スポンサーサイト 


ルーチョステッカーで夢の国を。 

ちょーっと前の話しで報告が遅れてたのですが、


1105-11_20091105132342.jpg


と、言うのは正確ではないですよルーチョくん。
正しくはルーチョステッカーを作って貰ったと言うべきですね~。

富山のあるショップ&カフェ&美容院ってゆうトコに行った時の事です。
そこでオリジナルステッカーを作れるってのをおかあさんが見つけました。
店員さんに話を聞くと、自分ちの愛犬の写真があれば
それを元にして世界にただ1つのオリジナルステッカーを作ってくれると。
そのお店で作るのではなくて、
そうゆうオリジナルを作ってくれる業者?会社?に委託する取次ぎをしています。

これは面白そう!
そう思ってその時すぐに注文しました。
でもその時は写真の手持ちがなかったので
家に帰ってからメールで画像データをお店に送って作って貰うことに。
注文するにあたって、文字のフォントや色なんかもいろいろ選べるようで
おかあさん店員さんとあーでもないこーでもないと色の組み合わせを選んでましたよ^^
そして出来上がったルーチョステッカーがこちらです。


ステッカー


ふむふむ、確かにルーチョさんだわ^^
リアルルーチョですね。
これ難しかっただろうな~。
ヨーキーのコートのふわふわ感を出すの大変だったろうな。
苦労したんだろうな、
そうおかあさんと話してました。

でもこれは既製品とかじゃなくて完全オリジナル。
我が家のルッチョさんのステッカーですからね。
親バカ飼い主としては嬉しい事この上ないですよ^^
サイズも大きすぎずさりげないのもまたイイです♪

は? なんすか?


1105-12_20091105132420.jpg


はいはい、車に貼るんですね。
分かってますよ^^
おとうさんはまだ貼ってないけど、おかあさんは早速貼ってましたからね。


1105-13_20091105132440.jpg


ええーっ!
勧誘ってアンタ。。。
それってタチの悪い秘密組織かなんかみたいじゃないっすか(^_^;


1105-14_20091105132502.jpg


いや、車に貼るのは全然イヤじゃないですよ。
でも勧誘っていったいどうなのよ。


1105-15_20091105132518.jpg


悲しいのはおとうさんの方です。
まったく この暴君ルーチョさんわ~(^_^;


1105-16_20091105132534.jpg


ほっ、良かった。


1105-17_20091105132551.jpg


えっ。


1105-18.jpg


そんな野望は捨ててしまいなさい!(^_^;










ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

オリジナルステッカー!!
いいなぁ~♪
ルーチョくんの感じが良く出てるし色合いも優しいし…
勧誘されようかな(笑)

誘いに乗って付いてきちゃいました^m^

なんと、オリジナルステッカーだとは!
名前も入ってるし、ルーチョお兄たんの、耳毛のふわふわ加減がそっくりです。

・・・え?何何?
実物はもっとカッコイイ?

わかってますよぉ~ルーチョくんったらぁ!!

車に貼るんですねぇ~
リボンのステッカーも貼ってあって、そのうち車が「ルーチョ号」になるのでは???

おぉ!!スゴイ!!
世界にひとつだけのルーチョくんステッカー★
これは凄く嬉しいですね!!
うんうんヽ('A`*)ノ

私もルーチョランドの国民に
なりたいですぅ~!!

ぽち!!

すてき~

なんてステキなステッカー\(^ー^)/
ホント、ルーチョ君オリジナルのステッカーですねo(^-^)o
ルーチョ君、夢の国もそう遠くはないかも~(^_^)v
  • [2009/11/05 20:46]
  • URL |
  • ヨーキーももママ(くみ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おしゃれなステッカーですね♪
こんなのつけてる車見かけますが いつもステキ♪って思ってます。
王国で下働きのバーヤとして宮殿に是非置いてくださいっ!
その時にはブヒブヒ言う小さいバーヤもお世話になります。^^;
その前に王国の一員として勧誘されねば!

すご~い♪ルーチョ君、とうとうステッカーにまで・・・さすが国王さまです(笑)
夢の国・・・もうすぐ出来上がるかもしれませんよ~。
是非働かせてください~国王様♪

またまた、すごいもの作っちゃいましたね!
「嫌だと申すか!」
お顔がほんと、そういっているわね!

ぐはははっ ^^ 
おもろぉーすぎっ
 はい勧誘OKでやんすよぉーガラスのミュール履いて琴やん待ってるでやんすぅーー
すぐきてやぁ~ルーチョさん
 でも 怖あらす・・ 夢の国を・・
きゃぁぁーーっ^^

朝からしっかり笑わせていただきましたよ!ルーチョ国王のお言葉は最高です^^
親バカ飼い主はオリジナルに弱いですよね。うちも一緒っす・・

ルーチョ国王のステッカー、かっこいい~~~~!!
パパさんママさんの車に貼って、しっかり勧誘しなくっちゃね~~~
夢の国建国まで頑張ってね~~

>まりん母さん
完全オリジナルってのがいいんですよね♪
こうゆうのってネットで探せばきっと他にもあるような気がするな~。
まりん母さんもまりんちゃんステッカー作られたらいかがですか?^^
親バカにはたまらないアイテムですよ(^^♪
えっ!?
勧誘されちゃうの?
いいんですか?
ホントにホントにいいんですか?
おとうさん知りませんよ~(笑)

>シルマママさん
あら、こちらにも勧誘の魔の手が^m^プププ
何気にルーチョしてますよね。
ヨーキーのコートを上手く表現してますよね。
これには感心しました!
へ~なかなか♪
やるもんだな~^^

我が家の車2台はルーチョ号いき確定ですかね、やっぱ。
って事はおとうさんもおかあさんも
ルーチョさんの専属運転手?(^_^;

>みゆママさん
ねー
世界にひとつだけ!
オリジナルステッカー!
親バカはこの言葉に弱いんです(笑)
あっさりと陥落して作っちゃいました(^^ゞ

ええーっ!
こちらにも国民希望者が!
いいの?ホントにいいの?
思わずそう聞きたくなっちゃうんですが(笑)

いつもポチありがとうございます♪

>ヨーキーももママさん
ねっ、この出来栄えなら
どこから見てもルーチョでしょ。
思ってた以上に良い出来栄えで
おとうさんもおかあさんも満足です♪

夢の国もそう遠くない?
ヤヤヤ ヤですよ~。
そんな怖ろしい事言うのヤメて下さいよ(^_^;

>アバウトさん
そうそう、車にステッカー貼ってあるの見るといいな~って思いますよね。
でもせっかくだからってんで
オリジナルで作って貰いました^^

ええー
アバウトさんも勧誘希望ですか?
しかもぷーさんもご一緒に?
ってことはぷーさんが王妃ですね^^
アバウトさん、ぷーさん、
するってぇと…
もれなくニャンディーズもついてくる?
ルーチョランドいきなり大所帯になっちゃいますね(笑)

>えみり~さん
あっはっはっ、
とうとうオリジナルステッカーにまで手を出してしまったおとうさんです(^^ゞ
親バカもここまでくると…
我ながらスゴイなっと(笑)
夢の国もうすぐ出来るんすか?
マジ?
ヤッバイな~、それマジでヤバイっすわ(^_^;
こちらにも国民希望者が!?
このルーチョランド人気、
理由が分からないんですけど~^m^

>masshy85さん
はい、作っちゃいました。
世界にひとつだけ!
愛犬のオリジナルステッカー!
このフレーズに負けてしまい、
すぐさま注文したおとうさんとおかあさんです(^^ゞ
気がつくと我が家はルーチョの物で溢れてます(笑)
ナンボなんでも親バカすぎ?(^_^;

>琴っちゃんままさん
あららら、
琴っちゃんも勧誘待ちですか。
なんか勧誘を勧誘されちゃいましたね^m^
琴っちゃんガラスのミュール持ってんの?
ウチのおかあさんよりイイ物持ってますね(笑)
ガラスのミュール要らなくなったらウチのおかあさんにあげてね~(^O^)
ルーチョが思う夢の国って…
なんかすっごいヤバそうな気がしません?(^_^;
怖っ!(笑)

>キャロチョコさん
上から目線の国王でスイマセン^m^
世界にひとつだけ。
オリジナル愛犬ステッカー!
このフレーズめっちゃ響きますよね。
親バカ飼い主にはタマランです実際♪
速攻で注文してたおとうさんとおかあさんです(^^ゞ
キャロチョコさんもオリジナルに弱いとな。
ふふふ、そう遠くない未来にキャロチョコさんもオリジナルステッカー作っちゃったりして(笑)

>いまむさん
オリジナルグッズと言えばやっぱかりんちゃんでしょう^^
ヨーキー界のオリジナルグッズのクィーンですもんね。
かりんちゃんに比べたらルーチョなんてまだまだひよっ子です(^_^;
世界にひとつだけ。
愛犬のオリジナル!
やっぱりこのフレーズには勝てませんでした(^^ゞ
いまむさんの気持ちがよーく分かりましたよ(笑)
ルーチョランドの国民に…
あ、いまむさんはダメですね。
かりん女王さまがいらっしゃるから^m^

あらっ!^^
素敵なステッテカー。
ルーチョくんだわ。

パパさん、こういうお話が
あったんですね(^^)
オリジナルはいいですよね。
この、ルーチョクンは、ただひとつ。
やはり、親ばか街道なんちゃらです(笑)

>姫ママさん
はい、ルーチョ^^
出来上がりを見た最初の感想は、けっこう似てるやん♪でした。
想像してたよりもルーチョらしさとか出てて似てるなと^^
なんたって世界にひとつだけ。
愛犬ステッカーですからね。
これはもう買わなアカンでしょ(^^♪
親バカにとってはタマランですよね。
人の事は言えません、
おとうさんも親バカ道を暴走しております(笑)

あら、こういうのもあるんですね!
warikotoブランドのタグもあるし、
ステッカーもあるし、ルーチョ君のグッズが
どんどん増えていきますね♪

今回の役はちょっと暴君のルーチョ君だったかしら(笑)
それはそれで、可愛いですよ!

>リリーママさん
世界にひとつだけ!
愛犬のステッカー作れます。
こうゆうフレーズには弱いです。
もう即注文しちゃいましたよ(^^ゞ
気がつくと家中ルーチョ関連の物ばかり。
親バカにも程度ってもんがありますよね(^^ゞ
はい、今回はちょっと暴君風に味付けしてみました^m^
それが思いの他しっくりきてます。
もしかしてこれが本当のキャラだったりして(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/670-42617c86

