなのはリリーちゃんも一緒?^^
ワンコにとっては何よりも辛い修行かもですね(笑)

>ヨーキーももママさん
あっはっはっ、
モモちゃんはすぐに食べちゃうんだ。
かなり食い気に走ってますね~^^
そうゆう時は短い時間から、最初は1秒でもいいんです。
ちゃんと待てたらよーく褒めておやつをあげて。
次は2秒…次は3秒…
順々に長くしてけばすぐに覚えますよ~^^
ルーチョは長く待たせると諦めてどっかへ行っちゃいます(^_^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/643-ec5cc3a5

