スポンサーサイト 


トリミング&まりんちゃんカード♪ 

昨日の記事では沢山のコメントありがとうございました♪
それで分かったこと、
我が家は相当な親バカだったんだなっと(^^ゞワハハ
照れるな~(笑)

そこで我が家のお坊ちゃんから
皆さんにお伝えしたい事があると申されるので


1023-16_20091023143436.jpg


ええっ、そっちなんか!?
勝手に決めないで下さいよ。


1023-25.jpg


違いますよ。
まだっ! 決まった訳ではありませんよ。
まぁ、いずれそうなるだろうけど(^_^;

なのでそう遠からずルーチョくん専用エリアが増えるのは間違いないでしょうな。
よくよく考えてみたら部屋の中ルーチョ関係の物ばっかだな(^_^;



1023-26.jpg


ふふ、みなさんお気づきでしょうか。
坊ちゃんさり気なく小奇麗になったと思いません?
行って来ましたよ、いつものトコに。
なー、ルーチョきれいきれいして貰って来たんだよな^^


1023-17.jpg


やけに「月イチ」のとこだけ大きいんじゃありません?
そこだけ必要以上に強調なぞしなくてもよいです。
坊ちゃん月イチで4200円なり。
おとうさんは2ヶ月に1回で1470円・・・。
ガーン!
全ては坊ちゃんを中心に回る。
親バカって言われるはずですよねこれじゃ(笑)


1023-18.jpg


うん、ふわっふわのサラサラやね♪
しかもイイ匂いだし^^
例によって例のごとく「いつも通りで。」いつものルーチョの出来上がり。
この「いつも通りで。」って通じるようになると楽でいいですね~♪


1023-19.jpg


めちゃめちゃ警戒態勢とってます。
尻尾の立ち方といい耳の位置といい、めっさ緊張感バリバリのオーラ出しまくりです。


1023-21_20091023143624.jpg


なんか知らないけどめちゃめちゃ吠えてたルーチョさん。
なーにが気に入らなかったのやら(^_^;
おかあさん苦笑いしながら話してくれましたわ。



そしてそして


1023-11_20091023143646.jpg


我が家にも届きました まりんちゃんカード♪
お友達のまりん母さん&まりんちゃんから頂きましたよ^^
ブログ一周年記念のカードです。
まりん母さんフルで働きながらブログ更新されています。
毎日お疲れさまです!
これからもカワユイまりんちゃんの様子を綴って下さいね^^


1023-12.jpg


坊ちゃん美容院行ってきて、
ちょっとオスマシ顔で はいポーズ^m^








ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

ルーチョ君、ぴっかぴかですね♪
背中も艶がいいですね。
ここまでいい匂いが・・・なんちゃって。
あんこも日曜日に私が洗ってカットです~。
パパのお小遣いから美容院代払ってもらうか(爆)

センター分けが似合っているルーチョさん今晩はぁ~★

ぐはははっ お父さん2ヶ月に一回 1470円ですか うちのとーちゃんは 月1ですが 500円ですのっ
それは わたくし作ですが一応プロなんで カット貯金して 源さんと 琴っちゃんのトリミング代を貯めてるの
いい考えでしょぉー笑笑!!
でもルーチョさん毎日楽しませてくれて元気でいてくれるから 4200円が安いよねん^^

見返りルーチョさん こんなショットはナカナカ無理な 我が家の仔たちです

まりんちゃん可愛いねぇ~ 女の子顔で美人さんですねっ ★

さらさら加減が伝わってきますよ!ルーチョ君v-10
親ばかで大いにいいじゃありませんかっ!
我が家もパパはカットのみ、シャンプー無、髭剃り無の低価格・・
キャロはトリミングフルコース。。
先日は泥パックまでやっちゃいましたのよv-12

まりんちゃん、ハロウィンしてるのね。
そうか、トリミングがあるからちょっとお高いのね。
アニスはシャンプーだけだから。
とはいえ足の裏と耳の毛はは切って、爪も切ってもらいますが300円台よ。

こんばんわ♪

ルーチョ君、艶々ピカピカで男前に磨きがかかったね~v-286v-352
オバチャンにもすんすんさせてくれないかしら?v-10

そうかそうかやっぱりパパさんの物は何処かへ移動されるのね~
遅かれ早かれそうなるのは、みなさんが予想されてた事だったりして~?(^m^*)ウフフ

お友達のまりんちゃん、女の子らしい可愛いお顔されてますね~
ルーチョ君ガールフレンドがたくさん居るんだね~v-398

さらさら・つやつやのストレート。
美しいわっ!ルーチョくん。
姫は腰あたりが少し、くせっ毛です。
ロングにしてしまえば、ストレートに
なるけど、なぜか短いとうねります。
まぁ、それも可愛いと親ばか(^^)

ルーチョくん、お耳毛はどんな風に
伸ばしていくのかな?

ルーチョくん♪サッラサラですね~!しっぽがとってもきれい(^^)かれんのしっぽは小枝みたいです(笑)
いつも同じ方にトリミングしてもらうんですね~!かれんのトリミングは同じお店なのにトリマーさんが複数いるようで、毎回微妙に顔のカットが違います(^^;)

>えみり~さん
そっかそっか、
えみり~さんちはそれが出来ますもんね。
一度身につけた技術ってのは非常に有益なんですね、素晴らしい^^
パパさんから美容院代ってのはいい考えなんじゃないですか^^
1回につきいくらって金額決めて、
それをあんこちゃんのグッズやなんかに使うって言えば
パパさんもイヤとは言えないでしょう(^^)v

>琴っちゃんままさん
ほぉ~
琴っちゃんままさんはプロの美容師さんでしたか!
これまたスゴイ、やはり手に職を持つと違いますね~。
パパさんのちょきちょき代が月イチ500円はお安いですよ。
オヂサンもお願いしたいくらいです^^
オヂサンは3mmのバリカンなんで
少しおベンキョして下さいね(笑)
まりんちゃん可愛いですよね~。
やっぱ女の子って感じしますもん^^
オカマちゃんのルーチョとは根本的に何かが違いますね!

>キャロチョコさん
がははは
パパさんもカットのみっすか。
ウチもですよ~。
おとうさんもカットのみでシャンプーも髭剃りもなしです(笑)
世の中のおとうさんなんてそんなモンです^m^
それに比べて坊ちゃん・お嬢ちゃんの待遇の良さときたら^^
ま、しゃーないですな、親バカなんですから(笑)
どこのお宅も一緒なんでなんか安心しましたわ^m^

おはようございます~~
うんうん、ルーチョくん、めちゃめちゃサラサラツヤツヤの髪の毛になってる~~
素敵~~~~
トリミング後はシッポピーンで警備お疲れ様です~~~
カットはワンコ優先なのはどこも一緒ですね~

>masshy85さん
ですね、ハロウィンまりんちゃんですね。
時期的にもタイムリーだし、
まりんちゃん良く似合ってますよね♪
アニスちゃんはフルコートだからシャンプーだけでいいんだ。
フルコートを維持するのは大変でしょうけど、
カットが必要な子より少しお安いってのは嬉しいですね♪
300円代で爪きりして貰えるんですか?
それはお安いと思いますよ。
こっちでは500円くらいが相場です。

>kaotaさん
おや、kaotaさんすんすんご希望ですか?
いいですよ~、気の済むまですんすんして下さい^^
早めにすんすんしとかないと日にちが経つとルーチョ臭に変わっちゃいますからね(笑)
皆さんのありがたーいアドバイスもありまして、どうやらやはり移動となる公算です(^_^;
ま、しゃーないでしょ。
なんたってルーチョさまが一番なんですから^m^
まりんちゃん女の子らしくて可愛いですよね~♪

>姫ママさん
姫ちゃんは腰のあたりが少しくせっ毛なんだ。
でも意外とホンのちょっとくせっ毛って子は多いですよ。
ルーチョは薄毛だけどさらさらストレートなんです。
毛質もよその子と比べて細いですしね。
くせっ毛も可愛い、薄毛も可愛い。
どこのお宅も親バカは一緒ですね^^
ルーチョの耳毛は先の方をカリッとカットして、
下の方を伸ばしてます。
これ以上伸びちゃうとごはんの時に
容器についちゃいそうになるんで
たぶんこのままで行くんじゃないかと思ってます^^

>かれんははさん
尻尾はルーチョのチャームポイントでもありますからね。
ルーチョの尻尾って断尾が甘いのか、ほかの子よりちょい長めです。
それでピーン!となりやすいんですよ。
毎回微妙に顔が変わってしまう。
はいはい、ありますね。
ウチも最初はそうでしたよー。
でも行くごとに事細かに指定してたら覚えてくれたようで
今は「いつもと一緒で」って言うだけでいいので楽になりました^^

>いまむさん
ルーチョって薄毛でしょ、
だから美容院に行ってきた後は
もうすっごいサラサラ♪
背中の分け目から地肌が見えてますから(笑)
カットはワンコ優先。
そうそう、これはどこのお宅も一緒なんですよね~^^
世の中には愛すべき親バカが沢山いるもんです^m^

サラサラ・ツヤツヤのルーチョ王様、
素敵ですよ♪
美容院へ行く回数も、確保するスペースも、
お洋服の数も、王様が一番ですよね~(笑)
我家にも、王女様がお一人。。。(苦笑)
尻尾ピーンのルーチョ君、可愛いですね。

はじめまして
ウチもわんこ優先でカットに行ってます(^^;)
かわいくなって帰ってくるんで許せちゃうんですけど・・・(^^)
みんな同じですね~
そういえば服の数も負けそうになっているような気が・・・

初コメ失礼しました!
また遊びに来ます!!

ルーチョちゃんとっても可愛いですね♪
毛がツヤツヤで、キレイにカットもしてもらって良かったね(^-^)

>リリーママさん
なんてたって王様ですからね~。
普段の身だしなみも洋服も、
何もかもが王様が最優先でございます(笑)
あら、リリーママさんちには王女様がいらっしゃいますか^m^
王様・王女様が一番ってのはどこのお宅も一緒ですね(笑)
どうぞ王女様に誠心誠意おつかえ下さいね(^_-)-☆

>ことりパパさん
初めまして!
ようこそようこそ^^
ワンコブログでは貴重な男性陣ですね~。
これからもヨロシクお願いします!

ことり君まだ1歳になったばっかりなんですね。
じゃあまだまだワンパクだ~。
美容院から帰ってくると可愛くなって帰ってくるのが嬉しくてね~。
だから自分の分は先送りにしても
ワンの分の美容院だけは絶対欠かしませんもんね(笑)
服の数は…ウチはもう負けてます(^_^;

>犬好きさん
ルーチョ可愛いですか?
ありがとうございます♪
やっぱり美容院に行くと違いますね~。
ふんわりサラサラでイイ匂いだし♪
さすがはプロ!って思ってしまいます^^

やっぱりドコのお家もワンコ優先になりますよね~
我が家もまりんは月一、母は2、3ヵ月に1回です(笑)
買う服の枚数も違うし…
それにしてもルーチョくんのコートはホントキレイですよね~♪
見とれちゃいます!

ポストカード喜んでいただいて良かったです!
こちらこそいつもコメントありがとうございま~す(^^

こんばんはv-411
ルーチョ君、サラツヤのイッケメ~ンになりましたね・・・イヤ前からイケメンですがv-398
ウチも今日、来年の月イチトリミングの年間予約しますか~?って電話が来ました。
とりあえず予約しちゃいました~(^^;)

>まりん母さん
大抵のお宅はワンコが最優先ですよね!
飼い主は愛犬の為にガマンする。
なんだかな~って気もしないでもないですが、
でも自分でそうしてる訳ですから(笑)
まりんちゃんは月イチで、まりん母さんは…^^
やっぱそうなりますよね。
親バカばんざーい♪

ブログ一周年おめでとうございます!
ポストカードありがとうございました♪
これからもヨロシクでっす^^

>manmaruさん
えーっ、
ベリちゃんの行ってる美容院は
月イチの年間予約システムなんてのがあるんですか!
へ~、それって便利ですね~。
manmaruさんもベリちゃんの為なら…(笑)
ウチは毎回その時だけの予約にしてます。
なるべく予約の入ってないヒマな平日に入れるようにしてますよ。
その方が丁寧にして貰えるんじゃないかと勝手に思ってるだけなんですが^^

ツヤッツヤのルーチョくんこんばんは☆
国王は月一でトリミングに行くのですね~~♪♪
さっすが国王!!!
身だしなみもキッチリしてるヽ('A`*)ノ

我が家なんて2ヶ月に一回でっせ^^;
次のトリミングまでは、
私がションプー&へなちょこカットです。
ルーチョくん羨ましい☆

>みゆママさん
貧乏王国なのにルーチョさんは月イチ美容院。
むっちゃ経費かかってますよ王様には(^_^;
もしかして我が家で一番の銭食い虫かも(笑)
みゆママさんは自分でシャンプー&カットされるんですね。
エライな~!
スゴイな~!!
本当はそれが一番いいんですよね~。
でもウチは自分たちでは出来そうにないから…。
なんでいつも美容院任せです(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/663-f79e8e18

