スポンサーサイト 


秋の新作と早口ことば。 

今日は軽く汗ばむほどの陽気だったルーチョ家地方です、こんばんわ。

我が家のおかあさんまたまたヌイヌイしてくれました。
本日ご紹介いたしますはこの秋の新作。
あっ、おとうさんのカメラはただ今修理中ですが、
本日の写真はSCに送る前に撮りだめしておいたものです。


0930-11.jpg


もうお分かりかと思いますが、
左側のカエルさんのは先日のオフ会の時に着せていってますね^^
右側のは秋らしくシックなふりふり。
やっぱりふりふり^m^
秋なんでルーチョもこれ着て物想いにふけって貰おうかなと。

ではモデルのルーチョさんにご登場願いましょうかね。
ルッチョさん、どうぞ~っ!


0930-17.jpg



0930-18.jpg



0930-13.jpg


あれれ~?
せっかく洋服に合わせてシックなふりふりマナーベルト作ったのに
これじゃあ角度が悪くて見えないね~。
はいはいちょっとゴメンなさいよ。
ちょっとめくるからな~。


0930-14.jpg


あ~ 見えた見えた^^
こーんな感じになってます。
洋服の生地自体は薄手なので寒くなるまでかな~。
冬になったらなったで厚手の洋服また作って貰えばいいしな^^


続いてカエル柄の洋服ですよ。
オフ会の時の写真では分かりにくかったかも知れないんで
今日はじっくりと見て笑ってやって下さいね。
ルーチョくん
パパッと着替えてちょーだいよ~。
坊ちゃんの準備も整ったようですので
再登場して頂きましょうか。
では坊ちゃん、どうぞ~。


0930-27.jpg


なんですか急に、唐突に。
早口ことば 言うの?

カエル柄の服着て早口ことばってことは?
ですよね~やっぱアレ!ですよね~。
でも間違えたらやり直しですからね!
それは覚えておいてよ^^

ではみなさんも一緒にどうぞ♪
例のミュージックに乗せて軽快に早口って下さいね~^^


0930-26.jpg



0930-21.jpg


おっ♪


0930-24.jpg


いい感じ♪


0930-22.jpg


ぶっ♪
かんだかんだ~^m^
はい、最初っから~(笑)


0930-23.jpg


そっ、やり な お し♪
みなさんはちゃんと言えましたか~^^
キチンと言えなかった人は
言えるようになるまでやり直しですよ~(笑)









ランキングに参加しています。
↓ お笑いばっかで全然洋服の紹介してないぢゃない!
↓ そう思った鋭いアナタはポチッとね☆

コメント

ルーチョ君、早口言葉、言える様になるといいね!
ルーチョ家の為にある様な早口言葉だもんね。

相変わらずなかなかのモデル振り。
マナーベルト付きですばらしいわ、ママさん!

>masshy85さん
確かにルーチョ家のためにあるような早口ことばですよね。
でもおとうさん上手く言えません(^_^;
早口ことばって簡単そうに思えても
これが意外と難しいんですよね~。

モデル業をこなした後には待望のおやつが^^
だからルーチョも頑張ってモデルしてくれます^^

ルーチョ君は幸せ者だね~~。
おかあさんすごすぎます。
私も手作りで一枚作ってみようかしら・・・
血だらけのものが出来上がりそうですが・・・(汗)

男の子はマナーベルトのお楽しみもありますね~。
かえるちゃんもふりふりもお似合いです♪

>えみり~さん
おかあさんの作った服お褒め頂きありがとうございます♪
でもね、素人の趣味の手作り服なんで
見えないとこなんか結構アバウトなんですよー^^
そうそう、えみり~さんもチャレンジされたらいかがです?
作ってみたら「あら簡単♪」って思うかもですよ^^
マナーベルトって市販品では中々いいのがなくてね~。
それなら作っちゃえ!ってマナーベルトも作るようになったんですよ~^^

またまた、凄すぎますよぉ。v-476
どちらも可愛いわぁ!!
ワンピース、スッゴクお似合いです。
ホントに似合ってるなあ~。。

>Andymamaさん
お褒め頂きありがとうございます♪
ちょっと秋らしい感じでしょう^^
ワンピース似合ってます?
そうでしょうそうでしょう^^
おとうさんもそう思います(笑)
↑親バカ通り越してバカ親ですね(^^ゞ

お久しぶりです♪

カエルとヒラヒラの新作素敵ですね!
ルーチョお兄たんのモデルも板についてる!!
でも、早口言葉は・・・ちょっとね(^_^;)

過去記事まとめて見てきました~~
オフ会楽しそうでしたねぇ~
お友達のお写真がとってもステキに撮れてます!
ズズも撮ってもらいたいなぁ(*^_^*)

カメラを構えるママさんの姿、テレビで見てみたかったーー!

彼岸花もとってもキレイです!

私もデジイチほしいです!!
(でも私も必ず落とすな・・・)

きゃー、フリフリワンピめちゃんこ可愛い~!
ルーチョ君、お似合いです~^^
あと、フリフリの付いたマナーベルトっていいですよね。
ウチも欲しいなぁ…。
は、早口言葉は…。
私、最後の言いなおしでエンドレスになっちゃいます~e-330

お今晩はぁ~^^
おかあさんのヌイヌイ素晴らしいっ
メッチャ可愛いですねん

マナーベルトがいいなっ
うちの源もかかせないのっ

あぁ~ん ルーチョくん~あばちゃんも おんなじとこで かんだぁ~
言えましぇん><・・
ルーチョ坊ちゃんの振り返り男児流石だなっ ♪

こんばんわ♪

うっわぁ~今回の作品も素敵ぃ~v-352
ママさん、本当に凄いですv-424
シックなふりふりを来てる時はしっかりルーチョ子ちゃんv-343
このカエルちゃんも可愛いぃ~v-10

ルーチョ君、「あうっ」の時は舌を噛まなかった?大丈夫?
ちなみにオバチャンは最後までちゃんと言えたよ~v-221( ̄∀ ̄)

こんばんは~e-343
やっとブログ訪問できましたぁ。
大変遅くなっちゃったけど、先日は遠いところ来ていただいて、ありがとうございましたv-435
ルーチョ家ご一同様に会えて、とっても嬉しかったですe-266
ルーチョ君、やっぱりキレイなサラサラコートだなぁ・・・と関心しきり。
それにおかーさん手作りのお洋服にマナーベルト、相変わらず素敵ですv-424
カエルさん柄のお洋服は実物みたもんねぇ~。
ルーチョ君に合うように、ぬいぬいされてるおかーさん。ホント凄いv-363
↓誕生日プレゼント、UPしていただいたんですね。
あんなに褒めてもらうと・・・とっても恥ずかしいv-393
ネックレスの中央の星、あとから気づいたんですけど、横っちょ向いてるv-399
くぅちんのは哺乳瓶だったんで気付かず作っちゃったv-356
へたっぴぃなのに、付けてもらえてとっても嬉しいですv-411
これからもよろしくネ。
メールのお返事、まだ描けてません。
ごめんなさいv-435

↑送信してから気づいた・・・v-356
ちびママからのコメになってる。
失礼しましたぁv-435

こんばんはv-411
すてきすてき~v-352
ママさんスゴイですv-363
ルーチョ君いいなぁ~
もう衣装がいっぱいで困ってしまうでしょうv-398
ルーチョ君のモデルも様になってるしv-344
早口言葉、おしい!!

>シルマママさん
レポート発表お疲れさまでした!
無事に終わってホッとしてるんじゃないですか?^^
新作お褒め頂きありがとうございます♪
早口ことばは難しいですよね。
あれはルーチョじゃなくてもかんじゃうと思います。
オフ会は楽しかったです。
やっぱいいですね~^^
でもおかあさんのテレビ初出演見逃したのは今でもちょっと残念です~。
デジイチはやっぱ写り綺麗です!
でもコンデジのような気軽さはないかも。。。
なんで使い分けが必要かな~なんて思ってます。
落とすのは…あれはおとうさんの不注意でしたね(^^ゞ

>sachiさん
ふりふりワンピ似合ってます?
ありがとうございます!
でも一応坊ちゃん男の子なんですよね~^m^ハハハ
ふりふりのついたマナーベルトもいいでしょう。
こうゆうのって市販で中々ないですからね~。
sachiさんも作ってみたらどうですか?
マナーベルトって思ったよりは簡単らしいですよ^^
早口ことばは…エンドレスですか^^
早口ことばって簡単そうに思えてこれが中々難しいですもんね(^_^;

>琴っちゃんままさん
秋の新作お褒め頂きありがとうございます♪
秋とゆうことでちょっとシックにまとめてみました(おかあさん談)^^
マナーベルト!
これは日本男犬?なら絶対必要ですもんね~。
お出かけ時にはないと困りますから。
でも市販品だと思ったようなのが中々見つからなくてね~。
だったら作っちゃえ!って洋服と合わせて作っちゃいました^^
琴っちゃんままさんもかんじゃいました?^^
わはは、言い直しのやり直しだ~。
ちゃんと言えるようになるまで練習ですよ~^m^

>kaotaさん
今回は秋らしくシックにまとめてみましたよ。
この女の子らしいシックなふりふりがいいでしょ。
オカマのルーチョ子ちゃんにはぴったりです♪

おろ?
kaotaさん早口ことばかまずにチャンと言えたんですか?
すごいすごいすごい!
じゃあ次は難易度あげて
「隣りの客は…」と、
「赤巻紙、青巻紙…」
これもいってみましょうか~(^O^)/
ちなみにちゃんと言えても何も出ませんけど(笑)

>くくるママさん
先日はどうもです~。
楽しかったですね~^^
それにあんなに素敵なプレゼントまで頂いちゃって!
本当にありがとうございました♪
頂いた洋服ですが、ホンのちょっと大きいかな?ってくらいでした。
そのままでも着せれる程度って言ったら分かりやすいかな^^
このくらいならおかあさん直せるって言ってたので、
直して大事に使わせて頂きますね(^^)v
ネックレスありがとうです♪
あれは本当に素敵でしたよ~。
くくるママさんお上手ですよ^^
メールの返事?
ああ、気にしないで下さい^^

>manmaruさん
お褒め頂きありがとうございます♪
でもちょいと褒めすぎ?な感はありますが。
有頂天おかあさんになっちゃいますよ^m^
そうそう!
洋服が増えて増えて。
可愛いのがあるとついつい買っちゃうし、
季節ごとに新しいの作ってるでしょ。
だからどんどこ増えていって、
「えっ?こんなにあるの?」状態です(^^ゞ
早口ことば manmaruさんはちゃんと言えました?^^
あれって難しいですよね~。
おとうさんはイマイチでした~(笑)

おはようございます~~
ホントママさん凄過ぎ~~~
カエルちゃんのお洋服はアクティブな感じで、隣のチェックのお洋服はラブリーでこれからの季節にピッタリの感じですね~~
ルーチョくん、ママさんにいつも可愛いお洋服ヌイヌイしてもらっていいね~~~
ママさんお店始めちゃえばいいのに~~ってくらい素敵なお洋服ですね~~

わぁ~2枚ともいいですね。
フリフリのワンピースもよく似合ってます♪カエルと言えば、ルーチョ家が思い浮かびます。
ルーチョ君の洋服もう何枚?
衣装持ちですね。

えー!!ママさんすごすぎです!!!
超かわいいフリフリワンピ~v-238
しかもマナーベルトもフリフリ!
これをルーチョ君が????
と思ったのに、何て似合ってるんでしょうv-10
そして、プププ。オフ会の時のカエル柄v-218
何度見てもめっちゃかわいいですー。
私、これにノックアウトされちゃいましたからv-237
ママさん天才ー♪

そして早口言葉・・・
最初からつまづく私。なさけないv-427
カエルピョキョピョキョ・・・・・・・v-356

>いまむさん
こんばんわ~
お返事遅れました~(^_^;
ちょっと秋っぽくシックにしてみました^^
これからの季節にはピッタリ!
と、思ってたんですが最近雨ばっかりで、今日も雨だったし…
おかあさんのは素人の趣味の服ですからね~。
最初っから売るつもりとはしてないですから(^_^;

スッゴ~い!

やっぱりルーチョ君ママさんはスッゴ~い!
そして…そんなママさんをもったルーチョ君はやっぱり幸福者ですね(^_^)v
ルーチョ君~早口言葉、上手でしたよ~(^_^)v
ご褒美、いつもの倍々、もらいなさぁいo(^-^)o

>さきさん
お褒め頂きありがとうございます♪
カエルと言えばルーチョ家。
ありがたい事にみなさんそうおっさって下さいます^^
本当にありがたいです。
みんなカエル洗脳計画は順調です(笑)
洋服?
もう何枚ぐらいあるんだろう。
数えてないんで分からないんですが
怖いくらいありますね(^^ゞ
今出してあるので半分くらいだから
片付けてあるのがもう半分あると…。
面白そうなんでこんどネタにしてみます^m^

>もかぶさん
お褒め頂きありがとうございます♪
ふりふりマナーベルトはいいでしょう。
これからのワンの男の子はスカートですよ。
だってニンゲンの男子もスカート穿くくらいですからね~^^
趣味で作る素人のワンコ服ですから
あんまり褒めすぎないで下さいね。
おかあさん嬉しくなってまた次の作るって言い出しそうですから(笑)
もかぶさん早口ことば最初からつまづいちゃった?
じゃあ、やり直しですね^^
出来るようになるまでチャレンジですよ~^m^

>ヨーキーももママさん
お褒め頂きありがとうございます!
でも褒めすぎ注意ですよ。
褒めすぎるとロクなことありませんから(笑)
早口ことばは難しい。。。
あれって簡単そうで意外と難しいんですよね~。
おやつ倍々っすか?
ダメダメ、ちゃんと言えるまでおやつはナシでーす^m^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/646-d78cc791

