スポンサーサイト 


秋みつけた♪ 

昨日はお休みだったおとうさんです、こんばんわ。

天気予報では晴れ!のハズだったのに
昨日は1日中ずっと曇りでガッカリでしたよ。
でも曇りなものは仕方ない、
仕方ないんでお昼過ぎ坊ちゃん連れてお散歩に行って来ましたよ。

家族みんなでのお散歩。
それだけで坊ちゃんは楽しいみたいです^^
お散歩行くよ!って言ったらそりゃあもう喜んでガウガウ言ってました(^_^;


1025-12.jpg


着いた早々からテンションMAXですよ。
でもこんだけ喜んでくれると嬉しいですね~。
お散歩に来た甲斐があるってもんです^^
坊ちゃんもウレシタノシなのは明らかで、


1025-11_20091025141709.jpg


もう見るからにご機嫌さ~ん♪で歩いとります^^
こんだけ機嫌も良けりゃ鼻歌のひとつも出ます。
鼻歌うたいながら走ってくれちゃってます。


1025-14.jpg


おっ、シブイね。


1025-15.jpg


五輪真弓さんの「恋人よ」やね。


1025-16.jpg


こいびとよ~♪ ってか。
でも楽しそうな顔しながら走ってうたう歌ではないね。
なんか歌と雰囲気が微妙にミスマッチだよ(^_^;


1025-18_20091025141825.jpg


そっかぁ? そうなのか?


1025-19_20091025141843.jpg


ま、いっか。


1025-22.jpg


坊ちゃんが楽しそうにしてるから^m^


1025-28.jpg


おかあさん見えてるよ。
頭隠して・・・になってるから。
相変わらずお茶目なおかーさんやね^^


1025-32.jpg


1025-29.jpg


ルーチョ上手いね。


1025-27.jpg


白山スーパー林道は今が見頃だとか。
山の上が見頃だから
だんだんと下におりてきて
これからは里の方も紅葉してくんだろうね。


1025-34.jpg


今度は「枯葉」なんだ。
さしずめルーチョくんの秋みつけたシリーズやね^^


1025-37.jpg


と、思ったら食い気か(^_^;
良く似た親子だね、ルーチョとおかあさん^m^ププ

あとは、いつものようにお花とルーチョ。
なーんもかわりばえしないルーチョブログです。


1025-41.jpg


1025-43.jpg


1025-45.jpg




*******************************************************************
おまけ


今度はおとうさんの見つけた秋です。


木の実


枯葉


枯葉2











ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

こんばんは~♪
良い写真ですね(^^)
ルーチョくん楽しんでる様子が良くわかります!!
ウチもこういう写真撮りたいんだけどうまくいかないなぁ・・・
走っている写真が大好きです(^^)

ルーチョくんの走りっぷりが
伝わってきますよ~
たのしぃ~っ!ってね。
姫もこんな風に走ってくれると
いいんだけどなぁ。
秋の写真、いいですねっ。

スーパー林道の紅葉は見事ですよね。
2年前の秋に姫と行きました。
今年はどこに行こうかと思案中です。

お天気は曇りでもとっても楽しいお散歩になったみたいですね~^^
ルーチョ君の走る姿すごーい!
いつかそんな写真撮れるようになりたいです。
色んな秋をみつけたルーチョ君の表情もいいなぁ♪

ルーチョくん一家も秋見つけv-35してきましたか!
我が家も今日白山までドライブしてきましたよ!
まだv-34ちょっと早かったかな?
楽しそうに走ってますね~v-237

秋の風景って、四季のうちで、一番色使いが多いなあって、感じましたよ~。
ステキなショットがいっぱい。
ああ、どっかいきたくなっちゃいました。

坊ちゃんの「るらら~」の写真の右前足の上がり具合で、楽しいのがわかりますよ(^-^)
たくさん秋を満喫してますね~。
うちは、全然・・・(汗)
しかし、坊ちゃんセレクトした歌が渋すぎる~(爆)なぜに恋人よなんだ~。

ルーチョパパさん、日に日に写真上手になってますよね。
なんだか置いていかれてますわ、ワタクシ。

うんうん。
秋が伝わります♪
いい写真ばっかり!!
シルマ家地方も今日はぐーーんと気温が下がりました。
これで随分色づいてくるかしら?
寒いのは苦手ですが、大きな秋を見つけるのも楽しみです♪

ズズは元気になりました\(^O^)/
ご心配おかけしました。
元気が一番ですね!

雨は上がってもすっきりしない天気でしたよ、
こちらも。
秋がいっぱいね。
もうすぐ11月だものね。

やっぱり飛んでるねルーチョ君!

お~ルーチョ君、楽しそうですねえ。
すっかり秋を満喫して。
我が家はやっぱり・・・秋=食い気になってます。。。v-406

おはようございます~♪
ルーチョくん、お散歩楽しそうですね~~
この時期のお散歩はとっても気候がいいから楽しいですよね~
走っている姿すごく楽しそうですね~~

きゃあ!すっごくいいっ!
ルーチョ君の楽しんでいる姿が手に取るようにわかる!!!
秋って一番ワンコと出かけるのにいい季節ですよね♪
隠れてるつもりのおかあさんに笑った!
私も同じタイプです(笑)

>ことりパパさん
こんにちわ!
写真お褒め頂きありがとうございます♪
ウチのルーチョは散歩で走るのが大好きなんですよ。
走ってさえいればそれで幸せみたいです^^
走ってる写真っていいですよね。
でも中々うまく撮れません。
とにかく数を撃ってまぐれ当たりを狙う!これですね(笑)
あとはカメラの高速連写に頼りきり。
写真はやっぱ機材ですよ(爆)

>姫ママさん
ルーチョほんとよく走ります。
走ってさえいれば幸せ~って感じなんでしょうね^^
姫ちゃんはあまり走らない子ですか?
女の子だから大人しいのかな^^
秋の写真お褒め頂きありがとうございます♪
いつも望遠ズーム1本だけでお散歩に行くんでどうしてもこうゆう撮り方になってしまうんですよね。
だからと言ってお散歩程度で広角持って2台体制ってのも ね(^_^;
スーパー林道は今が見頃です!
新聞に載ってたんですが、
それはもう見事な紅葉でしたよ♪

こんにちはぁ~
  大阪は雨で寒いですぅ
ルーチョさん お目目キラキラで楽しそうですねぇ~
走る姿がかっこいいわぁ~
 写真も素晴らしいです
おとうさんの 秋も素敵です♪

>sachiさん
お天気は曇りでしたけど
坊ちゃんは晴れ晴れとした顔で走ってました^^
ルーチョは走ってさえいれば楽しいんだと思います^^
走ってる写真は難しいですよね。
ウチも毎回苦労してます。
走るのに合わせてカメラを振りながらとにかく沢山連写する!
数撃ちゃ当たる戦法で頑張ってます。
何百枚も撮れば必ず中にいいのが1枚や2枚あるもんです!
いつもそれを狙ってます(笑)

>かれんははさん
「ルーチョくん一家も」とゆう事は
かれんははさんも秋を探しに行かれたんですね。
そうですか、紅葉にはまだ少し早かったですか。
そうすると里の方は来月上旬辺りくらいからですかね^^

>TIROLさん
ほんとほんと、
秋っていろんな色が溢れてますよね。
綺麗です。
でも綺麗なのにどこか物寂しさもあります。
カメラもウデも変わってないのに
秋ってだけで写真が素晴らしくなって見えるのは気のせいですかね?
それとも秋だから写真が良くなるのか。
どっちにしても秋は写真を撮るのが楽しい季節であるのは間違いないですね^^

>mitsuさん
坊ちゃん楽しそうでしょ。
やっぱ家族みんなでのお散歩は格別なようです^^
恋人よ。
渋すぎですか。
それは多分おとうさんのせいですな。
この年代だとこの歌は響くものがありますから(^^ゞ

おとうさんが写真上手?
とんでもない!
めっそうもない!
そんな事ないですよー。
イイのに撮れたのだけしかアップしてないからですよ。
失敗したのは即!削除してますから(笑)

>シルマママさん
写真お褒め頂きありがとうございます♪
たまーにイイのが撮れたりするおとうさんです^m^
そちらも気温下がりましたか。
そうするとそちらも紅葉が近くなりますね♪
ズズちゃんの体調不良は気温が下がったのもあるのかもしれないですね~。
でも元気になったようで良かったです^^
今の季節は要注意な時期ですけど
これを乗り切っちゃえばあとはもう大丈夫ですもんね^^

>masshy85さん
そちらもすっきりしない天気でしたか。
こっちは今日は朝から降ったり止んだりのお天気です。
もうすぐ11月、
なんか例年より紅葉が少し早い?ような気がします。
里の方も木々の葉っぱが色づき始めてます。
来月上旬辺りから紅葉しだすんじゃないでしょうか。

はい、やっぱりルーチョは飛んでます^^
走るの大好きルーチョですから走ってさえいれば楽しいみたいです^^

>ヨーキーももママさん
こちらは紅葉のなり始め。
秋深し!はもうすぐです。
おとうさんもおかあさんも
しっかりと秋を満喫しました。
でもルーチョは走ってる方が楽しかったかも^m^
ももママさんちは食い気ですか?
実は我が家です。
最近妙にお腹がすくおとうさんとおかあさんですよ(爆)

>いまむさん
こんにちわ!
ですねですね、
今の時期は昼間に散歩するには絶好の季節ですよね♪
逆に朝晩が肌寒くて散歩はチョット…ってなっちゃいましたが(^_^;
ルーチョは散歩に行って走れればそれだけで楽しいみたいです^^
とっても安上がりな子です^m^

>もかぶさん
ですよねー、
今の時期はワンコと出かけるにはいい季節ですよね!
これでスカッと晴れてたら言う事なしだったのにね~。
ちょっと残念でした。
ルーチョは走れればどこに散歩でもいいみたいです^^
走ってさえいれば楽しそうにします^m^
おかあさん曰く、「物陰から覗いてるルーチョ」のつもりだったらしいですが、
写真を撮ってみたら…(笑)
おかあさんらしいです^m^

>琴っちゃんままさん
今日は大阪は寒いですか。
こっちも寒くて、
朝から雨が降ったり止んだりしてます。
ルーチョは走ってさえいれば楽しいみたいですよ。
だからどこだっていいんです。
広くて思いっきり走れればね^^
写真お褒め頂きありがとうございます♪
しかーし!
これは機材のおかげとゆうのが正解ですね^m^

お天気は曇っていても、
家族揃えば、幸せですよね~
ルーチョ君はとんでいるし、
お母さんも楽しそうですし。
ルーチョ君の秋は、楽しそうな秋ですね。
枯葉とルーチョ君もいいし、
お花とルーチョ君も似合っていますよ♪
だんだん、そちらの方も紅葉の季節ですね。

>リリーママさん
雲ってはいても家族みんなが集まれば楽しいですよね♪
ルーチョを見てるとほんとそう思います^^
ま、ヤツにしてみれば走れるならどこでもいいんでしょうけどね^m^
こっちはそろそろ紅葉の季節に入りました。
来月上旬辺りから見頃かな?って感じです。
リリーちゃん地方はまだもう少し先でしょうか?

ルーチョ君、とっても楽しそうなお顔!!いいないいな~~。
幸せ満開ですね。

犬・・・やっぱり楽しそうに走り回っている姿がとても生き生きとしててかわいいものですね。

・・・あんこ・・・走りません(爆)
お散歩もとぼとぼ歩き・・・
あ!帰り道は全力疾走です(汗)
ですから、走っている写真っていうのがないんですよねぇ。
ルーチョ君みたいに走ってくれないかなぁ。

>えみり~さん
ワンコって走ってる時が一番イキイキとしてますよね。
そうゆう意味ではルーチョはとても犬らしいんだなと^^
坊ちゃんお散歩で走れればそれで満足みたいですよ。
あんこちゃんは走らないんだ。
女の子だとあまり走らないって子はいるみたいですね~。
一度一緒に走ってるトコをパパさんに撮って貰ったらいかがですか?^^
ウチは走るの大好きルーチョの為に交代交代で走って、それで写真撮ってますよ^^

こんばんわ♪

涼しくなりましたね~♪から一気に寒くなってきちゃいましたね~v-393
ルーチョ君、相変わらず良い跳びっぷりですね~
お茶目なママさんもステキv-343
先日ルイも散歩中にたくさんんのどんぐりを見つけたんですが
もう少しで食べてしまいそうになった事がありました(>_<)

ルーチョくんたのしそ~!!
イイお顔して走ってるヽ('A`*)ノ

やっぱりおとうさんの写真は
キレイですね!!

おちゃめなおかあさんにポチ!!

>kaotaさん
ほんとほんと、
ちょっと前までは涼しくなりましたね、なんて言ってたのに
最近はめっきり寒くなりましたよね。
でも昼間散歩するにはいい季節です♪
少しくらい曇っててもやはり昼間の散歩は楽しいです^^
坊ちゃんもイキイキと走ってくれました(^^)v
ルイ君どんぐり食べようとしたんだ~。
実はルーチョも食べようとしましたよ(^_^;
なんで撮影する時は場所をちょこっと横に移動して写真撮りました(笑)

>みゆママさん
ルーチョは走れればそれだけで楽しいんです。
別に場所はどこだって関係なし。
走る事、それが一番楽しいみたいですよ^^

写真お褒め頂きありがとうございます♪
でもそれも機材のおかげです^m^
あとはひたすら連写してまぐれ当たりを狙ってまーす(笑)

ポチありがとうございます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/664-8b244cbd

