 


お膝ゲットん♪ 

とある晩のこと

坊ちゃん坊ちゃん
なにしてるですか。


1028-13_20091028170521.jpg


ん~たぶん無理だと思うよ。
おかあさん今テレビ観てるもん、「魔女・・・」のあのテレビ^^


1028-11_20091028170541.jpg


いや、あの ルーチョナンボ何でもそれは古すぎない?
シブすぎですよ^m^
さっきも言ったけど、
おかあさん何かに夢中になってる時は反応してくんないんだよ。
知ってるだろ?


1028-22.jpg


なにがどう大丈夫なん?


1028-23.jpg


そう、坊ちゃんの得意技。
「目の前でジーッと座り込み」(笑)

正直これはタマランです。
プレッシャーです。
テレビ観てたり本読んでたりすると
構ってもらえないから
こうやって視界の中に入ってきて座り込みを始めます。
これがまた上手いとこに座るんです。
目の前のまん前ではなくて、ちょっと左右どちらかにオフセットしてお座りします。
そしてこちらの顔をジーッとガン見してきます。
下の方からの暑い視線が痛いほどに刺さります(^_^;

そして根負けしたおかあさんは、


1028-25.jpg


坊ちゃんの思うつぼ(笑)


1028-26.jpg


そだね、
おとうさんよりはクッションいいかもね^m^


1028-27.jpg


ルーチョ良かったね~。
座布団さんに構ってもらってるんだ^^
いとも簡単に陥落するルーチョ家の召使い二人(^^ゞ

こうしていつものようにルーチョ家の夜は更けてゆくのでありました(笑)









ランキングに参加しています。
↓ おとうさん本日お休みです、さてどこに行こうかな♪

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/666-bb16542e

