スポンサーサイト 


ズズちゃんとオソロだズ♪ 

みなさん年賀状の準備は出来てますか?
まだなーんも手付かずで放置してるおとうさんです、こんばんわ。


さて、我が家のおかあさん
またまたヌイヌイしましたよ。
今回は2枚同時アップです^^


1125-11_20091125143211.jpg


スカル柄がおされなワンコ服でございます。
おとうさん、このスカル柄を「ガイコツ」と言って
おかあさんに思いっきり笑われたのはここだけの秘密です(笑)


1125-12_20091125143228.jpg


紫の方は前開きのボタン留め仕様になってます。
で、ここでお気づきの方もおられるかと思いますが、
そう~なんです、
左のグレーのスカル柄の洋服は、
ルーチョと親戚さんであるズズちゃんとオソロなんですよ~^^


1125-15.jpg


ルーチョ ズズちゃん語で話してる?^^
ちょっと真似したくなったんか?^^
じゃ、みなさんに見えやすいようにちょっと横向いて。


1125-16.jpg


そうでズよ^m^
(じじいが言っても可愛くないな 笑)


1125-17.jpg


これこれ。
ズズちゃんは前足でそんなバンバン!しませんよ。
大人しく待ってなさい。
あとでちゃあ~んとあげるから。


1125-18.jpg


無言なのに、なんとまーウルサイビームなんやろか(^_^;
あのね、ルーチョさん。
アナタはね、ズズちゃんからルーチョお兄たんと呼ばれて慕われてるんですよ。
それを忘れちゃあイケマセン!
お兄さんならお兄さんらしくお手本にならなくちゃな。


1125-19.jpg


そう~です。
お手本ですよ。


1125-21.jpg


違います!
それじゃ強盗でしょ、おやつ強盗。
良い子のズズちゃんが真似したらどうすんの。
ズズちゃ~ん、ルーチョの真似だけは絶対しちゃダメだからね~(^_^;


はいはい、次のお召し物いきますよ。
サクサク着替える。
読者のみなさんに見て頂くんですからね、チャッチャと用意して。


1125-24.jpg


1125-23.jpg


我が家のルール。
報酬は仕事が終わってから!
忘れた訳じゃああんめえな。

はい、ちょっと横むいて~^^


1125-25.jpg


ほい、つぎは前向いて。
前開きのトコも見せないとな~。


1125-31.jpg


ん~
ちょっと表情がカタイよルーチョさん。
ほら、にこっってやってにこって^^


1125-27.jpg


あっ、そう。
そうゆー態度な訳なんだ。
へー。

いらないんだ。
ルーチョおやついらないんやね。
あ、そうーなんだ~。
残念だな~
ここで飛びっきりの笑顔で笑ってくれるとおやつが貰えたのにね~^^
あー、ホント勿体無いはなしやわ~。


1125-26.jpg


おい、聞こえてるって(^_^;
そうゆうのは口に出して言うんじゃなくてさ、
心の中だけで思うもんなんだよ(^_^;










ランキングに参加しています。
↓メンドウでもポチポチッとお願いします。

コメント

おかあさん素敵デス!!
すげー!すげー!
すっごく可愛いぃ~ヽ('A`*)ノ
スカル好きなミーハーとしましては
とーってもツボでございますv-238

ルーチョくんもよ~く似合ってますよ!!
お兄ちゃんらしく(?)
おやつ強盗の手本を見せて♪アハハ
無事、オヤツもらえたかなぁ~!??

いやぁ、おかあさんスゴイ!!尊敬!!
ぽちん★

わーいわーい!
オソロ♪オソロ♪

実は夕食後に携帯で自フブログのコメント確認していたところ、masshyさんから
「ルーチョ君とお洋服オソロだって言うので見に来たけど、わからなかったわ」
と発見!!!
急いでパソコン電源入れて確認しました~~
そしたらズズのことを楽しく紹介してくださってるではありませんか~!!
リンクからジャンプをしてくださる方のために慌てて号外発行致しました!

やっぱりwarikotoブランドを着たら、ルーチョくんの右に出るモデルはいないわ~

すごい!すごい!
ルーチョくん、いいなぁ~。
似合ってる。。。って、当たり前。
似合うようにチョイスしている、
お母さんも素敵です。
お近くでしたら、講習をしていただきたいです。

あっ、我が家にもカレンダーが届きました。
初めての購入です。
ルーチョ国王様が表紙ですから!

紅葉UP、2つとも今夜続きをUP。
FC2、自分なりのベストチョイス
写真なんですが。。。(^^;)

うへへへっ ルーチョパパマジックっ^^
うまいなっ~っ
おかあさん お洋服素敵ぃ~
スカル柄(ガイコツ)←分からないでもない 私も好きです
手作りはやっぱりいいですねぇ~
それにしても ルーチョさん ごめんね おやつ貰えたかしらぁ~
おばちゃん ちゃーーんと記事みたから 沢山貰っておくなし^^
あっそうだ年賀状急がなければっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ズズちゃんのお誕生日のプレゼントと
お揃いなのね。
私もガイコツって思ったわ。違うのね!
スカル柄っていうんだ!
覚えとかなくちゃ!

ルーチョ兄さん、お似合いですよ!

ルーチョ君のおかあさんは何でも作っちゃってすごい!
しかも上手だし、ルーチョ君にとっても似合っています。
笑顔もかわいいわ♪

あ、私もガイコツ柄だと思ってましたが・・・(汗)
スカル柄ね・・・覚えられるかしら(爆)

犬服をご自分で作る方は天才です!!!素晴らしいお母さん!!
でもって、パパさんの文才にほれぼれします。。
もっちろん、おさしんの腕前も~~
そして何よりルーチョ君のモデル魂♪
ズズちゃんとカップルでお揃いなんてとってもv-218

ズズちゃんとお揃いのお洋服とっても可愛いワン。
ママさん、次々と新作を作ってすごいですね~~~。
前開きのお洋服も素敵~~~。
ルーチョくんモデルさんお疲れ様~~

ママさんすごいです。
それにしてもルーチョ君の洋服また2枚増えたのですね。
いいな~。
私もついついガイコツ柄って言っちゃいます。
そうそう我が家も年賀状まだ手つかず。

いつもながらママさん、すごい上手~!
ルーチョ君もモデルバッチリだし。
で、台詞も笑っちゃうし~^^
スカル柄、言葉は知ってるけど
「ガイコツ」ってついつい言っちゃいそうになるなぁ。
ママさんに笑われないように気をつけなきゃ^^;

おはようございます♪

ズズちゃんのところで拝見させてもらってましたよ~
あああ~スカル柄だぁ~可愛い~ってね
そぅそぅスカルですよスカル!
決してガイコツと言わない様に日々気をつけてるルイ母です(^o^;

お友達とオソロ~しかもママさんの手作りとなれば嬉しさ倍増なんですよね~
ルーチョ君もズズちゃんもよく似合ってらっさるわ~v-10
さすがママさんv-424

ルーチョ君、モデルさんお疲れ様~
でもタンスにはたくさんの子供服があるとの事なので
これからもお仕事頑張ってね~(*^^*)

>みゆママさん
いやいやいや、
そんなに褒められると嬉しいやらこそばいやら♪
おかあさん喜びすぎてアホになりそうです^^
そう、スカルなんですよね~スカル。
決してガイコツとは言ってはイケナイんですがついつい ね(^^ゞ
おやつ強盗いかがでした?
参考になりましたか?^m^
今度はみゆちゃんがおやつ強盗する番ですよ~(^_-)-☆

いつもポチありがとうございます!

>シルマママさん
号外まで出させてしまって申し訳ないです(^^ゞスンマセン

同じ生地なのにズズちゃんが着ると可愛いですね~。
やっぱ女の子は違いますね^^
赤と黒のわずかな違いなんですけど、
赤の方が服自体も可愛く女の子らしいですもんね~。
黒でルーチョが着ると。。。
ホントに黒いガイコツさんだわ(^_^;
これじゃあ、ちょっと悪いお兄さんやね(笑)

>まゆたんさん
お褒め頂きありがとうございます♪
生地や子供服選びの基準は、
似合いそうなのを選ぶのもそうなんですが、
一番はおかあさんの好みかどうかなんですよ^^
おかあさんの講習ですか?
おかあさん素人の趣味でやってますのでヤメておいた方がヨロシイかと(^_^;
たぶんクレームが出ると思います(笑)
カレンダー購入ありがとうございます!
って、あれ?
おとうさんが言うのも何か変ですね(^^ゞ
紅葉続きアップされたのですね。
また伺いますね~^^

>琴っちゃんままさん
お褒め頂きありがとうございます♪
見て喜んで貰える。
ブロガーにとってこんなに嬉しい事はありません^^♪
おかあさんも嬉しすぎてちょっと、ちょっとだけ壊れかけてますわ(笑)
ガイコツ柄!
ですよね~、そうですよね。
意識してないとついついガイコツって言っちゃうんですよね(^^ゞ

そうそう、年賀状。
我が家もどうしよう~!? な状態です(^_^;
まだなーんも準備してません…。

>鍵コメさん
ありがとうございます!
こちらこそゼヒお願い致します^^

ところが連絡を取る術がありません。
大変申し訳ないんですが、
当ブログ左カラム下のメールフォームよりご連絡頂けませんでしょうか。
もしくは、メールアドレス付き鍵コメでも結構ですのでご連絡下さい。
では、お待ちしております^^

>masshy85さん
そうなんです、
ズズちゃんの誕生日のプレゼントとして
おかあさんがヌイヌイしたんです^^
それのオソロなんですよ。
近頃はスカル柄って言うんだそうな、
気をつけてないとおとうさんも無意識にガイコツって言っちゃいそうになります(^^ゞ
咄嗟にスカルが出てこなくて、
「ガイコツ」や「ドクロ」とか言っちゃうんですよね(笑)
おとうさんもしっかりと覚えてスカルをマスターしなきゃね!^^

>えみり~さん
お褒め頂きありがとうございます♪
でもおかあさんの作る服は素人の趣味の服ですから。
間近でじーーーーっくりと見ると「あれれ?」な部分もありますよ~^m^

そっ、やっぱガイコツですよね~♪
おとうさんも「ガイコツ」とか「ドクロ」って言ってます^^
でもね、ガイコツって言いたいとこをグッと堪えて「スカル」って言うとなんかオサレな感じがするじゃないですか(笑)
だからこれからはスカルでいきましょ^^

>キャロチョコさん
いやいやいや、
あんまり褒められすぎると嬉しいやら恥ずかしいやら(^^ゞ
でもやっぱ嬉しいので喜んじゃいます♪
お褒め頂きどうもありがとうございます!
ズズちゃん可愛いでしょ~^^
同じスカル柄なのにズズちゃんが着ると本当に可愛いんですよね~♪
ズズちゃんて女の子らしい優しいお顔してますからね^^

>いまむさん
お褒め頂きありがとうございます♪
同じ柄のオソロでもズズちゃんとルーチョだとちょっと感じが違って見えるのが面白いですね。
ズズちゃんは優しい顔立ちしてるから
すっごく可愛いのに対して
ルーチョはやっぱり男の子って感じしますよね。
おかあさんまだまだ素材をたっぷりと用意しております!
我が家には子供服や生地がいっぱい^^
これからも定期的にルーチョ服をアップして行きたいと思います^^

>さきさん
お褒め頂きありがとうございます♪
またまた洋服が増えました。
でもまだまだこれはまだまだ序の口ですよ。
我が家のタンスには子供服や生地がどっさりとありますから(^_^;
ガイコツ、言いますよね~。
ですよねですよね♪
意識してないとついついガイコツとかドクロって言っちゃうおとうさんです。
スカルって言い方はどうもイマイチ馴染めなくてね~(笑)
さきさんも年賀状まだですか。
お互い早め早めの年賀状を目指しましょうね!

>sachiさん
お褒め頂きありがとうございます♪
おとうさんもおかあさんも趣味に生きてます^^
自分の趣味や好きな物には全精力を傾けます!
なのでブログは楽しいです♪
仕事は…ボチボチとね(笑)
言葉としてのスカル柄ってのは分かるんですが、
言うのはどうしてもガイコツ(笑)
そうなんですよね~、おとうさんも同じです。
意識してないとガイコツなんです(^^ゞ
sachiさん、「ガイコツ兄妹」のファン会員第1号に認定されました!
おめでとうございます(^O^)/パチパチパチ
でもデビューはまだ未定ですが(笑)

>kaotaさん
ズズちゃん可愛いですよね♪
同じスカル柄なのにルーチョよりもズズちゃんの方がずっとずっと可愛い^^
決してガイコツとは言わないよう気をつけてるのに、ついつい言ってしまうおとうさん(^^ゞ
無意識なんですよね~ガイコツ。
もうそうゆう風に頭の中にインプットされてるんだから仕方ないんです(笑)
我が家にはまだまだ沢山の素材が眠ってます。
昨日の晩おかあさんが、
「次はこれで作ろうと思うんだけど~」って言ってました^^
一体どこまで増えてくんだろう。
おかさんの暴走は止まりません^m^

お~!!またしてもママさんの手作り服。
ルーチョ君は幸せですよね~。
モデルも手馴れたもんですね。
すんっごく似合ってますよ。
モデル立ちも立派!!
最後の笑顔は満点!ですね。
ルーチョ君・・・しっかりギャラもらってねえ。

すごいですね~手作り服ですか!
既製品みたいです。
ルーチョおかあさん、プロみたいですね~!
しかもスズちゃん、ルーチョくんとも似合ってますよ。

こんばんはv-411
ルーチョ君似合ってますよ~v-344
ママさんプロみたいですね~v-354
ルーチョ君のモデルもバッチリですね。
ベリはカメラなかなか見てくれないので写真撮るの大変です(^^;)

>ヨーキーももママさん
お褒め頂きありがとうございます♪
ルーチョは幸せ!
そう思ってるのは飼い主だけだったりして~。
当のルーチョにしてみれば迷惑なだけかもってちょっと思ってしまいます(^_^;
でもまぁ、可愛いければいいんです。
似合ってればいいんです。
親バカとしてはそれだけでニンマリなんですから^m^
報酬のおやつですか?
はい、しっかりと徴収されましたわ~(笑)

>ごん太さん
いやいや、既製品だなんてそれは褒めすぎってもんですよ~。
おかあさんのは素人の作る趣味の服ですから。
同じスカル柄でもズズちゃんが着ると可愛いですよね。
やっぱ女の子だと違いますね~。
ズズちゃんはスカル柄で、ルーチョだと髑髏模様(笑)
なぁ~んか微妙に違うんですよね~^m^

>manmaruさん
ルーチョ似合ってますか?
ありがとうございます♪
でもプロみたいってのはチト褒めすぎですよ~(^_^;
あくまでも素人の趣味の服ですから。
ベリちゃんカメラ目線くれませんか?
そしたらね、おやつを手に持って見せおやつをしながらカメラを構えるといいですよ^^
そうすればその内ちゃあんとカメラを見てくれるようになりますから。
あと、フラッシュを焚かないってのもあるかもしれないですね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucioya.blog116.fc2.com/tb.php/683-f338a9e1

