 


またまたカフェへ~♪ 

休み明けでちょっと疲れてるおとうさんです、こんばんわ(笑)


昨日はお休みだったおとうさん、
またまた前回と同じドッグランのあるカフェに行って来ましたよ。
昨日はちょっと怪しいお天気で
曇りだけどいつ雨が降ってもおかしくない感じ。
どうしよう~? どうしよう~?
なーんておかあさんと話してたんですけど、
取りあえず行くだけ行ってみない?って話しになって。
晴れてたらランでルーチョ遊ばせられるし、雨降ったとしてもカフェでまったり出来るしね。
そう思って車を一路走らせます。

向かう途中、雨が降ったり止んだり。
道路が濡れているとこがあったりとかなりテンションダウンなルーチョ家。
ヤバイな~、なんかすっごいヤバイ雰囲気だよな~と思いつつも
カフェに着いたら雨はまだ降ってない様子。
空はどんよりと曇ってる。。。

こりゃ、ランチより先にドッグランだな!

そう思って先にランで遊ばせる事に。
お店の方にはそう伝えて早速ランエリアに♪


1120-11_20091120142018.jpg


そやね、連チャンやね~。
これからどんどん寒くなってくし
ドッグランで遊べるチャンスもそんなにないかもしんないしな。


1120-12_20091120142037.jpg


やっぱ坊ちゃんランに来ると楽しそうやね~^^
ほーんとイキイキと走ってらっさる。
これが見たかったんよね~、これが。
少しくらい寒くても曇っててもルーチョは走れればそれで満足。
とーーーーーっても元気っす^^


1120-13_20091120142054.jpg


1120-18.jpg


ビビリのナンバーワンやね^m^プププ


1120-15_20091120142129.jpg


だって背中に書いてあるじゃん、「1」って。
あれはビビリのナンバーワン、チャンピオンって意味だろ(笑)


1120-19.jpg


うん、雨降りそうやね。
もういつ雨降ってもおかしくないわ。


1120-14_20091120142200.jpg


そやな。
じゃあそろそろ中入ろうか。
もう十分に走ったし、それにランチもまだだし、
あとは中でゆっくりまったりしせうか^^

っつー事でランを後にし、中でランチを頂くことに♪


1120-33.jpg


そりゃワンコさん居るに決まってるやん。
ここはドッグカフェだよ。
こないだも来たんだからもう分かってると思ってたけどな~(^_^;

前回なんとか成功したアキレス作戦。
今回も試してみました。
ところが、やっぱり食いつきません(^_^;
どうもまだ緊張が取れてないみたい。
入ってすぐだと周りが気になるのかどうにもダメ。
ぶるぶる震えて震度6くらい、マグニチュードにしたら8くらい?(笑)
一見して震えてるのが分かるほどです。
そうこうしてる内にランチが運ばれてきました。


1120-22.jpg


おかあさんが頼んだ豚しょうが焼き丼。
おとうさんは豚肉とキャベツのペペロンチーノ。
・・・が、写真はなし。
あまりにもお腹が空いてたんで
写真を撮るのも忘れてガッツいてしまいました(^^ゞエヘッ
ブロガーにあるまじき行為やな・・・。

震える坊ちゃんを下に置き、
おとうさんとおかあさんは美味しくランチを頂きます。
えー
頂き ます・・・


1120-31.jpg


下から覗いてる。
しかも思いっきりブータレてるし(^_^;


1120-29.jpg


はいはい、アレですね^^
やっと食べる気になったか。
じゃ、ランチ終わるまでちょっと待っててな、すぐ食べるから!

おかあさんが坊ちゃん抱っこしてアキレスをあげますよ~。


1120-23.jpg


坊ちゃん真剣。
それにしても犬相悪いな~^m^


1120-24.jpg


うまうま?
さっきまでビビッてたヤツがもう笑った^m^


1120-26.jpg


1120-27.jpg


けっこう余裕ブッこいてるな(^_^;
やっぱおかあさんに抱っこされてると安心するんかな?^^









ランキングに参加しています。
↓ 本日はコメ欄閉じるでありんす~ m(_ _)m

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/680-42b4efa5

