スポンサーサイト 


午後はまどろみ。 

爽やかにスカッと晴れた秋晴れのルーチョ家地方です、こんばんわ。

10月も下旬ともなると
日中晴れてても陽射しが柔らかになりましたね~。
家の中に居るとちょっと肌寒く感じる時もありますしね。
そんな良く晴れた午後。
とある王国の宮殿の中(爆)
カーテンを開けると
窓からサンサンと降り注ぐ柔らかな秋の陽射し。


1021-11.jpg


くつろいでらっさいます。


1021-12.jpg


目がトロ~ンと


1021-13_20091021163404.jpg


だんだん眠くなる~^m^


1021-14.jpg


はっ、シツレイしました(^^ゞ
どうぞおくつろぎ下さいまし。

ルーチョんどこ行った?
と 思ったら


1021-15.jpg


こちらにおいででしたか^^
毛布にすっぽりと潜ってらしたんだ~。


1021-16.jpg


おかあさんが膝に毛布をかけます。
すると坊ちゃんがその上に乗っかってきて、
すとん とおくつろぎ^^
そーっと毛布をかけてやると・・・微動だにせず^^
あったかいから気持ちいいんやね。


1021-17.jpg


ごはん食べて、
毛布にくるまってぬくぬく♪
そりゃあ眠くもなるわな~^m^


1021-18.jpg


いやいや、ガマンなんかしなくていいから。
ゆっくり寝ていいよ^^
おとうさんは勝手に写真撮ってるから(笑)


1021-19.jpg


あ、落ちた♪
どうやら本格的に寝にはいったようです^^

そんなありふれた、何でもない日常。
それが一番の幸せだったりします♪








ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

ルーチョパパさん、こんにちは~!ご無沙汰しています。
うとうと、とろーんとしているルーチョちゃん、可愛いですね♪♪
わが家でも、毎日、そっくりな風景が見られますよ。
毛布にくるまって、うとうとぬくぬく……。
目をつむったり、時々、目覚めたりしながら(^-^)
ちなみに、たまたま、わが家で使っている毛布も
赤で、素材の感じもそっくりです(笑)

ルーチョ王様 お今晩はぁ~
ほんとに美しいお顔で寝てらっさる
益々夢中になる おばさんです

ルーチョさんのお顔は凄く愛されてるお顔してるねっ 優しいお顔っ

この姿が私たちの毎日の癒しですねっ
幸せっ♪

>ミユミユさん
お久しぶりです^^

うとうとしたり目を開けたり。
ルーパス君も一緒ですか~。
これからの季節こうゆう光景が増えますね^^
親としてもつい目を細めて見てニッコリです♪
本当に、ちっちゃいながらも幸せを感じる瞬間です。
この毛布は長い長いこと使ってるミッキーさんの毛布です。
しかもかなり年季入ってます(笑)
そしてルーチョ臭が染み付いてます(爆)

>琴っちゃんままさん
こんな風になんの警戒心も不安もなく寝てくれると嬉しいですよね。
この寝顔が見れると親としては嬉しくなっちゃいます^^
なんの事はないありふれた日常なのですが、
この穏やかで平和な日常に癒されるんです♪
幸せって素敵ですよね^^
ワンコと暮らしてないと味わえない幸せです。
この癒しがあるからおとうさんは仕事を頑張れるのです(^^)v

こんばんわ♪

あらルーチョ君、気持ち良さそうね~v-75
以前、寝てる時の写真はなかなか撮れないっておっしゃってましたよね?
パパさん、嬉しかったでしょ~
ママさんもお膝の上でこんなお顔されたら幸せ感じちゃいますよね~v-398

↓カフェに行かれた日のお洋服はおニュー?
なんかすっごく可愛い見えたんですけど~v-10
今度もっとよぉ~く見せてくださいねo(^o^)o

寝顔がまたかわいいんですよね~~。
とってもわかります。
顔を見てるだけで癒されるんですよね。
我が家のパパもあんこのために働いております(笑)
私のためではないようで・・・(爆)

とーっても、幸せなひと時。
ルーチョくん、暖かそう。。。
この時期、日向ぼっこは最高ね。

そうそう、なんでもないことが
幸せなんですよね。
ルーチョくんの澄んだ瞳と笑みが
幸せに浸らせてくれてるようで。。

ルーチョ国王さま♪
すっごく気持ち良さそう!!
毛布にくるまってウトウトなんて
可愛いですねぇv-238
幸せそうな寝顔だぁ!!

みゆなんて・・・
毛布は遊ぶ物と思ってる☆

ぽち!!

気持ち良さそぉぉ~(*^_^*)
ルーチョくんになりたいって思っちゃう!

膝に乗ってきてもらって幸せそうなママさん。
そんな様子をみてほのぼのしてるパパさん。
そしてパソコンに向かってニタニタしてる私(^^)

幸せです♪

ルーチョ国王、午後のまどろみタイムを満喫されたようですね^^
「ありふれた、何でもない日常。
それが一番の幸せ♪」
激しく同意です!
幸せって、すぐ側にあるものですよね~…。

寝姿だけの写真、初めてかな?
トロトロいい気持ちそうね。
今日はわたしも電車の中でウトウトでした。
ルーチョ君ンと一緒!

おはようございます~~
ルーチョ国王、昨日の午後はのんびりお休みになられていたのですね~~
毛布にくるまっているルーチョ様とっても気持ちよさそうで可愛いです~~

爆睡してる時のワンって、本当に幸せそうですよね。
ルーチョ君はお上品にちゃんと毛布にくるまって。さすが王様!!
モモは・・・敷布団の下にもぐってます。涙

>kaotaさん
ルーチョって寝てるようでも実は完全には眠ってないんですよね~。
この写真撮る時も、
おとうさん腹這いになって
カメラ構えてずーっとファインダーを覗いてました。
とろ~んとして落ちる瞬間を今か今かと待ってました。
苦労して苦労してやっと撮れた写真なんです^^
はい、だからとっても嬉しゅうございますよん♪
カフェの時の服は買ったもので、
9月5日のマナーベルトの記事の時に着てる写真がありますのでそちらをご参考下さいね^^
ちなみにこの服は iDOGさんので、
ピエロラビットパーカーです。
HPにも載ってましたよ~^^

>えみり~さん
そうそう、寝顔って癒されますね~。
この安心しきった寝顔見てるととっても幸せな気分に浸れます♪
パパさんはあんこちゃんの為に働いてらっさる?
うん、なんかそんな気がします(笑)
おとうさんもルーチョのオモチャ代の為に日夜頑張って働いておりますから^m^
どこの親も一緒ですね(^^ゞ

>姫ママさん
ぽかぽか日向ぼっこして、
愛犬がぬくぬく・すやすや。
これって最高の幸せですよね~♪
何でもないごく当たり前の光景なんですけど、
この当たり前が実は一番幸せだったりします^^
これからもこんな毎日が続くといいなぁと思います^^

>みゆママさん
毛布にくるまってると暖かくて気持ちいいんでしょうね。
すやすや・トロトロ。
坊ちゃんの眠りを妨げないように
下からこっそりと写真撮ってました(笑)
こーんな幸せそうな顔で寝てるの見るとこっちまで幸せになりますね♪
みゆちゃんは毛布は遊ぶものと思ってる?
大丈夫!、毛布は気持ちいいものってすぐに覚えますよ^^

いつもポチありがとうございます!

>シルマママさん
ルーチョのこの寝顔撮るのに苦労しましたわ~。
床に腹這いになってカメラ構えて微動だにせず、じーっとファインダーを覗き続ける。
ほぼ覗きですよ(笑)
でも寝顔ってあんまり撮れないんで、
ルーチョの寝顔が撮れて嬉しかったですよ♪
ワンコの寝顔って癒されます。
幸せ~な気分に浸れますよね♪
すやすや寝てるルーチョを見てニンマリなおとうさんとおかあさんです^^

>sachiさん
ぽかぽかと暖かい陽射しって眠くなりますよね。
国王さまは大変気持ちよくおネンネしておりましたよ^^
なんの不安も心配もなく
すやすやと寝てるルーチョを見てると幸せな気分になります♪
すぐ側にある幸せ。
これってワンコを飼ってないと味わえない瞬間ですよね^^

>masshy85さん
寝姿だけってのはほとんどなかったと思います。
ルーチョの寝顔を撮るのはなかなかに大変なもんで。
でも今回は上手く撮れたんでおとうさんは満足ですよ~(^^♪
masshyさん電車の中でウトウト?
寝過ごしたりしませんでしたか?(笑)

>いまむさん
こんにちわ。
ウチは1日3回食なんで、
お昼ごはんを食べるとルーチョはいつもお昼寝するんです。
お腹いっぱいになって、
窓からは柔らかな秋の陽射し。
これはもう眠くならない方がおかしいでしょ^^
毛布にくるまって夕方までぐっすりとお休みでしたよ^m^

>ヨーキーももママさん
何の心配も不安もなく寝てるワンコって可愛いですよね~。
あの寝顔が見られると幸せな気分になります♪
ルーチョは上から掛けてやると大人しく寝ますけど、
掛けなかったらそのまま毛布の上でくるんと丸まって寝ます。
なんでいつも毛布を掛けてやるんですよ。
これって超過保護な親バカですかね?(笑)

お昼寝の気持ちのいい季節になってきましたね~♪
本当にルーチョ君、気持ちよさそうに、
寝ていますね~ こっちまで、眠くなりそう(笑)
お母さんのお膝で、毛布かけてもらったら、
もう安心して寝るしかありませんね♪

この季節の午後なんて 特に起きてること自体が 至難の業。
なくらい 至福の季節ですね。
ルーチョくんのあのオメメが抗えないと語ってるぅ♪

この日差しのせいでしょうか?
オレンジの世界にいるみたいですね。

>リリーママさん
ほんとほんとお昼寝するにはいい季節になりましたね。
おとうさん仕事してても眠くって眠くって(笑)
坊ちゃんよっぽど気持ち良かったのでしょう。
毛布を掛けてやったらウトウトと夢の中^^
安心して眠る坊ちゃんの顔を見てると幸せな気分になります♪
こんな何でもない日常が一番の幸せですね~^^

>アバウトさん
ルーチョ目がトロ~ンとなってますよね~^^
おとうさんも仕事しながら眠気が。
もう起きてるのが至難の業っての激しく同意です!
一応仕事なんで寝ずに起きて仕事はしてますがね(笑)
この時は夕方も近くなってたので
そのせいでオレンジがかってるのかも^^
坊ちゃんこの日はお昼ごはん食べてから夕方近くまでぐっすりでした。
幸せそうにすやすや眠る子。
それを見てるのは何とも幸せ~な気分に浸れます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/661-bb08f4c5

