スポンサーサイト 


うそ~っ♪ 

うそ~っ!!!!!

マジ? マジ、マジ、マジ?
ウソでしょ、ホント?
ホントに?

これが最初におとうさんが思ったこと。
だって絶対あり得ないと思ってたんですもん。

365日カレンダー。
なんとなんと、
こちらのヨーキー部門のカレンダーの表紙の中の1枚に選ばれちゃいました!
うっそぉ~!って感じです。
今でもまだ信じられません。
おとうさんもおかあさんも超ビックリ\(◎o◎)/!
ビックリビックリビックリのビックリの大連発。
どう考えても奇跡としか言いようがない。
他にも素敵な写真は沢山あったのに、
どうしてウチの写真が選ばれたのが不思議でなりませんよ。

選ばれて嬉しい反面ちょいと恥ずかしい(^^ゞ
ウレシハズカシな表紙です♪
選ばれた写真はこちらです。


1016-11_20091016180101.jpg
                         クリックで大きいのが見れます。


この写真は今年の5月に薔薇園に行った時に撮ったものです。
実はこれの他にもう1枚迷ってた写真がありまして、
ドッグランに行った時の写真なんです。


1016-12_20091016180100.jpg
                         クリックで大きいのが見れます。


それがこれなんです。

どっちも奇跡的によく撮れてるしすっごく迷ったんですね。
おとうさん・おかあさん的には
下のドッグランの写真の方がルーチョの楽しそうな感じが伝わってきて
躍動感とか楽しさみたいなのがよく出てて好みだったのですが・・・

バックのシロツメクサが枯れ枯れになってるのが気になって気になって(^_^;
これで背景いっぱいに真っ白なシロツメクサが咲いてたら
迷うことなくこの写真で決まりだったんですけどね~。
惜しい1枚でした。
そうゆう事だったんで上の写真にしたんですが、
結果的にこれの方が良かったみたいで・・・分からないものです。
おとうさん・おかあさんにとって結果オーライでした^^

さて、問題は、
カレンダーを何冊購入しようかと言う事^^
1冊は壁にかけて使用するでしょ、
もう1冊は永久保存版として残すでしょ、
少なくとも2冊は確実に買わなアカンでしょ♪
それ以外にあと何冊買うか!
それをこれからおかあさんと相談しないと(^^♪
一体どんだけ買う気やねんっ!な話でございます(笑)

ってか、ほんとマジで大量購入になったりして(^_^;
ヤバイよヤバイよ~。
そうなると
親バカ通り越してただのバカ親になっちゃいますね(笑)










ランキングに参加しています。
↓ 本日はバカ親ブログで申し訳ありません(^^ゞ

コメント

すごいわ~(@_@;)

オバサン、すぐ見に行ってきましたよ!
すごいわ~表紙よ、表紙!
四枚のうちの一枚に選ばれたんですね。

ご夫婦でルーチョ君を愛し、カメラを愛し(笑)その結果があらわれたのでしょうね~
おめでとうございまーす!年賀状の写真はこれに決まりかしら?

>ハナオンマさん
ありがとうございます♪

そうなんですよ~。
オヂサンもビックリの表紙なんですよ。
嬉しいけどビックリの方が先に来ちゃって(^_^;
下手は下手なりに沢山撮ってると
中にはいい写真も撮れちゃったりします。
今回のはその数少ない中の1枚でした^m^
年賀状ですか?
まだ何にも準備してないんですよね~。
年賀状用の写真も撮らないとな~。
これから年末にかけてまた忙しくなりますね!

すご~いすご~い!!
おめでとうございまぁ~す。
笑顔いっぱいのルーチョくんが
見る側には幸せな気持ちにして
くれる。。。そんな写真にみえる
姫ママです。
パパさんの写真、好きです、はい。
ど~んと、大人買いしちゃっては
どうですか(^^)

>姫ママさん
ありがとうございます♪

今でもまだ信じられないんですよー。
ホント?ウソじゃないよね?なんて(笑)
姫ママさんに写真褒めて貰えると嬉しいですね~^^
嬉しいけど照れくさいやら恐縮やら(^^ゞ

たぶんドドーン!と大人買いしちゃうんだろうな~(笑)
ヤッバイな~と密かに思ってるおとうさんです(^^ゞ

キャ~~!おめでとうございます。v-308
見てきましたよ。
さすが、ルーチョパパさんの写真はいつも綺麗だもの、やっぱりねえ~って感じですヨォ。
カッコイイなあ!!
ほんと、おめでとうございます。

すごぉ~い!!
すごいすごいすごい!!
ルーチョ家のみなさんオメデト~♪♪

私なら!
壁にかけて使用に1冊
鑑賞用に1冊
保存用に1冊
もしもの時の為にもう1冊
親戚用に3冊
・・・って買いすぎ!??
大量に買わなきゃですよっ!!!

ぽち~★

ぎゃぁーーーーーっ すんごい~~
パチパチ♪ パチパチ♪
だって素敵やもん ルーチョさんかっくいい~っ
うん うん 何冊買いますぅ~
私は 今年のん6冊買ったんですよぉー
パパさんと同様~保存用に お互いの実家に お友達にねっ
しかし すごいなぁ~ 私も嬉しいわぁ~ 表紙がルーチョさん みんなに私のお友達よって自慢できるからぁ~
おめでとうございます★ ^^

きゃ~~おめでとうございます!!
カレンダーが表紙からめくれなくなっちゃいますね(笑)
私も大量購入しなくっちゃ!
知ってるわんこが表紙だなんて私もテンションが上がっちゃいます。
おとうさんとおかあさんはもっとテンションがあがっちゃってますよね♪

すご~い!!

わぁ~表紙に☆
すごいです。
いつもすてきな写真でルーチョ君の表情が生き生きしています。
カレンダー楽しみですね。

見てきましたよぉ~!!
すごーーい!4ワンの中の1ワン!
狭き門だったんですねぇ~
でもうんうん、わかります。
だって本当にいい写真ですもん♪
写真の腕も被写体もバッツグン!!

パパさん何冊購入しちゃうのかしら??
2010年もいい年になりそうですね♪

おめでとうございまぁすo(`▽´)o
スッゴいですねぇV(^-^)Vルーチョ君の満面の笑みがチョーかわゆく撮れてますねo(^-^)o
ものすごく嬉しそうなのが伝わってくる写真ですo(^-^)o
来年のカレンダー楽しみにしています(*^o^*)

>Andymamaさん
ありがとうございます♪

いや~正直今でも信じられないんですよね~。
えっ?!ホントに?って感じなんですよね~。
下手は下手なりに沢山撮ってると
中にはイイのも撮れちゃったりするもんなんですね。
今回のは奇跡的な1枚でした^^

>みゆママさん
ありがとうございます♪

まずは飾るように1冊。
保存用に1冊でしょ。
友達と親戚に…3冊?
ありゃ、もうこれだけ5冊になっちゃいました(笑)
どうやら確実に大量買いしそうですわ^m^

まいどポチありがとうございます!

まだ見ていないのよ。
すご~い!
よかったわね。
知り合いのワンちゃんが表紙だとちょっとうれしいわ!

>琴っちゃんままさん
ありがとうございます♪

さぁて何冊買いましょうかね~^^
琴っちゃんままさんは6冊お買い上げされたんだ!
それはまた豪気な^^
ウチはですね~
予定では飾るようと保存用に1冊づつ、
親戚&友達に3冊くらい?
しめて5冊ほどはいかせて貰おうかなっと♪
やっぱこれくらいは ね(笑)
「お友達よって自慢できるから~」
そう言って頂けると嬉しいですね~(^^♪

>えみり~さん
ありがとうございます♪

もうおとうさんもおかあさんもテンションMAXですよ~^^
えみり~さんもテンション高いです?^m^
でもなぜにえみり~さんまで大量購入?(笑)
我が家は、やっぱ当然大量購入せなならんでしょう。
ええモチロン買いますとも(^^)v
しかし、カレンダー代だけでいくらになるんだろう?(^_^;

>さきさん
ありがとうございます♪

そうなんですよ。
まさかまさか選ばれるとは思ってなかったんでメチャメチャびっくりしてます。
えーっ!マジ~?!ってなもんです。
下手な鉄砲も乱射すればたまにイイのに当たるんだって証明にはなりましたね^^
嬉しいけどちょい恥かしい。
でもやっぱ嬉しい(笑)
カレンダー楽しみですね~^^

>シルマママさん
ありがとうございます♪

たった4ワンの中の1枚!
よくまぁ選ばれたもんだなぁと。
まさかウチのが選ばれるなんて思ってもみなかったんでビックリ仰天なんです。
嬉しいけどちょっと恥かしい(^^ゞ
なんかコソバユイ感じです。
さて、何冊買いましょうかね~。
取りあえずは5冊ほどを予定してはいるんですがね~(笑)

>ヨーキーももママさん
ありがとうございます♪

いや~
ほんとスッゴイですわ~。
自分でもビックリしてるとこなんです^^
写真が選ばれて嬉しいんですけど
えっ、うそ。なんで?ってのもあるんですよね~。
正直選ばれるとは思ってなかったんで
尚更ビックリするやら嬉しいやらで。
来年のカレンダー楽しみです!
さて、何冊買おうかな~。
やっぱガッツリと大人買いっすかね(笑)

>masshy85さん
ありがとうございます♪

まさか選ばれるとは思ってなかったんで、もうメチャクチャ嬉しいです^^
≫知り合いのワンちゃんが表紙だとちょっとうれしいわ!
そう言って頂けると嬉しいですね~♪

さぁ来年のカレンダー何冊くらい買おうかな~。
取りあえず5冊くらいはいっとこうかなっと(笑)
もしかしたらまだ増えるかも?な状況です(^_^;

キャ~

すごいすごい、なんと表紙じゃないですか!

ルーチョ君の笑顔ピカイチです。
でも、シロツメクサ版も好きだわ!

ルーチョ君、モデルデビューおめでとう☆

すごいですね!表紙を飾るですか!
ルーチョ君、さすが美男子ですな。
周りのボケ感が
ルーチョ君のかわいい表情を引き立ててます。
カレンダーは大人買い?でもページをめくらず、表紙のままで飾っておきますか?

こんばんはv-411
すご~いすご~いv-315
わ~い表紙がルーチョ君だ~v-344
ルーチョ君とってもイケメンですよ~v-353
なんか私も嬉しいですよv-411
さあ、何冊買っちゃうんでしょうか?

こんばんわ♪

見ました、見ました~v-411
最初、小さい画像だったんですが
あれ、これはルーチョ君では!?と思い大きい画像で再確認
やっぱりルーチョ君だぁ~と1人で大騒ぎしちゃいました(;´∀`A)
この笑顔なら選ばれて当然ですよ~
おめでとうございま~すv-424
何だか自分の事の様に嬉しいわぁ~♪
ちなみに左上の心愛ちゃんは先日オフ会でお逢いしたお嬢さんなんですよ~
来年の365日カレンダーは特別に素敵な物になりましたv-410

やったぁ!!!
うれしい~♪
さすがだぁあ~~~
お友達のルーチョくんが表紙飾るなんて!
しかもね、あと2ワンも知ってるワンコ
なんだよぉ~
来年のカレンダー本当に楽しみになりました!!!
これは買い占めないといけませんね(笑)

おはよ~~~~
365カレンダーの表紙みてすぐにルーチョくんだ~って思いました~~
で確認したらやっぱりルーチョくんで、お友達ワンコのルーチョくんが表紙を飾るってそれだけですごく嬉しいですよ~~
ルーチョくんの笑顔最高です~~

表紙見た瞬間に
あれ?ルーチョ君?ってわかりました~。
ルーチョ君すっごくいい笑顔で写真もすごくキレイ~。
うれしくってめくれませんよねー(笑)
実は実は言うのも恥かしいですが、
りんごたんの写真も最終まで残ってて
大きい画像送ってたんです~。
だからドキドキしていましたが
私は残念でした^^;
でも知ってるワンコが表紙に載ってるのはめっちゃ自慢☆
ルーチョパパさん、何冊買うのかな~
楽しみです♪

>ゆうの母さん
ありがとうございます♪

ほんと正直選ばれるとは思ってなかったんですよね~。
もちろん応募したからには選ばれたら嬉しいんですけど、まさか ね。
だからめちゃビックリしてますよ。

おとうさん・おかあさん的にはシロツメクサの方が好みだったんですけどね~。
でもああも枯れ枯れで茶色くなってると全然白くないですし絵的におもしろくないですしね。

坊ちゃんモデルデビュー?
ウレシハズカシっすわ(^^ゞ

>ごん太さん
ありがとうございます♪

でもちょっと褒めすぎです。
なんかメチャこそばゆいじゃないですか(^^ゞポリポリ
下手な鉄砲も呆れるほど沢山撃てば
中にはイイ写真も撮れるんだよって見本ですね。

カレンダーはモチロン大量買いしますよ(笑)
表紙を飾るなんてもうこの先二度とないでしょうから
永久保存版も含めてガッツリ大人買いしまーす(^^)v

>manmaruさん
ありがとうございます♪

まさかまさかの表紙でございます。
選ばれるなんて夢にも思ってなかったんでめちゃめちゃビックリです!
≫なんか私も嬉しいですよ
そう言って頂けるとこちらもすごく嬉しいです♪
さて、何冊買いましょうかね~。
取りあえず、サクッと5冊くらいはいっちゃおうかなって思ってますよ(笑)

>kaotaさん
ありがとうございます♪

まさかまさか選ばれるなんて。
他にも素敵な写真は沢山あったのに
なんでウチが選ばれたんだろうってすごくビックリしましたもん。
選ばれて嬉しいけどちょいと恥ずかしい♪
おとうさん昨日から親バカモード全開でございますよ(笑)
≫何だか自分の事の様に嬉しいわぁ~♪
そう言って頂けるとこちらも嬉しいですね~^^♪
心愛ちゃん、やっぱりそうでしたか!
最初見た時になんで見覚えあるんだろうって不思議だったんですが、
これで謎が解けました^^スッキリスッキリ

>chanmegさん
ありがとうございます♪

お褒め頂きありがとうございます!
下手な鉄砲も死ぬほど撃てば
中にはイイ写真って撮れるもんなんですね^^
今回のはまさにそれでした。
まさか選ばれるなんて思ってもみなかったのですごいビックリしてたんですよ。
あと2ワンもお知り合いなんですか?
chanmegさんの交友関係の広さがよく分かります^^
やはりお人柄なんでしょうね♪

買占め?
出来るもんなら買占めしたいくらいですね(笑)
取りあえず、5冊くらいはいっとこうかなって思ってますが^m^

>いまむさん
ありがとうございます♪

まさかね~
選ばれるなんて夢にも思ってなかったんでビックリしてるところです。
表紙ですよ表紙。
絶対無理だよ~って二人で言ってたんですが
幸運な事に選ばれちゃいました。
だから、おとうさんもおかあさんも昨日からニタニタと笑いっぱなしです(^^ゞ
取りあえず、5冊くらい買う予定なんですが、
もしかしたらもっと増えるかも~(笑)

>もかぶさん
ありがとうございます♪

なんかね~
ウチなんか選ばれちゃってホントにいいの?って感じなんですよね~。
やっぱりりんごたんも最終まで残ってらしたんですね。
当然っすよね~、りんごたん可愛いもん^^
今回はたまたまウチが選ばれましたけど、
来年はりんごたんの番ですね!
またチャレンジですね~。
さて、何冊買いましょうかね。
取りあえず、5冊くらいは買っとこうかなって思ってるんですが(^^)v
もしかしたらもう少し増えるかも?(笑)

わぁ~、凄いですね!!
これは、絶対大量発注しないと。
カレンダーとしての役目以上のカレンダーですね。
来年はいいこと一杯ありそうですね。
本当にルーチョ君の嬉しそうなお顔が
素敵な写真ですよ♪

>リリーママさん
ありがとうございます♪

絶対大量発注ですか!?
大量ではないですが、
5冊くらいは購入予定であります^^
えっ?、それでも通常の使い方の範疇越えてるって?(笑)
せっかくの記念ですからね~。
表紙に載るなんて多分最初で最後でしょうしね。
ここはやっぱ親バカとしてはガッツリと買わなイカンでしょ(^^)v
おかあさん曰く、「これでもうアンタの運使いきったな…」って(^_^;オイオイ

すっご~いっ!
おめでとうゴザイマスv-315
モデルがいいのはもちろんですが、やっぱりカメラマンの腕がいいからですね!
笑顔のルーチョ君でもきっと選ばれていたと思いますよ~v-308

>かれんははさん
ありがとうございます♪

いやいや
ほんとビックリ仰天とはこの事です。
まさか選ばれるなんて!
他にも素敵な写真は沢山あったはずなんですけどね~。
なんでウチのルーチョだったのか。
一番ビックリしてるのはあの写真を撮ったおとうさん本人です(^^ゞ
さてと、何冊買おうかな~。
取りあえず、5冊くらいはいっとこうかな(笑)

すごいですね~。
今365カレンダーの購入手続きしに行って、
写真見て「?」と思ったら、やっぱり、
ルーチョ君だった~♪(^-^)
おめでとうございます。
ほんと、すごいですね~。
私も納得のいちまいにしたんですよ。
やっぱり、一番気に入った写真がいいですもんね。

365カレンダーの表紙ってすご~~~い!
さすがパパの腕前だね
ルーチョ君のモデルとしてのセンスもあるのかも…
おめでとうございます
で、イングリッシュコッカーは?といえば365いっぱいになるはずもなく
その他大勢のワンコ部門があるらしいがそれではちょっとね
この時季ちょっと寂しいP&G家です

>ぱっちさん
ありがとうございます♪

いや~
まさか選ばれるなんて思ってなかったんでほんとビックリです。
おとうさんもおかあさんも嬉しくってちょっとアホになってます(^^ゞ

ご存知の通り我が家が撮る写真の枚数はハンパでないですから!
とにかく下手な鉄砲死ぬほど撃ってますもん(笑)
それだけ撃てばイイのも撮れるってもんです^m^
納得の1枚、まさにそれですよね。
おとうさんにとっては奇跡的な1枚とも言いますが(爆)

おーっ\(◎o◎)/!

ルーチョ君すごーいv-20
早速、2冊注文しましたぁe-266
あー、これがブロガーさんが記念日の枠が取れなかったとか、よく嘆いてる話題のカレンダーなんですね。
その中でも表紙なんてスゴーイe-267
私もめくれないわぁ!!
使う用、鑑賞用、保存用、パパさん実家、ママさん実家、職場用、お世話になったあの方に・・・なーんて考えてたらルーチョ君アイランドになりますね♪
想像しただけで楽しいe-442
ここに載ってるのが友達のルーチョ君だよって皆に自慢しても良いですか??

>P&G-mamaさん
ありがとうございます♪

おとうさんの腕前だとあれは奇跡的な1枚と言うんです^m^
自分でもよくまぁあんなに上手く撮れたな~って思います。
もう1回同じのを撮れと言われても絶対無理ですね、それは自信あります(笑)
イングリッシュコッカーは達成せずじまいでしたか。
それは残念でしたね。
やっぱり1年まるごと同じ犬種の方が見ていても楽しいですもんね^^

>rikkoさん
ありがとうございます♪

よく表紙に選ばれたもんだなって。
あの写真を撮ったおとうさん本人が一番ビックリしてるとこです。
嬉しいやら恥かしいやらでなんか妙にこそばゆいです(^^ゞ
取りあえず、今のとこ5冊ほど購入しようかと思ってますよ。
もしかしたらもう少し増えちゃうかもですが(笑)
≫ここに載ってるのが友達のルーチョ君だよって皆に自慢しても良いですか??
嬉しいことおっしゃって下さること♪
どうぞどうぞ、バンバン自慢しちゃって下さい(^O^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/657-829c8219

