スポンサーサイト 


ルーチョくんラッキー♪ 

我が家の「クウネルアソブ国王さま」に沢山のお祝いコメントありがとうございました!!
国王さまに代わりまして厚く厚く御礼申し上げます^^


しゃてしゃて、
本日は先日のお休みの日にカフェに行った時のお話しです。
いつものショップのいつものカフェ。
着いたのが夕方近かったワリに店内は程よい混みかげん。
人とワンコでごった返してるかと思いきや、
そうでもなく適度に混んでたといった感じでした。
まずは国王さまに献上する粗品献上品をお買い上げして、
それからすぐにカフェに移動です。


1020-11_20091020154255.jpg


カフェに移動してラッキー?
あのビビリンルーチョが?
ところが違うんですね~。


1020-12_20091020154320.jpg


坊ちゃんの大大大好きなヨーグルトをお召し上がりになられました。
だからこの弾けるような満面の笑みなのであります^^
しかも坊ちゃんが召し上がったヨーグルトは頂き物です。
実はですね、
カフェに行ったら可愛らしいヨーキーを連れたご夫婦がいらっしゃいました。


1020-13_20091020154338.jpg


こらこら、そっちかい(^_^;
同じヨーキー飼いのおかあさん同士
おしゃべりに花が咲いておりましたよ^^
その可愛らしい3歳前の男の子のヨーキーくん。
カフェで緊張しちゃったのか、
注文したヨーグルトを食べなかったんだそうな。
折角注文したのに・・・ってところで
我が家の「卑し系ルッチョさん」が現れて、
「せっかくなんで いかがですか?」と相成ったとゆう訳です。
はい♪、モチロン有難く頂きました^^
正確に言うと、
「ヨシ!」の合図もないままにルーチョさんヨーグルトにまっしぐら (◎o◎)/!
まるで何も食わせてないかのような怒涛の秒食!
おとうさんもおかあさんも思わず苦笑いですよ(^_^;


1020-14_20091020154357.jpg


いや、そうなんだけどね。

・・・ま、いっか(笑)
先方さんもルーチョのガッツキぶりをニコニコと笑いながら見てらしたし。


1020-15_20091020154416.jpg


ほーんと満足そうなお顔しちゃってさ^m^
いつもはブルブル震えてるくせに
美味しいもの食べたあとは飛びっきりの笑顔なんやね(笑)



1020-16.jpg


だってこのままだとルーチョが満足しただけの話になっちゃうじゃん。
だから軽ぅ~くイヂワルしちゃおうかなっと^m^


1020-17_20091020154453.jpg


とんでもございません。
それは冤罪とゆうものですよ、国王さま(笑)
そんな事よりも
お召し物、大変よくお似合いでございますよ!


1020-18_20091020154513.jpg


もう笑った。
坊ちゃん切り替えはやっ!(笑)










ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

はじめまして。
かりんちゃんの所からきました~~
ルーチョ君、表紙おめでとうございます。我が家のベイビー達のお写真も掲載が決まりまして(ルーチョ君のお隣のお写真です)有頂天状態になっておりまして^^;;
もう一匹のヨーキー心愛ちゃんもお友達のヨーキーちゃんで喜んでま~す。
我が家も大量購入の予感・・やばし!
バカ親街道まっしぐら状態で~す^^

帽子をかぶると違う子になっちゃうね。
カフェでお友達になれたのかな?
その子もビビリさんなのね、緊張するだなんて。
ヨーグルトは食べられたし、よかったね、ルーチョ君。

一緒、プッ!

ルーチョ国王様、就任3年とは
オメデトウござりまする~

遂にカフェを満喫できるようになりましたか
さすが国王

ミチルもチョーグルトが大好きで
即、頂きます♪してます。
マテなんて聞こえません
食いしん坊のチビは、よそのワンちゃんのオヤツには目がなくって
どうぞと時々言われますけど
食べ過ぎ→柔らかウンピ
なので、丁寧に断ってます
食いしん坊にも困ったものです。

ルーチョ国王はカフェでくつろぐのですね~(笑)さすが王様!
王様はヨーグルトがお好きなのですね。

満足そうなお顔がかわいい~~v-238

おはよ~~
ルーチョ国王さま、お出掛け先でヨーグルトを献上してもらってよかったですね~~
うまうまで食べたからそんな満面の笑みなのね~~~
ルーチョ国王さま、お帽子も大変お似合いになってますよ~~~

>キャロチョコさん
初めまして~!
ようこそようこそ^^
ベイビーズちゃん表紙おめでとうございまっす♪
パピーの時期は短いですからね、
今のこのパピーの時に表紙になったのは
良い思い出・記念になりましたね^^
バカ親?
ふっふっふっ。
自慢じゃないですが、
我が家も相当なバカ親してますよん(笑)
ウチは取りあえず5冊ほどいっときました!
キャロチョコさんは何冊いくかな~。
楽しみ~♪

>masshy85さん
相手のヨーキーくんとはもちろん
お友だちにはなれませんでした~(笑)
相手の子はフレンドリーでとってもイイ子だったんですが
ルーチョは逃げてばっかりでした(^_^;
でもどんなに緊張してても
食べ物はしっかり食べるとこがいかにもルーチョらしいです^m^
ルーチョ卑しん坊ですから(笑)

>ゆうの母さん
ありがとうございます♪
メデタクも就任3年でございます。
カフェを満喫?
いえいえ、ヨーグルトを満喫しただけですよ^m^

ミチルくんもヨーグルト大好きでしたよね^^
待て!も聞かず即いっちゃうとこも同じですか~。
食いしん坊の息子を持つとお互い苦労しますね~(^_^;

>えみり~さん
いえいえ、くつろぐなんてとんでもない!
超超超ビビリンですよ。
単にヨーグルトが食べれて喜んでるだけですから^m^
だからあんなに笑顔なだけで、
相手の子からは逃げてましたから(笑)

>いまむさん
なんという幸運か、
いつもなら怖いだけのカフェなのに
この時はヨーグルトが貰えてご満悦のルーチョくんでした^^
ワンも人間と一緒で好きな物を食べたあとは笑顔になるんですね~(笑)
帽子、ちょっと変顔になってるけど、
それがまた似合ってるでしょ(^。^)

こんにちはぁ~
ルーチョさん 本といい笑顔だことぉ~
頂いちゃったのラッキー ちゃちゃちゃっ
お召し物とーてもお似合いですわよぉ

ルーチョさん日ごろの行いがいいからご褒美だったんだよねぇ~

>琴っちゃんままさん
食べるもん食べたあとはホントにいい笑顔でしょ^m^
頂き物だから尚美味しい♪(笑)
お召し物はちょっと甘め系の可愛い系だったんですが似合ってますか。
ありがとうございます♪

日頃の行いがいいから?
はて…ホントかな(笑)

棚ぼたでしたねぇ~
ルーチョお兄たんはヨーグルトが好きなんですね♪
ズズはまだタルトにした時の1回しか食べてないです。
楽しいカフェの時間が過ごせて良かったですね♪
帽子、とっても似合ってますよ(^O^)

>シルマママさん
はい、まさに棚ぼたですね^^
ルーチョの大好きなヨーグルトだったのでウハウハで食べてました。
ズズちゃんはヨーグルトはまだタルトの1回だけ?
ワンコってヨーグルト好きな子が多いみたいだからズズちゃんもヨーグルト好きになるかもですよ^^
帽子似合ってます?
ありがとうございます~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/660-ad676e41

