スポンサーサイト 


miffyちゃんからプレゼント~♪ 

どうにも小腹が空いてお腹グーグー鳴らしてるおとうさんです、こんばんわ。


んふっ。
ぬふふふ♪
貰っちゃいました、頂いちゃいました♪


1027-11.jpg


さっそく来たね、クレクレ小僧さん^^
坊ちゃん興味津々で見ておりますその先には、


1027-12.jpg


ジャジャーン!
こーんな素敵なプレゼント♪
「miffyといっしょ」の rikkoさん&miffyちゃんからこんな素敵なプレゼントを頂きましたよ(^^♪

すごいです!
本場讃岐のさぬきうどんですよ。
あの有名な「るみばあちゃん」のおうどんさんですからね~。
これは嬉しい~(^O^)/
この「るみばあちゃん」のおうどんさんは、
実際のお店の味を忠実に再現したものなんだそうな。
うははは、すっごく楽しみ^^

ワンコうどんも本場物が!
さすがはさぬき、ワンコにもさぬきうどんです^^

ワンコたい焼なるものもありますね^^
これ は、
美味しそうだからおとうさんが食べるとしようかな(笑)


1027-13.jpg


あはは、やっぱダメ?
ですよね~(^_^;
分かったよ、
じゃあ しゃーない。
これは坊ちゃんにあげる事にしようぢゃないか^m^
でも、今はまだダメだよ。
まずはおうどんさん食べてからな。
せっかく頂いたんですから本場のさぬきを食べないとね♪
おとうさんとおかあさんは釜たまが好きなので、


1027-14.jpg


明太釜たまにしてみました♪
うひょ~♪
んまそう~!

食べてみると・・・
ヤバッ! まぢでウマイっす♪
とにかくおうどんさんが絶品なんですよ。
はぁ~ これはすんごいウマイわ♪
おうどんつるっつる。
後はもう一気に完食!
幸せ~(^^♪
いや~ホントに美味しかった。
とっても満足です。
rikkoさん本当にありがとうございました~(^O^)/


さてっと。
坊ちゃん用のワンコうどん。
1袋だと多すぎるので1/4だけあげることに。
それにいつものフードを粉砕してふやかしたものをトッピング。
付属のダシ汁を水で薄めてかけて、
こーんな感じになります。


1027-15.jpg


見た目まんま普通のうどんそのものです。
ワンコ用に減塩になってるのが嬉しいところかな。


あっ?
坊ちゃんお待ちかね?
はいはい、今あげますよ。
はい どう・・


1027-16.jpg


・・・ぞ。
って、もう食ってるし(^_^;


1027-17.jpg


だろっ、
これイケるだろ~^^
さすがは本場のおうどんさんだよね♪


1027-18.jpg


坊ちゃんはやっ!
一気食いですか、秒食やね^m^


1027-19.jpg


違うから。
椀子そばじゃないんだからおかわりはないんだよ。
これはワンコうどん。
字が違うから、そこんとこお間違えないようにな^m^
残りはまた今度あげるから^^

おとうさん・おかあさん満足。
ルーチョも満足。
ルーチョ家全員超満足のおうどんさんでした♪
rikkoさん本当に本当にありがとうございました(^O^)/











ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

お祝いのコメントありがとうございました☆
とーっても嬉しかったデスv-291

るみばぁちゃんのおうどん!!
とっても美味しいですよね~♪
明太釜たま美味しそう!!
うどん好きなのでもぉ~ヨダレが・・

ワンコうどんもあるんですね!!
ビックリ~ヽ('A`*)ノ
ルーチョくんも良かったね☆

ぽち!!

>みゆママさん
るみばあちゃんのうどんメッチャ美味しかったですよ!
食べた瞬間に「うはぁ~♪」ってなっちゃいました^^
明太釜たま美味しいです。
一度お試しあれ^^

そうそう、ワンコうどんってのもあるんですよ~。
今じゃワンコ関連って何でもあります。
ないものってもう何もないんじゃない?ってくらい充実してますよね~。

ポチありがとうございます♪

うどんの王者 讃岐うどん おいしいですよねぇ。
そのうどんの釜たまうどんだもの 絶品だったことでしょう♪
わんこって おうどん好きですよね。
若くてまだ心配もしてなかった頃 うちもおうどんを
喜んで食べてましたよ。(^^♪
ルーチョくんも おいしく完食したようで よかったね。

釜玉うどん、うちのパパさんが大好きです。
私は「明太釜玉」がとーっても気になりました~。
今度是非食べてみたいわ。

わんこうどん・・・これもまた気になりますね~。
あんこにお取り寄せしてたべさせてあげたいわ♪

今晩はぁ~讃岐おうどん美味しいですよねぇ~

それに 明太子さんトッピング??
何とまぁ~ おつまみにぴったりですねぇ~
ルーチョさんも わんこおうどん あーっちゃうまに平らげて見ててお腹いっぱいになってきたよん

今日ね ルーチョさんのパピーの頃からのズート見てたの
格闘しながらの子育てに うっとりしながら うちも こんなんだった~とか思い出してました

ルーチョパパさん ママさんの愛情いっぱいの記事が素敵でした

ほんと 我が子っていいねっ
そしてブログって初めて良かったって改めて思いましたぁ~

 そして益々ルーチョ家が大好きになる琴っちゃんままなのでした^^

ワン子用の讃岐うどんがあるの、びっくり!
わたしもよく讃岐うどん頂きますが、るみばあちゃんのおうどんは初めて聞きました。

明太釜たまですか。
こんどやってみましょう!

しまった!
この時間にこんなおいしそうな画像。
お腹が一気にグググ~となってしまったわ!
つらい・・・
美味しいうどんて、罪やわ~。
ルーチョ君も讃岐ファンだね。

お腹、グーです

ワンコうどん、それも本場讃岐ですか?
おいしそう~

ル・ル・ルーチョ君、こちらにもいい匂いが~

パパさんにもおすそ分け?
なんてお利口さんなんでしょう。

こんばんわ♪

アハハハ~ワンコうどんじゃなくて椀子うどんね~(*≧∀≦)彡
このうどんはルイの誕生日にいただいたのと同じですね~
麺好きなルイももちろん秒食!
その節はありがとうございましたv-398
明太釜玉!?初めて見ました~v-405
今度、我が家でも作ってみよ~っとe-343

おはようございます~~
讃岐うどんのプレゼントいいですね~~~
かりん家もめちゃくちゃ讃岐うどん好きなのです~~
でも『るみばあさん』のおうどんって初めて聞きました~~
今度注文できるならしてみようっと・・・。
かりん家の讃岐うどんはいつも『山田家』さんというところの讃岐うどんをお取り寄せしてるんです~~
ルーチョくんもわんこ用の讃岐うどんもらってよかったね~~

讃岐うどん、美味しいですよね♪
しかもワンコ用もあるなんて、さすがうどん王国!
ワンコうどんと椀子うどん、こちらもウマイッ(笑)
明太釜たま、今度やってみま~す。

>アバウトさん
このおうどんさんホント美味しかった!
うっまぁ~♪♪って思わず声出ちゃいましたよ。
いやいや、さすがうどん王国讃岐ですよね。
この美味しさにビックリです。
そっか~
ぷーさんもおうどんさん好きなんだ^^
またいつかお腹いっぱい大好きなおうどん食べれる日が来るといいね、ぷーさん。

>えみり~さん
ほうほう、
パパさんも釜たまうどんお好きですか。
釜たま美味しいですよね~♪
釜あげとまた違った美味しさがありますよね^^
明太釜たまはお薦めですよ!
まぢ美味しいです。
ぜひ一度ご賞味あれ♪

ワンコうどんは減塩なのでワンにも安心^^
ルーチョで1/4だからあんこちゃんだと1/5か1/6くらいかな~。

>琴っちゃんままさん
讃岐うどん美味しいですよね~。
関西風の柔らかうどんで育ったおとうさんですが、讃岐うどんはまた別の美味しさがあって好きですね♪
明太釜たま、騙されたと思って試してみて下さい。
絶対にハマること請け合いです^^
クセになりますよ、これは♪

あらあら、過去記事も読んで下さったんですね、ありがとうございます^^
ほーんとパピーの頃は大変でした。
みなさん一緒だとは思うのですが、
ああやって記事にしておくと後で読み返して「そうだったそうだった」って思い出してしみじみとね^^
ブログをされてる方はみな素敵な方ばかり!
溢れんばかりの愛情があるからこそブログ出来るんですよね~^^
親バカけっこう!
親バカばんざーい♪っすね^^

>masshy85さん
今じゃワンコ用うどんまであるんですよ。
しかもワンの健康の事も考えて減塩タイプ!
最近の健康志向の飼い主向けの商品ですよね~^^
るみばあちゃんのおうどんは、現地でも超有名らしいですよ。
テレビで紹介されてるの観たことありますもん^^
明太釜たま美味しいですよ~♪
あれはクセになる味です^^

>TIROLさん
夜遅くに美味しそうな画像失礼いたしました(^^ゞ
お腹グググ~は大丈夫でしたか?
遅いお夜食は危険が危ないのでご注意を(笑)

関西風の柔らかいうどんも好きですが讃岐うどんも好き♪
要は美味しければ何でも好きなおとうさんです^^
ウチとこら辺だと「うどん屋さん」はあっても「お蕎麦屋さん」って少ないんですよ~。
だからやっぱりうどんが好き^^

>ゆうの母さん
そうそう、
ワンコうどんも本場讃岐なんですよ。
すっごいでしょ~。
さすがはうどん王国讃岐ですよね~^^
そちらにまでイイ匂い届いちゃいました?
それは大変な失礼を致しました^^
遅いお夜食はかなーりヤヴァイですからお気をつけあれ(笑)

>kaotaさん
椀子うどんなんかされた日にゃあ大変ですよね~。
ルーチョはあげたらあげただけ食べちゃいますもん(^_^;
なのでキッチリと量って1回分だけ!
残りはまた今度です^^

明太釜たまは美味しいです!
あれはクセになる味で
一度食べたらハマリますよ~^^
ぜひぜひ一度お試しあれっ♪
お薦めですよ^^

>いまむさん
こんにちわ~
ええ、讃岐うどんメッチャ嬉しかったです^^
かりんちゃん家も讃岐うどんお好きなんですね。
我が家もです^^
なんでちょこちょこと讃岐うどんの店に食べに行ってます。
「山田屋さん」ですか、
今度ネットで見てみようっと^^
本場讃岐では人気店が山ほどあるって言いますからね~。
一度ガーッ!っといっぱいお取り寄せしてみたいもんですね^^

>アスパママさん
讃岐うどん美味しいですよね~。
ウチも近所のお店にちょこちょこと食べに行ってます。
本場の讃岐のワンコうどんですからね~。
最近のワンコさんも贅沢ですよね~^^
もしかしたら飼い主よりもいい暮らししてるかも(笑)
その内ワンコ用椀子うどんなんかでたりして~^m^
明太釜たま、これはお薦めですよ♪
ぜひぜひ一度お試しあれ^^

しょっちゅう小腹がなってるキャロチョコで~す!
ルーチョ君の毛色はほんとにきれいですね。惚れ惚れします!
羨ましいな・・・
椀子うどんならぬワンコうどんにがっつり笑わせて頂きました。。
明太釜たま興味ありありで~す。

美味しそうな、うどんちゃん。
姫ママも釜たま、大好き♪
本場からお取り寄せしてまで
食べちゃいます。
ルーチョくん、幸せね。




私もうどんが食べたくなりました。
讃岐うどん~☆最近お店が増えています。
明太釜たま・・・早速明日たべよう~☆
わんこ用の讃岐うどん・・・ネットで調べてみます。

>キャロチョコさん
そうですか~
しょっちゅう小腹なってますか^^
おとうさんも今めっちゃお腹空いてます(笑)
ルーチョのコートお褒め頂きありがとうございます♪
でも親に似て薄毛なんですよね~(爆)
明太釜たまマヂで美味しいですよ!
これは試す価値ありですよ~。
ぜひぜひ一度お試しあれ^^
我が家はこれにハマッておりまする♪

>姫ママさん
讃岐うどん美味しいですよね~。
ウチも近所のさぬきのお店にはちょこちょこ行ってます。
頼むのはモチロン釜たまうどん♪
特に明太釜たまがお好みです^^
姫ママさん本場からお取り寄せですか!
いいですね~それ。
お取り寄せってすっごくワクワクしません?^^
ウチもたまにネットで美味しい海鮮物とかお取り寄せしたりしますよ♪

>さきさん
あはは、
こうゆう美味しい画像見ると食べたくなるんですよね~。
そうゆう狙いもちょっとはあったかも知れません^m^
さぬきのお店最近増えてますね。
ウチの近所にもあって、ちょこちょこと行ってます。
そして明太釜たまを注文してます^^
おとうさん的には「もっとどっさりと明太子入れて~!」って心の中で叫んでます(笑)

おなかがグー

そうそう、夜にブログ巡りをして困るのが「美味しそうな画像」ですね。
香りまで届きそうで・・・
小腹が減ってしまうのですわ(>_<)

関西はうどんですよね~
讃岐うどん、美味しそうです。
こちら関東は蕎麦!
美味しいうどんを食べるなら、やっぱり関西かな。

>ハナオンマさん
美味しそうな画像は確かに困るときありますよね~。
夜もそうだしお昼前のお腹空いてる時とかね~(^_^;
んで、夜食なんぞは危険が危ないのでご注意を~(笑)

このおうどんさん美味しかったです♪
ルーチョ家地方はうどん系地域ですが、
お隣りの福井県は蕎麦系の地域なんですよ。
同じ北陸なのに違うってのが面白いですよね^^
ルーチョ県では大抵の場合「蕎麦屋さん」とは言わず「うどん屋さん」って言います。
これから考えてもやはり関西系です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/665-35853ea3

