スポンサーサイト 


ランでランララン♪ 

昨日の続きでございます。


カフェではアキレスをカミカミし、
ワンコ怖いを何とかやりすごしたルーチョさん。
いよいよ待望のドッグランでございます。

とはゆうものの、
やはりビビリーノは健在で治った訳ではないので
他のワンコさんたちがランで遊んでいる間は
ルーチョ家は店内で待っておりました。

楽しく遊んでらっさったワンコさんたちが店内に戻ってきてランは無人に。
さぁ、これからルーチョタイムです。


1114-11_20091114140152.jpg


ドッグランに入るやいなや、
ズドドドドドドドドドドドドドっと走ってらっさいました。
店内では他のワンコさんが怖くて思うように動けず
だいぶフラストレーションがたまっておったのでしょう^m^


1114-12.jpg


もうのっけからハジケてます。
バビューン!と向こうに走っていき、戻ってくる。


1114-18.jpg


それ何かオカシイから。
ワンコの居ないドッグランってアータ。
それじゃあ、ただのルーチョランやん(笑)
それに他のワンコが居なかったら一緒に遊べんやんか。


1114-13_20091114140245.jpg


あっちに行ってはこっちに行く。
そりゃあもう縦横無尽に走り回ってました。
エッライ楽しそうに走ってるルッチョさん^^


1114-25_20091114140305.jpg


確かに(^_^;
ひとりで走り回ってる時が一番イキイキとしてるもんな(笑)


1114-16.jpg


こうやっておとうさんとおかあさんの間を行ったり来たりするだけでも坊ちゃんは楽しいみたい^^


1114-19_20091114140339.jpg


そうだったな。
今回は入ったらすぐに走り出したもんだから
まだすんすんチェックしてなかったもんな~。
それぐらい坊ちゃん走りたかったんだよな^^


今回撮った写真の中で
特におかあさんが気に入った写真がこれら。


1114-17_20091114140358.jpg


1114-23_20091114140416.jpg


1114-26.jpg


スカートはいたお坊ちゃん。
立ち上がってる様がまるで人間の女の子のよう^m^
我が愛しの愛しの息子ルッチョさん♪
一応犬なんですけどね~、それも男の子の(笑)

ほらルッチョん。
おかあさんが呼んでるよ^^


1114-21_20091114140454.jpg


はやく行かなきゃ♪

・・・と、思ったら


1114-22.jpg


そっちかい!(^_^;
ルーチョさん猛ダッシュで、
これから車に乗って帰ろうとしてるオネエーさんの方に走って行きましたわ。
そして、遊べ遊べとワンワンワン(ーー;
あーウルサイ。
おとうさんもおかあさんも平謝りです(^_^;


1114-24.jpg


行っちゃったね。
ルーチョがあんまりにもウルサク鳴くから
オネエーさん帰っちゃったんだよ。
今度からはあんまり鳴かないようにしような。

なっ。
って、ねぇ おとうさんの話し聞いてる?


1114-27_20091114140549.jpg


聞いてねーな、絶対(^_^;


こうして楽しい楽しいドッグランを満喫(特にルーチョさんがですが 笑)して帰宅すると、
365日カレンダーが我が家にも届きました♪
おほほほ、待ってました~(^O^)/


1114-28_20091114140608.jpg


すごいすごい、ホントにルーチョさんが表紙にいる~。
なんか夢みたいですよ。


1114-29_20091114140625.jpg


丸ごと一冊ぜーんぶヨーキー♪
一年中ヨーキーオンリーのヨーキー祭りです。
お友だちもたくさん載ってらっさいます^^
見ててホンッと楽しいです♪









ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

ルーチョ君本当に楽しそうに
 走っていますね。

 我が家はランでは走らない・・・
 他の犬がいなくても。
 なんで・・・?

 スカートルーチョ君は本当可愛い女の子供ちゃんですね。

 わぁ~5冊購入ですか?
 いい記念になりましたね。

>さきさん
ルーチョいつもランでは楽しそうでしょ~。
ほんと走るのが好きな子なんですよね^^
くっきーちゃんはランでは走らない?
なんで? 勿体無い。
ルーチョならきっとそう言うと思うな~。
スカートが似合う男の子ルーチョ。
それもなんだかね~^m^

はい、記念ですから5冊いっときました(^^)v

こんばんわ(^^)

ほんとっ!楽しそうだわ。
姫ちんは走らないからなぁ・・・
うらやましいです。
ただただ、静かにお供をしている姫。
まぁ、誰にだって得手不得手はある。
と、思うことに(^^;)

カレンダー、いいですね~。
来年は姫も参加しようかな。

ルーチョ君?ルッチョ君?

スカートはいてすっくと立った姿は
サザエさんのわかめちゃんの様よ!
ちょっと短めのスカートがね。
立つとスカートがよく分かるわね。

カレンダー5冊もご購入!
すごい!配っちゃう?

オモオモ!五冊お買い上げ?

何と言っても愛息が表紙ですもんね~
五冊も買ってしまったんですね、カレンダー。
ルーチョ家、ご両親宅、会社、あとはどこかな?(笑)
月が変わっても一年中表紙だったりして??( ̄▽ ̄;

犬のいないドッグランを好きなルーチョ君・・・・
君も犬なんだけどね~いつわかるのかな?

お今晩はぁ~^^
お疲れ様でーす

そうなんですね ランでは わんちゃんいなくなってから ルーチョさんですか
居たら固まるのかな?
でも ルーチョランでは 自由犬って感じで 僕っ!へっちゃらさって感じなんですけど・・・
 飛んでるルーチョさんが 好きよぉ
おかあさんのお気に入りのお写真も 流石 女性が好む 自然な仕草や特有なスタイルですよね
まぁ~ルーチョさん スカートが違和感なく着こなされてますねぇ~
はんまに可愛いっです^^
あははっ オネ-サン好きのルーチョさんいつか琴っちゃんまま行くから オネーサン見た??みたいに反応してねっ ぷっ^^
わぉーーーっ 太っ腹 大人買い 
かーちょいい~
嬉しいですねぇ~ 表紙のルーチョさん かっちょいいもん もん^^

こんばんは~♪

ルーチョ君良い顔して走っていますね~
見ているこっちまでニコニコしちゃいます!!

表紙ですか!?
すごいですね~
めくれなくなっちゃうかも!?
毎日ヨーキー天国ですね(^^)

このお洋服もすごく可愛いですね!
ママさんの手作りですか?

やっぱり無犬のドッグランはサイコーですね~♪
ズズも「わかるわかる」って言ってますよ^m^
いい顔して走ってますねぇ~

カレンダーは保存用もありますね!
5冊は当然ですよねぇ~

こんばんはv-411
ホントにルーチョ君ランランラン♪ですね~v-344
楽しそうに走ってますねv-398
カレンダー、ウチにも届きましたよ♪
年内はルーチョ君の表紙を飾っとかなくっちゃv-411

やっぱり、ランは楽しいですよね。
得に誰も居ないランは!!
モモも、誰もいないランでは女王様気取りで遊んでますよ~v-407
あっ、そっかあ。
ルーチョ君、王子様でしたね。
そりゃあ、誰もいないランを好む訳ですね。
のびのびと遊んでる姿、とーっても
楽しそうです。

ルーチョ君、今回も飛びまくってますね~^^
満面の笑み全開だし。
そのイキオイでオネエさんの方に走って行って
空いてしまったおかあさんの腕がせつない…けど笑える~☆
またまた、楽しい気分をおすそ分けしていただけました~♪

>まゆたんさん
ルーチョ走ってる時は楽しそうでしょ。
店内に居た時と別犬になってますもん^m^
姫ちゃんは走らないんですね~。
でもそのかわり大人しくてとってもお利口さんじゃないですか^^
ルーチョは走るけどちっとも大人しくない(^_^;
それが、それぞれの個性なんでしょうね^^

カレンダー参加しましょうよ^^
楽しいですよ。
そうすると次回は姫ちゃんが表紙に選ばれるかも^^

>masshy85さん
本名ルーチョ。
その時の気分でルーになったりルッチョになったり坊ちゃんになったり(笑)
でもそのどれでもちゃんと反応します^^
ははぁmなるほどなるほど。
確かにサザエさんのワカメちゃんにも見えますね~^^
masshyさんナイスコメント♪

カレンダーはもちろんお配り分もはいってます。
1冊は使う用、1冊は保存用(笑)、
残りの3冊が配る用です^^
もう二度とないかもしれないですから記念にね(^^♪

>ハナオンマさん
なんたって我がお子が表紙ですからね~。
親バカのおとうさんが大人買いしない訳がない^m^
しっかり5冊お買い上げいたしましたよ♪
1冊は使う用に、1冊は保存用に(笑)、
んで残りの3冊は配る用です^^

ルーチョくん犬のハズなんですが、
どうやら本犬は、
見た目は犬でも心はニンゲン!って思ってるようですよ(笑)

>琴っちゃんままさん
ルーチョくん以前ドッグランで他のワンに狩られそうになった事があってね~。
他のワンとは一切遊べないんです。
よーく知ってる地元のワンとなら近くに居てもまだ平気そうなんですけどね。
そんな坊ちゃんなんで他のワンが一緒に居たら、すぐに帰って来て「抱っこ~」な状態です(^_^;
だからいつも無犬のランで遊ばせるようにしてます。
ルーチョは家族みんなで一緒に走る、
それが一番楽しいみたいです^^
ルーチョくん女性は大好きですよ~。
ここは一体誰に似たのか今もって不明です(笑)
カレンダー、やっぱ買わなアカンでしょ(^^♪
お約束ですやん♪

>ことりパパさん
ルーチョいい顔で走ってるでしょ。
ヤツは走ってさえいれば幸せなんですよ^^
無人の貸し切り状態のドッグランで走るルーチョの顔は、
店内に居た時のあのシブ~イ顔とは違って、
天使そのもののお顔してます(笑)

365日カレンダー、奇跡の表紙です!
まさか表紙に選ばれるなんてね~。
1冊だけしか買わなかった場合めくれなくおそれ大なもんで、ガッツリと大人買いしました^m^

さすが王子様は専用ランをお持ちとは~(笑)
かれんだー飾りましたよ~!2ヶ月はルーチョくんの表紙が楽しめます~('-^*)ok

>シルマママさん
はい、この洋服もおかあさんの手作りです。
ちぃーとばかしおかあさんの好みが入ってましてふりふりの可愛い系ではありますけどね^^

無犬のドッグラン最高~!
やっぱりズズちゃんもそう思いますか^m^
お互いビビリンですもんね。
血はあらそえませんね(笑)

カレンダー5冊は当然ですよね♪
1冊は使う用、1冊は保存用(笑)、
そして残りが配る用でっす(^^)v

>manmaruさん
ぷぷぷ、ルーチョほんと楽しそうでしょ。
無犬のランだからこんなに楽しそうにしてるんであって、
もしこれで他のワンが居たりしようもんなら、
「抱っこ~!」ってすっ飛んで帰ってくるんですよ^m^

カレンダーみなさんの所にも続々と届いているようですね。
年内いっぱいは飾って下さるんですね。
ありがとうございます♪

>ヨーキーももママさん
ドッグランて楽しいですよね~。
誰も居ないランは最高!
ルーチョくん常々そう申しております^m^
モモちゃんは女王様でやんすか^^
でも普段のモモちゃんの様子をブログで見てるとなんとなく納得です^m^
我が家の王子は情けな~いビビリン王子ですけどね(笑)
そんなビビリンさんは誰も居ない無人のランじゃなきゃノビノビとは走れないんです^^
でも楽しそうにしてるんでそれもアリかなと^^

>sachiさん
飛んでるでしょう。
こんだけ走るのが好きな子ってあんまり居ないんじゃない?ってくらいよく走ります。
あ、無人のラン限定なんですけどね~(^_^;
他のワンが居るとシブ~イ顔して動かないくせに無人だと我が物顔の満面の笑みですから。
困った坊ちゃんです(^_^;
ルーチョのお姉さん好き、
これって誰に似たんでしょうね。
少なくともおとうさんではない事は確かだと思うんですが(笑)

こちらもリンク貼らせて頂きました♪

>かれんははさん
専用ランか~。
欲しいですね~。
そんなのあったらいいですよね。
ビビリンのルーチョには無人の専用ランが一番合ってると思うんですけど^m^
もうカレンダー飾ったんですか?^^
新年まであと2ヶ月。
我が家の坊ちゃんとお付き合いの程ありがとうございます♪

可愛いピンクのブラウスに黒いスカート。
おしゃれなお嬢様じゃなくて、坊ちゃん!!
ベンチに寄りかかっている写真、
私も気に入りました~♪
来年のカレンダーは是非これで、お願いしま~す(笑)
でも、走っているのも本当に楽しそう。
楽しいいいお休みでしたね。

>リリーママさん
可愛い系のふりふりの洋服が
お嬢様っぽい雰囲気を醸し出してるでしょ(笑)
一応男の子なんですけど、
ブルーがいまいち似合わないんですよね。
濃いブルーや薄いブルーはまだ合うんですが、
男の子らしい鮮やかなブルーが似合わない(^_^;
逆に黄色やピンクはよく合います^m^
ベンチの写真、あれは女性が好む写真だと思います^^
来年はふりふりでカレンダー登録っすか?^^
あははは、中々面白そうですね~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/676-a74e9405

