スポンサーサイト 


ちょこちゃんクッションがキター! 

むっふっふっ。
来ましたよ来ましたよ。
我が家にもとうとうやって来ました。
待ちに待ったあのクッション。
とうとうお買い上げっすよ♪


1010-12.jpg


聞いて驚くなよー。
なんとなんと あのちょこちゃんがクッションになったんだ。


1010-13_20091010154948.jpg


そうだよ~。
オフ会のときルーチョも会っただろ。
あのキュートで愛らしいちょこちゃんがクッションになって登場ですよ^^
これはもう買わなアカンでしょ。
こちらルーチョ県では期日限定3日間で
デパートでこのシリーズのクッションが発売されてたんですよ。
ネットで調べてたおかあさん狂喜乱舞^m^
すぐにデパートに電話して、取りに行くからって2個押さえてあったんです。

ルーチョ見てみる?
おとうさん・おかあさんは他の方のブログで見て知ってるけど
ルッチョさんは今初めて見るんだよな。
ささ、どうぞじっくりと見ておくんなさい!


1010-14.jpg


ええ!


1010-15_20091010155045.jpg


勘違いもはなはだしいんすけど。
袋破れるからヤメて。
今出してあげるから。


1010-16.jpg


うん、ちょこちゃんだね。


1010-17_20091010155125.jpg


ほーんとソックリ!
これがプリントじゃなくて織物ってんだからまたビックリ。
よくまぁこんなに上手く作れたもんだ、感心するわ。
これはもうお宝ですよお宝。
勿体無くて使えないから当分は片付けておこうっと♪(笑)


1010-18_20091010155145.jpg


あの・・・ルッチョさん?


1010-19_20091010155206.jpg


そんなとこには居ませんよ~^m^


1010-21_20091010155225.jpg


だから最初っからそう言ってんじゃん(^_^;
毎度毎度。。。
ね、人の話はちゃんと聞こうよ。









ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

織物?

このクッション、織物なんですか?
ビックリです。
すごく上手に織れてますね

ルーチョ君
可愛いガールフレンドが出来たじゃないですか
それも2ワン
いいな~

>ゆうの母さん
そうなんですよー。
このクッション織物なんですよ!
すごいでしょ。
ジャガード織なんだそうです。
じっくりと見てるとあらためてそのスゴさが分かります。
よくまぁこんなに細かく!って感心することしきりです。
これをルーチョに?
いえいえ、これはおとうさんとおかあさんが使いますから^^
ルーチョにはあげませんよ~。

パパさん瞳孔パッカーンお疲れ様です
もぉ大丈夫でやんすか??

このちょこちゃんクッション可愛いですねっ
2個もお買い上げは保存用ですか?

ルーチョさん優しいなぁ~ 僕が助けますからが。。
胸キュンっ。。。○
ルーチョさん お嫁さんと思ったのかな??
琴っちゃんもいるって事忘れんといてやぁ~ルーチョさん♪

ちょこちゃんクッションが私たちの県に来てた~~!?
ルーチョママさん、よく見つけられましたねえ。凄い!

最後の写真、はさまれてルーチョ君可愛いですぅ。

うちにもあるじょ~。
ほんとはね、カバンにしようと思ったら、チャックが下にあるから、あかんやん。
今考え中なんです。
やっぱクッションにするほうがいいかな?
ちょこちゃん増殖中。

すごい、織物で作ろうなんて!
でも商売になる、って思ったから作ったのよね。
まあ、すごい!

最後の写真、いい絵ですね。

コンバンワン!

すごいですよね、これ!
あちこちのヨーキーブログで最近紹介されてますね。
ジャガード織りで素敵なクッション。
でもさ、ちょこちゃんだと思うと枕にするならともかく、お尻は乗せられないですね~

閉じ込められたちょこちゃんを救うルーチョ王子!
ちょっと胸が熱くなったハナオンマよ~(^▽^=)

おー、噂の「ちょこちゃんクッション」e-349
百貨店に行った方が早いか、ネット注文が早いか悩んでいるうちに、皆さん(σ゚д゚)σゲッツされてますねe-420
い、急がなければ(ドテッ・・・

おぉ!!2つ購入!!
しかも1つは保存用ですかっ!!
いろんなところでちょこちゃん増殖中ですなv-238

我が家も買わねばっ!!

僕がいま助けるから!
すっごく男前だぁヽ('A`*)ノ

ぽち~

おはようございます♪

チョコちゃんクッション、アチコチのブログで拝見しました。
ほぉ~んとヨーキー会のアイドルなんですね~v-286v-352

チョコちゃん救出劇のルーチョ君カッチョ良いね~
オバチャン益々惚れ直しちゃったわ~v-343
ルーチョ君、両手に花ならぬ両手にチョコちゃんで幸せだね(*^^*)

>琴っちゃんままさん
瞳孔パッカーン!はもう大丈夫です。
お気遣いありがとうございます。

クッション2個お買い上げ。
今のトコ2個とも保存用~(笑)
でも1個は使用するつもりですが^^
あらまっ、ルッチョさんモテモテ?
おとうさんの知らない間に琴っちゃんもいらしたのね(笑)
モテモテなのはいいけど、
まずはワンコ苦手直さないとな~ルッチョくん^m^
琴っちゃんもうチョイ待っとってな~♪

>Andymamaさん
期間限定で3日間だけ販売されてたんですよ。
ちょうどその頃ネット販売では売り切れだったのもあって
それでおかあさんがデパートに電話して取り置きして貰ったんです^^
まっ、たまたま運が良かったってことですね^^

>TIROLさん
そうそう、これファスナーが下側なんですよね~。
これが上に着いてたらバッグにするのも比較的楽なんでしょうけどね~。
おかあさんも「そうそう」って妙に頷いてました。
考える事はみな同じなんですね~^^
我が家はごく普通にクッションとして使いますよ。
ちょこちゃん大量増殖!
日本全国にちょこちゃんどれくらい居るんだろう~(笑)

>masshy85さん
これが織物で作ってあるなんてビックリですよね!
ちょこちゃんブログに書かれてたのですが、
このクッションを作る時製作側ではそうとうに苦労したみたいな事書いてありました。
そりゃそうでしょうね。
これだけ緻密に再現してあるんですもんね。
本当に見事としか言いようがないですね^^

>ハナオンマさん
そうそう、今話題のちょこちゃんクッション。
ついに我が家もゲットですよ♪
生ちょこちゃんを見たからってのもありますが、
このクッションの出来栄えは素晴らしいのひと言ですね!
よくまぁここまで!!ってくらい上手く出来てます。
ちょこちゃんを救う?
ノンノンノン。
あれは取りあえず噛んでみましたの図ですよ(^_^;
とにかく何でも一度口に咥えてみないと気の済まないルッチョですから。

>rikkoさん
我が家もついにゲットしましたよ~♪
ヨーキー好きにはタマラン逸品ですよね。
だからつい欲しくなっちゃって^^
ネットで買う方が確実なんじゃないかな~とは思うのですがどうなんでしょうね。
店頭販売なら品物があれば即ゲット出来るし微妙ではありますね。
rikkoさんもちょこちゃんクッションゲット出来るといいですね^^

>みゆママさん
そうですそうです。
1個は保存用と思って買ったんですが
今はまだ2個とも保存用になってます(笑)
取りあえず1個は使おうかなって思ってますが^^
日本全国いたるところでちょこちゃん増殖中♪
今日本にはどれくらいの数ちょこちゃんが居るんだろう?(笑)
みゆママさんも早くゲット出来るといいですね^^
いつもポチありがとうございます~♪

>kaotaさん
あちらこちらのブログでも話題になってますよね、ちょこちゃんクッション。
まさにヨーキー界のアイドル・女王ですよね!
知らぬ者は居ない天下のちょこちゃんですもんね^^
救出劇…実は袋をガジッてただけとゆう^m^
両手にちょこちゃん!
贅沢だっ!
それは贅沢だーっ♪(^O^)/
でもルーチョにガジられそうなんで
1個は確実に保存用です(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/652-1e85f137

