スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わんわん分析してみました 

いつもお世話になっているmocha_mamaさんとこでこんな面白いサイトを紹介していました。

わんわん分析

んで、おとうさん早速やってみましたよ。

おとうさんの場合

20071023154612.jpg

いきなりこれですか(笑)
でもこの皺くちゃ加減が確かにおとうさんに似てなくもないか。
それになんと言っても、
このきちんと揃えた前脚が律儀で几帳面なおとうさんを良く表しているじゃないか(笑)

おかあさんの場合

20071023154629.jpg

脱いだままのスニーカーがいかにもおかあさんらしいなと^^
それにこのワンコの目
「エサくれー!」
ってビーム出してるみたいじゃないですか。
ああ、これもおかあさんらしいわ。
ウチのおかあさんもたまに怪光線だしますから(^_^;

ルーチョの場合

20071023154646.jpg

・・・。
えっ。
・・・・・。
なぜにチワワ?
ルーチョ君たしかヨーキーだったよな・・・?
それに我が家のお坊ちゃん
チワワのように大人しくお利口さん出来るようなワンコじゃありません!
ヤンチャでハイパーな暴れん坊ですよ(^_^;
どう考えてもルーチョのイメージじゃないんだけどなぁ。
もしかして潜在的にこうゆう部分もあるって事なのか?
そうなのか?


ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

ルーチョパパさん! パグちゃんですかぁ???
光栄で~す。  ってパパさん 涙目??

おかあさんも これは お喜び?でいいのでしょうか・・・。なにやら お気の毒。

ルーチョ君は バンビなチワワなハートをお持ちってことでしょうか。
なんか ルーチョくんが一番 イメージいいですねぇ。^^;

ルーチョパパさん 心より お慰め申し上げます。

チワワちゃんって、メキシコのわんこだから、
意外と気が強いですよ。
メキシコ人って、サッカー見てても変わってる?
でも、やっはりルーチョちゃんのイメージじゃないよね!

>アバウトさん
いえいえ、おとうさんパグで何気に嬉しかったりします^^
おかあさんもペットショップに行っては、「パグ可愛ぇ~♪」なんて毎回叫んでますよ(^_^;
おかあさんは、・・・はい、お喜びですよモチロン(笑)
ルーチョのはアレは実は・・・ウソです^^
チワワみたいにお利口さんじゃありませんもん。
なのであくまでもイメージです(笑)

>ベルママさん
ルーチョは内弁慶なんです。
家の中では俺様・御犬様ですが、外ではからっきしの犬見知ラーのビビリですから(^_^;
なので今まで他のワンコに対して一度も吠えた事ないんです。
いつも吠えられて尻尾丸めておとうさんかおかあさんの脚の間に隠れてしまうんですよ(笑)

ルーチョパパさんのパグちゃん、手をきちーんでめっちゃかわいいですねえ。ちょっと困り顔?ふむふむ。ルーチョパパさんは律儀で几帳面なんですね。なるほどなかなかよく雰囲気がでてますね。
ルーチョママさんは光線出すんですね。なるほど・・・写真のワンコも出してますね。がっつり。光線。うふふ。
ルーチョ君は内弁慶ですか。なるほどー。じゃ、写真のチワワンのちょっとはにかんだ感じの表情は外でのルーチョ君かしら。

>mocha_mamaさん
さっそく「わんわん分析」してみました~!
やてみたらアラ不思議\(◎o◎)/
意外や意外、おとうさんとおかあさんは結構当たってるというかそんなイメージもあるかもって感じです。
ルーチョは・・・みなさん騙されちゃダメですよ(笑)
坊ちゃんめちゃめちゃ内弁慶なんだから(^_^;
おかげさまで最近じゃ犬見知ラーにますます磨きがかかってきましたよ。。。

ルーチョパパさん、パグだったんですね~~!
私もさっそくやってみました。
そしたら、ルーパスはロン毛のマルチーズで
私は、子犬のマルチーズでした(笑)
なぜ、ヨーキーなのに…?と思いましたよ^_^;

パグちゃん、なんて可愛い画像でしょ。
額のしわと誠実そうなおめめがいいよねー。昨日友人とパグって性格よさそうよね、って話してただけに、この画像で大うけです。(笑)
そっか、パパさん性格こんな感じ?それとも見た目?(笑)
ヨーキーの色に関しては沢山ヨーキーを見ると解るけどいろんな色の仔がいるのよ。
一般的なイメージの仔は大正時代に人気雑誌の表紙になったことから高級犬、ロングが定着したらしいです。しかもショー犬=ヨーキーというブリーダーが熱中した時代があったらしい。
かなり忠実で我慢強い犬種なんですが実際はやんちゃで、甘えんぼ。
白い?いえいえ知らないんですか?まだまだですねぇ、と言ってやりましょう。サイズに関しても挨拶代わりの方もいるので正しい知識を教えてあげましょう。
丸刈り?ブログ界の最先端の流行ですって教えてあげて!(笑)

>ミユミユさん
ルーパス母子は揃ってマルチーズだったんですか!
そこでちゃんと同じ犬種で出てくるってのも何かすごくないですか?
ウチはサイズも犬種もバラバラ。
でもおとうさんはパグで何気に嬉しかったりします^^

>ちょこ母さん
おとうさんの見た目がパグっぽくちょいと皺はいってます(^_^;
大正時代の雑誌の表紙にヨーキーが取り上げられてから今のイメージが定着したんですかー!
へー、それは知らなかったです。
さすがちょこ母さん!!物知りですね^^
最近では家庭犬だしショードッグにするつもりはないからって皆さんショートにしてますもんね。
ヨーキーはカット次第で色んな顔や雰囲気を楽しめますからね。
ちょこちゃんみたくふりふり着てワンコ界のファッションリーダー?にならないとね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/65-b72082d2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。